SSブログ

ドッグレース in 道満 [trip&ivent]

そよっぺのパジャマにと、コ○マさんで半額セールのお洋服を買ってきました♪
オニューパジャマ.jpg

ちょうど売れ残っていた3Lロング(ダックスの一番大きいサイズ)で
大丈夫かな~と思ったのですが・・・
着てみたらなんと
ケンシロウ.jpg

胸が裂けてケンシロウ状態に・・・[たらーっ(汗)]
一日のみの着用と、かなしい結末となりました(´Д`。)

お前はもう死んでいる.jpg

そんなケンシロウを連れて、先週土曜日、ドッグレースに参加してきました♪

ドッグレースにきたよ!.jpg

会場はいつものドッグランの脇にある芝生広場。

会場.jpg

実は先月もここで、同じレースが開催されていて、見に来たのですが
「そよっぺも出よう出よう!」
と一人で騒いでいたら
「恥かくから嫌だ!」
と夫に一蹴されまして。。。

じゃあ、お友達が一緒なら怖くない!

ってことで今回、はぐくん、ルナちゃんと一緒に参加することに♪

レースは2種類[犬]

[犬]2頭を併走させてタイムを競う「トーナメント戦」(犬種別限戦・ハンデ戦)

[犬]50mのコースを1頭で走ってタイムを計測する「公式記録会」

ハンデ表が掲示してありましたが
ハンデ表.jpgバセンジーはハンデ20.jpg
バセンジーはなんと「20」[がく~(落胆した顔)]
最速と言われるウィペットを「0」として設定されていますが・・・
バセンジーも結構足の速いワンコですが、この20というハンデは
ヨークシャテリアやカニンヘンダックスと同じ数字です(^^;)

参考記録が少ないのもありますが
バセンジーという犬種がいかにレースの類いに不向きであるかを
この数字が物語っているような・・・


初のドッグレース参加ということで、今回は
「公式記録会」の方に参加することにしました。

「完走率は99%」というこのレースは
コースの中を、愛犬と一緒に飼い主が走ってもいいルール。
おやつやおもちゃは禁止です。
残り1%にならなければいいけど・・・(笑)
とりあえず、目標は「完走」ということで、記録会スタート!

まずはそよっぺ1回目の計測。
ワタシがスタート係りで、コース中ごろに夫が待ち伏せして
獲物となって、そよっぺに追いかけてもらう作戦でしたが・・・

朝のウンちゃんがまだだったそよっぺ。
ウンちゃんがしたいのか、走りに切れがなく
オチリがふくれております・・・(T_T)
そよっぺウンちゃんガマン中.jpg

途中でウンちゃんし始めたら、赤っ恥もいいところだな・・・とヒヤヒヤしながらも
お散歩のように軽~く流してゴール。
1回目タイム.jpg
ん~[たらーっ(汗)]
さっき走ってた小型犬の方がはるかに早かったような・・・

コースを出て早速ウンちゃんをすませたところで、気を取り直して2回目。
今度は、もうちょっと手前から一緒に走ろうという作戦で挑みましたが
そよっぺパパを追い抜く.jpg

途中であっさり獲物を追い抜いちゃって、ペースダウン[バッド(下向き矢印)]
それでも1回目よりはいいタイムが出ました^^
2回目タイム.jpg


ルナちゃんは、病欠のお兄ちゃんの分も頑張ってました~♪
ルナちん緊張のおももち.jpg

最初はビックリしちゃって、逆走しちゃったけど
リスタート後はパパめがけて猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
スタタタタ~.jpg
2計測とも7秒台と大健闘でした!

はぐ君は、レース前にリードが外れて大脱走[ダッシュ(走り出すさま)]
ウォーミングアップもバッチリでレースに望みました^^
はぐくん余裕のおももち.jpg

いつもお散歩で電車と一緒に走っているはぐ君。
はぐパパダッシュ!.jpg
パパさんとの名コンビで2計測目はタイムを伸ばしました!

3バセとも、終始一体何をやっているのか、さっぱり分かってない様子でした(笑)
ま、いい経験になったね!
今度は「犬種別ハンデ戦」に出てみたいな~
ハンデが20もあるから意外といけるかも( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
獲物追いかけるの好きだしね~

レースの後は、隣のランで楽しくランラン♪
ランが一番.jpg
この速さでさっき走ってくれたらね~

5秒台も夢じゃないかも?!
ランのほうがよく走る.jpg

バセンジーはやっぱり、狭い柵に囲まれたコースよりも
ランは楽しいね.jpg
広いランで走るほうが楽しそうですO(≧∇≦)O

はぐ君ものんびり日向ぼっこ♪
はぐ兄ちゃんも一休み.jpg

ルナちゃん、ティガ兄ちゃんの分まで頑張って偉かったね!
るな&そよ.jpg

レースの後ははぐ家とアイトールカフェさんでランチ♪
カレー.jpgかぼちゃぷりん.jpg

はぐ君、たくさん走ってお腹空いちゃったね^^
おつかれさまはぐくん.jpg
2バセとも美味しそうに、もぐもぐ食べておりました☆

はぐ家、ティガルナ家の皆様
先日はお疲れ様でした~!
また機会がありましたら是非参加しましょ~☆

なにはともあれ、完走できてヨカッタヨカッタ!
記録カード.jpg

そよっぺさん、今日の感想は?
ケンシロウ再び[1].jpg

それでは今日はこのへんで[犬]


nice!(17)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 41

ポンちゃん

土曜日はお疲れサマでした~
さすがchinojiさん!ちゃんとお写真が撮れているのがスバラシイ~♪
ワタクシははぐのことで精一杯でまったく写真を撮る余裕はなかったわ。
待っている間は寒いし・・・バセたちは迷惑顔だったね。
その分、ランではいつものように弾けていたけど。
今度はもっとバセ部員を増やして望みましょう。

そよっぺ、ダックスサイズはさすがに厳しかったね~(^^;)
basenjiって意外と胸囲があるのです。

by ポンちゃん (2010-01-28 00:25) 

ena

お疲れ様でした~。
やっぱりバセは、ドッグレースよりも獲物に見立てたルアーを追いかけるコーシングのが向いているのかも!
機会があったらそよちゃんのコーシングも見てみたいデス。^^
にしても、色んなイベントをやってくれるドッグランですね~。
旦那の転勤がもうちょっと延びていたら、私もジモティだったのに・・・。T0T

使い捨て状態になってしまったお洋服は、残念でした!-_-;
参考までに・・・
MOCAが旅先でパジャマとして着用しているのは、WHCYのつなぎです。
素材もいいし、着せやすくて重宝してます♪
by ena (2010-01-28 01:05) 

aebee

しっかり走れてウマウマももらえていい1日でしたね~。

人間も一緒に走るところがかわいいです。

最後の写真はそよちゃんの色っぽさに悩殺されそう!
by aebee (2010-01-28 05:02) 

ichi

ご訪問ありがとうございます(^-^)
いつも写真のヒトコトが面白くて、笑いながら読ませて頂いています。
人間でもトイレ我慢しながら走るのは大変なのに、そよちゃん頑張りましたね~(笑)
by ichi (2010-01-28 10:36) 

リーヤ&チャチャママ(ゴン)

お昼休みに、会社のパソで拝見することが多いのですが、
っもちろん、今日も同じ状況でして・・・・
いやぁーーーー、思わず食べてる物を吹いちゃうくらい、面白かった(*^o^笑/~
「そんなケンシロウを連れて」とか、ウンPの出そうなおチリのショットとか、おまけに最後は「アタタタタタタタ・・・」
もう、おばさん的には大ヒット。
そよちゃんのおかげで、午後からの仕事も頑張れるわぁ。

完走のお祝い忘れていたワ。「そよちゃん、完走おめでとう!」&パパさんママさん、完走させる側の方が大変だったんじゃないかと思います。「お疲れさまでした」
by リーヤ&チャチャママ(ゴン) (2010-01-28 12:55) 

NO NAME

そよちゃん、完走おめでとう!
一緒に走ったパパさん、おつかれさまでした。

うんちゃんを我慢しているオチリのショット、笑っちゃいましたよ~。
確かに、レース中にうんちゃんをされたら、飼い主としては恥ずかしいですよね~。しかも、その後、ゴールに向かって走ってくれるとは限らないし。逆走なんてことは十分考えられますからね。自由気ままなバセンジーの性格を知っている人なら、笑って済ませてくれると思いますが...。
レース後は、みんなイキイキしていますね。やっぱりお友達と遊ぶ方が良いのね~。

タイム的にはどうなんでしょう??バセンジーとしては標準なんでしょうか?

また、来月もあるんですよね。都合がつけば参加しようと思ってます。

トランもパピーのころは、ダックスサイズ来ていましたよ。ムチムチになってしまった今は、きっと無理だろうな...。
by NO NAME (2010-01-28 15:14) 

とらっちょ

上のコメント↑、名前を書くの忘れちゃいました。
すみません <m(__)m>
by とらっちょ (2010-01-28 15:17) 

POPLINママ

ふふ♪そよちゃん、3Lではケンシロウになっちゃいましたか~。
あ、そういえばリンジーは市販のものだと3Lを買ってますよ。
だけど、バセンジーの体型だと襟ぐりがみょ~に開いちゃったりして
結局あんまり着せなくなっちゃうんですよね・・・。

タイムレース、私も体験してみたいな~と思いつつ
機会を逃しております。
それにしても、バセンジーがハンデ20とはビックリ!!
あれって性格も考慮して決められてるんでしょうか・・・(笑)


by POPLINママ (2010-01-28 19:26) 

michy-papa

ケンシロウそよちゃん、
直線を走るのは苦手のようですね。
ちらっとネットで見たら、
柴犬のハンデは14でしたが、
どうみても柴犬よりはバセンジー
の方が速いと思いますが。
by michy-papa (2010-01-28 21:51) 

ビート

ドッグレースは飼い主のほうが緊張しそうです^^;
そよちゃん、頑張ったんですね♪
でも、やっぱりお友達とのびのびしているそよちゃんの方が
楽しそうに見えますね^^
お洋服・・・失敗しちゃいましたね^^;
by ビート (2010-01-28 22:13) 

クンツ

こんにちは、ケンシロウで始まり締めも^^ おかげ様で息抜き出来ました。
by クンツ (2010-01-28 23:34) 

S_S

へ~楽しそうなイベント!?ですね♪
いつも走っているイメージが多く
こういうのは得意なのかと思ったのですが
足の速さよりも、別の問題があるんですね…(苦笑)
だいぶコツもつかめたでしょうから、次はバッチリですね♪
でもヨークシャテリアやカニンヘンダックスと一緒のハンデとは
ナメられたもんですね(笑)


by S_S (2010-01-28 23:44) 

うさこ

ドッグレースすごいですね!

もう~♡そよっぺったらぁ 
おちりふくらんでる(爆)の写真 大ウケしてしまいまちた!!♪(≧∇≦)

髪はのだめ様より ちと長いです。。むふ

by うさこ (2010-01-29 00:06) 

うさこ

あ、2回目すみません。汗
スキンがそよっぺちゃん仕様になってて すんごく
かわゆいです♪
by うさこ (2010-01-29 00:07) 

kuuga(ルビママ)

そよちゃんのケンシロウ、おもわず笑っちゃいました~(^^;
(ごめんね、そよちゃん・・・)
バセって胸板が厚いからね~(笑)
昔、ルビーに可愛いワンコ用チビを試着させたら・・・パッツンパッツンで、お店のオーナーさんと大笑いしたのを思い出しました~(爆)

そよちゃんもレース頑張ったのですね~!!
ルビ・シュリにやらせたらどうなのかなぁ~?って思ったのですが、それ以前に私が速く走れないということが一番の問題かも・・・って(^^;
そう言えば、先日いつも行くドッグランで中・大型犬のオフ会のレースでは、バセンジーのピノちゃんが優勝だったそうです!!
ルビ・シュリはその時間までに行けなかったのでレースは参加できなかったのですが、今度あったら出てみようかなぁ~。。
でも、やっぱりそれには自分も走れるようにしないと・・・トホホ・・・(涙)
by kuuga(ルビママ) (2010-01-29 07:10) 

チョコシナモン

せっかくバーゲンで買ったのに
残念でした(o^-')b
犬を走らせるって難しいんですね!
でもお友達とかけっこ楽しそう~
そよチャン達タイム計られているの
分っているのかなぁ(´≧ω≦`)?
by チョコシナモン (2010-01-29 18:34) 

うめちょりん

そうそう、ダックスサイズってイケるのがありますよね。
でも、最近は胸板が立派になってきたように思うので無理なのかも。(笑)
バセって前の胸筋もスゴイですよねぇ。地味にあの胸筋をムニムニ触るのが好きな私です。(てへっ)

そよちゃん、1走目はうんちゃんしたかったのねー。
ほんと、おチリがしたそうになってるー。^^
2走目は頑張りましたね。うちも同じような感じでした。
ってか、1走目は逆走だったから、かなりヤバかったですけども。(汗)
ハンデ20は知りませんでしたー。足は速いのにそれだけハンデがあるということは、頭脳的問題?情けないのぅ。(笑)

楽しかったので、うちもまた参加しようと思ってマス。
今度は皆いっしょに走れるといいなー。^^



by うめちょりん (2010-01-30 21:39) 

ポチ

ケンシロウ!わかる~♪
バセってそうなりますよね~
by ポチ (2010-01-30 22:39) 

まろまま

ご無沙汰してます。
最近ブログさぼりぎみでスミマセン。
ケンシロウ、なりますよね。^皿^
バセって首が長いからか、Tシャツの襟ものびのびになりませんか?
ドッグレース、おもしろそうですね。
まろ父にも企画してもらおうかな?
by まろまま (2010-01-31 21:51) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
先週は寒い中お疲れ様でした~!
どうなることかと思いましたが、なんとか形になって
まっすぐゴールに走ってくれたのでほっとしましたね^^
写真、撮ったはいいけど全部オチリの写真で・・^^;
次はスタートは誰かにお願いして、ゴールから撮りたいです♪
来月もあるみたいですよ~☆出場しようかと思っていまーす^m^

やっぱりダックスサイズは厳しかったですね・・・
最近胸が大きくなってきたような・・・いいお年頃ですものね♪ウフ


by chinoji (2010-01-31 22:28) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう、やっぱりバセンジーはルアーコーシング向きですよね^^
そよはふわふわしたものを追いかけるのが大好きなので
(ex.シェルティやポメの尻尾など・・・-。-;)
今回のタイムレースよりは向いてそうな気がします♪
お友だちのバセちゃんが、コーシングにも出ているので
今度ご一緒させてもらおうかと思っています^^

WHCYのお洋服、とっても可愛いですね♪
うちも注文しようかな☆レインコートも気に入りました!!

by chinoji (2010-01-31 22:37) 

chinoji

aebeeさんへ

コメントありがとうございます♪
一緒に走らないと、バセンジーは絶対まっすぐ走らないだろな・・・
と痛感したレースでありました^^;
他のワンちゃんは、ゴールにいる飼い主さんに一目散に
頑張って走ってましたね~♪
うちの主人は、慣れないダッシュで次の日ヒーヒー言ってました・・・

そういえば見ようによってはセクシーにも見えますね~^m^
花魁のような・・・(笑)

by chinoji (2010-01-31 22:43) 

chinoji

ichiさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・
ichiさんのブログ、いつも楽しく拝見し勉強させてもらってます^^
とっても参考になります☆ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

このあとすぐにウンちゃんしたので、相当ガマンしてたと・・・><;;
いつもダッシュすると腸が動き出すのか、したくなるみたいです(笑)

by chinoji (2010-01-31 22:46) 

chinoji

リーヤ&チャチャママ(ゴン)さんへ

コメントありがとうございます♪
おぉ・・・そうでしたかあ・・・モニタにご飯粒飛ばなくてよかった~^^
ワタシ、会社でPC見ながらおにぎり食べてて
飛ばしちゃったことありますよ~(-、-;)
きったねーなあ・・・(笑)
北斗の拳、うちの主人が大好きなんで・・・その影響をワタシも。。。
もちろん、コミックスも全部あります・・・^^;
うちの会社は、ブログが閲覧規制で見れなくて~(T_T)
いつも携帯からチマチマ見ております・・・(泣)

完走しただけ良かったです~☆
ほんと、あれこれ作戦練ってるときが楽しかったかも~
次回の「作戦A」は実はもう決まっています^m^

by chinoji (2010-01-31 22:59) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
トランちゃんも来るかな~♪って思ってたんですが
パパさんお仕事お忙しかったかな^^
次回は是非一緒に出場しましょうね~☆
1走目は走る前からオチリがふくれていたので
こりゃヤバイな・・・と思いつつそのまま走ったのですが
ほんと途中でし始めちゃったらどうしよ~~~って感じでした^^;
バセンジーって走ってる途中に、他に気になるものがあったら
すぐそっちに興味が行っちゃいますよね~
いかに、興味を逸らさないかってのが鍵でしょうか・・・

このタイムはバセンジーとしては遅いほうだと思います。
バセが本気を出せば、5秒台前半も夢じゃないと思うのですが。。。
夢かな(笑)

そよも最近、体型が変わってきて、胸がすごく大きくなってきました。
お年頃の女の子だからかな(^~^)

by chinoji (2010-01-31 23:11) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
えー!リンちゃんで3Lならそよには絶対無理だわ~~(^^;)
着丈は合ってるかな~って思ったのに、どうしても胸が邪魔して・・・
胸が邪魔してって言ってみたいセリフです(笑)

タイムレース、なかなか楽しかったです♪
うちも前から興味があったのですが、なかなか勇気が無くて(笑)
ポップくんはパパさんがゴールで待って「ポーップ!」って
呼んだらすっ飛んできそう~~!
是非これから機会があれば参加してみてくださいね☆


by chinoji (2010-01-31 23:24) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~、自由を愛するバセンジー
枠にはまった行動や命令・指示されるのが大嫌いなので
レースには不向きのようで(笑)
柴ちゃんは14でしたか^^もっと少なくてもよさそうですね。
柴も結構足の速いワンコですし。
柴もバセもレースにはあまり出ないワンコだから、ハンデが
高いのでしょうね~


by chinoji (2010-01-31 23:30) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう、こっちのほうがドキドキでした~><
特に1走目はウンちゃんしたらどうしよ・・・とヒヤヒヤドキドキ・・・
なかなか楽しかったです☆
でもランで走るほうが安心して見れるし、そよも断然楽しそうでしたね!
都内各所で毎週やってるみたいなんで、今度ビーちゃんも
いかがですか~?

実は、結構お洋服失敗すること多いんですよ~^^;
最近体型が変わってきたようで、服選びが難しいです・・・

by chinoji (2010-01-31 23:38) 

chinoji

クンツさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
おお、そよっぺケンシロウで息抜きして頂けるとは
大変光栄であります☆☆
次もなにか息抜き素材考えておきます(笑)
by chinoji (2010-01-31 23:40) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~、普通にドッグランで走ってるときは
早々負けないくらいの脚力はあるのですが。。。
なんせ、THE自由犬バセンジーですから(T_T)
まず、飼い主に向かって走ってくるってことがなくて。。。(笑)
ほかに興味が向いたらそっちへ行っちゃうので
今回はゴールに向かって走ってくれただけ、ハナマルをあげたいです^^
そうですね~、20のハンデというと、小型犬ばかりです^^;

by chinoji (2010-01-31 23:44) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
きゃはは~恥ずかしいからオチリじっくり見ないでくだちゃい byそよっぺ
いつもはオチリマークで隠してるから新鮮でしょ?(笑)
うさこさんのニューヘアーかわいい~♪♪
キレイなサラサラヘアさんなんですね~(*^^*)
スキン、ようやく変更しました~
うさこさんもペロたんスキンいかがですか~?

by chinoji (2010-01-31 23:48) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
見事な胸板ですよね~(笑)まさにメキメキ~パッツーんって
感じでしたよ~^^;
2歳になってまた体型が変わってきたような。。。
鳩胸に磨きが掛かったような(笑)
ワタシもその、むちむちルビーちゃん見てみたかったな~^m^

ああ!こないだのランに行ったときのオフ会ですよね!
レースもあったのですね~!
結構大きなワンちゃんいましたよね(ワイマラナー、ドーベルマン、グレートデン)
その中でピノちゃんが優勝したのですか~(*_*)スゴイ!
バセンジーも相手がいれば真剣に走るのですけどね~
一人だと全くその気がなくなるようです・・・(泣)
そうそう、ワタシもちょっと走ったのですが、ゼーゼーヒーヒー
非常に辛かったです(-、-;)
飼い主の体力づくりも必要ですね^^;

by chinoji (2010-01-31 23:56) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです~(T_T)
安物買いの銭失いとはまさにこのこと・・・

まっすぐ走らせようと、飼い主たちは必死でございました^^;
そよたちはきっと、なんでこんなとこ走らされてるの??
って思っていたことでしょう。。。
お友だちと走ってるお顔のほうが生き生きとしてますよね☆

by chinoji (2010-02-01 00:01) 

takanobu

ケンシロウじゃなくて、そよちゃん、
がんばりましたね。
完走&7秒台、おめでとうございます!
by takanobu (2010-02-01 03:00) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は日曜に都合がつかず申し訳ありませんでした(´Д`)
次回は是非一緒に出ましょうね~☆
タイムはともかく、まっすぐ走ってくれただけ良かったですね(^ー^)
あとはいかに彼女たちの集中力を最後まで持たせるか
これがポイントですかね(^_^;)
しかしバセ以外のワンコはみんな、ゴール(飼い主)目指して一直線でしたね。。。
あの姿を見ると、さすがにちょっとうらやましくなってみたり(笑)
ハンデはいちおタイムを元に作られているようですが
バセンジーは出場数が少ないからでしょうね。
真剣に走らないってのも加味されてるのかな?
ちなみにイタグレは7なのにサルーキは11でした。
ハンデ戦、意外と行けるかも~~(^ー^)ノ

2才近くから、急に体型が変わってきたような気がしませんか?
胸筋が前よりもでかくなったような。。。
お年頃だからかしら(*^^*)
by chinoji (2010-02-01 12:08) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
リーヤ殿、チャチャ姫も北斗神拳炸裂しますか(^_^;)
意外に胸板厚子ちゃんですよね~いつも服選びに苦労します(´Д`)
by chinoji (2010-02-01 12:24) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ケンシロウ、なんとかまっすぐ走ってくれて、飼い主もほっとしてます(*^^*)
次は6秒台を目指したいです!!←高望み

by chinoji (2010-02-01 12:27) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう、首のとこもすぐデローンってなっちゃって
リブが背中の辺りまで来てることもしばし(´Д`)
つくづく特殊体型ですね。。。
是非まろ父さんにも企画してもらってください!
きっと盛り上がると思いますよ~(*^^*)
ちなみに今回はドッグイベントクラブという団体が主催のレースでしたよ♪
by chinoji (2010-02-01 12:44) 

chinoji

しまどっちさんへ
えびさんへ
ぶうさんへ
みりんさんへ
ぎんのとりさんへ
NOBUさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2010-02-01 12:46) 

つなみ

弐の姫ちゃんにコメントありがとうございました^^
ケンシロ・・じゃなかった、
そよちゃん、楽しい経験でしたネ^^
こうやってどんどん、色んな体験をして、
経験をつんで、楽しい毎日が一番です♪
by つなみ (2010-02-01 15:34) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
弐の姫ちゃん、残念でした。。。
でもつなみさんにたくさんの愛情をもらって
幸せに虹の橋を渡ったことでしょう^^
そよも弐の姫ちゃんのように、幸せな犬生を
送ってもらえるように、たくさん経験をつんで
楽しい毎日を過ごさせてあげたいです!
by chinoji (2010-02-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。