SSブログ

役者の顔 [tv]

昨日の「臨場」に出てた、ワンコ[犬]タロくん
そよっぺ誰だか知ってた?
カイ君出てたね[1].jpg
そうそう~!やっぱり気が付いてたか~(^~^)
夕飯作りながら見てたから、じっくり見てなかったよ~(T-T)

ソフトバンクのお父さん犬「カイ」くん、もうすっかりマルチタレントですね♪
億とか稼いじゃってるのかなあ~CMすごいもんなあ・・・

「臨場」のカイ君といい、先週の「新参者」に出てた、ドン吉くんといい
演技上手ですよね~U^ェ^U ワン!
演技指導とか、どうやってるんだろう~ヘU^ェ^U オテ!
ちゃんと目で演技してるしね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ま、そよっぺには縁遠い話だね・・・
え?何か言った?.jpg

そよっぺがドラマに出たらどんな演技するのかな?ってね。
憂いの流し目.jpg
※注) 憂いの表情のつもり (実際は寝起き)

「臨場」といえば、来週から新メンバーが加わりますね♪
一課へ異動になる一ノ瀬の後任でやってくる永嶋武文(平山浩行)
第3話で見張りの警官役でちょこっと出てましたが
まさかここに繋がってるとはね~♪

平山浩行さん(菅野美穂ちゃんとチオビタのCMにでてた人♪)
イケメンさんですよね~☆
またまた楽しみが増えました(^~^)ムフフフ



今日は夕方久しぶりにカメラを持ってお散歩へ。

いつも通る歩道橋から。
歩道橋から.jpg
天気が良かった日の夕方、ここから見える夕日が好きだけど
今日は残念ながら雲がたくさん・・・
歩道橋から2.jpg
ワタシは空をぼんやり眺め
そよっぺは、いつもの位置で走るクルマたちを眺めて。
日課.jpg
でっかいトラックが通る度に、むきゃ!と急に前へ身を乗りだし
日課2.jpg
その度に「あんた勝てっこないんだから」と叫ぶワタシ。

そんないつもの散歩道。


それでは今日はこのへんで[犬]


あなたの一押しで元気が出ます♪
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100512175936.gif
ブログランキングに参加中デス♪


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 23

michy-papa

1枚目のそよちゃん、
カイ君を意識しているような表情で、
女優の顔になっているかも。
by michy-papa (2010-05-13 23:00) 

うめちょりん

臨場、私も見ました~。テロップでカイくんって出てきたので
お父さんじゃーん!って言ってました。
多分、ちょっとした役作りなのか…毛を汚れ目にしていましたね。
CMの時は真っ白でフワフワ、艶々ですものねぇ。^^

そよちゃん、憂いの表情素敵よー。
美人だもん女優だってイケるよー。
拝み専門の拝み女優とかなら、完璧。(笑)

橋マニアさんらしいお散歩コースですね。
お天気のよい日は綺麗なんだろうなー。都会っぽい!

お!ブログランキングはじめられたのですね。
がんばれ~ポチ♪
by うめちょりん (2010-05-13 23:03) 

S_S

夕陽は残念でしたね~
夕景好きの私には、とても気になる感じです^^
でも、そよチャンのライバルがトラックとは
随分と大きな敵を作ったもんですね~
戦ってほしくは無いですけど^^;

健康診断は、一応無事で良かったですね~♪
(って、二つも前の記事ですけど…)
でも+7cmは凄いですね~(笑)
って、たぶん私も人の事言えませんね…(苦)
あの炉端焼きは、お二人の料ですか~?
いやいや、おにぎり8個ありましたので…

しかし木陰で読書なんて良いですね~
こちらで、そんな事したら寒くて心が折れますよ(笑)
って、まだ本屋さんにすら行ってませんでした^^;

by S_S (2010-05-13 23:35) 

ポチ

ちなみに、ドラマ:絶対零度では、お父さんとアヤの親子競演が!
ソフトバン○CMのカイ君の声と上○アヤさんですがね~
by ポチ (2010-05-14 09:09) 

ポンちゃん

私も臨場見ましたー!
カイ君、何だか先っちょが茶色っぽくなかったですか?
それにしても名演技ですよねぇ
あっ、ドン吉君もね。
ウチもトラックにはかなり本気で挑みます。
危ないからやめて欲しいのですけども。

by ポンちゃん (2010-05-14 09:18) 

つなみ

歩道橋からの景色、綺麗ですネ^^
ウチの子たちは、猫だけに、
とぼけるなどの演技がうまいです・・^^;;アハハ~☆
by つなみ (2010-05-14 11:34) 

えび

以前から思ってたのですが・・・
そよちゃんって、すごく表情豊かですよね^^

女優になるのも夢じゃないかも・・・☆
そして、カイくんとの共演も・・・?
by えび (2010-05-14 13:39) 

kuuga(ルビママ)

家のルビーもカイくんにくぎ付けになってましたよ~(笑)
演技の出来るワンちゃんは本当に凄いですよね~!!

歩道橋からの眺め、いい感じですね~!!
次回はぜひ夕日もアップしてくださいね~(^^)v
by kuuga(ルビママ) (2010-05-14 13:43) 

パフィーのおくすり

chinoji さん、はげましコメントありがとうございました。
がんばりますっ!

そよちゃん、全然いけますよ、女優デビュー!!
これでバセちゃんも全国デビュー!
って、もうデビューしてますね、オフ会があるくらいだから...

何気ない日の写真もいいですね。ほのぼのします。
by パフィーのおくすり (2010-05-14 20:03) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよはカイくんを意識してたのか、TVに釘付けでした(^^;)
女優の顔ですか!
確かにバセンジーは顔の表情だけは豊かなので
女優向きかもしれませんね^^指示は全く聞きませんが・・・

by chinoji (2010-05-15 08:41) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
うめちょちんさんもご覧になられましたか~^^
エンドクレジットで名前出てたみたいですね~見逃しちゃった(汗)
そうそう、普段は真っ白なのにね!ワンコも役作りをするんですねえ・・・
バセンジーは表情だけは豊かだから、意外とCMやドラマに
向いてるんじゃないかと思うんですけどね!
ディレクターの指示、全く聞かないのが難点ですね(笑)

この歩道橋はパピーの頃からのそよのお気に入りなんです^^
クルマが多いだけで、田舎なんです・・・(T-T)

ほんとはブログ村のバセンジーの方に登録しようと思ったんだけど
うちのブログはバセ以外の話題が多いので・・・^^;
なんか変だなと思って。。。(笑)こっちにしてみました^^
ポチンありがとうございます♪

by chinoji (2010-05-15 08:48) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~(T-T)
S_Sさんのステキな夕景みたいに写真撮りたかったのになあ~
っても、いくらきれいに夕焼けが出ても、北海道のような夕日は
絶対見れないんですけどね^^;

健康診断、とりあえず何もなくて安心しました^^
+7cm!これは驚きましたね~
どうりで服がきつくなったはずですよ・・・(笑)
S_Sさんもお気を付け下さいね♪
あ、この食材は2人分ですよ~^^おにぎりは小さいんですけど
8個以上ありました・・・(汗)

by chinoji (2010-05-15 08:59) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、絶対零度では親子共演が実現してますね~^^
最近、北大路さん見ると、どうもカイくんの姿がちらついてしまします^^;

by chinoji (2010-05-15 09:02) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
お!ポンちゃんもご覧になりましたか^^
ね、ちょっと茶色かったですよね~^^;役作りなのかなと思います。
ほんと、ドラマや映画に出てくるワンコって
あんであんなに演技が上手なんでしょうね~
たまに、病気の演技とかしてるじゃないですか!
あれはまじですごいなあ・・・って思いますね^^

はぐくんもトラックに挑みますか!
あれ、ほんと危ないからやめて欲しいですよねえ・・・
そよはあるトン数以上じゃないと反応しません(笑)

by chinoji (2010-05-15 09:05) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ここの歩道橋はそよっぺのお気に入りなんですよ~^^
そうか、ニャンコちゃんたちはオトボケ作戦なんですね!
分かってても知らん顔ってとこかな?演技派ですね^^

by chinoji (2010-05-15 09:07) 

chinoji

えびさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
バセンジーは表情が豊かな子が多いですね^^
多分、額のシワが深いからかな。
何だか、いつも悩んでいるようですね(笑)
表情は豊かで女優向きなんですが
ディレクターの指示を全く聞かない、ワガママ女優になるのは
間違いなさそうです(笑)

by chinoji (2010-05-15 09:09) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり、ルビーちゃんは釘付けでしたか(笑)
ちょうど、ルビーちゃんも見てるかなあ~って思ってたとこでした!
ほんとに、演技が出来るワンちゃんって
どうやったらああ出来るんだろうっていつも思いますね~
指示を聞かないバセンジーには、縁遠い話ですね^^;

ここの歩道橋は、そよとワタシのお気に入りです♪
はい!次回は夕景にチャレンジします!

by chinoji (2010-05-15 09:11) 

chinoji

パフィーのおくすりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~、月ちゃんとしばらく会えなくて寂しいですよね・・・
ワタシも自分に置き換えて考えてみたら
すごく寂しくなっちゃいましたもの・・・
SFへ戻って、成長した月ちゃんに会うのが楽しみですね!

バセンジーはまだまだ日本では知名度が低いので
CMなんかに出演したら一気にブレイクかもしれませんね~^^;
そういえば、女優の「鈴木杏樹」さんがバセンジーを飼ってらして
「笑っていいとも」で紹介されてたことがありました^^


by chinoji (2010-05-15 09:14) 

chinoji

ぶうさんへ
あんれにさんへ
タケルさんへ
ustu_mamoruさんへ
dorobouhigeさんへ
チョコシナモンさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2010-05-15 09:16) 

marzo-allee

こんにちわ。

そよちゃんの「豊かな表情」には、やっぱりイチコロです。
きゃわゆい♪

カイくんも・・・・出世犬ですよね。
すっかり「お父さん」が板についてきちゃいましたね。

そよくんが猛ダッシュしたら、トラックに勝てるかも!
でも、危ないね。
何事も「天下を見下げる」のが大物ぞ!
by marzo-allee (2010-05-15 16:15) 

takanobu

『臨場』のカイくんの演技、見事でしたね。
立派な役者でした。
倉石(内野さん)とまた共演してほしいです(笑。
by takanobu (2010-05-16 01:55) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
表情の豊かさだけは女優向きですが
人間の言うことを全く聞かないワンコなので・・・(T-T)
ドラマデビューは夢のまた夢であります・・・

トラックが大好きで大好きで。。。何度もヒヤッとしました・・・
特に大型トレーラーとか、ああゆうのに向かっていこうとします(><;)
ねえ、天下を見下げてる感じですね(^^;)

by chinoji (2010-05-17 23:52) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
takanobuさんのお陰でカイくんのこと知りましたよ~
ありがとうございます!
中に人間入ってる?ってくらい上手でしたねえ(笑)
ほんと!レギュラーで出演してほしいです^^
by chinoji (2010-05-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。