SSブログ

地震 [other]

いつもご訪問ありがとうございます。



いつも遊びに来てくださる皆様方、ご家族の方々の地震の被害は大丈夫だったでしょうか?


特に震源地に近い地方にお住まいの方・・・とても心配です・・・


埼玉でもかなり揺れたので、その恐怖は相当だったと思います。


相当長い時間、強い揺れでした。


揺れている間、阪神・淡路大震災のときの恐怖が頭をよぎりました。


今回は会社のみんなが一緒だったから、少し心強かったけど


お家で1人でお留守番しているそよっぺが心配で心配で・・・


たまたまクルマで来ていた人に乗せてもらって無事帰宅できた夫が


私より先に家へ戻ったのですが


尋常じゃない落ち着きの無さだったそうです(T-T)怖かったんだね。。。


私たちの顔を見てご飯を食べたら、急にホッとして眠りました。



避難されている方、勤務先や出先で足止めを強いられている方


寒さの中大変だと思いますが、どうぞ引き続き余震に注意してください。


そして、大きな被害がこれ以上出ないことを祈っています。



明日は私の人生で、とても大切な1日となるはずでしたが


どうやら見送りになりそうです。


ご心配頂きメールや電話を下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m




それでは今日はこのへんで[犬]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。