SSブログ

酸っぱいかき氷 [basenji]


いつもご訪問ありがとうございます♪



梅雨らしく雨が降ったりやんだりの毎日ですね。


アジサイ2.jpg


雨の合間を見ながら、紫陽花を観察しながらのお散歩は楽しいものです^^


アジサイ3.jpg


あと少ししたら、鬼のような暑さがやってくるかと思うとぞっとしますけど・・・


アジサイ1.jpg


南国育ちのくせに、ここ数年ですっかり暑さに弱くなってしまったワタシ(歳のせい)

今年の夏をクーラーなしで乗り切れるのだろうか・・・ちょっと不安です(T-T)ガンバロー




さて、歳のせいといえば、こちらのお方、3歳を過ぎて味の好みが変わってきたようで。。。


イチゴが好きになった.jpg


以前は、「とちおとめ」であろうが「あまおう」であろうが「とよのか」であろうが

見向きもしなかったイチゴですが

何を思ったか、ある日突然食べ始めました・・・( ̄ー ̄;)


うまいうまい~.jpg


あ、そう!よかったねえ~イチゴ甘くて美味しいでしょ?

(って、このイチゴ、実はものすごく酸っぱいの・・・><)




先日、「212 KITCHEN STORE」で、安かったので(980円)思わず買ってみました。


かき氷ましーん.jpg


ルビ・シュリちゃんのブログにたびたび登場するかき氷マシーン

うちも欲しい~ってずっと思っていたのでした(^m^)



ところがワタクシ、マシーンだけ買ってきて、肝心のシロップを忘れた!!!(´Д`;)エー

最初はジュースでもかけようか・・・と思ったのですが、あ!そうだ!と、これにチャレンジ。


イチゴ&ヨーグルト.jpg


これならそよっぺも食べれるでしょう?


何が始まるの?.jpg


ハンドミキサーでグイーングイーン


がりがり.jpg


お!いい色になってきたよ~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


かき氷できました.jpg


安物だけど、結構ちゃんと削れてます~♪


かけたよー.jpg


いちごミルクのようじゃないですか~~☆☆☆


じゃあ、そよっぺさん、小さい方を召し上がれ~♪


しゃりしゃり.jpg


うんうん、美味しそうに食べてる~

どれどれ、じゃあワタクシも。。。



すっぱ!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



これは酸っぱくて食べれたもんじゃなかったです・・・(笑)

やっぱりかき氷はシロップをかけて食べなきゃ~


すっぱいよ.jpg


おお!そうかいそうかい~そよっぺには酸っぱいくらいでちょうどいいね^^


またお願いしますね♪.jpg


食べすぎはお腹を冷やすからよくないけど、また暑い日にはガリガリやってあげるね~(^ω^)ノ



おススメのお手製シロップなどありましたら、是非教えてください~♪





[ぴかぴか(新しい)]  [TV]  [ぴかぴか(新しい)]  [TV]  [ぴかぴか(新しい)]




今クールのドラマもそろそろ最終回に向けてラストスパートですね~

今回は秀作揃いで、うちのブルーレイ、毎日フル稼働です(笑) (多分全部見てる~^^;)

やっぱり日曜9時の2強が注目高いようですね^^

また近いうちレビュー記事書きたいと思っています。



今夜はいよいよ佳境に入ったこちらのドラマ


どっちがこわい?.jpg


名前をなくした女神 http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html

フジ 火曜日21:00~ 
 

予告を見ると、実は一番怖いのは一番身近なママ友だった!!!的な感じですね。



このドラマ、個人的には、大好きな高橋一生くんが、毎回たくさんテレビに映ってることが何より楽しみ♪

どのドラマでも、ちょっと癖のある嫌な奴の役が多い高橋くんですが

今回は今までで最強のセクハラDV夫役(笑)


うちの夫は 「もともと少ないファンが、これでまた減ったね・・・・」

などと失礼なことを言っておりましたが

ここ数回の彼の変貌ぶりはもう!涙なしでは見れません!!(大げさ)


このドラマをきっかけに、連ドラにたくさん出てくれるようになるとうれしいな~




それでは今日はこのへんで[犬]






【義援金・募金・寄付ができるサイトまとめ】東日本大震災

pray4japan_300×250.jpg


Pray For Japan





nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
さっちん

かなりしつこいですがもう大丈夫ですか?

あ~そよちゃん抜け駆けだぁ^^
相変わらずモッティはイチゴ食べバセんよ。
そのほかの果物もね。
そよちゃんイチゴ好きになってイチゴ姫になるだね。
イチゴのお帽子かぶったら似合うだね。

かき氷は市販のしか食べたことないです^^;
私もかき氷作るやつ欲しいなぁ。
不器用でもできますよね?

そうそう!
名前のない女神、最終回を最近撮影してたらしいですよん。
ららちゃんママのが怖いですよ。
まっ私もららちゃんママバリの腹グロ女ですけどね~。

ちなみに私は渡る世間を全シリーズ欠かさず見てるですがちいのじさんのリストにない?
あるわけないよねー、プッ。
by さっちん (2011-06-14 16:59) 

yoyosan

「あれはきっとうちの幼稚園を題材にしたんだわ!」
と断言している妻が、
「ららちゃんママは○○さんよね、絶対!」
とおっしゃっております。
私、見てないんで全く判りませんけど。。。
こんなママさんがきっと全国に沢山いるんでしょうね♪
かき氷機、うちのと一緒!、景品で貰った♪
by yoyosan (2011-06-14 21:55) 

michy-papa

苺を食べるようになった
そよちゃん、
我家のお方とは真逆ですね。
若い頃は喜んで食べていた
苺等のフルーツ関係は
今は全く興味がないようで
見向きもしません。
どちらも何かのきっかけがあるのかも。
by michy-papa (2011-06-14 22:25) 

うさこ

こにちは~♪
ワンピースは買ってから着せるのを忘れてました(笑) だから お初なんです 当たりーV(^-^)V

苺が好きになったですかー そよちゃん[黒ハート]
私はこゆときなんにでもすぐ ハチミツかけちゃうので お手製でも何でもありません笑
by うさこ (2011-06-14 23:46) 

プーカ

ほ~~~、そよちゃん前はイチゴ食べなかったんだね~
ウチのは果物大好きです♪
っていうより、与えるもんはなんでも大好きかも!
夏はたまにスイカ食べますよ。皮に近いとこ(笑)

苺ヨーグルトとっても甘くて美味しそうに見えるのにね!
ザクロジュース飲みながら見てたから余計かな~。
ちなみにカキ氷はやっぱり濃厚マンゴーシロップ&練乳が好きです♪
by プーカ (2011-06-15 00:17) 

小太郎ママ

おはようございます~♪♪♪
アジサイキレいですね~
最近アジサイなどない アスファルトのみしか見てない私・・・引きこもり生活には 潤いが足りないのでchinojiさんのアジサイで癒されましたよん(笑)

お~そよちゃん 目覚めましたか???イチゴ♪
でも、ねえ~段々 味がわかるようになるんですよ!!
明らかに 甘いイチゴは いい顔して食べますよ~
こっさんは・・・(笑)
カキ氷美味しそうだけど・・・すっぱかったんだ ありゃりゃ・・・うちのハンドミキサーもほこりかぶってるから出動させなくては!!

名前のない女神・・・さ~来週が楽しみ~ 
でも、本当にあるのかな・・・こんなの・・・ちょっと怖いかも・・・あったら

↑ さっちんさんの 渡鬼シリーズ・・・うぷぷ
私も小学生も 中学生もずーっと見てますよん・・・
chinojiさんは見てないかな~???(笑)
by 小太郎ママ (2011-06-15 08:32) 

とらっちょ

そよちゃん、イチゴを食べるようになったんだね。
じゃぁ、来年は一緒にイチゴ狩りに行けるといいな~。

私もカキ氷作るやつ欲しいんですよ。
先日、ホームセンターで見て、「欲しい・買いたい!」って言ったんだけど、「どうせ2,3回使って、使わなくなるから」って却下されました(>_<)
いいなぁ、やっぱり欲しいなぁ~(^^♪

無糖ヨーグルトって結構すっぱいですからね。
そよちゃん用はヨーグルトで、chinojiさんは練乳のほうが甘くなって良かったかも。

by とらっちょ (2011-06-15 08:45) 

kuuga(ルビママ)

こんにちは~!!

可愛いかき氷機ですね~!!
色合いがとっても素敵~♡
そよちゃん、美味しそうに食べてますね~!!
イチゴとヨーグルトって良いかも~!!
バナナやキウイあたりでも出来そうですね~(^^)

とにかく普通のワンコのように、お水を飲んで水分を摂ってくれれば良いのですけど・・・。。
ルビ・シュリはなかなか・・・。。
暑い夏は部屋の中でも熱中症の危険もありますしね~。。
かといって、朝から晩までエアコンかけっぱなしも、身体に悪いしお金もかかりますしね・・・トホホホ・・・(^^;
まだ6月だし・・・沖縄は10月までは夏ですから・・・まだまだ長い夏が始まったばかりです(^^;

by kuuga(ルビママ) (2011-06-15 09:13) 

さくらもち

紫陽花、きれい~。二番目のは、ちょいと変わってますね、かわいいです♪
とってもおいしそうなかき氷なのに、酸っぱいのかぁ。人にはやっぱり練乳ですよ!酸っぱいイチゴもなんのその。でも、夏の楽しみができましたね。ゴリゴリしだしたら、そよちゃんもお口ぺろぺろしだすかも!(^^)!

ドラマ、怖いですよねぇ(>_<)これから昨日のを見ます。

塩の飲ませ方ですが、舌の奥の方に入れたらマズルを掴み上下に軽く振ると飲み込みます。飲み込むまで手を離さないように。薬と同じ飲ませ方です。でも次は、口に入れるのも大変になるかも、ですね。


by さくらもち (2011-06-15 13:17) 

haroco

そよちゃん、イチゴデビューですね♪
はろは、イチゴのままじゃ食べないですが
ヨーグルト和えにすると、食べますよ~。
って、たんにヨーグルトが好きってだけなのですが・・・
イチゴヨーグルトかき氷、見た目はとっても美味しそうなのになぁ~。
やっぱり無糖だと酸っぱくなっちゃうのですね~。
そこに、練乳なんてかけたら、サイコーではないですか~?
かき氷には、練乳ですよ!!
想像したら、ヨダレ出てきちゃった(^0^;)

我が家も今年こそは、かき氷器を買おうと思っているのですが
毎年、気がつくと夏が終わってるのですよね~(笑)
by haroco (2011-06-15 13:42) 

ため息の午後

ストロベリーヨーグルトかけすごーくおいしそうですね。 うちのワンコもリンゴやバナナが大好きですが、イチゴはまだ未体験です(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-15 20:28) 

ポンちゃん

あら~そよっぺもついにイチゴが食べられるようになったのですねー
来年は一緒にイチゴ狩りに行けるかな?!
我が家にも古~い10年ぐらい前のドラえもんのカキ氷機がありますが今も使えるのかなぁ?
カキ氷にかけるシロップって自分で作ると案外、味の調整が難しいのですよね。
私の成功例は梅酒でした♪
オトナのカキ氷ですけどねー


by ポンちゃん (2011-06-16 01:38) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
はいっ!もーすっかり!元気ピンピンですよぉ~(*´-`)ありがとうございます♪
モッティくんゴメンね~抜け駆けで食べちゃった(^^;)
トマトも食べれるようになって、もう何が何やら~
でもフルーツや野菜はストルバイドにはあまり良くないので、ほどほどですね~

おーっ!あの例のセレブマンションですね(* ̄ー ̄)
撮影やってたんだあ(*´-`)
来週最終回ですね~楽しみ楽しみっ♪
おーっ!さっちんさん渡鬼フリークでしたかっ(*´∇`*)
もちろん見てますよ~全シリーズとまでは行きませんが(・_・;
最近はあまり見なくなりましたね。。。
その昔は船越やら唐沢やら出てましたよね~懐かしい~


by chinoji (2011-06-16 16:12) 

chinoji

yoyosanさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あらまっ!!yoyosanさんとこの幼稚園がモデルでしたかっ(笑)
ららちゃんママもいるんだ~楽しそ~( ̄▽ ̄;)
いや~ワタシは子供いないからあまりピンと来ないんですが
幼稚園の子供がいるママに聞くと、結構ある話みたいですね~( ; ゜Д゜)

あら~景品でもらったのと一緒でしたか!
値段ばれちゃいましたね(^ω^)

by chinoji (2011-06-16 16:17) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですか!ミッチーちゃんは逆パターンなんですね~
食べてたものを食べなくなる、ってのもあるんですね(^^)
そよはどうも、こないだのかき揚げ強奪以来、何でも食べるようになった 気が( ̄▽ ̄;)

by chinoji (2011-06-16 16:25) 

moz

ハンドミキサーをじっと見つめるそよちゃん・・・可愛いです ^^
そう言えばそろそろかき氷なんですね。頭の芯までぴーーんって感じが懐かしい(笑)
そよちゃんは酸っぱいのは大丈夫なのかな?
うちの母のところのワンちゃんはりんごがとても好きです。りんごの方が甘いかもしれませんね。
ドラマはうちの奥さんも見ているようです。あらすじとかたまに聞かされますが、なんか・・・あまり良い世界ではないみたいで・・・ ^^; 係わり合いになりたくない感じ・・・(笑)

紫陽花、とても素敵に撮られていますね ^^v
バックの明るさとぼけ具合が絶妙ですね。
ぼくも取りに行きたいのですが・・・。
by moz (2011-06-17 05:52) 

S_S

めっちゃヘルシーじゃないですか~(笑)
いやいや、このヘルシーさで行きましょうよ!
今度は少し甘い苺か、ちょこっと砂糖入りで
オリゴ糖なんかも良いかも♪
本州の長い夏をヘルシーに^^

by S_S (2011-06-17 08:55) 

marzo-allee

OH!
可愛い「カキ氷」マシーンですね♫
ヨーグルトソース・・・すっぱかったですかぁ・・・・
でも、そよちゃんはご満悦だったみたいですね♫
あまり食べ過ぎてポンポン壊さないようにね。
そよちゃんのラブリーなお顔にメロメロです。

おもちゃショーで「ガリガリくん」を
ふわふわなカキ氷にするマシーンが紹介されてました。
ん?「ガリガリくん」がふわふわになってしまったら・・・
「ガリガリくん」じゃなくなっちゃいますよねぇ~
(余談でした)
by marzo-allee (2011-06-18 13:41) 

noushin

酸っぱい苺にヨーグルトの酸味・・・
そりゃ~もの凄く酸っぱいかき氷だったでしょ?(>_<)
でも、これに練乳かけたら
もの凄く美味しいんじゃないか?と思いますよん♪
私は抹茶&練乳がかき氷は大好きです~!
なんかかき氷マシーン欲しくなってきた!!!

そよちゃん苺の味に目覚めたのですね^m^
こりゃ~、来年はワンコOKの苺狩り決定???
沼田のランのそばにもワンコOKの苺狩りあるらしいですよ~!
毎年行こうと思って早・・・3年の我が家です(笑)
そよちゃんみたいに食べてくれたら
きっとすぐ行っちゃうにになぁ~^^;
by noushin (2011-06-20 11:39) 

ポチ

味の好みって変わるのかぁ~
イチゴのかき氷。見た目はとっても美味しそうですよ~
by ポチ (2011-06-20 20:57) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

ペロちゃんのバルーンワンピ、きゃわいかった~~(*´-`)
そよっぺには絶対似合わないもの~~(笑)
また着て見せてね♪

ワタシも最近、ハチミツかけまくり~(*´-`)
何にでもあうよね~♪

by chinoji (2011-06-23 18:41) 

chinoji

プーカさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

パックくんもメイちゃんも好き嫌いなしのお利口さんなんですね~(^^)
そよっぺは意外と好き嫌いが多くて困ったもんです。。。
スイカも食べる時と食べない時があるんですが
今年は何だか食べそうな気がします(笑)

このかき氷は完全に失敗作でしたね~( ̄▽ ̄;)
すっぱいのなんのって!

かき氷=甘い というのが頭にインプットされてるから余計でしょうね~(笑)
おぉ!濃厚マンゴーかき氷!旨そうだあ!
早速実家から送ってもらおうかしらん♪

by chinoji (2011-06-23 18:47) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

紫陽花ももうすぐ終わりますね~
こっさんもお散歩復活したし楽しめたかしら(*´∇`*)

そうだ!こっさんはザ☆イチゴボーイでしたね~♪
なんてったって自家製だものね(^^)
そよっぺにはまだ甘いイチゴを食べさせたことがないから
(どうもワタシが買うイチゴはいつも酸っぱいの ̄* ̄)
今度どんな反応をするのか試してみたいです♪

渡鬼、もちろんワタシも子供の頃から見てますよ~(*´-`)
最近はたまにしか見てないけど、話はわかってても毎シーズン気になってしまいます(笑)


by chinoji (2011-06-23 20:42) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

そうなんですよ~急にイチゴに目覚めたみたい(笑)
来年はイチゴ狩りの仲間にいれてもらわなきゃですね♪

とらっちょさんもかき氷マシーン狙ってましたか!
うちもそのうち使わなくなるとは思ったけど
まあ、安いし(^o^;)2、3回使えば元とれるかなーと思って(笑)
是非トランちゃんにも作ってあげて下さいね♪

そうそう~無糖ヨーグルト、酸っぱいんですよね~
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
次は練乳にしますっ!

by chinoji (2011-06-23 20:47) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

早速真似っこして買っちゃいました~♪
タワー型の扇風機も買ったんだけど、なんと1ヶ月待ちで(T-T)
待ち遠しいです~♪

いや~イチゴヨーグルトは想像以上に酸っぱかったですね。。。(泣)
バナナだと甘くて良いかもしれませんね~
ルビ・シュリちゃん、バナナ大好きですもんね(^^)

ほんと、部屋の中でも熱中症ってなりますからね~
ワタシもうっかりソファで寝てたりすると大変だわ(汗)
でもこれくらいで暑い暑い言ってたら、沖縄の方に叱られちゃいますねf(^^;)
ルビママさんもくれぐれも無理なさらず、体第1で夏を乗り気って下さいね♪

by chinoji (2011-06-23 21:02) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

ちょうど雨上がりに撮った写真なので、紫陽花キラキラしててきれいでした(°▽°)
そうそう、ワタシも2番目のは初めてみたかも~♪

イチゴヨーグルト、かなり酸っぱかったよ~( ̄* ̄)
やっぱりかき氷には練乳だなと思いました(^_^ゞ

あれからもう1回やったんだけど、そよっぺ、お察しの通りペロペロしてました(笑)
バーベキューの時なんかも楽しくてよいかもね~
夏の楽しみが増えました♪

お塩の飲ませ方、丁寧に教えてくれてありがとう~(*^.^*)
多分そのうちまたやると思うから、その時は試してみます!

by chinoji (2011-06-23 21:21) 

chinoji

harocoさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

3歳にしてようやくイチゴデビューです♪
実はリンゴも食べれるようになったんですよ~(*^.^*)
はろくんもキュウリデビューおめでとう♪
これでおやつもキュウリでバッチリですねっv(・∀・*)

やっぱりかき氷には練乳ですよねぇ~失敗しましたあ( ̄▽ ̄;)
そよはヨーグルト大好きだから喜んでましたけどね(°▽°)

そうそう~うちも毎年そう思ってて、、、ようやく買えました(^^)
はろくん、ろこくんにも是非ガリガリしてあげて下さいね♪

by chinoji (2011-06-23 21:33) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

見た目は美味しそうなんですけどね~
味は・・・残念な感じでした(笑)
鼓太郎くんもフルーツ好きなんですね(^^)
イチゴも試してみてくださいな♪

by chinoji (2011-06-23 21:36) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

何か突然食べ初めてビックリです~
イチゴ狩りの仲間に入れて貰えますかね~(*^.^*)

かき氷マシーンといえばドラえもんのイメージがありますね(笑)
是非はぐくんにもガリガリしちゃって下さいね~♪
そうそう~自分で作ると薄かったりで難しいですよね(^o^;)
私はどうも昔から、あの色がついたシロップが苦手で。。。体に悪そうで(笑)
梅酒はいいアイデアですね!早速やってみます~(*´-`)

by chinoji (2011-06-23 21:49) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

聞きなれないガリガリという音が聞こえるもんだから
興味津々だったみたいですよ~(*´-`)
かき氷、久しぶりに自分で作りましたが、いいものですね(^^)
夏の風情を感じました♪

そよはヨーグルトが何よりも大好きです。
だから酸っぱいのもウエルカムみたいですよー♪

リンゴも今までは絶対食べなかったんですが、こないだあげたら、シャリシャリ食べてました(笑)

おぉ~やはり奥様方には人気がありますね~このドラマ。
怖い内容でしたが、なかなか脚本がしっかりしていて面白かったです♪

近場の紫陽花でごまかしちゃいました(^_^ゞ
ほんとはmozさんみたいに鎌倉の紫陽花が撮りたいんだけどな~
また鎌倉の初夏のお写真楽しみにしてますね(*´∇`*)

by chinoji (2011-06-23 21:59) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

いやいや~ヘルシーなのはいいんだけど、酸っぱいのなんのって!
今度は甘いイチゴをゲットしてきますっ(* ̄ー ̄)

今年の夏は今まで以上に暑い過酷な夏になりそうなので
かき氷パワーで頑張って乗り切ろうと思いますっ!

by chinoji (2011-06-23 22:03) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

ピンクのかき氷にピンクのソースでバッチリと思ったんだけど(´;ω;`)
酸っぱいのなんのって~~
でもそよっぺは喜んでたのでヨシとします(°▽°)

あ!オモチャ博でしょ!
かーちゃん行ったんだ~☆
そのマシーン、テレビで見ましたよ~
ワタシもおんなじことを思いました(笑)
でもちょっと欲しいとか思っちゃった(*´∇`*)

by chinoji (2011-06-23 22:07) 

chinoji

noushinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

そうそう~やっぱり酸っぱいと思うでしょ??
想像しただけで、唾液がでそうでしょ(笑)
やっぱりかき氷には練乳が必須ですねっ
うんうん、抹茶ミルクも美味しそうですねえ~~
夢が広がるぅ~(笑)

そうだそうだ!沼田はワンコと一緒にフルーツ狩り
出来るところがたくさんあるんですよね^^
是非是非、今年はラン子ちゃんと一緒に行けるといいな~♪

by chinoji (2011-06-23 22:28) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

人間と一緒で、ワンコも歳をとると味覚が変わるようですね^^
リンゴも絶対食べなかったのに、最近美味しそうに食べてますし^^;

このかき氷、見た目は美味しそうですよね~
でも恐ろしくすっぱいんですっ!!!失敗!!!



by chinoji (2011-06-23 22:30) 

トラックバック 0

お久しぶりの巻レンジと歴女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。