SSブログ

アニバーサリー☆チバカンス~お宿編~ [trip&ivent]


いつもご訪問ありがとうございます♪



前記事に寄せて、たくさんの方々から心温まるメッセージを頂きまして

家族皆で、大変うれしく拝見しました!

皆さんに応援頂き、私たち家族は本当に幸せ者です!(●´∀`)ノ ありがとうございました!


皆さまのお言葉を胸に、残りのマタニティ生活を過ごしつつ

高齢出産を乗り切って、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています♪



また、記事を読んで電話やメールをくださった皆様

記念日に寄せて、プレゼントを送って下さった皆様


ありがとう.jpg


本当にありがとうございましたm(__)m





さてさて、先週金曜日から結婚記念日の旅行へ出かけてきました♪


今回の宿の選考基準として・・・


☆ クルマで2,3時間以内で行けるところ  (体に負担がかからない距離)

☆ 連泊できて、ホテル内でのんびりできるところ (観光は基本なし)

☆ そよっぺがのびのび遊べるところ (ドッグランがあれば尚よし)

という3つの条件がありました^^



うーんうーんと頭を悩ませていたところ・・・


スーパー宿泊係として、数々のワンコ連れホテルを熟知している



「ステラはどぉ~?あそこはいいわよ~~♪」


とのアイデアを頂き、兼ねてよりの憧れの宿でもあったので


「ハイ!ステラにしますっ!」


と、ふたつ返事で、即予約を入れたのでありました~゜*。(*´Д`)。*°




ってなわけで、行先は千葉は房総半島の先っぽ、千倉



週末は関東大荒れとの予報で、お天気が心配でしたが。。。。さて、いかに。。。





この日、朝から軽い出血騒ぎがあり、こりゃ~病院へ行って 「絶対安静です!」

なんて言われたら、旅行キャンセルだな~~(T-T)(T-T)(T-T)

なんて、ビクビクして慌てて病院へ行ったのですが

ドクターからは 「問題なし」 との診断で、張り切って出発!


海ほたる.jpg


お昼過ぎに海ほたるを通過したときはいいお天気でしたが

この数時間後、都内各地では大変な豪雨だったとか・・・



というわけで、まっすぐ宿へ向かいました~♪


今回お世話になったのは 「STELLA RESORT」 さん♪


海辺に建つ、白亜の洋館です (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


全景.jpg


全2部屋(1F1部屋、2F1部屋)の、とってもプライベートなお宿♪


お庭はこんな感じ.jpg


目の前はすぐ海!


プールもあるのです~.jpg


結構な広さのプールもあったりしますヾ( ̄∇ ̄=ノ


気持ちいぜ.jpg


ステラさん、ホテルとしてだけでなく、ハウススタジオというお顔も持ち


ベンチもあります.jpg


ファッション誌やパンフレット、CMやドラマの撮影などなど


あっちいよ.jpg


モデルさんや芸能人の方が、しょっちゅう撮影にいらっしゃるそうです♪


とっても広い室内です.jpg


確かに、館内まるごと、どこを切り取っても、絵になる風景ばかり^^


憧れの猫足バスタブなり.jpg


一見、海外なのかなと?思える雑誌のグラビアとかも

こうゆうスタジオで撮ってるのかもですね~(^m^)



お庭はすべてリードフリーでOK


走るよ.jpg


そよっぺも飽きもせず、ずーっと走り回っておりました♪


ただ、海側には柵がないので、ちょっと怖がるかなと思ったのですが


崖です.jpg


意外と平気そうでした♪


船越ごっこ.jpg



そよっぺ、ステラさん気に入ったかい?


きもちいだがや.jpg


このお方、どうやら、ものすごい勘違いをしているようです・・・(汗)


そりゃ~こんなお家に住めたら最高だけどさあ・・・




とにかく今回の旅は、ひたすらのんびりしたかったので



まったりとビールを飲んだり (ワタシはノンアルコールビールで我慢・・・^^;)


のんびりしてますよ~.jpg


プールで泳いだり (ワタシは足だけで我慢・・・^^;)


プールだプールだ.jpg


お昼寝したり


すやすや.jpg


ここはグアムかハワイか、と錯覚してしまいそうな気分でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


むしむしはんもっく.jpg



2日目の午後には、千葉に住む友人夫婦が訪ねてきてくれて、お庭で宴会O(≧∇≦)O

オーナーさんも快く、了解してくださいました^^


ちばにいる友人.jpg


そよっぺも大喜び♪



心配だったお天気も、結局一度も崩れることなく、ずっと晴天^^

オーナーさん曰く、房総の先端は、千葉の中でもお天気がちょっと違うんだそうです。



「何もしない贅沢」を、3日間たっぷりと楽しみました v(。・ω・。)ィェィ♪



リビング.jpg


何が贅沢って、2日間お客さんは我々だけだったこと♪


贅沢な空間です.jpg


完全な貸切でした^^



お料理は、地魚と地野菜をふんだんに使った創作コース


一日目ディナー.jpg


ヘルシーで味付けも量も丁度よく、とっても美味しかったです♪


2日目ディナー.jpg


デザートにはこんな素敵なサプライズも・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ケーキ.jpg


いや~ビックリ&嬉しかったです(ノ≧∇≦)ノキャー


そよっぺぐったり.jpg




夜はこんな感じでライトアップされるお庭


ライトアップ.jpg


プールもムーディーな感じに♪


ライトアップ2.jpg


光に集まって泳ぐ(溺れる)カナブンさんに、興味津々のそよっぺ


カナブンさん.jpg


ここで夫が、ワタシの「カナブン」の発音がおかしいおかしいと大騒ぎ ( ̄Д ̄)ウルセー


普通は 「カ」 にアクセント、つまり ナブン というのが本当らしいですが


ワタシは カナブン と全部同じアクセントです・・・(笑)


これって変ですか・・・?九州だけかな・・・(汗)





そうそう!ステラさんには、キュートな看板犬、モモちゃんがいます♪


看板犬ももちゃん.jpg


最初はモモちゃんに猫パンチを繰り出して、敬遠されていたそよっぺですが


モモちゃんと仲良し.jpg


一緒に走ったりして、すっかり仲良しになっていました^^


朝ごはん.jpg




というわけで、素晴らしいロケーション、素晴らしいホスピタリティの

ステラリゾートさん♪

文句の付けどころがない、素晴らしいお宿でした!満点!


これはリピ確定だな~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


ステラさんありがとうございました.jpg


ステラリゾートさん、このたびは2日に渡って大変お世話になりましたm(__)m

おかげで楽しい記念日になりました!

またどうぞよろしくお願いしますm(__)m




さて、このステラさん

ハウススタジオということで・・・


プロが使うスタジオで撮れるなんてチャンス、滅多にない!!!


ってことで


実際に掲載された雑誌などを見せて頂いて、それを参考に・・・

せっかくなのでそよっぺをモデルに、色々と撮ってみました~♪


というわけで、その写真たちはまた次回~^^


とはいっても、全然大した写真はないのですが・・・(滝汗)



次回 「アニバーサリー☆チバカンス~撮影編~」 に続く・・・




それでは今日はこのへんで[犬]





pray4japan_300×250.jpg




nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
さっちん

どっひゃーーー!
そんな素敵なお宿が千葉にあっただか?!
いいな、いいな、いいなったらいいなぁ。

それにしても優雅でのんびりした2泊になっただね。
チッ、こっそり旅行バックに忍び込んで一緒に行けばよかっただよ!

やっぱホテルはいいよね♪
だってさぁ私みたいに普段お料理しないと別荘行っても
普段の延長だもんさ。
ホテルだといたせりつくせりでホント何もしなくていいもんね。
ホテルばんざーーーい。

by さっちん (2011-08-31 19:55) 

POPLINママ

うわぁ~~~~~ステキステキステキ!(^◇^)
清々しいお写真と、リゾート感たっぷりのステラさん♪
そよちゃんもとっても楽しそう^^。
あ~、我が家もいつか行ってみたいです。いつかね。。。

お天気がどうかな~って思ってましたが、とってもいいお天気
だったんですね~。
きっと、日頃のよい行いの賜物ですね♪

「カナブン」、そういえば私も「カ」にアクセントつけてます~。
でも私、chinojiさんのお話される時のアクセント、とっても好きですよ~。
静岡とはちょっと違うので、いつも密かに微笑ましく思ってます(*^。^*)

撮影編も楽しみにしてますね~。
by POPLINママ (2011-08-31 20:50) 

ため息の午後

結婚記念のご旅行すごく素敵なところでお幸せ
そうですね。 私も来月は夫婦二人で旅行に
行く予定です(笑)
by ため息の午後 (2011-08-31 21:04) 

ぶう

素敵なホテル~!ほんとに外国みたい!
つい、ここに赤ちゃんもいる風景を妄想してしまいました(笑)
そよ刑事に崖に追い詰められたら、何でも喋ってしまいそうです(笑)
そして、ここでもネコパンチを炸裂するそよちゃん、
さすがだわ~(笑)
私もパンチされたい…(笑)
by ぶう (2011-08-31 23:31) 

さと

我が家も今夜はかなぶん議論(ー_ー)!!
私は、かなぶん単調に、
ちよさんは㋕なぶんらしい・・・。

楽しい、記念日旅行お写真が素晴らしい♡
そよちゃんも一人っ子最後記念旅行かな??
次回作も待ってま~す^^
by さと (2011-09-01 00:11) 

kuuga(ルビママ)

おはようごじざいます!!

素敵なお宿ですね~!!
千葉にそんなところがあったとは・・・。。
あっ、私の田舎千葉の房総なのですよ~(笑)

こんな素敵な場所でのんびりするのって、chinojiさん自身の身体にも良いですし、パパさんもそよちゃんも楽しく過ごせたでしょうし、本当にうらやましいですわん!!
こんな優雅な旅、私もしてみたいです~!!

かなぶん・・・ん~、私も「か」にアクセントつけてます・・・(^^)



by kuuga(ルビママ) (2011-09-01 07:17) 

小太郎ママ

おはようございます~♪♪♪

お~ 日本にもこんな 海外のようなリゾート地があるとは!!でも、のんびんり 何もしないこういうプライベートな旅が一番の贅沢ですよね~
ガザガザした 私には憧れだわ☆

そよちゃんも とっても いい顔してる~
満足でぃたんだろうね~
そうそう♪ ドッグウォーク・・それ見たよ!!
とっても決まってるよ!!!!!!!!

カナブン・・・え~ カにアクセント???????
カナブンは単調に カ・ナ・ブ・ン です!!
キッパリ!! へっ???九州限定かいな???
でも、最近 色んなトコ住んでるから どこのアクセントかたまにわからないこともあるかな~???(笑)

では。。。続きは何かな~???楽しみにしてるね~
台風きをつけてね~
by 小太郎ママ (2011-09-01 08:12) 

ビート

ご無沙汰しちゃい、すっかり出遅れちゃいましたT-T

結婚10年&赤ちゃんの妊娠、おめでとうございます♪
chinoji家ではおめでたの嵐なんですね~✿
何となく、ブログの更新が減った時にもしや?!って
思ってました^o^
待ちに待ったベビちゃん、身体を大事に元気に産みましょうね!それにしても私のまわりはベビーラッシュだぁ~!
この波に私も乗りたいわぁ、ともう高齢の域に入って
しまったのでちょっと怖いような><

ステキな旅行ができましたね~!
ここの宿、気になってました。こんな素敵な感じなんですね。千葉が実家だと宿泊をためらいがち。だけど
行ってみたくなりました~。
そよちゃんもすっごいいい顔してますね♪
今のうちにパパちゃん、ママちゃんを独占しておかないとね♪
来年はお姉ちゃんだね♥可愛がりそうだわ^^
残暑が残ってますが体調を万全にしてくださいね!!

by ビート (2011-09-01 12:23) 

marzo-allee

わぉ~
素敵な「Sweet 10th Wedding Anniversary」
な、ご旅行だったのですね!!!
素敵な思い出の1ページですね。

それにしても、日本とは思えないです!
そよちゃんもめっちゃ満喫したのねぇ。

次回、訪れるときはご家族が増えているのですね!
ルンルン♫

スタジオ撮影の模様も楽しみにしてまぁ~す。

はい。ちぃさんがお里がえりされる前に
そよちゃんと、ちぃさんとパパ様にお会いしたいです!
と、ぷーちゃんも申しておりますよぉ。



by marzo-allee (2011-09-01 13:58) 

haroco

ほんとにここは日本ですか~?(笑)
ものすご~くステキなホテルですね~。
Sweet 10th にピッタリなホテル!!
いつか、こんなホテルに泊まってみたいな~。

観光なしでゆっくりするのもいいですね~。
いやぁ~贅沢だぁ~♪
そよちゃん、いつかこんな豪邸に住めるといいね~。
毎日、事件解決できるかもよ(笑)

カナブン。
私も『カ』にアクセント付けてるかな?
by haroco (2011-09-01 17:55) 

プーカ

おめでた続きでホントにおめでとうございます♪

素敵な時間も過ごせたようですね!
そよちゃんのリラックス感も伝わってきますよ~
きっとご主人やchinojiさんの楽しげな雰囲気が以心伝心されてるのでしょうね~
リピ確定なお宿にも興味津々なワタシです!
by プーカ (2011-09-01 18:37) 

美黒姉妹

遅れましたが、
お誕生日&結婚10周年&ご懐妊おめでとうございます!
元気でかわいい赤ちゃんが生まれますように(^_-)-☆

素敵な旅行になったようで良かったですね♪
ステラさんとってもいい感じですね~。
まるで外国にいるかのよう。
ハンモックで私もお昼寝がしたいです♪

カナブンは私もchinojiさんと同じ発音ですね~。
by 美黒姉妹 (2011-09-01 20:53) 

ポンちゃん

おぉ~なんと素敵なっ!
ココ、私も前からチェックしていたのですが
2組限定でもうひと家族がスゴイ人(どんな人だ?)
だったらどーしよう・・・?
とか、
こんな素敵なハウススタジオではぐがお粗相しちゃってお部屋を破壊したり汚したりしたらタイヘン!
と思って行ったことはありませんでした。
やっぱり素敵なところですね~
しかも貸切だったとは・・・ラッキー★
これは写真枚数増えちゃうわけだわ。
何もしない旅行ってほんと贅沢でいいですねー
かなぶんは私も「か」にアクセント派です。
撮影編も楽しみにしてマース♪

by ポンちゃん (2011-09-01 23:05) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
いや~さっちんさんのお気に入り、房総はいいところだね~(*´∀`)♪
海が驚くほどキレイだったよ~
ゆっくりのんびりできました~(*´-`)
あ、ワタシはいっつも、のんびりしてるんだけどさあ(笑)
今度は是非バックに入ってついてきてね♪
2部屋あるからね(* ̄ー ̄)

いやいや!いってくれたら私が別荘に食事作りにいくさ~~(≧▽≦)
あ、でも大したもん作れんけどね(汗)
早く早く~大仏様、房総に別荘買ってくだされ~m(__)m
毎週行くしぃ~(*´∀`)♪

by chinoji (2011-09-02 19:34) 

reorio

こんなおされな場所が千葉にあったなんて・・・
私の知ってる千葉の海辺は、鉢巻の日焼け漁師とか
ランニング姿の魚釣りおじさんとか、上半身裸の散歩おじさんとか・・・(ー'`ー;)
あれ~?同じ千葉かな・・・ちがう千葉^^:
by reorio (2011-09-02 19:38) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
さすがは房総半島の先端だけあって、南国ムードたっぷりで
プチリゾート気分を味わうことが出来ました(^^)

2部屋あるので、いつかご一緒出来るといいですね~(*´∀`)♪

予報で関東全域大荒れと見たときは
誰が一体雨女雨男なんだ!?と犯人探しでしたが

奇跡的に晴れてくれてほんと良かったです~

お~POPLINママさんもカにアクセントですか~!

やっぱりこっちが標準語なんだな~(^_^;)
あ、やっぱりワタシのアクセント分かります?
自分じゃあんまり気がつかないんですよね~
色んなとこに住んでるから、結構めちゃくちゃで恥ずかしいんです(^_^;)

あ!まつパのトリートメントは、透明のマスカラみたいなので
1000円ちょいで売ってますよ~♪
DHCのとか安いかも。夜寝る前にちょちょっとつけてます~(^^)

by chinoji (2011-09-02 19:47) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お天気にも恵まれていい記念日旅行になりました(^^)
まあ!ご夫婦で旅行ですか~(*´∀`)♪
いまからお二人のお写真が楽しみです!

by chinoji (2011-09-02 19:50) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと外国みたいで、ワンコと暮らしてると海外旅行が出来ないので
いいプチ海外の気分でした~(*´∀`)♪
そうですね~(^^)次に行くときは4人ですかね~楽しみです♪

そうなんです(つд;*)もう、いつでもどこでも挨拶は猫パンチ。。。
すぐ手が出るので、相手のワンコはビックリしちゃって( TДT)
しかも結構痛いんですよぉ~

by chinoji (2011-09-02 19:56) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
さとさんのお陰で思い出に残る記念日を過ごすことができました~(≧▽≦)
ほんとにステラさんはアットホームでいいところですね♪
そよも久しぶりに楽しそうでした(^^)

あらま!さとさんはワタシと同じですか!
じゃあ九州限定じゃないのかなあ~
どこかで線引きがあるはずなんだけど。。。
気になる~~~

by chinoji (2011-09-02 20:00) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
千葉も近いからなかなか旅行でって感じじゃ
無かったんですが、ここは本当に穴場でした!
あら!ルビママさんの田舎は房総でしたか(^-^)ノ
じゃあ、お詳しいんですね~^^
ワタシは地名と場所がいまだに一致せず。。。^^;
まだまだ房総は素敵なところがいっぱいありそうですね♪

普段は家に引きこもっていることが多いので(笑)
久しぶりにたっぷり太陽を浴びてリフレッシュできた感じです♪
夫もそよっぺも、本当に楽しそうで、ここにしてよかったです^^

あ!ルビママさんもカにアクセントなんですね~
やっぱりこれが標準なんですね^^きっと!

by chinoji (2011-09-02 20:43) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう~ここは外洋か?ってくらい海が青くてきれいで~♪
建物の作りも地中海風?で素敵ですよね^^
ワンコ飼ってると海外旅行って無理だからね~
プチ海外リゾートの気分を味わえました(^ω^)v

そうそう!あのブログに載ってたでしょ~(笑)
オーナーさんにお友達が偶然ブログ見つけたそうですって言ったら
すごく喜んでましたよ~♪

あら!やっぱりぃ~~~
九州はそうなんだよ!!(笑)よかった~~
やっぱりそうだよねー単調かなぶんだよね(笑)
ダンナがね、変だ変だって50回くらい言うんだよ~(怒)
ワタシも色んなとこ住んでるから、イントネーション
ぐちゃぐちゃですよー(^^;)

下手くそな写真ばかりですが、続きもアップしたので
よかったらご覧くださいね~♪

by chinoji (2011-09-02 20:48) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&お祝いコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~^^お元気でしたか??
ビーちゃんも元気してるのかな(^^)ノ

そうなんですよ~やっとこ妊娠にこぎつけまして・・・^^;
ずっと不妊治療してたんで、もう、ほっとしてます(笑)
そうですか!ビーちゃんママの周りはおめでたラッシュなんだ!
妊娠って伝染するっていうからね^^きっともう妊娠菌を受け取ってるんじゃないかな?^^
高齢出産も最近は珍しくないし、ワタシもそうだし(37歳・・・笑)
全然大丈夫だよん^^
ビート家にもかわいい天使が舞い降りますように♪

おぉ~さすがは房総マスターのビーちゃんママ^^
やっぱりご存知でしたか~♪
あまり本とかネットにも載ってないから穴場なんですよね~
プライベート感たっぷりだし、オーナーも気さくな方で
すごく良かったですよ!
プールに入るなら夏の間がいいかもですね^^是非♪

そよもホントに楽しそうでした^^
今年うちにたくさん旅行したいと思っています♪

by chinoji (2011-09-02 20:55) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お天気が心配だったけど、なんとか奇跡的に晴れてくれて
ホントにいい記念旅行になりました(^ω^)ノ
最近お散歩もさぼりがちだったし、そよっぺも久しぶりの
お出かけで、すごく楽しかったみたい^^
夜も眠れないくらい、興奮してました(笑)
そうだね~次は4人で来れるかな~^^

おぉ~小田原攻め(秀吉風)しますよお~(^-^)v
ぷーちゃんに超会いたいもの~
そよっぺが確実に猫パンチごあいさつすると思うけど・・・
先に謝っとこう・・・ごめんね・・・^^;

by chinoji (2011-09-02 21:00) 

chinoji

harocoさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとね~パッと見、南仏か?地中海か?って感じが
しないでもないですよね^^
がっつり千葉なんですけどね(^▽^;)
100m位歩くと、漁船あるし、干物あるし~(笑)

そうそう、いっつもうちの旅行は、パンパンに予定詰めて
クタクタってパターンでね・・・(貧乏性)
たまには、何もしないのもいいなあ~って♪
夫のリクエストでした^^

さっちんさんとこの大仏様がね、どうやらね
房総に別荘を・・・そのうち買ってくれるとか・・・???
毎週、黙って行っちゃおうかな~なんて(笑)
毎日、船越&片平ごっこできるーーーきゃ(≧▽≦)

あら~harocoさんもカにアクセント派でしたか!
ということは、西と東の分けではなさそうですね~
う~ん、カナブン深い・・・(大げさ)

by chinoji (2011-09-02 21:05) 

chinoji

プーカさんへ

nice!&お祝いコメントありがとうございます♪
今年の誕生日はなぜか、嬉しいことが続きまして・・・
温かいお言葉嬉しいです^^ありがとうございます!

10年に一度の贅沢でした(笑)
そよも本当に楽しそうにしておりました。
多分本気で新しい家だと思ってたみたいで・・・
帰るの、すごーーくイヤそうでしたから(笑)

こちらのお宿、ピカピカの新しいホテルではないですが
ほんとにのんびりできる、いいお宿でした^^
皆さん1F希望なので、だいたいが貸切だそうです。
機会がありましたら是非、パックくんとメイちゃんを連れて行ってあげて下さいね♪
プーカさんのお宅はもうすぐ北海道でしょうか??
お帰りをすごーく楽しみにしていますので、気をつけて行ってきてくださいね^^

by chinoji (2011-09-02 21:10) 

chinoji

美黒姉妹さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
高齢出産なので不安は尽きませんが(笑)
頑張って元気が取り柄の赤子を産みたいと思います^^
温かい応援ありがとう~(≧▽≦)

ステラさん、ほんとに素敵なところでした~
本やネットにはあまり載ってないので
結構穴場みたいです^^
ハンモック、乗る時ちょっと怖かったけど気持ちよかったです~^^
でも、気が付くと蚊に刺されまくり・・・(T-T)

えーー!!!美黒姉妹さんも単調かなぶん??
そっかそっか~九州だけじゃないんだ~
あ、でも、九州のイントネーションと東北のイントネーションって
ちょっと似てるからね^^
ということは、、、
単調カナブンは結構メジャーなのかもな~(笑)

by chinoji (2011-09-02 21:15) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
おぉ~ポンちゃんさんもチェックされてましたか^^さすが~
ここって、あんまり本とかネットとかにも載ってないから
意外と穴場みたいですね♪
皆さん1FのDXルーム希望が多くて
1Fが取れなかったら「じゃあまた今度」って感じみたいです。
なのでいつも、お友達どうしか、貸切か、って感じみたいですよ~(^m^)
オーナーさんもすごく気さくな方なので、終始安心でしたよ~(^^)v
機会がありましたら是非行ってみて下さいね♪

写真・・・とにかく無駄打ちが多いのなんの(汗)
ちょうど写真教室の課題が「夏休み」と「朝焼けor夕焼けor夜景」ってテーマだったので
ちょうどいい被写体になりましたけど^^;
駄作ばかりで恥ずかしいですが、よかったら続きもご覧ください~♪

あ!やっぱりカにアクセントですか~^^
関東ではそれがスタンダードのようですね♪

by chinoji (2011-09-02 21:24) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いやいや、ここから100mも歩けば
漁船いっぱい、干物いっぱいでしたよぉ~(^^;)
でも千倉の町はこじんまりしてて、いい町でしたね~
ちょっと時間が足りなくてあまりゆっくり歩けなかったのですが
今度は街歩きもしてみたいなと思いました。
本当は勝浦の方まで足をのばして
reorioさんのような漁師の方々の写真、ワタシも撮りたかったんだけど・・・
次回リベンジだな~♪

by chinoji (2011-09-02 21:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。