SSブログ

アニバーサリー☆チバカンス~撮影編~ [trip&ivent]


いつもご訪問ありがとうございます♪




新総理の「長く濡れたまつ毛」が気になって仕方ない今日この頃・・・

どうしても、瞳に目が行っちゃう・・・ププッ ( ̄m ̄*)



長く濡れたまつ毛フェチにはたまら~ん♪ うそうそ(●´艸`)フ゛ハッ



人がよさそうなところがちょっと、ダチョウの上島さんに似てますよね~

なるべく長続きしてほしいと思います♪





さて、前回 「撮影編」 と予告したのはいいのですが・・・

いざ選ぼうとすると、大した写真が残っておらず・・・(T-T)

苦し紛れにいくつか選んでみました・・・(聞き苦しい言い訳[たらーっ(汗)]




というわけで、ステラさん内の色んな所で撮った写真たちです♪



「もうすぐ朝日がでるので東へ少し歩いてみる」



asahi.jpg



[かわいい]




「と、漁船をみつけました」



漁船と朝日.jpg



[かわいい]




「今日もいい天気になりそうだね」



松と朝日.jpg



[かわいい]




「早起きは三文の得だって、そよっぺ知ってた?」



朝日と.jpg



[かわいい]




「おすわり!」



お座り.jpg



[かわいい]




「今日は何して遊ぶ?」



朝焼けテラス.jpg



[かわいい]




「まずはご飯!」



振り向き.jpg



[かわいい]




「じゃあ、わたしゃお風呂入るからどいて~」



バスバセ.jpg



[かわいい]




「風呂上りにちょっと2度寝」



ベットルームから.jpg



[かわいい]




「ちーさん、暑いから帽子かぶったほうがいいよ」



青空.jpg



[かわいい]




「そうするよ~」



hat&chair.jpg



[かわいい]




「イン・ザ・プール」



インザプール.jpg



[かわいい]




「一番のお気に入りはここ」



テラスで.jpg



[かわいい]




「たまに、オンステージ」



stage.jpg



[かわいい]




「焼き立てパンのカホリにやってきた、モモちゃん」



ももちゃん2.jpg



[かわいい]




「やっぱり、昼寝」



すやすや.jpg



[かわいい]




「ワタシだって椅子に座れるのよ」



椅子にお座り.jpg



[かわいい]




「今日もたくさん遊んだね」



影.jpg



[かわいい]




「また遊びに来なきゃね」



水平線.jpg



[かわいい]




「だからお父さん、頑張って働いてね♪」



はいちーず.jpg






[かわいい] お し ま い [かわいい]







最後までご覧くださってありがとうございましたm(__)m




次回は最終回 「アニバーサリー☆チバカンス~道草編~」 をお送りします♪




台風が接近中の地域にお住いの方々

くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m




それでは今日はこのへんで[犬]







pray4japan_300×250.jpg




nice!(26)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ポンちゃん

さっすがchinojiさんっ!
苦し紛れだなんてトンデモナイ!
大したすばらすぃ~写真じゃないですかっ
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるのか教えていただきたいです。

そよちゃん、モデル姿も決まってるね☆
ホントに写真集みたい。

それにしてもそよちゃんとはぐはすっごく似てるなぁ~
by ポンちゃん (2011-09-02 18:47) 

reorio

何度見ても、おされな所ですね!
猫足バスでの、そよさんの顔^^
そう思って見るからかもですが、写真が優しい
ママパワーの仕業かな?
by reorio (2011-09-02 19:31) 

makitintin

あったかくて優しい気持ちいっぱいの写真たち~
ほんわかして涙出そうになりましたよ。
by makitintin (2011-09-02 19:34) 

プーカ

んーーー♪目の保養になりましたよん!
自分もその場に居たかのように楽しめました♪

ちなみに北海道はまだまだ数週間後なんです。
首が長くなっちゃうといけないからと、お知らせしとこうと思って(笑)
by プーカ (2011-09-02 21:45) 

ちよ

なにかとおめでとうございまーすワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

かっこいい写真がいっぱい! 素敵です♪

そよちゃんがフィリピンまで泳いで逃げなくてよかった!
おじさんはそれだけが心配でした(´-∀-`;)
by ちよ (2011-09-02 22:00) 

michy-papa

ホテルの前が芝生でその先が海、
素晴らしいロケーションですね。
カメラ好きにはたまりませんが、
私のような釣り好きにも最高で、
何時かは行ってみたいです。
by michy-papa (2011-09-02 23:24) 

reeco

ご無沙汰しております。
ウワサをききつけてやってきました。
遅ればれながら、お誕生日&結婚記念日&ご懐妊
トリプルでおめでとうございますO(≧∇≦)O
chinojiさんの家にも
方向音痴なコウノトリがついに到着したんですね♪
本当によかったヽ( ´¬`)ノ
パパに似て社交的で、ママに似て好奇心旺盛な子になるのかなぁ~ 
たのしみぃ♪

そしたら 同時にそよおねえちゃんも誕生ですね!
しぇぱは長女の先輩として、
『新生児の無視の仕方』なら
そよちゃんに教えてあげられると思いますよ ププッ ( ̄m ̄*)

豪華な旅行・・・うらやましいです。
うちはもう てんてこ舞い貧乏なんで
旅行なんてしばらく行けそうもありません(T∇T)アハハ・・・
写真もすごく素敵ですね♪
最後から3枚目の影の写真が特に好きです。
あと、ご主人が撮った「おすわり!」の写真も
優しさがあふれてて好きです。

来年の1月からは
毎日ずーっと ママの仕事があるので
今はただ ひたすら人生サボって
お腹の赤ちゃんと
ゆったりのんびりと 過ごしてくださいね♪
by reeco (2011-09-02 23:46) 

ぶう

素敵、素敵~♪
素敵な写真がいっぱいです~!
「だからお父さんがんばって働いてね♪」
に、爆笑しちゃった(笑)
by ぶう (2011-09-02 23:50) 

kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

素敵な写真ばかりで感動です!!
私のスナップ写真とは大違いで・・・お恥ずかしい(^^;
こんな素敵な写真の中に、今度は可愛い赤ちゃんの姿が増えるのですね~!!
本当に待ち遠しいですね~!!
そよちゃんのたくましいお姉ちゃんぷりも見れるのでしょうし、本当に楽しみですよ~♪
by kuuga(ルビママ) (2011-09-03 05:04) 

久遠

素敵な記念日になりましたね♪
そよちゃんも嬉しそうだし、素敵な場所が貸し切り状態。
いいですね~。なんだかのんびり出来そう…。。。

んっ!? ここのホテルって意外と古くありませんか?
15年以上前に、某音楽事務所で働いていたときに、
プロモーションビデオを撮りにいったところにゲキ似。。
もしそうだったら、勝手に何か縁を感じるワタシでした。
by 久遠 (2011-09-03 11:24) 

まろまま

観光なしでゆっくり楽しむ旅もいいですね。
絵になる場所で素敵です。
by まろまま (2011-09-03 14:02) 

さっちん

んん~素晴らしいお写真♪
写真集見ているようだわぁ、ルルルゥ♪
素敵なホテルはこうやって素敵な家族と一緒におサレに写し出されるのがいいもんだよね。
モッティ家がそちらのホテルに泊まったとしてもおサレになることなくお笑いになるだよね。

ちいのじさんが撮影したらなんでもおサレになるよね。
ただの大仏だって立派な大仏に見えるかもしれない。
海の見えるベンチで偽杉山清貴が座ったらどう?

by さっちん (2011-09-03 14:40) 

メグちゃん

素敵な場所でゆっくりリゾートを楽しんでいらっしゃって
羨ましいです。
でも、何処にも行かれなかった私ですが
素敵な写真を見せていただいて、心が癒されました。
外国の避暑地のようですね。
そよちゃんのモデルぶりが、又素敵です。
by メグちゃん (2011-09-03 20:07) 

POPLINママ

その外国映画みたいな写真集、我が家にも欲しいです(笑)
イスに座ったおすましそよちゃんの写真、リンジーにも見せて
「レディとはこうあるべきだ!」と教えておこうと思います~(^_^メ)

ところでところで、ユニコーンのライブももうすぐですねぇ♪♪
私は明日のミスチル日産スタジアム備えて、ただいま雨具の準備中です(>_<)
はっ!まつ毛のトリートメントしてライブに臨もうと思ってたのに
買ってくるの忘れちゃった~~(ToT)

by POPLINママ (2011-09-03 21:25) 

うさこ

お天気もよく 素晴らしいですね(*^o^*)
↓記事のステラさんも素敵できゃーっ♪ってなっちゃいました(≧∇≦) こんな素敵な場所が日本にもあったなんて~~[ぴかぴか(新しい)] ペロもお利口さんにできれば連れていってあげたいけど多分ムリ(ToT)
素敵なお部屋におもらちしちゃう(笑)

ほんとハワイみたいな景色ですよー!
最後の家族写真最高V(^-^)V
by うさこ (2011-09-04 00:14) 

moz

素敵なところですね。ゆっくりのんびりとされた感じが、こちらまで伝わってきますよ ^^
青い空と海と白いデッキ、そよちゃんとchinojiさん、これからもっともっと頑張るお父さん(笑)、とっても良い時間を過ごされたのですね。
それから、遅れてしまいました。 m(__)m
もうすぐご家族が増えるんですね。本当におめでとうございますうちも結婚してから9年目で娘が生まれました。一人目は残念ながら外の世界を見せてあげることができなかったのですが、この娘のときも色々とありました。でも、今ではすっかり一人前のような顔をしています。
少し大変ですが、丈夫な可愛いお子さんをお願いします(笑)
Mozart 胎教にも良いです。そうですね? 優しい曲が良いですよね。ディベルティメントなんかとても楽しくて綺麗ですよ。また、ゆっくりお教えします ^^
by moz (2011-09-04 06:30) 

aebee

ご無沙汰しております・・・。ご結婚記念日、そして赤ちゃん…おめでとうございます!!

そよちゃん、いいお姉さんになれるかな~。

これからそよちゃん x 赤ちゃんのやりとりがホント楽しみです!!

アメリカでもバセンジを連れた乳母車を時々見かけます。赤ちゃんにはとても優しいそうですよ~。
by aebee (2011-09-04 07:10) 

小太郎ママ

こんにちは~
ご心配いただきまして・・・まだ復活はしておりませんが
口は達者なので お邪魔しました~(笑)

チバカンス・・・とってもステキな写真ばかり!!
朝の写真は何だかいいですよね~
私も朝日は大好き!!

chinojiさんとそよちゃんの デッキで2人 オヤツもらtってるのかな???
この写真がとっても好きですう~
私にもこういうの撮ってほしいなあ♪♪♪

最後の終わりの前の写真もいいなあ~
お父さん!!がんばってって応援したくなる!!
ゆったりとした優しい写真になりましたねえ~

私もこういうゆったりとした時間過ごさなくちゃ!!
だからコケルんだよね~
あ~危ない 危ない・・・(笑)
by 小太郎ママ (2011-09-04 15:22) 

Naoko

なんか、すごい、みんな絵葉書みたいだ~
カメラもいいんだろうけど(笑)やっぱりchinojiさんはセンスが良いですね♪
ステラさんってお上品な感じの宿ですよね~
素敵っぽいですね
by Naoko (2011-09-04 19:34) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
いえいえいえいえ~ロケーション力が9割9分ですから!
やっぱり写真はロケーションなんだと痛感です(笑)
のっぺりした写真はレタッチしてごまかしました~( ̄▽ ̄;)
そよも3日間ずっとご機嫌さんだったので
モデル料払わなくても珍しくモデルやってくれました~(*´∀`)♪

はぐくんみたいに、キレイな流星が入ってないのが
そよの残念バセなとこです( ̄▽ ̄;)

by chinoji (2011-09-05 10:58) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
泥臭い我が家には不釣り合いなくらい、おされなロケーションでした~(*´∀`)♪
実際にここで撮影されたファッション誌の見開きなんかに
モデルさんがバーンとポーズ決めてる写真を何点か見せて頂いたのですが
アングルや露出加減とか、すごく参考になりましたね(^^)
やっぱりプロはオシャレに撮るな~って。

あらま!ママパワーですか(≧▽≦)
このママは怖いですよ~~( ̄▽ ̄;)

by chinoji (2011-09-05 11:03) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あら~そんなこと言って頂けて嬉しいわ~(〃∇〃)
日焼けしながら頑張って撮った甲斐がありました♪
お洋服の件で近々メールしますので、宜しくで~すv(・∀・*)

by chinoji (2011-09-05 11:13) 

chinoji

プーカさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
目の保養だなんて、、、ありがとうございます♪
汗だくで服をドロドロにして撮った甲斐がありました♪

あらま!そうでした(^_^;)
とんだ早とちりをば。。。
シルバーウィークのあたりかしら~(〃∇〃)
楽しみですね~(≧▽≦)奥入瀬プランも興味津々です((o(^∇^)o))

by chinoji (2011-09-05 11:18) 

とらっちょ

ステラさん、ホント素敵ですね。
私も気になっていた場所なのですが、夫が千葉は日帰りって言うもので...。
他にも千倉方面には気になっているホテルがあるのですがね。泊まったほうがのんびり出来るのに。

どれも素敵な写真ですね。
「おすわり」の写真が一番好き。
家族の仲の良さというかぬくもりが伝わってきます。
うちの場合、私とトランが一緒に遊んでいても、そんな素敵な写真は撮ってくれないな。おそらくタバコか昼寝だと思います(>_<)

私もこんな素敵なホテルに泊まって、のんびり過ごしたいなぁ~。
うちの夫もそよちゃんのパパのような優しいパパになってくれないかな。いつもダラダラしているのですよ。


by とらっちょ (2011-09-05 11:20) 

chinoji

ちよさんへ

コメントありがとうございます♪
何とか安定期に入りまたした~v(・∀・*)
またバリバリ遊んでくださいね~(*´∀`)♪

ステラさん、私らのような泥臭い面子にはもったいないくらい
おされなところでした~

あ、そうそう~わたしらもそれ心配だったんですけどね
あれはさすがのそよでも、脱走は無理ですね(笑)
アルカトラズから逃げるみたいなもんです。
例のバンカーはワラみたいなのが敷いてありました。。。落とし穴風(笑)

by chinoji (2011-09-05 11:23) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
素晴らしいロケーションですよね(^^)
海外ロケの予算がつかないときは、こうゆうところで撮ってるんですね、きっと(笑)

あ、パパさん釣りもされるんでしたね~
だったら最高ですよ!
目の前の岩場で釣りされてる方が結構いらっしゃいました~
釣れるかどうかは?ですけど。。。
機会がありましたら是非♪

by chinoji (2011-09-05 11:27) 

chinoji

reecoさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ随分とご無沙汰しちゃってスミマセン~
ウワサ??どこでそんなウワサになってるんでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)

ご報告が遅くなってしまってスミマセンm(__)m
安定期までは義親にも話してなかったくらいで。。。
高齢出産は流産率も高いですから、かなり慎重な毎日でした。
つわりも酷かったし( TДT)

結局10年もかかってしまいましたが、何とかこうのとりさんがたどり着いてくれて
正直ホッとしています~(*´∀`)♪
うちの娘は、しぇぱちゃんのように賢くないからなあ~( ̄▽ ̄;)
いささか不安はありますが、仲良くやってくれると信じましょ☆
またしぇぱちゃんに色々と教育してもらわなきゃね~(^^)

産まれたら当分旅行やライブは行けないと思うので
年末まで詰め込みますよ~v(・∀・*)
あ、分娩は九州の実家なんです♪
今月からマタニティビクス&アクアも始める予定です~♪

reecoさんも楽しく子育て頑張ってくださいね(°▽°)ノ

by chinoji (2011-09-05 11:40) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ロケーション力が9割9分、そよっぺの忍耐力が残り1分です(笑)
でもほんとステキなところだったので、また行きたいです~(*´∀`)♪
そのためにはせっせと働いてもらわねば~~!!!
ワタシは横で旗振ってる役です~(* ̄ー ̄)ノ

by chinoji (2011-09-05 11:43) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
実際にファッション誌に載った写真を真似て撮ってみたんですが
やはりなかなか思うようにはいかなかったです~( ̄▽ ̄;)
この写真を撮りながら、いつか沖縄に行って、写真を撮ってみたいなあ~なんて思いました♪

子どもが産まれたら多分、今の数倍写真が増えるでしょうね~(笑)
子どもはワンコ以上に撮るのが難しそうです。。。
そよっぺにモデルの仕方をレクチャーさせなきゃですね(^^)

by chinoji (2011-09-05 11:48) 

chinoji

久遠さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
こんなにのんびりした旅行は久しぶりでした。
いつもは予定を詰め込めるだけ詰め込む旅なので、、、(笑)
たまにはこうゆうのも、心の洗濯が出来てよいですね~(*´∀`)♪

そう!そうです~!
ホテルとしては10年くらいみたいですが
スタジオとしては20年くらいみたいです。
きっとそうだと思いますよ~(*´∀`)♪
PV撮影もよくやってるみたいですから!
先日も某ギタリストの方が、ツアーパンフのスチール撮影でいらしたとか(^^)
いや~ほんと、久遠さんとは不思議な縁を感じますね~(^^)

by chinoji (2011-09-05 11:54) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつもは予定を詰め込めるだけ詰め込む旅なので

ドッと疲れて帰ってくるんですよね~(^_^;)
なのでゆっくりまったり出来るこちらに決めました(^^)
ロケーションが最高だったので、さらにリラックスできました~(*´∀`)♪

by chinoji (2011-09-05 12:14) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
写真はね、ロケーションの力が9割9分です(  ̄▽ ̄)
カメラの技術は全くありましぇ~ん(笑)

いやいや、ださいたまの泥臭家族ですからね
だからちょっと申し訳ないかな~と思ったんですが
オーナーさんがすごくいい方でね♪
わてら田舎もんにもすごく親切にしてくれただよv(・∀・*)

モッティくんの清貴コスプレで一度写真撮らせてほしいなあ~(*´-`)
この白いデッキチェアとかすごく似合うと思わない?(≧▽≦)
大仏様も朝日をバックに御光が差す感じでどうでしょ??
是非今度モデル宜しくね~(^^)

by chinoji (2011-09-05 12:21) 

chinoji

メグちゃんさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
久しぶりにのんびりゆっくり楽しい休日でした(^^)
夫も最近出張続きでお疲れのようなので
リフレッシュできて満足できたようです(^^)
この写真でメグちゃんさんも行った気分になって下さったのなら何よりです!
頑張って撮った甲斐がありました♪
そよも3日間珍しくずっとご機嫌さんで
モデル料を払わずとも、進んでモデルをやってくれました(^^)

by chinoji (2011-09-05 12:26) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
あらま~写真集だなんて~(〃∇〃)嬉しいです~
這いつくばって撮った甲斐がありましたです(^_^;)
この椅子に座ってる写真、家じゃ考えられないですね~
やっぱりここが相当気に入ったみたいです。
リンちゃんならやっぱりおやぢ座りでポーズかな(  ̄▽ ̄)
それもまたキュートでよいじゃないですか~(*´∀`)♪

昨日のライブはいかがでしたか~?
お天気が崩れなくて何よりでした!
またレポを楽しみにしていますね(^^)
ワタシはこれから武道館へ向かいます~v(・∀・*)
POPLINママさんと違って劣等生なので、予習を全くしておらず
さすがに焦って朝からリピートしまくりです~(汗)

by chinoji (2011-09-05 12:31) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと、お天気が良かったのがラッキーでした~(*´∀`)♪
雨だったら外にも出れないし。。。一週間違ってたら悲惨だったかも(笑)
ペロちゃんおもらししちゃうの?大丈夫、そよもだから~(〃∇〃)
ここはドア開けたらすぐ庭に出れるから、ほら、オチッコしといで~って感じで良かったです♪
ハワイ通のうさこちゃんがそうゆうなら間違いないね~(*´-`)
わたしゃ~ハワイ行ったことないから、なんとなくイメージで。。。(^_^;)

by chinoji (2011-09-05 17:43) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お陰さまでゆっくりのんびりさせて頂きました~v(・∀・*)
こんなにのんびりした旅行はいつぶりだろう?ってくらい久しぶりでした。
いつもはバタバタ慌ただしいもんで(^_^;)
写真も二人で軽く1000枚は撮ったんじゃないかな~(笑)
さすがに撮りすぎですね(^_^;)

お祝いコメントありがとうございます~(^^)
そうですか~mozさんのお宅も9年目で授かったお嬢さんでしたか!
1人目のお子さんはとっても残念でしたが、お姉ちゃんorお兄ちゃんの分まで
お嬢さんが元気いっぱいに生きてらっしゃるのですね!
パパとママの愛情をたくさんもらってるんだな~(*´-`)と
ブログを拝見していて、いつも思っておりました。
遅く出来た子ほど可愛いといいますから
そのうちうちも親バカっぷりが露呈しそうです(笑)
とにかく高齢ですので、体調管理だけは気をつけて行きたいと思っています。

あ!モーツァルト!
モーツァルトといえばmozさんだと思いまして
質問させて頂きました~(≧▽≦)
いくつか持ってるのですが、胎教用CDなので何かピンとこなくて(^_^;)
オルゴール混じり?みたいな(笑)
ディベルティメントですね!了解です!
早速さがしてみま~す♪

by chinoji (2011-09-05 17:54) 

chinoji

aebeeさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン~(^_^;)
いや~恥ずかしながらこの歳で。。。という感じで(^o^ゞ
もうちょい早く欲しかったんですが、こればかりは天からの授かり物ですからね(笑)
そよはちゃんとお姉ちゃんをしてくれるかな~
不安半分、楽しみ半分です(^_^;)
そうそう、バセは子どもには以外と優しいんですよね~(*´-`)

そうだ!近々帰国されるとウワサで聞きましたが。。。(°▽°)?
帰国されましたら、お会い出来る日を楽しみにしています♪

by chinoji (2011-09-05 18:01) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
いやいやいや~大丈夫ですかいな~( TДT)
もう~ビックリしましたよ~(/。\)
あれはかなり痛そうだわ~~
治るまでもうしばらくかかると思うけど
無理せずにゆっくり治してくださいね~♪

例の、ものすごくたくさん撮った中の写真たちです(笑)
お天気が良かったからキレイに朝日も見えて、ほんとラッキーでした(^^)
朝日は生きるパワーをもらえる気がして、何だかいいよね~♪
おすわりの写真は夫が撮ったやつです(^^)
そう言ってもらえると喜ぶと思います~♪

ほんとね、頑張って働いてもらわんと!(笑)
旅行の次の日から北海道へ一週間出張で、今夜帰ってきますわ~(^_^;)

小太郎ママさんもしばらくはお散歩、ちょこっとにしたほうがいいよ~
お大事にねっ(^_-)

by chinoji (2011-09-05 18:29) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いや~ロケーションの力が9割9分です(  ̄▽ ̄)
カメラは一眼とは名ばかりのショボいの使ってるし~(笑)
でもそう言ってもらえると頑張って這いつくばって撮った甲斐がありました~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

ステラさん、結構古い建物なんですが
お掃除が行き届いててステキなところでした♪
オーナーさんもとってもご理解ある方なので
全然気兼ねなくて、居心地良かったです(°▽°)

by chinoji (2011-09-05 18:34) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
ステラさん、そんなに新しい宿ではないのですが
とってもステキなところでした♪
千倉や館山のあたりはいいホテルがたくさんありますよね~(*´-`)
そうそう、千葉だとどうしても、日帰りコースなんですよね。
ちょっと泊まるにはもったいない気がして、、、
でも房総の先っぽまで行くと、那須や山中湖と同じくらい時間かかるので
結局遠いんですよね~(^_^;)

おすわり!の写真は、夫がこっそり撮ってたみたいです(^^)
そう言ってもらえると、夫も喜ぶと思いますよ~v(・∀・*)

え~~!?トランちゃんパパほど優しいパパさんはいないんじゃ~~?
そんなこと言っちゃかわいそうですよぉ~( TДT)
毎日朝早く起きて仕事行って頑張って
お休みの日は長距離ドライブ連れていってくれるんですから~♪
うちはいつも、現場の間は、休みの日は家で寝かせてくれーですよ。
今は現場常駐じゃないですからね(^^)

by chinoji (2011-09-05 19:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。