SSブログ

お兄ちゃんいらっしゃい♪ [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



今年は芸能人の妊娠・出産ラッシュですが


梨花ちゃんも、先日無事ご出産されたとのこと

おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


赤ちゃんはへその緒が首に二重に巻き付き

梨花ちゃん自身は、意識不明で心臓マッサージに輸血・・・


生死をさまよう、かなり危険な出産だったみたいですが

今は母子ともに健康とのことで、ホントに良かったです^^

きっとオサレなママになるんでしょうね~♪♪


ちなみに、ワタシと出産予定日が近いと思われる方は・・・

小雪さんや戸田菜穂さんとかかな~(^-^)





さて、前回の病院のあとのお話。



久しぶりに待ち合わせしたのは、そよっぺの異母兄妹、はぐくん


病院近くのドッグカフェ、「RAIN DOGS Cafe」さんでランチしたのですが


なんとなんと、痛恨のカメラ忘れ・・・(><;)最近多い・・・


RAIN DOGSさん、最近一軒家カフェにリニューアルオープンしたのですが

以前にまして、居心地満点のカフェになってます♪♪



ホントは、道満ドッグランで走ってランチ、ってプランだったのですが

土曜日はあいにくの大雨[雨][雨][雨]



というわけで、ランチの後は我が家へ寄っていただくことになりました♪



お兄ちゃんが来ましたよ.jpg



2年前、はぐ君のお宅にお邪魔した時

着いていきなりお部屋の真ん中で 「大」 の方をしてしまったり(滝汗)

その後もオチッコしたり、部屋中を走り回ったり、破壊活動したり・・・


とにかくもう、それはそれは、躾のなってないそよっぺでしたが


はぐ君はよそのお家でも、全くそんなそぶりも見せず、終始とってもイイコちゃんでした♪


なんかいるーーー.jpg


ん??何か気になるのかな??


どうしても気になる.jpg


あーーー、あいつらかあ・・・・( ̄ー ̄;)


ゴトゴトうるさい、武蔵とナルト(カメ)が気になって仕方ないようでした(^^;)

そりゃ、気になるわよね~[たらーっ(汗)]



そよっぺは、そんなことお構いなしで、ずーーーとお相撲のお誘い


遊ぼうよ!.jpg


しまいには1人でテンション上がりすぎて、息上がってるし・・・(_ _|||)


優しいはぐ君、最後は根負けして、お相撲に付き合ってくれました^^


しかたねーなー.jpg



そんな取り組みを見ながら、大人たちは楽しい宴♪


宴会.jpg


色んなお話出来て、楽しかった~O(≧∇≦)O

今回は残念ながらお酒は飲めませんでしたが

また飲めるようになったら、酒豪の会やりたいな~♪


はぐ家の皆さま、あいにくのお天気でしたが

久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪

また埼玉に戻ったら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





そして、嬉しいプレゼント[プレゼント]


先日那須で行われたバセオフで、参加オーナーさんが書いてくださった色紙♪



ありがとう!.jpg



何かあって迷惑が掛かってはいけないので、残念ながら我が家は参加できなかったのですが

バセ友のみなさんから、出産へのエールと、しばし独身になる夫への励ましを(笑)頂きました!


みなさん本当にありがとうございました!

出産の際は、陣痛室に持って行って、パワーをもらおうと思います♪







それでは今日はこのへんで[犬]






nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ポンちゃん

先日はお世話になりました♪
雨でそよちゃんと走れなかったのは残念でしたが
お宅にお邪魔させていただいて
久しぶりにたくさんお話できたのはとても楽しかったです。

そよちゃんが必死に誘ってくれているのに、
はぐ兄ちゃんはなかなかつきあってくれなくてゴメンネー
なのに最終的には妹の服を脱がせるなんて
エロアニキはどうするつもりだったのか・・・!?

オサレなそよ家に感激しきりの我が家でしたよー
また来年戻ってきたらたくさん遊びましょうねー

by ポンちゃん (2011-11-22 01:54) 

小太郎ママ

こんばんは~♪♪♪
chinojiさん 順調に ブログ更新してますね~
おっと もうしてるってビックリしましたよ(笑)

でも、 最近 芸能人も 出産ラッシュですね~
みんなオシャレですよね!!
今のママさんって 本当に オシャレで・・・
chonojiさんも 十分オシャレですよん♪♪♪
私なんか 散歩の格好も ヤバイですからね!!
寒いから 見た目なんて関係ないって言ってちゃ終わりですよね(爆)

お~ はぐくん いらしたのですね!!本当に スゴイ・・・みんな仲良しですよね!!
うちは まだ バセともを入れたことがないので 一度チャレンジしてみたいような???(笑)
でも、心の狭い 彼はねえ~・・・とほほ

でも、 これで みんなに励まされて 安産ですよね!!
頑張ってくださいね~!!!!!!!!!

by 小太郎ママ (2011-11-22 20:30) 

marzo-allee

こんばんわ。

お兄ちゃんが遊びに来てくれるって
微笑ましです。
楽しい時間をお過ごしになって良かったですねぇ♫
お部屋の様子も赤ちゃんをお迎えする感じに変わりましたね。
早く、かわいい天使ちゃんにお会いしたいです♫
by marzo-allee (2011-11-22 22:43) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日は長い間お引き留めしてしまってスミマセンでした~(^^;)
たくさんお話が出来て楽しい1日でした♪

あいにくのお天気でしたが、最後は二人ともお相撲もとってくれたので
ランには行けなかったけど、ちょっとは運動になったかな(^^)

なんのお構いも出来ずに申し訳なかったです~(´;ω;`)
またこれに懲りずに遊びに来てくださいね♪

by chinoji (2011-11-23 00:26) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
サクサク更新は最初だけだから~(笑)
そのうち飽きてやらなくなるんです、私ってやつはいつもそう。。。( ̄▽ ̄;)

最近のママさんはホント、オシャレさん多いよね~
早くも付いていけないですよ~(´;ω;`)
ワタシも散歩の格好すごいよ~~
一歩間違えたら変質者だね( ̄▽ ̄;)

はぐ君、お利口さんだから、よそのおうちでも普通でしたね~(´∇`)
そよはよそのお家行くと、チッコしまくりバセになるから~(つд;*)
もう、オムツはかせないと大変なの、、、(汗)
そっか~こっさんちにはまだバセのお友達は来たことないんだね~
意外とバセってテリトリー意識が高いから
家に入る前にどこかで会ってから入るといいかも(^^)

by chinoji (2011-11-23 00:34) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あいにくの雨で遊ぶところがなくなってしまって。。。
狭い我が家で申し訳なかったのですが、遊びにきてくれて楽しかったです♪
そよも自分の家にお友達がくると嬉しいようで
いつも遊ぼう遊ぼう、しつこく誘います(*´∇`*)

あ、なにげに後ろに写っちゃってますね(汗)
とりあえずおおまかなベビー部屋は完成しました(^^)
楽しみに待って下さってて、とっても嬉しいです♪

by chinoji (2011-11-23 00:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。