SSブログ

年内ラストランは大型犬祭り [basenji]


いつもご訪問ありがとうございます♪



我が 浦和レッドダイヤモンズ


今シーズンは、J2降格すれすれの戦いを強いられておりましたが・・・(T-T)

土曜日の試合で、なんとかJ1残留が決定いたしました~フゥ(o´Å`)=з


来期こそは、優勝争いしてもらいたいものですね~( ̄▽ ̄)ノ WeAreReds!




さて、あずきちゃん宅にお邪魔した次の日の朝・・・


さあそよっぺ、今日も出かけるよ~!!



そよちゃん寝とくから.jpg



そんなつれないこと言わないでよ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




というわけで、やる気のない娘を連れて、クルマを走らせました~[車(RV)]






今回、写真が多いので追記に書きました^^

お時間ございましたらどうぞ~♪





おそらく、年内最後になるであろう、ドッグランに選んだのは。。。




お邪魔するのは1年ぶり、2回目です^^



今回ご一緒していただいたのは、アズーリ&シエナ家の皆さま♪



アズ君.jpg



しいちゃん.jpg



ここのドッグランは・・・



・芝がキレイ

・エリアが4サイトある

・カフェがある(手ぶらBBQもできる)

・プールがある

・小型犬より大型犬が多い

・比較的空いている

・貸切ができる



という、夢のような条件がそろったドッグラン



ご飯もおいちーの.jpg



まわりものどかだし~空気もきれいです^^



にわとりさん.jpg



ちょっと、我が家から遠いのが難点ですが(1時間くらい)



アズ君だっしゅー.jpg



行く道すがらも空いているので



こまちちゃん.jpg



運転していてもそれほど苦にはなりません^^



スタンプー.jpg



この日もとにかく、大型犬が多かった~♪♪



ゴールデン.jpg



しかも珍しい犬種がたくさ~ん♪♪



マスチフ.jpg



どの子も穏やかで優しい子ばかりでした^^



アイリッシュウルフハウンド.jpg



というわけで、ついつい、カメラにも力が入りました(笑)



ウィズちよ.jpg



でも、しいちゃんは大きい子がちょっと苦手なんだよね(^-^;)



ガクガクブルブル.jpg



大きい子たちがランチしてる間に



そよちゃんこっちこっち.jpg



そよっぺとたくさん走りましたあ[黒ハート]



しいちゃんたのしそぉ.jpg



というわけで、たっぷり2時間

アズーリ&シエナファミリーと、年内ラストランを楽しんだのでありました~♪



幼なじみ.jpg



朝の低いテンションはどこへやら^^



来てよかったでしょ^^.jpg



そよっぺ、宮崎に行く前にたくさん走れてよかったね♪




毛呂山さん、来年の我が家のホームドッグランに認定!!!かも~(^~^)ノ





アズーリ&シエナ家の皆さま、日曜日はお疲れのところお付き合い頂いてありがとうございました!

楽しい楽しい一日でした♪

また来春、お会いしましょう~~(^-^)ノ




写真が多くて、重くてスミマセン(汗)

今回の写真は全て、NikonD90撮影・夫の作品で~す♪





それでは今日はこのへんで[犬]





nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
まとめコメントでスミマセン。5000nice!おめでとうございます。今年の紅葉は今ひとつですね(。>0<。) 共通の友人とランチ、お喋り楽しそう。
そよチャンの鬼パンツ可愛いなぁ。
至り尽くせりのドックランも良いなぁ。
そよチャン幸せ過ぎる「・・・笑」
こたつ・・・。リズどころか息子も娘も知らず育ってきました(* >ω<)=3 現在はもう大人なので知ってはいますが・・・。もう寝る前なのにぜんざいが食べたいなぁ~って、、、運動してきたばかりなのにぃ(oノД`o)ハァ…。

by チョコシナモン (2011-11-28 23:53) 

kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

大型犬が多いドッグランだと安心して遊ばせられますよね~!!
マスティフさんの下の写真はもしかして・・・アイリッシュ・ウルフハウンドさんですか~!?
マスティフもいろんな種類があって、私には〇〇マスティフって見分けがよくわからないのですけど・・・(^^;
珍しい犬種に遭遇すると、飼い主の方もテンションが上がっちゃいますよね~!!
そよちゃんもお友達とたくさん遊べて良かったですね~!!

写真、どれも素敵な写真ですよ~!!
旦那さんの腕も良いのでしょうね~!!
本当にきれいに撮れてる写真ばかりでうらやましいです!!(^^)

by kuuga(ルビママ) (2011-11-29 08:51) 

ぶう

ホントに珍しい犬種が多いですね!
そして、何と言っても秋田犬のこまちちゃん=あきたこまち…ナイスネーミング!(笑)
こんなにキレイな環境で、そよちゃんもお友達も、いっぱい走れてよかったね(^^)
by ぶう (2011-11-29 12:25) 

うさこ

ほんと大型犬がおおくてまた珍しい犬種もですねーー^^

中に入ってるはず^w^はわかるわかるぅ(笑) 
わたしはまっ白なビションフリーゼを見たときに ぬいぐるみみたいーと思いますわ*^^* あの頭が
たまらんーー

話それました
そよちゃんいっぱい走ってよかったね~ いいドッグランがあっていいですね♪
書き忘れちゃったのですが おこたに入れてもらったのもすごいですね☆

by うさこ (2011-11-29 13:29) 

POPLINママ

うわ~~♪大型犬パラダイス♪♪
うちの夫なら、勇んでナデナデしにいきそう・・・^^;
そよちゃんも、アズくん&しぃちゃんと一緒で楽しそうですね~。
いつかポップも走り屋集会の仲間に入れてね~~(^◇^)

そうそう、例のウィペットちゃん、まだショップにいるようで・・・
未練タラタラでいるせいか、ついに昨夜は夢にまで登場して
しまいました(*_*)
あ~~、夫が宝クジ当ててくれればなぁ。。。
日光でお願いした金運のご利益はいつやってくるのだろう。。。
by POPLINママ (2011-11-29 20:26) 

さと

やっと、今夕、三日酔いから体調回復しまして...
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
休日ランラン、お付き合いありがとうございました。
楽しかったです・・・♡

今度は、すっかり暖かい頃に又、ご一緒出来るのを
首を長くして待っております。
そよちゃん、忘れんといてな^^

(帰って、おしることぜんざいの違いをしかと調べました)
by さと (2011-11-29 23:46) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~(*´-`)
これからも宜しくお願いします♪

ほんとに~今年の紅葉は今一つですね(´;ω;`)
鮮やかさがなくて、色褪せてる感じです。。。

おぉ~チョコシナモンさんのお宅はおこた未経験でしたか~(^^)
ワタシは結婚するまでずっとおこた依存性だったかも~( ̄▽ ̄;)
あれは人間をダメにしますね(笑)

おぜんざい美味しいですよね~♪
実家の母が作るおぜんざいが甘すぎず大好きなんです(^^)
帰ったらつくってもらおうかな♪
チョコシナモンさんの作るおぜんざいも見てみたいなあ(^ω^)

by chinoji (2011-11-30 11:22) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
最近は小さい子にもちょっかい出さなくなってきたのですが
やっぱりバセですからね~(^^;)大型犬と遊ばせてる方が安心ですね。
そうそう~まさにアイリッシュウルフハウンドですよ~(≧▽≦)
ワタシも生で見るのは2度目かな~
これでも小さい方なんだそうです(^^)
このマスティフさんは、スパニッシュマスティフというそうで
かなり珍しいんだそうですよ~(^^)
ちなみに、まだ2歳ですって(笑)

ルビママさんも犬種にお詳しいですよね~(≧▽≦)
やっぱり珍しい犬種飼ってると、どうしても目がいっちゃいますよね(笑)

この日はお天気が良かったので、シャッタースピードも上がって
ご機嫌で写真撮りまくってました(^^)
そういっていただけると夫も喜びます~♪ありがとうございます♪

by chinoji (2011-11-30 11:32) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ホント、珍しい犬種のオンパレードで楽しかったです~(≧▽≦)
写真はないのですが、このあとボルゾイが5頭も来たんです~(´∇`)

秋田のこまちちゃん、ナイスネーミングでしょ~(^^)
一緒にいたこが、あきちゃんっていって
2頭並ぶとまさに、あきたこまちでした(笑)

ここのドッグランは最高でした~!
来年はここに通うことになりそうです~♪

by chinoji (2011-11-30 11:37) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
珍しい犬種がたくさんでテンション上がりました~(≧▽≦)
あ、ビションフリーゼね~(^^)わかるわかる~
あの頭がアフロのヅラみたいだもん~(´∇`)
かわいいよね~♪

おこた体験楽しかったみたいで、帰るとき、なかなか出てこなくて
引きずり出したんですよ~(^^;)
実家でも多分、こたつから出てこないんだろうな~(汗)

by chinoji (2011-11-30 11:40) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
見事なまでに大型犬パラダイスでした~(´∇`)
あ~ダンナさんがナデナデしてる姿が浮かぶ~~(笑)

アズくんもしいちゃんもとっても優しい子なので
きっとポップ君とも気が合うと思うな~♪
是非来年こそは一緒に遊びたいね~(´∇`)

あ~ウィペットちゃん、まだ家族決まってないんだ。。。(´;ω;`)
ついに夢に出てきちゃいましたか~(^^;)
2頭も3頭も同じよ~なんて多頭飼いの飼い主さんからよく聞くけど
やっぱり現実問題、ご飯やら病院やら、ワクチンやら、洋服やら
何かとお金かかりますよね~(´;ω;`)
お散歩も大変だし。。。

日光のご利益、ぱんだ施術院のリニューアルオープンとますますの繁盛だと思いますよ~♪
来年、我が家へ遊びに来ていただいて、また日光一緒に行きましょう!

by chinoji (2011-11-30 11:52) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
いえいえ~先日は大変お世話になりまして、帰省前にまたお会いできて
本当に楽しかった~(≧▽≦)ありがとうございました!

あの日も忘年会だっておっしゃてましたもんね(^^;)
3日酔いから無事覚めて何よりです。
これから年末までまだまだ続くかと思いますが、くれぐれも飲み過ぎ注意で(^^)

毛呂山さんホント、気に入りました~
我が家は来年は、毛呂山さんに通うつもりです~(≧▽≦)ノ
また来春、そよよりやかましいチビと共に、宜しくお願いします♪

あ、ワタシも調べました~(* ̄ー ̄)
関西と関東の違い、汁の多さ、粒の大きさの違いみたいですね。
勉強になりました~♪

by chinoji (2011-11-30 12:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。