SSブログ

ロン毛バセ卒業? [mono]

いつもご訪問ありがとうございます♪




今日で11月も終わり~♪

早いもので今年もあと1ヶ月ですね(*´∀`)



寝相が悪くて、寒くて夜中に何度も目が覚める。。。ということは先日書きましたが

それに加えて、最近はさらにトイレが近くなり、平均3回は起きてしまいます・・・(T-T)


夫には負けますが、ワタシもかなり寝つきのいい方です。

でもこう度々起きてしまうと、なかなか寝付けないこともしばしば。。。


それで先日、こんなCDをゲットしまして・・・

これがま~すごいったら!



51a0Jbys20L__SL500_AA300_.jpg





心療内科医監修の、リラックス効果が実証された、自律神経のバランスを整えるセラピーCD



最初は胎教によさそうだな~と思って購入したのですが

これを流し始めると、途端に心地よい眠りにつけます・・・

というわけで、未だ、2曲目以降をまともに聴いておりません(笑)


リラックスすることでアルファ波が出て、心地よい眠りへといざなう・・・

睡眠導入効果もあるのかもしれませんね~♪

胎教にいいとされるアルファ波のお陰か、実際、このCDを聴き始めると、よくお腹が動きます^^


ま、心地よい眠りに落ちても、またすぐトイレで起きるんだけどさ・・・・(T-T)(T-T)



なかなか寝付けない方にはおススメですよ~♪





*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*





毎年10月から11月にかけて、大量に抜け毛が始まり、冬毛バージョンになるそよっぺですが

今年は、それほど抜けず。。。



抜け毛してない.jpg



他のバセちゃんに比べたら、全然長い方なんですけど

今年は例年になく、すっきりバセです(^ω^)

やっぱり暖かいからかな~

このまま、すっきりバセで行ってほしいものですわ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v





*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*





暇人なので、こんなものを作ってみました♪



付箋とはんこ.jpg



ポストイットでおなじみの3Mさんで、オリジナル付箋が作れますの♪


3Mオンラインストア


あらかじめ用意されているテンプレートで作ってもよし。

お持ちのJpegデータなどを貼り付けてもよし。


とっても簡単に注文できますよ~♪




はんこは、イラレで版下を起こして、はんこ屋さんにデータ入稿して作ってもらいました~






1個600円です♪ お安いです~●´ω`●´ω`●´ω`●



こんなかんじ.jpg



若いころは、故・ナンシー関さんに憧れていて

消しゴム彫って、はんこ作るのが趣味だったんですけどね~^^;


最近手先がさっぱり・・・トシですな・・・(汗)







それでは今日はこのへんで[犬]






nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

おおーっ、そよちゃんロン毛バセ卒業ですか~!?
家はどうなのでしょうね~。。
まだ抜け毛も始まっていませんし・・・。。

付箋とはんこ、良いですね~!!
ステキ~♪
3Mさんで作れるのですか~!!
プレゼントなんかにも良いかもしれないですね~(^^)

by kuuga(ルビママ) (2011-12-01 05:39) 

ぶう

そよちゃん付箋にハンコ、素敵、素敵~♪
このCDも気になってたんですけど、ホントかな~って疑ってもいて…(笑)
でも、買ってみます!
私もダンナも、すっごい寝つきが悪いので、
これで快眠を得たい!(笑)
by ぶう (2011-12-01 12:35) 

marzo-allee

偶然にも
私も昨日
「消しゴムはんこ」ホリホリしてました。
結構、楽しかったのでハマリそうです。

バセちゃんの付箋とハンコ素敵ですね。
ピンちゃんの作ってみようかしら???

リラックスCDは結構効果ありますよね!
私も「おやすみバッハ」てのを聴きながら寝ていた時期がありましたよ。
仕事の悩みをめっちゃ抱えていた頃でしたけどね。
今は、ポータブルDVDでジブリを見ながら寝てます。

by marzo-allee (2011-12-01 19:20) 

ため息の午後

ハンコかわいいですね。 こんなに可愛いと
どこにでもペッタンとしたくなりますね(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-01 21:25) 

ポチ

そよちゃんはロン毛バセ卒業ですか
お手入れは楽ですが、、、なんだか寂しい気が(T▽T)
オリジナルって良いですよね☆
特にこの時期にはんこって押す事が多いからね~
by ポチ (2011-12-01 21:51) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
いや~本当に卒業したかは怪しいです(^^;)
寒くなったら急に生えてくるかも(笑)
ルビーちゃんは以前よりずいぶんスッキリした印象があります~(^^)

オリジナル付箋が作れるなんて、ワタシも最近知ったんです~♪
OL時代に知ってたら便利だったのにな~って(^^)

そうそう、プレゼントにもいいですよね♪
お値段もお安いですよ~(^^)

by chinoji (2011-12-01 23:52) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
こうゆう地味なもの作るの好きなんです~(笑)
ハンコは面白いので、無地のクラフトメモ帳に、全ページ押してみました(* ̄ー ̄)暇なやつ(笑)

まあ!ぶうさんこのCDご存知でしたか~(≧▽≦)

そうそう~ほんとかよ~って思いますよね(笑)
ワタシも最初は半信半疑だったんですけど
意外や意外、心地よく眠れるようになりましたよ~(^^)
ぶうさんご夫婦にも効くといいなあ~♪

by chinoji (2011-12-01 23:58) 

チョコシナモン

自律神経にやさしい音楽 良さそう。
でも私の場合ベットに入ったらすぐ ○o。.(´c_` *)zZZ.....
はんこ可愛いなぁ・・・。


by チョコシナモン (2011-12-02 18:13) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
おぉ~そうでしたか(≧▽≦)かーちゃん器用だから何でもできるね~♪
是非是非自作のぷーちゃんはんこ、期待してますよ☆

おやすみバッハですか~(*´-`)なんかタイトルだけでうっとり~
バッハ大好きです♪早速探してみようかな(*´∇`*)
ジブリのDVDもたしかに良さそうだわ~
あ、でも、つい見入っちゃうことはないのかしら?(^^)

by chinoji (2011-12-02 23:21) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです~(*´-`)
もう、いろんなところにペッタンしております~(笑)

by chinoji (2011-12-02 23:25) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
いや~卒業したかどうかは怪しいです( ̄▽ ̄;)
寒くなったら、またモサモサ生えてくるかも~~(笑)
チャチャ姫は今年はどうですか?

ハンコ、次にお会いするときにでも、リーヤくんたちバージョンを差し上げますね~(^^)

by chinoji (2011-12-02 23:31) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ワタシも始めは半信半疑だったんですけど
意外と効果ありでビックリです~
お風呂でも聞いているのですが、かなりリラックスできます(v^ー°)
チョコシナモンさんは即寝付けるタイプなんですね~♪

by chinoji (2011-12-02 23:33) 

トラックバック 0

小さなお客様♪2人でこぎれいDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。