SSブログ

ヘンテコづくしのクリスマス [party]

いつもご訪問ありがとうございます♪



メリークリスマス!.jpg



皆さま、ステキなクリスマスイブをお過ごしのことと思います~v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ




ところで、そよっぺ、どうしたの?その格好・・・( ̄ー ̄;)



変なコスプレさせられてますよ.jpg



ごめんごめんっ・・・もうちょっとちゃんとしたの、本当は作りたかったんだけどねえ・・・(汗)

いかんせん、時間が無くてね~ (いや、時間はたっぷりあるな・・・[たらーっ(汗)]



今回のコスプレ、元ネタは100均で買ったフェルト帽でした~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



もとねた.jpg



総制作費、105円です(笑)




一応クリスマスイブという事で、そよっぺにもディナーを・・・



そよっぺディナー.jpg



チキンとお芋さんで、とりあえずなんか作った・・・意味不明なやつ(笑)



へんなのお.jpg



こんなの作るのに、1時間以上も掛かってしまいして・・・( ̄▼ ̄;)アハハ



うまいうまい.jpg



待ちくたびれたそよっぺ、30秒で完食でした・・・



お裁縫も料理も苦手なかーちゃんでゴメンよ~(^-^;)エヘヘ



もうちょっと練習しなさいよ.jpg



はいはい!来年からは頑張るよ~(多分~)



人間もケーキを.jpg



準備と撮影ですっかりくたびれてしまった、我が家のクリスマスイブでした~[クリスマス]



今年は埼玉で1人寂しくイブを過ごすのかな。。。と思っていた夫ですが

優しいワン友さんご夫婦が、パーティーに誘って下さったそうです(^ω^)♪


ちよさん、さとさん!どうもありがとうございました~(*´∀`)♪♪




それでは皆さん、ステキなイブの夜を~☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
さと

おとーちゃんは先程、自足でお帰りになりました^^

途中、そよちゃんの写メールを見てお目目が三日月になってはりましたよ。
そよちゃんが、いない分アズシエがベタベタ、ペロペロとお父ちゃんをお借りしてしまいました。

また、新年会よろしくお願いします~!!
今度は、指差し中国語とマレーシア語持参で(笑)
わが町、奥が深いのだ~
by さと (2011-12-25 00:01) 

reorio

朝から晩まで仕事でした・゚・(ノД`)
クリスマスの勤務は精神的に疲れます・・・。
でも、楽しそうな、そよさんが見られて元気でました^^
by reorio (2011-12-25 02:44) 

Jasmiri(亜未梨まま)

めりーくりすます!(^^)!

そよチャン可愛い
素敵・びゅーてぃふる・わんだふる・・

きゃー・・・・
by Jasmiri(亜未梨まま) (2011-12-25 05:04) 

moz

ご主人も一人のクリスマスイブではなかったんですね。
離れていると心配ですよね、良かったですね ^^
いえいえ、そよちゃん、立派なサンタ役!!
やっぱり、サンタはいないといけないと思います(笑)
帽子だけでなく、セクシーなセパレートタイプのコスチュームももしかして元は帽子ですか??
秒殺ってことは美味しかったっていうことですよね。良かったね、そよちゃん ^^
by moz (2011-12-25 08:26) 

小太郎ママ

おはよう!! 
merry christmas よい クリスマス 過ごしたみたいで・・

そよちゃんも セクシーサンタ?になったしね(笑)
chinojiさん 手作り満載で すご~い♪♪♪

私 鳥ゆでただけ・・・でも いつもより 高い 百貨店で買ってあげたのよ!!!!!!!!!!!!ふふ

パパさんも あら~ 結局 楽しいクリスマスになったみたいでよかったですね~ きっと 盛り上がったことでしょう!!

前の記事で 高千穂も寒いんだね~
大分も寒いのよ!!たぶん chinojiさんのトコは 暖かいんだね!!羨ましいよ・・
今週は 九州に帰るから 今度は 帰る順部で 大慌てな私・・・もう 大掃除は あきらめた(笑)

寒いから 体調に みなさま お気をつけてくださいね~
by 小太郎ママ (2011-12-25 09:00) 

kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

メリークリスマス♪

そよちゃん、可愛い~!!
それにセクシーそよちゃんで、ステキ~♪
chinojiさんのお手製だなんて凄いですね~(^^)v
良く似合ってて可愛いですよ~!!

それにそよちゃんのディナープレート、食べちゃうのがもったいないぐらい可愛いですね~!!
でも、秒殺だったってことは、美味しかった証拠ですもの!!
ステキなクリスマスになって良かったですね~!!

by kuuga(ルビママ) (2011-12-25 10:37) 

さっちん

そよちゃん、かわえぇよ。
セクシーだしね~。
モッティ君が見たらまたおチリ舐めちゃうぞー。
(サンタの服と関係なく舐めます)

お料理もお裁縫も苦手なら全然ノープロブレム。
私はぁ、何もいたしませんっ!(キッパリ)
今年も一度たりともまな板使わんかっただよ。

クリスマスはモッティ君と2人きりなの♪
うふっ。でもさっきから無視されまくってるのぉ♪
寂しいのぉ♪

パパさんはお友達とクリスマスを過ごされたんですね。
年末は宮崎で合流かな?
そよちゃん、パパに会えるの楽しみだね~。





by さっちん (2011-12-25 13:12) 

marzo-allee

We Wish Your Merry Christms!!!!

いやぁ~
短時間で「セクシーサンタ」の衣装をこさえられるの!
すごいですよぉ~
それに、そよちゃんスペシャルディナーも!
うちも「おいも」でケーキこさえてみます。

ぱぱさんも楽しいクリスマスで良かったですね♫
by marzo-allee (2011-12-25 15:04) 

あきっち

メリークリスマス☆☆☆
旦那さんと離れ離れのクリスマス・・・
寂しいですね(涙)
でもちよさん&さとさんと一緒だとは・・・笑。
なんだか笑えます^^
そよちゃん、クリスマスディナーしてもらったんだね~。
秒殺で食べるくらい美味しかったってことですね♪
めでたし・めでたし・・・。
来年のクリスマスはきっとお互い賑やかなバタバタな?
クリスマスを送っているんだろうなぁ^^と
想像してしまいました♪

by あきっち (2011-12-25 16:34) 

makitintin

メリクリですぅ~☆
そよちゃん、ステキよん♪
立派なディナーじゃないですか~んまそうよ^^
素敵なクリスマスを~*^^*
↓フリース活躍してくれたのね~ウレシっ
by makitintin (2011-12-25 18:01) 

ため息の午後

サンタそよっべちゃん可愛いですね。
クリスマスのディナーもいただいたようでよかったね(笑)。 メリークリスマス☆
by ため息の午後 (2011-12-25 19:27) 

ぶう

(゜∇^*)ノ⌒☆*Merry X'mas*☆
なんてセクスィ~なサンタさんなんでしょう♪
ぜひ、夢に出てきて~(笑)
by ぶう (2011-12-25 23:00) 

とらっちょ

そよちゃんサンタ、かわいいね^m^
とってもセクシーだよ。

おいしいご飯も作ってもらえて、良かったね。
わんこご飯って簡単なようで結構手間がかかるよね。
うちもご飯を準備している間中、「早くしろ!」とか「まだ食べられないのか?」とうるさかったです<`~´>

パパさんも一人のクリスマスじゃなくて良かったですね。
きっと盛り上がったことでしょう!
でも、やっぱりchinojiさんやそよちゃんがいないのは寂しかったかな?
by とらっちょ (2011-12-26 10:23) 

ゴン

いやぁ、じゅうぶんに可愛くできています!
っていうか、ちいのじさんがお料理もお裁縫もお上手なのは、すでにみんな知ってる事とおもいますよ~

そっかぁ、ご主人もおひとりってことですものね。
素敵なお友達がいらして、良かったです♪

本当に毎日どんどん寒くなってます。
どうかどうか、お気を付け下さいね<m(__)m>
by ゴン (2011-12-26 22:07) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はせっかくのイブにお邪魔しちゃって。。。スミマセンでした~(^^;)
夫も喜んでおりました~(^ω^)

あらま!お宅にまでお邪魔しちゃったんですか!知らなかった~(笑)
あの酔っぱらい、アズくんたちのお相手ちゃんとできたかしら。。。(汗)

またこれに懲りずに誘ってやってください(^^)
おぉ~多国籍な町ですね~(〃∇〃)ノ

by chinoji (2011-12-26 23:40) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
クリスマスのお仕事お疲れ様でした~((+_+))
やっぱり精神的にきますよね。。。
今年は店長さんとしての重責もあったし余計かな?
でも、そよで元気が少しでも出たなら良かった♪
年末まであとすこし!引き続きお身体に気を付けて頑張って下さいね♪

by chinoji (2011-12-26 23:46) 

chinoji

Jasmiri(亜未梨まま)さんへ

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~(^ω^)
アミちゃんもこまくんもお元気そうで安心しました~(^^)

by chinoji (2011-12-26 23:48) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~今年は土曜日だし、会社の連中と。。。って訳にもいかないし(笑)
お友達ご夫婦が誘って下さって嬉しかったと思いますよ~(^^)

そうそう~この2つの帽子で作ったんです(笑)
どうせなからもう一組買って、胴の部分も作れば良かったんですけどね(^^;)
もう面倒になって、いいや~って(笑)

見た目はともかく、芋とチキンは大好きなので、喜んで食べてました~(^ω^)

by chinoji (2011-12-26 23:59) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
こんなの手作りのうちに入らんで~(´Д`)
先っぽ切って、ゴム通しただけやもん(笑)
どうせなら胴の部分も作れよ~ってね(^^;)
布が足りませんでしたわ~(´Д`)

おぉ~こっさんは高級鶏肉やってんな~(^ω^)vいいな~♪
うちは。。。スーパーの見切り品やったわ(汗)

高千穂寒いよ~~普通に雪ふるし。
そうそう、大分も何気に寒いよね((+_+))
でも、年末はそれほど寒くならんみたいやから良かったよ♪
楽しみにしてるね~(〃∇〃)

帰省の準備頑張って~♪うちはもう、とっくに大掃除あきらめたよ~(・∀・)ノ

by chinoji (2011-12-27 00:06) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
本当はちゃんと生地買ってきて作るつもりだったんですが
面倒になって、得意の100均リメイクに逃げちゃいました(汗)
上切ってゴム通しただけです~(^^;)

本当はケーキとか作れればいいんですが
ワタシお菓子作りとか一切できなくて(^^;)
まあ、美味しそうに食べてたからよしとします~(^^)

ルビママさんもお友達とクリスマスランチに行かれたんですね~♪♪

by chinoji (2011-12-27 00:12) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
きゃ(≧▽≦)モッティくん、またオチリ舐めてくれるだか!?
じゃあ、来年のクリスマスはこれ着てハマにいかにゃ~いかんな~(^ω^)

料理と裁縫もそうだけど、掃除と洗濯も基本苦手やわ~~(´Д`)
心強いお仲間がいて嬉しい~( 〃▽〃)ウフ

そうそう~お正月には合流です~(^^)
元旦にやってくるよ♪そよの反応が密かに楽しみです(  ̄▽ ̄)

by chinoji (2011-12-27 00:18) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
かーちゃんとぷーちゃんも楽しいクリスマスだったかな?
あ、これね、ただ上をちょん切って、ゴム通しただけなの~(^^;)
とても「こしらえた」とは言えない代物。。。(汗)
ディナーも手際悪くて時間かかりまくり(´Д`)のわりに、そよっぺ秒殺(笑)
でも、かーちゃんの作るお芋ケーキはすごそうだなあ(*´-`)

by chinoji (2011-12-27 00:23) 

chinoji

あきっちさんへ

コメントありがとうございます♪
あきっちさんも楽しいクリスマスだったようですね~(^^)

あ、正直ワタシは全然寂しくないんです(笑)
でもダンナはそよに会えなくて寂しいみたいですよ~(^ω^)
でも、ちよさんたちが気を使って誘って下さったみたいで、夫も喜んでました~(^^)

見た目はともかく、芋とチキンは大好きなので、ガツガツ食べてくれて良かったです~♪

本当に~来年はこんなアホなことやってる余裕ないかな~ってくらい
バタバタな賑やかなクリスマスでしょうね~(^^)

by chinoji (2011-12-27 00:30) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あぁ。。。makitintinさんにそう言われると、穴があったら入りたい(笑)
いい加減100均リメイクからは卒業して、ミシンを出さなくては。。

あ!フリース大活躍でした~(≧▽≦)
あのフードのぼんぼり、やっぱりかなりかわいいです!

by chinoji (2011-12-27 00:33) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
超手抜き衣装で、コレ、お腹が冷えますね(笑)
見た目はともかく、美味しそうに食べてくれてたので良かったです(^^)

by chinoji (2011-12-27 00:35) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ケチったもんで、布が足りなくて、結果セクシーに(  ̄▽ ̄)
夢に登場したら、あやつは暴れちゃってうるさいですよ~(´Д`)

ぶうさんファミリーも楽しいパーティーになったみたいで良かったですね♪

by chinoji (2011-12-27 00:38) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
相変わらずの手抜き100均リメイクで~
布が足りなくて、結果的にセクシー路線になりました(笑)
そうそう~どうも自分のを作ってるって分かってるみたいで
早くしろ~まだか~ってずっーと付きまとってました(^^;)
トランちゃんもやっぱり同じなんだね~(^ω^)
お友達ご夫婦が気を使って下さって楽しいクリスマスイブだったようですよ~
うちは、ワタシに会えないのは痛くも痒くも寂しくもないんだけど
そよに会えないのはかなり寂しいみたい~(^ω^)

by chinoji (2011-12-27 00:45) 

chinoji

ゴンさんへ

コメントありがとうございます♪
いやいやこれ、ただ上をちょんぎって、ゴム通しただけで~(´Д`)
いつまでたっても、100均リメイクから上達しません~(汗)

お互いに母子家庭で寂しいですね(´;ω;`)
でも、もうすぐポチさんも戻られますね(^^)楽しみですね♪

お正月まで風邪引かないように頑張りましょうね

by chinoji (2011-12-27 00:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。