SSブログ

そよっぺとワタシの2011年 [column]

いつもご訪問ありがとうございます♪


今日で仕事納めの方も多いかな?と思います^^

皆さま、今年一年、お仕事お疲れ様でしたm(__)m


我が家は、母が今日で仕事納め。

明日は、お正月の買い物と墓参り、そしてそよっぺのお風呂。


明後日から大晦日に掛けて、近場に一泊で家族旅行へ出かけ

年内の行事はすべて終了となります^^



臨月も間近で、この時期の旅行はかなり迷ったのですが・・・

産まれたら当分、ゆっくり旅行にも行けないだろうし

主治医の先生からも 「順調だし問題ないでしょ^^ 気をつけて行っておいで」

とのお言葉を頂いたので、思い切って決行することにしました♪


万全の体制で、のんびり休憩しながら楽しんでこようと思います^^





さて、今年も残すところ、あと3日となりました♪

今年一年も色んな事があった、そよ風一家(^-^)ノ

写真を見ながら、今年を振り返ってみました~ *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




1月



JAN.jpg



この相撲部屋での謝罪写真は、後の「八百長問題」の伏線だと考えられる・・・(笑)




2月



FEB.jpg



我が家に 「にわか撮り鉄ブーム」 が到来( ̄∀ ̄)ノ 大井川鉄道はまた行ってみたい♪




3月



MAR.jpg



日本中が恐怖と悲しみに包まれた3月。。。




4月



APR.jpg


初めての田園調布(*´∀`) しばし、セレブ気分な花見を満喫する~




5月



MAY.jpg



たくさんのお友達と遊んだ、楽しいゴールデンウィークでした♪




6月



JUN.jpg



妊娠発覚とともに、すさまじいつわりに苦しむ日々・・・()´д`()




7月



JUL.jpg


横浜は何度訪れてもステキなところ☆ 今度はベビ連れで行きたいなあ♪




8月



AUG.jpg



最高のロケーションだったステラリゾートさん ♪ヽ(*´∀`)ノ




9月



SEP.jpg



大好きなあずきちゃんと仲良し旅行♪♪ 季節外れの花火も楽しかった~♪



10月



Oct.jpg



産まれたら当分行けないから・・・と言う理由で、とにかくライブに行きまくる日々・・・(^-^;)




11月



NOV.jpg



里帰り前に、仲良しのお友達にたくさん遊んでもらいました~^^




12月



DEC.jpg


宮崎生活もようやく1ヶ月が過ぎ、だいぶ慣れてきたそよっぺです^^






というわけで、駆け足で今年一年を振り返ってみました~(〃^∇^)ノ


今年は大震災という悲しい出来事があり

その直後に、我が家は新しい命を授かり


いろんな意味で、命の尊さを考えさせられた一年だったなあと感じています。

来年は明るいニュースが溢れる、幸せな日本になるよう、心から願うばかりです。




当ブログもこの記事を持って、年内の更新は最後となります。

今年一年、そよ風日記に遊びに来てくださってありがとうございました!

読者の皆さまにはいつも、たくさんのコメントやnice!を頂き、本当に感謝しておりますm(__)m


来年は大きく環境が変わるため、今までのように更新やご訪問も出来なくなるかもしれませんが

引き続き、変わらぬお付き合いを頂けると嬉しく思います ヾ(*´∀`*)ノ゛



じゃあそよっぺ、皆さんにごあいさつして!


今年一年お世話になりました!.jpg


来年もよろしくお願いします.jpg



皆さまの2011年が素晴らしい一年で締めくくれますように♪

よいお年をお迎え下さいませ^^


そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m







それでは今年はこのへんで[犬]




nice!(19)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
Jasmiri(亜未梨まま)

こんばんわ
楽しくって素敵で可愛いブログをありがとう(^^)/

そよチャンへの愛情を、このブログを読むことにより
おすそ分けして頂き、読んでいる私も朗らかな気分に
なります。

来年は更に楽しく賑やかになるでしょう。
子育ては本当に楽しいですよ。
寝顔は正しく天使そのもの
沢山の写真を撮ってあげてください
同じ写真は撮れないのですから(^^)

最初は、そよチャンのヤキモチとかで大変だとは思います。時間がかかっても、必ず解かってくれるから大丈夫ですよ。

子育てに不安はつきもの。初めてなんだから、悩んで当然。十人十色、違って当然です。
そよチャンで経験済みかなw

体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい(^^)/



by Jasmiri(亜未梨まま) (2011-12-28 23:16) 

chinoji

Jasmiri(亜未梨まま)さんへ

コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって本当に感謝しております~~(≧▽≦)
たいした内容のないブログでお恥ずかしいですが
そう言って下さると嬉しいです~(*´-`)

そして、先輩ママからの温かく心強いアドバイスありがとうございます~♪
来年は本当、てんやわんやの毎日になりそうですが
亜未梨ままさんのアドバイスを胸に、マイペースで頑張って行きたいです(^^)
まずは無事出産することを目標に、年明けからがんばります!!

今年1年、本当お世話になりました!
よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年も亜未梨ままさんご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!

by chinoji (2011-12-29 05:42) 

kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

今年は楽しいことがたくさんあった年になりましたね~!!
そよちゃんも、羨ましいほど充実して過ごしてるし(^^)

新年は新しい家族も増えて、またいっそうにぎやかなそよちゃん一家になるのでしょうね~!!
私も楽しみにしています!!

これからいろいろ大変なことも多くなると思いますけど、大丈夫ですよ「母は強し!!」ですから(^^)
chinojiさんはお友達もたくさんいらっしゃるし、必ず助けてくれる方がいると思うので、困ったら何でも聞いてみることですよ~!!
一人で悩んだりせずに(^^)
だって、初めてのことは、わからなくて当然ですもの!!
な~んて、子供のいない私が威張って言えることじゃいのですけど・・・(^^;

お正月はゆっくり休んで、赤ちゃんが生まれる前の小旅行も楽しんできてくださいね~!!

そよちゃんのブログでも、いろいろ教わることもあったし、本当にありがとうございました!!
もちろん、楽しませてもらったり和ませてもらったりしましたよ~!!
我が家は相変わらずですけど、また来年もどうぞよろしくお願いします。。

新しい年がchinojiさんファミリーにとって、素晴らしい1年でありますように!!

良いお年をお迎えくださいね~!!

by kuuga(ルビママ) (2011-12-29 05:57) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、コメントを頂き、とっても嬉しく思っています(〃∇〃)
こちらこそ、ルビ・シュリちゃんブログにはいつも勉強させてもらって
笑わせてもらって癒されてもらって(^^)
毎日の楽しみのひとつですよ~♪

温かいお言葉ありがとうございます~(*´-`)
そして、いつも子供の誕生を楽しみにしてくださって
ワタシもとっても励みになっています(≧▽≦)

そうですね~一人で悩まずにまずは周りに相談ですね!
多分最初のうちは、オロオロしてばかりだと思いますが(笑)
完璧を目指さずに、マイペースでのんびり行こうと思ってます(^ω^)v

今年1年、本当にお世話になりました!
よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年もルビママさんご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!
by chinoji (2011-12-29 09:09) 

あきっち

ご家族で旅行ですか!!
楽しんできてくださいね~。
ベビちゃんが出てきたらそうゆっくりはできないでしょうから^^
このご旅行をお楽しみくださいませ。
1年のお写真を見させてもらいました。
どれも素敵なお写真でした。
(アズアズとしぃちゃんもいましたね^^)

来年もそよちゃんファミリーにとって
「幸」多き1年になりますように~☆

by あきっち (2011-12-29 09:12) 

chinoji

あきっちさんへ

コメントありがとうございます♪
今年は思いがけずあきっちさんとお知り合いになれたことを、とても嬉しく思っています(〃∇〃)
プレママ友として、来年からはママ友として、これからも宜しくお願いしま~す♪

旅行もだいぶ迷ったんだけど、暖かいみたいだし、思いきって行ってきます~♪
写真も見てくださってありがとう~(≧▽≦)ノ
来年からは子供とそよの写真が半々になるかな~(^ω^)

あきっちさんも、ダンナ様とこももちゃんと、穏やかな新年をお迎えください(^^)
そして、来年もあきっちさんご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!

by chinoji (2011-12-29 09:37) 

POPLINママ

そよちゃん、今年もたくさんのお友達と盛りだくさんの1年だったんだね~^^。
ポップ&リンジーとも遊んでくれてありがとう☆
来年もまたよろしくね!

私も今年は、ワンコ抜きでchinojiさんとゴハン食べながら語ったり
お泊まりさせてもらったりして、とっても楽しい時間を過ごすことが
できました。ありがとうございます♪

来年の今頃は、この思い出ダイアリーにベビちゃんもいっぱい
登場するのかな?楽しみだわ~~(^v^)

家族水入らずのご旅行、楽しんできてくださいね♪
私は、「つまんね~オーラ」を出してくるポップ&リンジーを横目に
今から仕事に行ってきます~(^_^;)
by POPLINママ (2011-12-29 10:13) 

marzo-allee

今年は
ちぃ殿の御懐妊のお話を聞いて
とっても、とってもHAPPY貰いました。。
来年は、もっともっといっぱいHAPPYなちぃ殿と
お会いできるのかと思うと 今から、心踊ります。

素敵な新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
♫そよちゃん♫
来年も、ぷーちゃんをよろしくね♫

by marzo-allee (2011-12-29 11:53) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、コメントを頂き、とっても嬉しく思っています(〃∇〃)

今年はPOPLINママさんとご飯行ったり、我が家へ来ていただいたり
一緒に日光や浅草に行ったことが、とっても楽しい思い出になりました(^^)
妊娠できたのは、本当にあの日光パワーのお陰だと思っています♪♪

来年もミスチルチケのお手伝いさせていただきますので
遠慮なく日程など教えてくださいね~(・∀・)ノ
そして、来年は先輩ママとして色々とご相談させてもらうことも多いかも~(^ω^)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今年1年、本当にお世話になりました!
よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年もPOPLINご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!

by chinoji (2011-12-29 14:22) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、コメントを頂き、とっても嬉しく思っています(〃∇〃)

今年はまーちゃんがお空へ旅立って悲しい事からの始まりの年だったけど
まーちゃんが、ぷーちゃんという天使を運んできてくれたこと、本当に良かったね(^^)

本当は里帰り前にかーちゃんとぷーちゃんに会いに行きたかったんだけど
腰痛めたりして叶わず、、、来年こそは全然に会いに行くから待っててね♪
その時は、ミニ怪獣も連れてくね~(^ω^)

今年1年、本当にお世話になりました!
よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年もかーちゃんご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!

by chinoji (2011-12-29 14:29) 

ぶう

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
chinojiさんたちにとって、来年も良い年になりますように。
旅行、楽しんできてくださいね。
そして、ベビちゃんの登場が待ち遠しいです。
そよちゃんとどんな上下関係になるのやら…(笑)
そよちゃん、やっぱりパンチお見舞いするのかしら…(笑)
by ぶう (2011-12-29 17:21) 

makitintin

大変大変お世話になりました1年、ありがとうございましたぁ。
chinojiさんにとっては、なんといってもベビちゃんを授かったことが
一番のニュースだったですよね~*^^*
来年は子育てに奮闘ですねっ
無事に元気で健康なベビちゃん、ポンって出てきますように♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す^0^
by makitintin (2011-12-29 19:42) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、コメントを頂き、とっても嬉しく思っています(〃∇〃)

そよとベビの上下関係はワタシも一番気になるところです~(  ̄▽ ̄)
最近、女社会にどっぷり浸かって、かなりワガママになってきてるのでねぇ(汗)
パンチは確実にやると思われます( ̄▽ ̄;)

今年1年、本当にお世話になりました!
よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年もぶうさんご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!

by chinoji (2011-12-29 23:26) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、コメントを頂き、とっても嬉しく思っています(〃∇〃)

そして、今年もたくさんのカワイイお洋服ありがとうございました(≧▽≦)
いつも無理をお願いしてしまってスミマセン~
服にかなりうるさいワタシの妹も大絶賛のmakitintinさんのお洋服♪
そよはもちろん、家族みんなでお気に入りですよぉ~(・∀・)ノ
来年も期待してま~す☆
そーだね!ポンって元気な子が出てくるように頑張るね~~(*´∀`)♪

よいお年をお迎えください(^^)
そして、来年もmakitintinご家族にとって、幸多き素晴らしい年になりますように!

by chinoji (2011-12-29 23:37) 

メグちゃん

いつも楽しく拝見させてもらいました。
どうぞお体大切になさって、新しい家族が増える日を待っていてくださいね。
新年はきっとにぎやかな毎日になると思います。
子育てはのんびりマイペースでね。
良いお年をお迎えください。
by メグちゃん (2011-12-30 22:27) 

さくらもち

今年一年、楽しませてくれてありがとうございました♪
素敵な写真で心癒されたり、そよちゃんに元気をもらったり。来年も、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

旅行、楽しんできてくださいねっ。そして、よいお年をお迎えください。
来年もそよちゃん一家が笑顔いっぱいの一年でありますように♪
by さくらもち (2011-12-30 23:39) 

reorio

そよさんも、chinoji さんもいろいろとありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by reorio (2011-12-31 03:00) 

moz

本当に色々と会った2011年でしたね。
自分にとっても仕事が変わったり、体調を崩したり色々とありました。来年は日本全体が良い年に、いえいえ世界中が良い年になると良いですね。chinojiさんちには新しいメンバーが増えるし、きっとそうなるは思います。
赤ちゃん順調、そよちゃんも病院心配なしとのこと、家族でのご旅行楽しんで来てください。

ほんと、今年は色々とありがとうございました。来年も楽しい記事楽しみにしています。来年はそよちゃんと赤ちゃんの記事になるんでしょうね、楽しみです。
それでは、良い年をお迎えください。 m(__)m
by moz (2011-12-31 06:54) 

chinoji

メグちゃんさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、たくさんのコメントを頂き嬉しく思っています(〃∇〃)

こちらこそ可愛いメグちゃんのお写真にいつも癒されました~(*´-`)
いつも温かいお言葉、アドバイスありがとうございます!
まずは無事元気な赤ちゃんを産むことを目標に。
子育てはマイペースで頑張りすぎずに行こうと思います♪

今年1年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください(^^)
来年もメグちゃんさんご家族にとって素晴らしい年になりますように♪

by chinoji (2011-12-31 07:19) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、たくさんのコメントを頂き嬉しく思っています(〃∇〃)

こちらこそ~べっぴんさくらちゃんのブログ楽しみに拝見させてもらいました~(^ω^)
来年こそは会えるといいなあ♪
旅行楽しんでるよぉ~(・∀・)ノ
昨日はちょこっと、さくらちゃんの年下彼氏に会ったよ~(* ̄ー ̄)

今年1年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください(^^)
来年もさくらもちさんご家族にとって素晴らしい年になりますように♪

by chinoji (2011-12-31 07:23) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、たくさんのコメントを頂き嬉しく思っています(〃∇〃)

reorioさんのお写真にいつも励まされ、癒され、感動させて頂きました♪
年始はお休み取れそうですか?
kyoroさんと素敵な新年を(^^)

今年1年、本当にありがとうございました!
来年もreorioさんご家族にとって素晴らしい年になりますように♪

by chinoji (2011-12-31 07:26) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来て下さって、たくさんのコメントを頂き嬉しく思っています(〃∇〃)

本当に、今年はいろんな事があった1年でした。
我が家も同じく、夫が仕事を変わり、ワタシが妊娠し
何だか目まぐるしい1年でしたね~(^^;)
mozさんも禁酒お疲れ様でした(^^)初詣で美味しいお酒飲めそうかな♪

mozさんのお写真、文章に今年もたくさん感動を頂きました!
本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください(^^)
来年もmozさんご家族にとって素晴らしい年になりますように♪

by chinoji (2011-12-31 11:27) 

うめちょりん

今年一年大変お世話になりました〜。
ありがとうございましたっ。
カレンダー用の写真見返してたら
そよちゃんとのおでかけの多いこと。(笑)
色んな所へいって色んなモノを撮りましたね。
来年、新メンバーが増えても末長くお付き合いくださいませ〜。
お体に気をつけて楽しいお正月をお迎えくださいね。
by うめちょりん (2011-12-31 21:48) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
楽しく安全で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
ベビとそyちゃんと楽しい毎日になりますように!
by つなみ (2012-01-01 17:29) 

ポチ

昨年は、本当にいろんなことがありましたね~
今年もよろしくお願い致します。
遠い北国から応援してますよ☆
by ポチ (2012-01-02 07:19) 

yoyosan

あけましておめでとうございます!
今年はいいことが沢山あると良いですね^^
chinojiさんちは何しろ家族が増えますからね~
いろいろ面白そう♪
今年も宜しくお願いします。
by yoyosan (2012-01-02 07:46) 

moz

新年明けましておめでとうございます。
今年もそよちゃんとの楽しい記事楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
ご家族での旅行、いかがでしたか?
じぶんは、禁酒令解禁です。ワイン、美味しかった ^^
でも、すぐに酔っ払います・・・ ^^;
by moz (2012-01-03 08:39) 

チョコシナモン

あけましておめでとうございます。
昨年は拙いブログにご訪問、コメントを頂きありがとうございました。┏○ペコ
今年も宜しく御願いします。
昨年最後の投稿後また風邪を引き、今日やっとゆっくりできました。
昨年はchinoji さんとそよチャンのユニークで微笑ましいブロクを楽しく拝見させて頂きました。
今年は可愛いベイビーのお話しになるのかな|・ω・)???
お体のほうは母子とも変わりありませんか?
お体お大事に頑張って下さいねっ。

by チョコシナモン (2012-01-03 16:56) 

小太郎ママ

おはようございます~
本年もよろしくお願いしまーす♪

昨日帰ってきたよ~(^-^)v
なかなか長かったけど楽しい帰省になったよん

この前はごめんね~
でも、今年も仲良くしてもらえたらうれしいなあ(o^_^o)

2011年は、色々あったね~
でも、いつ見てもchinojiさんの写真はいいね~
心温まる(≧∀≦)

今年もここにベビーちゃんが入ってますます素敵なブログになるんだろうね~
のんびり更新してね
楽しみにしてます(^-^)v
私も歩かなきゃって早く足治さなきゃ(爆)

では宮崎生活楽しんでね~
by 小太郎ママ (2012-01-04 07:17) 

さっちん

2011年は充実した楽しい一年になったんだね。
モッティ家もそよちゃんファミリーにお会いできて本当に楽しかった♪
2012年は家族が1人増えてさらに楽しい一年になりますように・・・・

行動派のちいのじさんだからベビちゃん連れていろいろな場所へ出没するのかな???
その時はぜひモッティ地方にも遊びに来てね♥

モッティ君が保育士になるよ。
何しても怒らないから安心してね。
モッティ君が怒るのは大仏だけよ、プッ。


by さっちん (2012-01-05 16:53) 

S_S

ご無沙汰しております…
あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

いろいろ合った一年ですが
確かにchinojiさんのところは、特別に命の尊さを感じる一年だった事でしょうね
さて、今年は家族が増え、今まで以上に思い出深い一年となりそうですね!
では、楽しくてステキな良い一年を~~♪♪

by S_S (2012-01-05 17:15) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

本当に去年はたくさんお出掛けしたよね~(^^)
あずきちゃんとの思い出がたくさんできて、とっても嬉しい1年でした♪

こちらこそ、今年も来年もずーっと宜しくね(^^)

by chinoji (2012-01-13 22:51) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

つなみさんにとっても、健康で素晴らしい1年になりますように♪

by chinoji (2012-01-13 22:53) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

素敵なお年賀ありがとうございました!
リーチャ家もお正月は家族水入らずだったのかな~(^^)
ポチさんもお身体に気をつけて単身赴任頑張ってくださいね!応援してます!

by chinoji (2012-01-13 22:58) 

chinoji

yoyosanさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

はい~年明け早々、ビッグイベントが~(^^;)
まだまだ産まれなそうですけど( ̄▽ ̄;)頑張ります♪
yoyosanさんのお宅のような楽しい家族にしたいなあ♪

by chinoji (2012-01-13 23:02) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

お酒解禁されて何よりです~(≧▽≦)
しばらくぶりだと酔いも早いですよね(^^;)
お互いに健康第一で頑張りましょう!

若干、前駆陣痛らしきものもあるので?
もうすぐ出てくるかな~とは思いますが、、、初めてなので何が何やら(笑)
またご報告しますね~(^^)

by chinoji (2012-01-13 23:06) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あらま~(´;ω;`)年末年始は体調崩されてたんですね~
もうよくなりましたか??またぶり返さないように、お大事になさってくださいね♪

出産予定日まで2週間になりました~(≧▽≦)
前駆陣痛らしきものもチラホラありますが
まだまだお腹下がってないんですよね~(^^;)
頑張ります~♪


by chinoji (2012-01-13 23:10) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

いやいや~去年は本当にありがとね~
足いたいのに(´;ω;`)本当にごめんね。。。
その後足の方はどうかな?

短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~♪
そよの方こそ、ガウガウでスミマセンでした。。。(;∀;)

記事もアップせずごめんね((T_T))こっさんブログにもあとで伺うね!
こちらこそ今年も仲良くしてください~(^o^)

by chinoji (2012-01-13 23:15) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

素敵なお年賀ありがとうございました!
昨年はモッティくんツアーに2回も参加させてもらって、楽しい1年でしたわ~♪
今年もお言葉に甘えて、うるさいのもう一匹連れて行くからね~(^o^)
たくさん遊ぼうね~♪
モッティくん保育士宜しくね(^-^ゞ

by chinoji (2012-01-13 23:21) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変大変遅くなっちゃって申し訳ないです~~((T_T))
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

こちらこそ年始のご挨拶にも伺わずに大変失礼しました(´;ω;`)
そうですね~我が家は年明け早々に、ビッグイベントが~(^^;)
無事に乗り切れるように頑張ります!

S_Sさんにとっても、健康で素晴らしい1年になりますように♪

by chinoji (2012-01-13 23:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。