SSブログ

そよっぺ、4歳♪ [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪


いやいやいやいや・・・(汗)

年が明けてから2週間も経ってしまいました・・・

年始のご挨拶にも伺わずに、大変申し訳ございません(´Д`。)グスン



いまさら 「明けましておめでとうございます」 も何なのですが・・・(^-^;)



今年もよろしくお願いします.jpg



皆さまどうぞ、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m




そよっぺもワタクシも元気にしております~♪

ブログの更新がないので、ひょっとしてもう産まれたんじゃないのか???

というご心配メールもちらほら頂きまして・・・(^^;)


予定日まであと2週間ちょっとですが、まだまだ産まれる気配なしです(笑)

お腹のチビスケも3000グラム近くなってきたので

先生や助産師さんに 「じゃんじゃん動いて早く産みましょう!!!」 と言われて

年明けから毎日10キロ歩いております・・・(*´;ェ;`*)ヒィィ




さてさて、今日1月13日は・・・



いいお天気です.jpg



そよっぺ4歳の誕生日ってことで、クリスマスに続き、懲りずに残念なものをせっせと・・・



お子様ランチ.jpg



全体的に・・・茶色い・・・(笑) センスなし・・・( ̄▼ ̄|||)


こんな茶色いプレゼントになっちゃって、ごめんね~(汗)


ところで、そよっぺさん、4歳の目標は?



いつまでまたすんですかいな.jpg



そうだねそうだね、ワンコでも赤ちゃんでも、小さい子に優しく出来る子になろうね^^



はやくしてくだちゃい.jpg



はいはい!茶色ランチだけど、召し上がれ~



むっしゃむっしゃ.jpg



4歳の一年も、親の願いはただひとつ。



健康でいてください.jpg



ケガなく、健康でありますように。




ちなみに・・・

そよっぺの誕生日から9日後が、夫の誕生日で

そのまた9日後がワタシの出産予定日だったりします^^


この法則が当てはまれば、出産予定日に産まれて来る確率が高い???


1月生まれに囲まれて、8月生まれは肩身が狭いなあ・・・( ̄ー ̄;)テヘヘ





お休み中のネタはまた、ボチボチ更新しま~す♪







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(19)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
kuuga(ルビママ)

こんばんは~!!

そよちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも元気で楽しい毎日を送ってくださいね~!!
ママの手作りご飯でお祝いしてもらって、幸せですね~♪

chinojiさん、お腹の赤ちゃんも順調で何よりです!!
そよちゃんがお姉ちゃんになる日も、すぐそこまで近づいてるのですんね~!!
これからいろいろ大変になるかもしれないですけど、私も赤ちゃん誕生をワクワクしながら待っていま~す!!
毎日10キロ歩くなんてすごいですね~!!
でも、あと少しですし、頑張ってくださいね~!!

by kuuga(ルビママ) (2012-01-13 22:19) 

さと

そよちゃんおめでと~^^
素敵な淑女ね♡♡

&久々の更新安心しました。
引き続きお身体大切にお過ごしください。
by さと (2012-01-13 23:13) 

ぶう

そよちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
茶色くたっていいじゃない!
ママの手作りランチが食べられるなんて幸せよ~。
クマ子なんて、いっつも既製品だもの…(笑)
今年もよろしくお願いします。
by ぶう (2012-01-14 00:16) 

POPLINママ

そよちゃん、4歳のお誕生日おめでとーう♪♪
元気で楽しく、そして賑やかな1年になりそうだね~^^。
一足先にアラサー世代となったリンジーは
なんだか最近、みょ~に私になついてますの。
女同士の心地よさに今頃気付いたのかな・・・(-_-;)

私も、「もう生まれたのかな~?」って思って、ちょうどメールを
してみようと思ってたとこでした。
毎日10km歩けちゃうくらいお元気ならホッとしました~(^v^)
もしかして、旦那様とベビちゃんが同じ誕生日ってことも
あり得ますね♪

by POPLINママ (2012-01-14 00:52) 

うさこ

そよちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!ヽ(^o^)丿

遅ればせながら汗 今年もよろしくお願いしますm(__)m すみません(;_;)/~~~

そよっぺファミリーの2011を振り返る記事好きですぅ^^
 もう泳いだのって7月ですかぁ 早いですな!
・・ん!? ライブ・・写真、、、chinojiさんが~?♪♪♪

そよちゃんにはいっつも癒されてます!

今年こそは会えるかなぁ (^・^)

by うさこ (2012-01-14 01:17) 

うさこ

あわてんぼさんだからいっぱい書きたい事あって^^;

いよいよですね!

毎日10km ひーっ! ちあきさまひー!ってなっちゃいますね(壊)

chinojiさん、がむばってね♪ 生まれたらそよちゃんともいっぱい いろんなとこ行けますね♪^^

by うさこ (2012-01-14 01:19) 

小太郎ママ

おはようございまーす!!!!!!!!!

お~ お元気そうで何より(笑)

そよちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
またまた chinojiさんの 手作り!! 幸せもんだね~
そよちゃん・・・

こちらこそ・・・寒い中 年末はごめんね空
もう~浮かれポンチは 申し訳ないわ~

次回は 久住行こうね~ そこなら 気兼ねないしね(笑)
そよちゃん リベンジよろしくね!!!!!!!!!!

いや~ 私も メールしようかと思ったけど 生まれてたら 忙しいだろうし・・・ウジウジしてたけど・・
でも アレ??? 3キロではなく 10キロ?????????????(驚)
でも、 3000越したら早くしないしんどいらしいもんね・・・
私は 足は もうだいぶんいいんだけど・・・寒くて こんどは こっさんが 歩かなくなって 散歩は 3分の1になってしまった(爆)

では がんばって歩いてね~
こちらこそ よろしくお願いします!!
ベビちゃん もう少し 遅れたら 私と一緒の 2月生まれにならない???(笑)
by 小太郎ママ (2012-01-14 08:54) 

さっちん

そよちゃん、お誕生日おめでとー♪
冬生まれのバセって多いだよね。
モッティ君はバセじゃないので秋だけど。

私もすでに天使が舞い降りたかとおもってぃおりましたよ。あと9日ね。
カウントダウンが始まったわけね♥

4歳になったそよちゃんは今年は特別な4歳だよね~
お姉さんになるんだもん。
そよちゃんならきっと優しくて面倒見のいいお姉さんになるだよ。間違いないっ!

確かにケガがなく健康でいてくれたらいいだよね。
モッティ君の場合は本人はケガがなくとも母にケガさせるだね(爆)
by さっちん (2012-01-14 11:15) 

reorio

chinojiさん、そよさん今年も宜しくお願い致します^^
そよさん誕生日おめでとう \(^O^)/
後でkyoroが、そよっぺ~そよっぺ~そよぺ♪ってうわ言のように騒いでました^^:
おなかも順調なんですね!一安心です。
kyoroと二人で、無事に産まれるように祈っております(^人^)(^人^)。
by reorio (2012-01-14 12:25) 

makitintin

そよちゃん~4歳になったのねーおめでとぉ!!
そうね~お姉さんになるんだもんね。
実は更新されてなくて、まさか?!ってドキドキしてました。
順調で良かったですぅ^^
でももう少しですもんね~。
頑張っていっぱい歩いて~安産安産っ
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
by makitintin (2012-01-14 17:43) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
もう生まれちゃったのかと思っていました。(* >ω<)=3
そよチャン4歳のお誕生日おめでとう。
そよチャンも1月生まれだったのねっ。リズは1月28日で
14歳です。
ベビチャンいつ生まれても良いのかな|・ω・)???
3000グラムって理想だね。
あぁぁ~楽しみだなぁ。(●o´・з・)oガンバッテネ.+゚*。:゚+

by チョコシナモン (2012-01-14 17:50) 

あきっち

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
そしてそよちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なランチを作ってもらったんだね!
ちゃんと順番に食べて偉いね。
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんとも仲良くね♪

ワタシも「もしかして。。。もうお生まれになったのかな???」と思ってましたがまだでしたか。。。
毎日10キロのウォーキングお疲れさまです。
あ!ワタシも8月生まれなんですよ!!
なんか嬉しいな〜〜〜!!
by あきっち (2012-01-14 20:17) 

ポンちゃん

そよちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
chinojiさんお手製の豪華なごちそうだねー
色なんて関係ないよ~ワンコだもん。
また1年、元気に過ごして下さいね~
今年はそよっぺにとっても大きく環境が変わる年になるものねー

ワタシももしかしてベビちゃん生まれちゃった?
メールしてみようかな・・・と思っていました。
まだだったか~(^^)
でも元気そうでよかったです。
あと少し、無理せずにお過ごし下さいね。
by ポンちゃん (2012-01-14 20:21) 

うめちょりん

そよちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
一足先に四歳ですね。
今年は、お姉さんになるという大仕事があるもんね〜頑張ってね〜。(^-^)

いやはや、実際問題として、茶色いご飯は美味いのですよ。
夫の好物なんてだいたい茶色いもの。(笑)

10キロとはスゴイですね〜。
私も見習いたいなぁ。
くれぐれもお身体お大事に〜。



by うめちょりん (2012-01-14 21:44) 

ポチ

そよちゃんおめでとうございます
おぉ~そろそろなんですね☆
無理せず頑張って下さいね(゚∀゚)ノ
by ポチ (2012-01-14 22:27) 

メグちゃん

明けましておめでとうございます。
そしてそよちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
赤ちゃんが生まれたのかな~と思っていました。
そよちゃん、赤ちゃんが生まれたら優しいお姉さんになってね。
今年は子育てやら、初めての経験で大変ですが
健康に注意して幸せな1年になるようにお祈りしています。
by メグちゃん (2012-01-15 00:07) 

ビート

お久しぶりで~す!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
ずっと読み逃げしてました><;

そしてそよちゃーーーん、4歳のお誕生日おめでとう✿
もうすぐお姉ちゃんになるねぇ。
どんなお姉さんぶりを発揮するかな^m^
chinojiiママさんも、もうじき誕生ですね。
赤ちゃんもすくすく元気に育っていて良かった~。
元気な赤ちゃんを産んでください!!
私と同じ、辰年だわぁ~。うちの妹も3月か4月には
男の子が生まれます♪

今年もブログ楽しみにしてます!!
by ビート (2012-01-15 01:37) 

プーカ

そよちゃん、お誕生日おめでとね~♪
今年は「群れの仲間」が増えるから、それはそれは楽しい楽しい1年になるね~
ちゃ色いご飯(笑)、愛情の伝わる素敵なランチ食べれて良かったね~
これからも、愛情いっぱいのchinoji家を応援してますね♪
by プーカ (2012-01-15 15:26) 

ため息の午後

そよっべちゃんお誕生日おめでとうございます。
御馳走を前に、待ては辛いですよね(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-15 18:13) 

marzo-allee

そよっぺ、お誕生日おめでとう!!!!
すっかりお姉さんになったね♫
ちぃさん特製のお誕生のお食事も美味しそう♫

私も「お産まれになった?」って、ちょっと思ってました。
あと、もうちょっとなんですね♫

今年も、そよちゃんの愛らしい姿
沢山拝見したいです!もっち、ベビちゃんも♫
本年も、仲良くしてやってください♫
by marzo-allee (2012-01-15 18:42) 

さくらもち

そよちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お子様ランチ、いいね~。デザートも付いて、おいしそう!
ほんと、怪我なく健康に長生きしてくれればそれでいいですよ。

もうすぐですねぇ、出産。毎日ドキドキですね、いつ産まれるのか。
そよちゃんはどんな子守をしてくれるんでしょうね。それも楽しみです♪



by さくらもち (2012-01-16 11:02) 

とらっちょ

そよちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳ってとても良い時期ですよ。これからの1年も元気で過ごしてね。
そして、今年は特別な1年になりそうだね。優しいお姉さんになって、ママをいっぱい助けてあげてね。

お誕生日のご飯もとても素敵。
手作りご飯はなによりのプレゼントだよね。
おいしければ茶色くたっていいのです^m^

私も産まれちゃったのかと思ってました。
だから、忙しいのかな~って思ってましたが、まだだったんですね。
でも、もうすぐですね。私まで落ち着かなくなりそうです(^^ゞ

それにしても、毎日10キロとはすごいですね。
無理しないで頑張ってくださいね~!


by とらっちょ (2012-01-16 11:12) 

fujico

そよちゃん、
HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆

可愛いピンクのプレートご飯、
美味しそうだし、幸せそうな感じが凄く出ててイイ♪
やはり、願う事は「健康で元気」ですよね。

もうすぐ、そよちゃんもお姉さん!
「元気で健康」で、パパさんと協力して
ベビちゃんとママさんを助けてあげてね♪

chinojiさん、もうすぐですね!
お体をお大事に、10キロ歩いて安産になりますように♡
by fujico (2012-01-16 14:50) 

インデイパパ

後れ馳せながら、そよちゃん、お誕生日おめでとう。ウチのインデイと同い年。インデイのほうが1ヶ月お姉さんだね。そよちゃんもインデイもいつまでも長生きしますように。
by インデイパパ (2012-01-16 15:55) 

Jasmiri(亜未梨まま)

こんばんわ
そよチャン
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
こまと同級生だね
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい楽しんでね
んにゃ、素敵な写真でいっぱい楽しませてね

もうすぐなんですね
ならば今のうちに腕を鍛えましょう
病院によって様々ですが
いきむ時に何かにしがみつくと
筋肉痛になるからですよ~
いかんせん・・必死ですからw
ファイト!(^^)!


by Jasmiri(亜未梨まま) (2012-01-18 23:01) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

無事に4歳を迎えられてホッとしてます~(*´-`)
4歳は女バセにとっては難しい時期かと思いますが
しっかり向き合って行きたいです(^^)

残念ながらまだ産まれてません。。。( ̄▽ ̄;)
いや~毎日かなり歩いてるんですけどね(汗)
こればかりはお腹の方の都合ですからね(^^;)

楽しみにしてくださっていてワタシもとても嬉しいです♪
また出産が近づいてきてきたらブログでご報告しますね(°▽°)ノ


by chinoji (2012-01-20 22:06) 

chinoji

さとさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

臨月に入って気持ちに余裕がなくて(´;ω;`)
ブログ更新もままならずでスミマセン!

まだまだ産まれる気配ゼロですが、産まれたらすぐにメールしますね(* ̄ー ̄)ノ

by chinoji (2012-01-20 22:09) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

そよの好きなものを集めると、なぜか茶色ばかりに、、、(笑)
いやいや~既製品の方が美味しいですから~(*´-`)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

by chinoji (2012-01-20 22:11) 

chinoji

POPLINママさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

あら~リンちゃん、ママと年齢が近づいてきて、女同士の魅力に気がついたのね(* ̄ー ̄)
そよはどうだろう~?女バセの4歳は難しいって言うからかなあ。。。頑張らないと(汗)

スミマセン~(^^;)実はまだ産まれてなくて。。。
前駆陣痛らしきのはチラホラあるんだけど、まだまだって感じです( ̄▽ ̄;)
いつまで10キロ歩けばいいのかなあ。。。飽きてきた(笑)
産まれたらすぐにメールしますね(°▽°)ノ

by chinoji (2012-01-20 22:16) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

前の記事も読んでくれてありがとう~(・∀・)ノ
こうやって振り返ると1年って早いよね~
今年こそはうさこちゃんとペロちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね~(≧▽≦)ノ

残念ながらまだ産まれてないの~(^^;)
産まれたらすぐにメールしますね(°▽°)ノ

ペロちゃんもがんばれー\(*⌒0⌒)b♪

by chinoji (2012-01-20 22:21) 

chinoji

小太郎ママさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

いやいや~年明けからすっかり怠けぐせがついちゃって(^^;)
そしてまだ産まれてないの~( ̄▽ ̄;)
もう10キロウォーキングも飽きてきたわ~(´;ω;`)
3000軽く越えちゃったしね(汗)早く出てきて欲しいんだけど
こればかりはお腹の方の都合だもんね(^^;)
小太郎ママさんと同じ2月産まれになる可能性高いかも~(≧▽≦)

小太郎ママさんも足良くなってきてよかったー!!
お散歩大好きのこっさんにはちょっとかわいそうだけど。。。
無理は禁物!ゆっくり治してね~♪

産まれたらすぐにメールするね~(°▽°)ノ

by chinoji (2012-01-20 22:31) 

chinoji

さっちんさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

1月生まれのバセは多いよね(^^)
トランちゃんやこっさんもそうだったような~♪
4歳の女子バセって難しいってゆうからね~
さらに弟も出来るし、正直ちょっと不安ではあるよ。。。(^^;)

いやいや~残念ながらまだ産まれてなくて~(笑)
多分2月に入っちゃうかも~( ̄▽ ̄;)
産まれたらすぐにメールしますね(°▽°)ノ

さっちんさん、その後足の方はどない??
大変な年末年始だったねぇ( ;∀;)
くれぐれも無理はせずに。。。また同じところを怪我しないように(^^;)
お大事にね♪


by chinoji (2012-01-20 22:37) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

あら~嬉しいっ!kyoroさんによろしくお伝え下さいね♪
残念ながらまだまた産まれそうにないんですが
お二人のパワー貰ったので頑張れそうです~(≧▽≦)
ありがとうございます~♪


by chinoji (2012-01-20 22:50) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

そうなんですよ~4歳になって早々にお姉ちゃんという重責が待っているそよっぺです(* ̄ー ̄)

10キロウォーキングも虚しく、残念ながらまだ産まれておりません( ;∀;)
気長に待つしかないですね(^^;)
産まれたらメールしますねん♪

by chinoji (2012-01-20 23:21) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

スミマセン~紛らわしくて(笑)
そしてまだまだ産まれそうになくて。。。
多分予定日過ぎそうですわん(^^;)
気長に待つとします~♪

あらま!リズちゃんも1月がお誕生日でしたか(≧▽≦)
14歳かあ♪すごいな~大先輩だっ!
これからもずっとずっと長生きして下さいね♪リズちゃん(^^)

by chinoji (2012-01-20 23:27) 

chinoji

あきっちさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

相変わらずセンスのないランチプレートでそよには申し訳ないですが(笑)
まあ、完食してくれたのでヨシとします(^^;)

10キロウォーキングも虚しく、まだまだ産まれそうにありません( ̄▽ ̄;)

こないだの検診では軽く3000超えてたんで、早めに産みたいところですが、、、
こればかりはお腹の方の都合ですからね(^^;)
初産は予定日超過することが多いみたいだし。
またご連絡しますね~(・∀・)ノ

by chinoji (2012-01-20 23:34) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

そよの好きなものを集めると、なぜか茶色になってしまいました(´;ω;`)
まあ、確かにワンコに彩りは関係ないですね(笑)

スミマセン~実はまだまだ産まれそうになくて(´Д`)
3000グラムを軽く超えてたんで、早めに出てきてくれると助かるのですが
こればかりはお腹の方の都合ですからね(^^;)
気長に待つとします~♪
また産まれたらメールしますね(・∀・)ノ

by chinoji (2012-01-20 23:38) 

chinoji

うめちょりんさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

一足お先に4歳なってしまいました(^^;)
そうそう~4歳になったとたんにお姉ちゃんという重責が待ってますね(笑)
どうなることやら~(汗)
女子バセにとっては大きな壁となる4歳を、お互いに頑張って乗り越えましょう~(≧▽≦)

ぷぷ(* ̄m ̄)確かに~美味しくてカロリー高いのは、茶色が多いよね~
ワタシも最近茶色ばっかり食べてる(汗)

坂道&階段コースたっぷりの10キロウォーキングも虚しく
まだまだ産まれそうにありません( ̄▽ ̄;)
体力ばっかり付いていく。。。(笑)
産まれたらすぐにメールするね~(・∀・)ノ

by chinoji (2012-01-20 23:45) 

chinoji

ポチさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

予定日まで10日になりました~(・∀・)v
毎日頑張って歩いてま~す(v^ー°)

by chinoji (2012-01-20 23:47) 

chinoji

メグちゃんさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

残念ながらまだ産まれておりません( ;∀;)
初産は予定日超過することが多いみたいだしなので
2月に入ってからの可能性が高いかもですね(^^;)

ホントに今年はバタバタと大変な1年になりそうです(^^;)
夫やそよに協力してもらって頑張って行きたいです!
いつも応援ありがとうございます♪

by chinoji (2012-01-20 23:50) 

chinoji

ビートさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

こちらこそご無沙汰&読み逃げばかりでスミマセン~(´;ω;`)
ビーちゃんもエルマちゃんも元気いっぱいで何よりです~(*´-`)

予定日まであと10日になりました~(・∀・)ノ
まだまだ産まれそうにありませんけど(笑)
あら!ビーちゃんママさんは今年年女なんだ♪
まだまだお若い~(≧▽≦)ノ

そうですか~去年ご結婚された妹さんですね(^^)
すぐに妊娠されたんですね♪おめでとうございます!
お互いに安産でありますように(^^)

by chinoji (2012-01-20 23:57) 

chinoji

プーカさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

キャハ(*≧∀≦*)群れの仲間~♪確かに確かに~
どう群れてくれるのか、楽しみでもあり不安でもあり(笑)

パックくんたちのように、専属おやつマイスターがいてくれるといいのだけど。。。
茶色ごはんで我慢してもらいました~( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、今年もプーカさんファンとして、色々と参考にさせてくださいね~(*´-`)

by chinoji (2012-01-21 00:01) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

作ってる最中から撮影まで、かなりの時間待たせてしまいました~(^^;)

by chinoji (2012-01-21 00:03) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

早いもんでもう4歳です~(^^)
ここまで無事に育ってくれたことに感謝です!

残念ながらまだ産まれておりません( ;∀;)
初産は遅れることが多いみたいだから、2月に入るかも~(^^;)
まあ、その時を気長に待ちます♪

こちらこそ、今年もかーちゃんのマルチな才能と
ぷーちゃんのカワイイ成長を楽しみにしてます♪

by chinoji (2012-01-21 00:09) 

chinoji

さくらもちさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

ケーキとか作ってあげたかったんだけど
気がついたらこんな雑な感じに。。。(笑)
ホント、ここまで無事に育ってくれたことに感謝です!

予定日まで10日になりましたが、 まだまだ産まれそうにありません( ̄▽ ̄;)
初産は遅れるみたいやし、エックスデーを気長に待つとします♪
そよには毎日、もうすぐお姉ちゃんだよ~たのむよ~と呪文を唱えてます(笑)

by chinoji (2012-01-21 00:15) 

chinoji

とらっちょさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

女子バセの4歳は難しいのかな~と思っていたのですが
そうですか~!いい時期なんですね(^^)
そよもトランちゃんのようないいお姉さまバセになってくれるといいんだけどな~(*´-`)

またまた残念な感じのランチプレートになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
そよの好きなものを集めると、なぜか茶色になります(笑)

スミマセン~(´;ω;`)まだまだ産まれそうにありません。。。
色々と頑張っているのですが、、、やはり初産はそう簡単には行かないみたい(^^;)
気長に待つとします~♪
産まれたらすぐにメールしますね~(・∀・)ノ

by chinoji (2012-01-21 00:21) 

chinoji

Fujicoさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

JO☆JOちゃんのようなゴージャスなケーキ注文したかったんだけど
バタバタしてて気がついたら誕生日でした(汗)
というわけで、手抜きプレートと相成りました(^^;)

毎日の10キロウォーキングも虚しく、まだまだ産まれる気配ゼロです(笑)
そうですね~これからそよには、これまで以上に沢山助けてもらわないとな~(*´-`)
また産まれたらメールしますね~(・∀・)ノ

by chinoji (2012-01-21 00:27) 

chinoji

インディパパさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(涙)

あら~インディちゃんは12月生まれでしたか(^^)
4歳、女子バセには難しいお年頃ですが
お互いに頑張って育犬していきましょうね~♪
ホントに、いつまでも健康で長生きしてもらいたいですね(^^)

by chinoji (2012-01-21 00:30) 

chinoji

Jasmiri(亜未梨まま)さんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

そうそう~こまくんと同級生ですね~(^^)
Amiちゃんは1つ年上でしたね♪
今年はそよにとって大きな試練の年になりそうですが
我が家の長女として、これまで以上に、大事に大事に育てて行きたいです(^^)

あらま!腕の筋力ですか!それは気がつきませんでしたあ!
下半身ばかり鍛えてましたわ(笑)
早速明日から腕も。。。ありがとうございます!

by chinoji (2012-01-21 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。