SSブログ

お久しぶりのみなさん♪ [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪




もう5月も終わろとしているのに

なかなか衣替えが終わりません(∥ ̄■ ̄∥)



そよっぺとほっちの寝てる間に、いそいそと作業を進めているのですが

最近、早くも寝返りをし始めたほっち。


リビングが気になってしまい、手が止まる止まる・・・汗



仕方ないので、クローゼットのあるベッドルームに連れて来たのですが



ぐーすか.jpg



いつのまにやら、そよっぺも加わって寝始めて( ̄∀ ̄)



あまりにも気持ちよさげなので、母ちゃんも加わって寝ましたとさ・・・・( ̄  ̄)チーン



夏が終わるまでには、片付けないとなあ。。。遅



ちょん♪.jpg




さて、ここ最近、お久しぶりのお友だちにお会いすることが多かった我が家。



そよっぺにとっては 『お久しぶりです』

ほっちにとっては 『はじめまして』



ドキドキワクワクの記録です。







まず初めは、さかのぼること半月ほど前、GW最終日♪



道満きたよ.jpg



そよっぺを連れて、久しぶりに道満ドッグランへ行った時のこと。


駐車場へ向かう道すがら、車内からバセを発見!!!!



久々しぇぱ嬢.jpg



美しき黒きお姉さま、しぇぱちゃんファミリーでしたO(≧∇≦)O イエイ!!



そしてこちらは、ワタシも初めましてのおぼっちゃま。



だ-れだ.jpg



ご子息、ぴっぴ君(1歳)。大きくなった━━(*´∀`*b)━━

おばちゃん、ずっと君に会いたかったのよーーー



ほっちとは丸1年違います^^



ぴっぴ&ほっち.jpg



泣きっ面の先輩と、ふくれっ面の後輩・・・( ̄^  ̄)………(T∇T)


あと1年もすれば、こんなに大きくなるんだね~♪



WITH REECO.jpg



現在、めでたく第2子をご懐妊中のしぇぱちゃんママ☆reecoさん。

元気いっぱいの赤ちゃん産んでくださいね~^^

また今度は一緒にBBQやりましょ~♪






続いては、先週日曜日のお話。



もろさんにきたよぉ.jpg



お久しぶりに、そよっぺお気に入りのドッグラン 「PRIMELAND もろやま」さんへ。



ほっち、ドッグランデビューです v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ここ、ランの横に屋根つきの休憩スペース&カフェがあるので

子連れでもいい感じでした^^



スカートぺろりんこ.jpg



早速そよっぺ、スカートひらひらさせて走ります♪



お!あそこに見ゆる美しき兄妹はっ!!



美しい兄妹.jpg



アズ君、ご無沙汰だったね~♪



アズ君.jpg



しーちゃん、あついねー



あちゅい.jpg



半年ぶりのアズくん&しーちゃんでしたが



たのしい.jpg



そよっぺのこと、ちゃーんと覚えていてくれました(^-^)vアリガトー




ほっちの写真を、ステキカメラでたくさん撮ってくれたちよさん♪



ちよだっこ.jpg



「ほっちってば、お地蔵さんに似てる!」


と喜んでおられました( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ランの後は場所を移動して、お蕎麦屋さんにてランチ♪



たっさいさんに来ました.jpg



心地よい5月の風が吹き抜けるテラスで



お蕎麦ランチ.jpg



みんなで美味しいお蕎麦を頂きました。




母ちゃん、もちろんお蕎麦のコースだけじゃあ足りず・・・(汗



はんばーぐ.jpg



どなたか、この止まらない食欲をどうにかしてください(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




アズシエファミリーの皆さま、楽しいひと時をいつもありがとうございます♪



将来はジョッキー.jpg



今後とも、新生[ぴかぴか(新しい)]地蔵ファミリーをよろしくお願いします^^





お蕎麦屋から一度家に戻り、おつかれのそよっぺを寝かして、駅前へ。



ビール祭り.jpg



地ビール祭りという、ワタシにとっては 「ガマン祭り」 ともいえる祭りが開催中で(笑)


はるばる千葉から、ビール博士の友人夫婦が遠征してきているということで

ちょっくら我が家も顔を出してきました^^


次々とビールをたいらげる、ビール博士と我が夫(汗)


ビール飲んだ?.jpg



ほっち、今日は色んな人に抱っこされてます(^m^)



ビールカップが20個ほどあいたところで(汗)

そよっぺの顔だけ見てくよーと我が家へ移動して、ビール祭りその2



なでなで.jpg



たっぷり一時間、なでなでされて上機嫌のそよっぺでした~

Gちん、Eちゃん、また遊ぼうね~(^-^)ノ




ここのところ、出張続きでしばらく家を空けている夫。

一日だけお休みが取れて、戻ってきた日曜日。


忙しくて盛りだくさんの一日だったけど、楽しかったあ♪



遊んでくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m





そして、翌日の金環日食



金環日食.jpg



授乳を中断して撮った一枚


ごめん、ほっち(汗)







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
POPLINママ

こんにちは~♪

盛りだくさんの日曜日、とっても楽しそう^^。
私は日曜日はほぼ孤独に過ごしてるので(泣)、うらやましいです~(>_<)
あ♡ でも、昨日ミスチルライブに行ってパワーもらってきましたよぉ♪

ブログで拝見するたびに大きくなってるほっち君と、
すっかりお姉ちゃんが板についたそよちゃん、
いつ見てもほんわかします~。
我が家のニキビ面にーには、本日から修学旅行に行きました。
中学の3年間って、どうしてこんなに早いんだ・・・(-_-;)




by POPLINママ (2012-05-24 09:00) 

とらっちょ

こんにちは~。

ほっちくんに会ってから、1ヶ月ちょっとしか経たないのに、ずいぶん大きくなったような気がします。
もう寝返りも出来るようになってきたんだね。子供の成長って早いですね。

ぴっぴ君、大きくなってる(←当たり前)
赤ちゃんの時の1年ってずいぶん違いますね。

そよちゃん、いっぱいお友達と遊べていいね。
最近のトランは、ランに行ってもポツンと一人ぼっちが多いのよ。きっと荒々しいご挨拶の仕方に問題があるような気がしますけど。
そよちゃん、今度、トランと一緒に遊んであげてね~。

私たち夫婦、金環日食に時間は、通勤途中でした。しかも地下鉄です。


by とらっちょ (2012-05-24 13:40) 

あきっち

一緒におねんねしているお写真、たまりませ~ん!!
かわゆ~い☆
ティガナちゃん、もうそろそろおねんね、してくれるのかなぁ・・・と。

アズシエちゃんとのラン、楽しそうでした^^
あ、やっぱり食欲すごいですか???
ワタシも良く食べます。
(妊婦最終のときよりはマシですけど・・・)
すごい食欲ですよ。
おっぱい飲ませてるし~って言葉に甘えて
ついついがっつり(笑)
ほっちくんと会いたいな~☆

by あきっち (2012-05-24 18:18) 

moz

ほっちくん、大きくなりましたね。しばらくぶりに来させていただきました ^^
お地蔵さん? あはは、可愛い~。
そよちゃんも良いお姉さんなんですね。
幸せいっぱいのお写真を見せていただけて、何だか心が温かくなりました。
そう言えば、高校生になったうちの娘も、こんなに可愛いときもあったんだなぁ~ ^^;
by moz (2012-05-25 05:22) 

kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

ほっちくんに添い寝するそよちゃん、そしてそよちゃんの手にちょこんとほっちくんの手が重なってる写真・・・たまらなく素敵です!!
本当に最高の写真ですね~!!

盛りだくさんで楽しい日曜日を過ごされて、chinojiさんも旦那さんもリフレッシュできたのではないですか~!?
そよちゃんもランでお友達と走れて楽しい時間を過ごせて良かったですね~♪

by kuuga(ルビママ) (2012-05-25 05:27) 

ポンちゃん

お久しぶりです♪
ほっち君、日々成長していますね~
そよっぺとほっち君が仲良くお昼寝する写真、萌えます。
もろやまドッグランの様子はちよさんのところで拝見しました。
しぇぱ☆ちゃんファミリーにもお会いしたんですね~
ぴっぴ君とほっち君のツーショットはなんだかワタシも感慨深いなぁ・・・
パパさん、相変わらず出張が多いんですね~
そりゃあchinojiさんも忙しいですね。
地ビールまつり、次回はご一緒したいですね~
by ポンちゃん (2012-06-03 17:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。