SSブログ

新緑に包まれ週間 [trip&ivent]


いつもご訪問ありがとうございます♪




子育てに追われる生活ながらも、しっかりドラマはチェックしております(笑)



が、しかーし!



今クールは、近年まれにみる大不作デスネ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



ガマンして見てるのばっかりです・・・(ガマンするなら見るなよ・・・笑)


朝ドラとかね、毎朝ガマンしてますから( ̄ω ̄;)ウメチャン?




うーん、あえて★つけるとしたら・・・


★★★ リーガル・ハイ

★★☆ はつ恋

★☆☆ クレオパトラな女たち



ってとこかな~

「はつ恋」はこれから面白くなりそうなので、期待の★2つです^^





さて、目にしみいる緑がまぶしい5月。

先週は癒しを求めてあちこちお出かけしてきました♪





お時間ございましたらどうぞ^^







お返事&ご訪問がなかなか出来ておりません・・・(T-T)ほんとゴメンナサイ

この記事はコメント欄をクローズさせていただきましたm(__)m







5月23日(水) [晴れ]



最近お気に入りの水元公園で、お友達とピクニック♪



水元公園.jpg



そよっぺを連れて行くかギリギリまで迷ったんだけど

やはり、一人で「赤+犬連れ遠出」は難しいと断念[バッド(下向き矢印)]




ゆーくん、こんにちは!



ゆーくん.jpg



会うたびに成長してる、元気いっぱいのもうすぐ2歳児。



よちよち.jpg



しっかりお兄ちゃんしてる(^~^)



お弁当を食べたあと、みんなで公園をお散歩して、帰りにhannariさんへ寄り道。



h1.jpg



こちらのカフェ。ワンコにも子どもにも優しいの!!



hannariさん.jpg



しかも、美味しいしね~貴重だわね~



はんなりさんにて.jpg



遊び疲れて(?)奇跡的にお利口さんだった2人(笑)



みずえさん、あかね先輩、先日はチビたちがお騒がせしました。

ありがとうございました~^^また来月伺います~♪




水元公園は、遠足に来ていた小学生たちでいっぱい。

子供たちの歩く列を見ながら



「子育てって、気が遠くなるほど先が長いよね・・・」



ってしみじみ(笑)



かとちゃんちゅっぱ.jpg


ワタシの子育ては、まだ始まったばかり。







5月26日(土) [晴れ]




ほっちのガールフレンド



ガールフレンド.jpg



お誕生日3週間違いのみゆちゃんと



akigase.jpg



秋ヶ瀬公園でBBQしてきました♪



BBQだよ.jpg



みゆちゃん、サービス満点でごあいさつ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



ちらりみゆちゃん.jpg



会う人会う人に、パパと同じ顔と言われるほっち(汗)



パパ似.jpg



ゴルフに来たオッサンのような風格(汗。





太鼓の音が苦手なそよっぺは

遠くから聞こえるドラムの練習の音に、ソワソワソワソワ・・・



テンションダウン.jpg



すっかりテンションが落ちてしまいました(泣)




一方、最初から最後までゴキゲンだった、こちらのお方



ころりん.jpg



ちょっと目を離したすきに寝返りしとったーーーΣ(●゚д゚●)



どどーん.jpg



なんだか、どこかの夫婦の寝室のようです。。。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ





のんびりまったり、BBQを楽しめた一日でした♪



また遊んでね.jpg



ほっち、みゆちゃんはきっと美人になるから、今からつかまえとけー







5月27日(日) [晴れ]




翌日は、BBQではあまり楽しめなかったそよっぺと、近くの公園へお散歩。



きもちいね、そよっぺ.jpg



日差しと風の割合が、実にいい感じ。

たくさんお散歩して、そよっぺ終始いいお顔をしていました^^



レジャーシートを広げて、みんなでお昼寝。



寝ちゃいましたよ.jpg



もう来月になると、暑くて木陰でも厳しいし



きらきら.jpg



キラキラの緑をみながらのお昼寝は、5月だけの贅沢だね^^



緑.jpg




ランチは最近ちょくちょくお邪魔しているご近所カフェで。



bosuke.jpg



パン、今まであんまり食べなかったワタシですが



ボスケ.jpg



最近、お米食べすぎでちょっと飽きてきたのか?

パンをよく食べてます・・・




このカフェ、結婚式場のなかにありまして



結婚式.jpg



花嫁さんキレイだったあ゜*。(*´Д`)。*°





ほっちもあと30年くらいしたら、花嫁さんもらうのかなあ???



カフェもばっちりだよぼく.jpg



ちょっと、想像つかないねえ?そよっぺさん。



1madamada.jpg





お天気に恵まれた先週。

新緑パワーをたくさんもらったそよ風一家でした♪







それでは今日はこのへんで[犬]









nice!(15) 
共通テーマ:育児

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。