SSブログ

またまたご無沙汰しております(TT) [other]


いつもご訪問ありがとうございます♪



いやはや、3ヶ月も放置しておりました・・・( ゚д゚)ァラヤダ




その間も 訪ねてくださった方々、niceやコメントをくださった方々

そよ風日記を忘れないでいてくださって、本当にありがとうございますm(__)m

お返事も返さぬまま、時が過ぎ・・・本当に申し訳ございません(T0T)



もう、さすがに忘れられちゃってるかな・・・と思いつつ(笑)


久しぶりにPCの前に座り、ソネブロさんにログインしてみました(^-^;)




長らくお休みしている間に、ほっちは今日から7ヶ月に突入~(」゜ロ゜)」ナント



めしまだ?.jpg



こんな小生意気な顔をするようになりました・・・(汗)




昨日できなかったことが、今日できる



そんな言葉を痛感しながら、日々育児と格闘中です。。。[たらーっ(汗)]



6ヶ月に入り、ハイハイで部屋中を動き回り始めたあたりから


そよっぺのパピー時代の悪夢が、フラッシュバックのようによみがえり・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



あんぱんまん助けて.jpg



また、男の子のほとばしる若さとエネルギーを相手に


40歳手前のかーちゃん、はやくも体にガタが・・・(汗)



「疲れさせ大作戦」


と銘打って始めた、ベビースイミングも


P1150589.JPG


実際、疲れてクタクタになるのは、かーちゃんの方だという・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



というわけで、ここ1ヶ月ほど、毎日プール通いです(^-^;)





そよっぺは相変わらずマイペース^^



そよも元気です.jpg



ここ最近、急に大人になったというか

お姉ちゃんになったなあ~と思うことが多いです。


マイペースで変わらないように見えて

この7ヶ月で、実は一番成長したのは、彼女なのかも知れませんね^^



怪獣ほっちに振り回される毎日ですが


「そよっぺがそばに居てくれて、本当に良かった」


一日が終わる前に、2人の寝顔を見ながら思ったりします。




すやすや.jpg





お休みしている間、正直、ブログを閉じることも考えましたが


そよっぺとほっち、2人の貴重な成長の記録を

また少しずつ、書き留めていこうかな、と思っています。






良かったら、また覗きに来てくれると嬉しいです♪







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
reorio

chinojiさん、やめないで(TOT)(TOT)
そんな事になったら、私もkyoroもグレますよ!!
更新が無くったっていい(あったほうがそりゃいいけど)
此処に、そよ風日記があればそれで良い・・・
だから・゜゜・(/□\*)・゜゜・
by reorio (2012-09-01 03:37) 

makitintin

やめちゃうのかな~なんて、ちょこっと思ったりもしてました。
ほっちくん、どんどん大きくなっていきますね。
育児疲れもあると思いますが、体壊さないようにがんばってくださいね。
by makitintin (2012-09-01 10:02) 

さと

段々、やんちゃになるんやろうね。
そのうち、ちよさんとため口で会話してそう(笑)
by さと (2012-09-01 10:07) 

まろまま

ごぶさたしてます。
私も気がつくと1ヶ月くらい更新してなくて、月日が経つ早さにびっくりしています。
ほっちくん、下の歯が生えてきて、子供の成長さにも驚かされます。
お互いマイペース更新で頑張りましょうね。^^
by まろまま (2012-09-01 21:04) 

タコス

こんにちは(o^^o)
お久しぶりです♪
育児とワンコさんの両立はかなり大変だと思いますf^_^;)
私も子供たちがもう小学生なので少しは余裕がありますがその中でもバセですしね^^;
そよちゃんもほっちくんもその中でかなり成長してると思いますよ〜姉弟関係はステキ(#^.^#)
自分のペースでお気楽にブログ更新でオッケーだと思いますよ(^^)
そよちゃん&ほっちくんに会いたいなぁ〜♪
by タコス (2012-09-02 15:56) 

さくらもち

お久しぶりですぅ(≧∇≦*)
ほっちくん、大きくなりましたねぇ。そよちゃんもお姉さん顔になってるような( ´艸`)
私なんて、年取って毛穴の数が増えたのか、あらゆるところからの汗を拭くだけで疲れとりますよσ(^_^;

私もなが~くブログを放置してますよ。1日終わるのが早くってねぇ(^^;)
気長にいきましょっ(^_-)
by さくらもち (2012-09-02 17:29) 

chinoji

reorioさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます!
なのに、いつもコメント下さって、本当にありがとうございます(>_<)
kyoroさんもお元気でしょうか(゚∀゚)
何度かコメント入れさせてもらったんですが
なぜか入らずで。。。ソネブロのエラーかな?
あとで遊びに行きますね!

ぼちぼち復活しますので、そよっべ共々宜しくお願いしますヽ(^。^)丿

by chinoji (2012-09-02 19:06) 

chinoji

makitintinさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
せっかく作ってくださったお洋服のアップもせずに
大変申し訳ございません(>o<)
また改めてアップさせて頂きますね!

もうちょい頑張って続けてみようかなって思ってます(^-^)
あとで伺いますね♪

by chinoji (2012-09-02 19:12) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
お帰りなさーい(^_^)/
ひさしぶりの更新なのに、遊びにきてくださって
ありがとうございます(゚∀゚)

ほっち、セリエAのサポーターなみのブーイングやります(゚Д゚)ブー
さとさん、ちよさん、また今度抱っこしてね! byほっち
by chinoji (2012-09-02 19:19) 

あきっち

いや~ん^^
待ってました~~~!!
ほっちくん、めっちゃお兄ちゃんになってきましたね。
そよちゃんが1番成長した・・・っていう言葉が心に響きました。

ぜひともちよさんとため口で会話してもらいたいものです^^くすっ!!
by あきっち (2012-09-03 08:28) 

ポンちゃん

おかえりなさーい!
久々のほっち君、またパパさんに似て来ましたねー
のんびりでいいので、時々ほっちの顔見せてくださいね~
そよちゃんは本当にお姉さんになりましたね!
そよちゃんをなでなでしてあげたいわ~
by ポンちゃん (2012-09-03 22:43) 

chinoji

まろままさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでスミマセン~(泣) 
まろままさん、まろちゃん、お元気ですか(^-^)
ほんとに、1日、1週間、1ヶ月があっという間で。。。
ほっちももうじき歩きそう&しゃべりそうな勢いです(^。^;)
いつもコメント下さってありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

by chinoji (2012-09-04 00:08) 

chinoji

タコスさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでスミマセン~(泣)
いや~日に日にパワーアップしてきて
事前にバセで予行練習してて良かったなと思います(笑)
大変ですが、育児って楽しいですね(゚∀゚)

ちょうど週末にJO☆JO家にお会いして
サニーちゃんのお話してたんですよ(●´∀`●)
涼しくなったら、是非お会いしたいです♪
男の子育児の秘訣を教えてもらわなきゃ!


by chinoji (2012-09-04 00:14) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです~~(≧▽≦)
なのにコメント入れてくれてありがとうね~(T_T)
ほっち、日に日にパワーアップしてきて
バセの子育て以上に大変になってきたっ。。。

あらやだ!どうりで汗かくと疲れるはずだよ~~(泣)
私なんか開きまくりだよ。。。

またブログ遊びに行くね!
コメントありがとう!

by chinoji (2012-09-04 00:21) 

chinoji

あきっちさんへ

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰ばかりでスミマセン~~~(T_T)
あきっちさん、こももちゃん、元気だったかな?
もうすく5ヶ月だよね?早い~~
大きくなっただろうね~(*´▽`*)
またブログ遊びに行きますね♪
ほっち、日に日にパワーアップしてきて
最近はワガママを言い始めたよ(゚Д゚)

by chinoji (2012-09-04 00:27) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
久々に更新してみました~(*´▽`*)
久々すぎて、パスワード忘れちゃってました(笑)

前に抱っこしていただいてから、2ヶ月くらい経ちますよね~
あれから段々パワーアップしてきまして(゚Д゚)
毎日悲鳴あげてます(*_*)
ぼちぼち更新になりますが、また宜しくお願いします!


by chinoji (2012-09-04 08:17) 

POPLINママ

わーい、お久しぶりですぅ♪
なのに、すっかり出遅れてしまいまして・・・(汗)。

ほっちくん、すっかり大きくなりましたね~。
もうすぐたっちもできそうな感じ^^。
そよお姉ちゃんと、毎日楽しく過ごしてるんだろうなぁ。

私は、『桜井さんと私の夏inつま恋』が終わってからというものの
すっかり夏バテして、『受験生の夏』なのにマイペースなにーにに
ヤキモキしながら過ごしておりました(-_-;)

そよちゃん、ポップは走りたくてうずうずしてるから、
涼しくなったら一緒に遊んでね!
by POPLINママ (2012-09-04 09:48) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって(>o<)
近々メールしようと思ってたんだ~(≧▽≦)
お元気そうで何よりです♪
桜井さんとの夏も、サイコーだったみたいね~(*´▽`*)
またゆっくりお話聞かせてね♪

ほっち、ワンパクすぎて、もう、、、(滝汗)
にーにくんも来年受験なんだね~早いなあ
10月に遊びにいこうかな~(*´▽`*)
またメールします!

by chinoji (2012-09-04 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。