SSブログ

白馬・安曇野合宿★その壱 [trip&ivent]


いつもご訪問ありがとうござます♪



超久々の更新にも関わらず、前記事にはたくさんのnice!とコメントを頂き

本当にありがとうござました!とっても嬉しく拝見しました^^


これからもマイペース更新になりますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




週末、ずっと心待ちにしていた、白馬~安曇野旅行へ行ってきました♪



毎日少しづつUPしていこうと思っていますので

お時間ございましたらお付き合いくださいませ♪


コメント欄は最終記事までクローズさせていただきますm(__)m





歴史好きにはたまらない、川中島古戦場や、真田幸村の「上田城」がある長野県ですが


kawanakajima.jpg


今回は時間の都合で、泣く泣くスルーして・・・




待ち合わせの白馬にある 「岩岳ゆり園マウンテンビュー」 までやってきました♪


おーっと!尾張から、信長さまが~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



nobunaga.jpg



いつも凛々しい美バセ 小太郎くん



そして、信長様をめぐって、個性的な姫たちが3人・・・(笑)



ゴンドラに乗って♪.jpg



ゴンドラに乗って(コレ、結構怖い・・・)山頂まで行くと

それはそれは絶景が広がってるはずでしたが・・・



arere.jpg



北アルプスには雲がかかり、一面のユリ畑はショボーンな感じに・・・クスンν(● ´ ε `。●)



yuri.jpg



日陰の方はまだ少し咲いていてくれました^^



ユリのフレーバー入り、ソフトクリームも♪


yurisohuto.jpg


なかなか美味でございました ♪(* ̄ω ̄)v





こちらにもユリの花ように可憐なお嬢様が・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*


yurinohana.jpg


いつも恥ずかしがり屋のJO★JOちゃんだけど、今日はなんだか積極的♪




マブダチ2人組は相変わらず・・・^^;



azukisoyo.jpg



あずきちゃん、北海道旅行楽しかったかい~?^^





お約束の集合写真も・・・



jittosite.jpg



あれま・・・やっぱりお約束どおり・・・(汗)





初ゴンドラでも、全く泣かなかったほっち。



bokjumokitayo.jpg



この旅で大きく成長しましたよ^^






旅はまだまだ続きます♪

また明日~^^





それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。