SSブログ

白馬・安曇野合宿★その弐 [trip&ivent]



いつもご訪問ありがとうございます♪



ほっち、ここ2、3日で新たな技を・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



伝い歩き.jpg



成長は嬉しいのですが、彼が起きている間は

ほぼ目が離せないのであります(T-T)





さてさて、旅の続きです♪


(最終記事まで、コメント欄はクローズさせていただきますm(__)m)







「岩岳ゆり園マウンテンビュー」を下山して、ランチを食べに向かった先は


やっぱり、信州そば!!ってことで、こちらをチョイス。


夜は居酒屋へ変わるお蕎麦屋さん 「呑者屋」 さん♪



呑者屋さん.jpg



子連れにも嬉しい、座敷個室を用意してくださいました^^



足を食らう.jpg



馬刺しと言えば「熊本」だと思っていましたが、東の方では「長野」みたいですね~




お腹もいっぱいになったところで、汗だくの体をクールダウンしに「平川」へ。



HAKUBA47.jpg



今回初めて知ったのですが、白馬は大型犬憧れの川遊びスポットなんだとか^^



お水大好きな大型犬たちと違って、お水大嫌いなバセたちですが・・・




さあ!君たち、遠慮せずに入りなさい!




スパルタンな飼い主たちの元、次々と入水を果たすバセたちでした・・・(^-^;)



マブダチ入水.jpg



小太郎くんも



誠に不本意ながら.jpg



JO★JOちゃんも



あたちも入れたよ.jpg



あずきちゃんも



ここまで入ったわよ.jpg



そよっぺも



いいお顔だね.jpg



炎天下、アルプスの冷たい雪解け水を



はあ気持ちい.jpg



それぞれに感じているようでした^^



いいところだね.jpg



あ、ほっちも入水させてみたかったんですが・・・


危険を察知したのか、最初から最後まで爆睡しておりました(笑)




旅はまだまだ続きます♪


また明日~^^







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。