SSブログ

白馬・安曇野合宿★その四 [trip&ivent]



いつもご訪問ありがとうございます♪




ほっち、本日てっぱくデビューして参りました!



てっぱくデビュー.jpg



終始キョロキョロキョロキョロ・・・将来テツ男になる素質、十分にアリか!?



その様子はまた次回ということで。



引っ張りに引っ張った、白馬・安曇野合宿記事も今回で最終回です^^

最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!




なかなかブログに伺えずスミマセン><・・・週末にはゆっくりと遊びに行きたいと思っています^^

どうぞよろしくお願いします♪





ではでは、旅の続きです♪










宿をチェックアウトして、安曇野方面へ。



安曇野と言えば、ここ!!



わさび農場1.jpg






何年か前にTVで見て、ずっと行きたいな~と思ってたところです^^


念願かなって嬉しかったーー♪



水キレイ~.jpg



水がきれいなところじゃないとわさびは育たないんですね~

とにかく澄んだ流れで、、眺めているだけで癒される感じ。



わさびわさび.jpg


園内はひたすら、わさび・わさび・わさび・わさび・・・


行けども行けども、わさびでした( ̄▽ ̄)ノ_彡



観光地に行くと、やたらと目立ってしまうバセたち ( ̄m ̄*) ププッ



なでなで.jpg



テンション上がって、観光地の定番、1000円写真も撮っちゃいました Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



記念写真.jpg



ここはまたゆっくり周りたいなあ・・・♪




ランチはドッグラン付のドッグカフェWITHさんで。



かんぱーい.jpg



明るい店内で、食事も美味しくて、いいお店でした^^



最後は、小太郎ママさんお勧めの、素敵なかりんとう屋さん 「蔵久」さんによって

大量にかりんとうを買い込み(笑)



蔵久.jpg



白馬・安曇野合宿はここでお開きとなりました♪



また来なくっちゃね.jpg



帰りは中央道の大渋滞にはまり、6時間も掛かってしまいましたが

不思議と心地よい疲れでした^^


我が家は今回2度目の白馬でしたが、今度は母を連れて、また行きたいな~と思っております。




バセと自然にたっぷり癒された2日間



ありがとう.jpg



夏の終わりの、素敵な思い出になりました(*^-^*) ニッコリ☆



おみやげ.jpg



あずき家、小太郎家、JO★JO家の皆さま

楽しい時間をありがとうございました!


またよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





このお方も、あの旅以降、さらに成長した模様・・・(^-^;)



たのしかったよ.jpg



来週は、かーちゃんと2人旅に出る予定・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ どうなることやら・・・






最後までお付き合いくださった全ての方々に、深く感謝いたしますm(__)m







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
reorio

ああ、笑顔がまぶしい(/_+)/
毎日大変?でしょうが、chinojiさんの頑張りが
ほっちくんとそよさんの笑顔に比例している様に思います。
ようするに、chinojiさんは相当がんばってるって事に
なりますねぇ、この笑顔ですから \(>〇<)/
季節の変わり目ですから体調崩さないように気を付けて。

わさび沢いいなぁ!新鮮わさびの生かじりって言うのを
やって見たいんですよ、CMみたいに^^
by reorio (2012-09-07 01:47) 

moz

お久しぶりです。 ^^
わぁ、ほっちくん、とっても大きくなりましたね、元気、げんき !!
てっぱくデビューおめでとうございます(笑)
さぞや、立派なてつくんになってくれるでしょう? そくにchinojiさんとの親子撮影会、期待してます。
安曇野にいかれたんですね、ずいぶん前になってしまったけれど、一度行きました。やはり空気が水が違いますよね。ご家族での楽しい雰囲気が伝わって来ました。えーっ、2人でお出かけなのですね、どこに?
興味津々。
by moz (2012-09-07 06:33) 

小太郎ママ

おはようございます!!

先日は 本当に 楽しい旅を企画してもらってありがとうございました♪♪♪
今も 思い出に浸っております(笑)
でも chinojiさんスゴイ!!夜中に更新してえ~ ふふふ・・。

でも ほっちくん 日々 成長してますね~
お宿で 何か立ちそうっと思っていたら やっぱり 立ちましたね~ 今度会ったら 走り回っているんでしょうね~ 足の遅いこっさんは 抜かされそうだ(爆)

今回は 前回のリベンジになったかな?(笑)そよちゃんとも お近づきに慣れたような???
でも 大人になったねえ~ そよちゃん ・・・落ち着いてるもん!!

でも それにも増して 帰って パパさんと chinojiさんの育児 育犬の 協力がすごいなあ~って
尊敬しました!!
あっ私も 見たよ(笑) クライシス~ chinojiさんトコはバッチリ 問題ないのでは???

あ~ また行きたいな~ 
こっちにも 来てね!!泊まるトコないなら うちに泊まってもらってもいいしね~♪♪♪

ほっちくん こっちには 間近で 新幹線追っかけれるところもあるよ(笑) 一緒に走ろうゼエ by こっさん

では 二人旅も 楽しんでくださいね!!
パパさんにもよろしくです
by 小太郎ママ (2012-09-07 08:35) 

chinoji

reorioさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
いえいえ、たいして大変じゃないのです(笑)
家事そっ
ちのけで遊んでるだけですの(゚∀゚)
いい加減にしとかないと、ダンナに三行半突きつけられるかも(汗)
ワンコも嬉しいと笑顔になりますね(^-^)
そんな顔をたくさんみれるように頑張りたいです。

ワサビ園良かったですよ~(〃'▽'〃)
kyoroさんと是非!

やっぱりreorioさんのブログにコメント入れられない~~(>o<)
何回やっても、保存出来ませんになっちゃいます(T_T)
ごめんなさい。。。

by chinoji (2012-09-09 04:10) 

chinoji

mozさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
スミマセン~すっかりご無沙汰で。。。
mozさんのブログも読み逃げばかりで申し訳ないです(>o<)
ほっち、すっかり大きくなりまして。
毎日やんちゃやってます。
今からこれだと、この先どうなるんだ。。。(笑)
いささかの不安あり(゚Д゚)

てっぱくは親もテンションあがりますね(゚∀゚)
またいかなくちゃ!

2人旅、九州の実家です(^-^)
2人で初搭乗なんで、ちょっと不安。。。


by chinoji (2012-09-09 04:16) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました~!
もう一週間経つんだね~楽しかったね(〃'▽'〃)
また久住阿蘇ツアーも企画しなきゃだね(^-^)

こっさんとそよも仲良く出来て嬉しかったよ~
寝込みトラブルあったけど、おおごとにならなくて良かった(^-^;
ごめんなさいね~(>o<)

いやいや~うちはワンコも子どもも放任主義だし
ワタシは特に、ほったらかしだしねぇ。。。(笑)
バセオーナーさんもほっちのママ友さんも
みんなすごい研究熱心だし、大事に大事に育ててらっしゃるから
いつも感心しちゃうよ~(●´∀`●)
ちょっとは見習わなくては~

名古屋いくいく~
え!泊まっていいの??
ホントに泊まっちゃうよ~(゚∀゚)マジマジ

また遊ぼうね~♪
コメントありがとう(^-^)
パパによろしくね♪


by chinoji (2012-09-09 04:28) 

うめちょりん

先日はお世話になりました~。
ほっちゃんの成長ぶりにビックリでしたよぉ。
こうやって、あっという間に大きくなっていくんだね~。^^
そよちゃんがとってもいいお姉さんでこれまた本当に関心しちゃいます。

今回は白馬旅の企画ありがとうございました。
とっても楽しかった♪我が家にとって長野はなかなか足をのばさない所なんだけど…いい所でしたねー。
またぜひ行きたいっ!と思いました。

二人旅頑張ってねー。
ではでは、また~(^^)/~~~
by うめちょりん (2012-09-09 16:26) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした!
渋滞大変だったけど(^-^; 楽しかったね~(^_^)/
グダグダな企画&道間違えの多いナビで申し訳なかったです。

うるさいほっちの面倒も良くみてくださって
本当にありがとう(*´▽`*)
0歳児とひとつ屋根の下寝てくれる
あずき家の懐の深さに感謝感謝です!

長野楽しいとこ沢山あるよね~
また機会作って行きましょ~(゚∀゚)

向こうからもアップできたらしま~す(^-^)

by chinoji (2012-09-10 00:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。