SSブログ

嵐を呼ぶ男(゚Д゚;) [tweet]



いつもご訪問ありがとうございます♪



宮崎地方、ほっちが上陸した途端、ものすごい雨風です(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


このあたりには、今夜にも最接近とか。



DSC_0821.jpg



明日から旅行なんですけどねぇ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




我が家の台風の目は、ばあばとおばちゃまに甘やかされて



DSC_0817.jpg



自我が出始めた感じ(゚Д゚;)アワワ



こりゃあ、帰ってからが大変だわ~( ̄∇ ̄;)



DSC_0822.jpg



こっちへ来て『おせんべい』と『ストロー』をマスターしました。





そよっぺは昨日、駅前で開催中のビール祭りに参加した模様(゚o゚;



1347754994-picsay.jpg



酔っ払いのお相手、お疲れさまでした(●´∀`●)




台風進路、強風域にお住まいの皆さま くれぐれもお気をつけ下さい!






共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。