SSブログ

ご近所ゴキゲン散歩♪ [walking]




毎晩の光景ですが・・・



そよっぺは枕を使って(ワタシの)上手に寝ます・・・【寝】*-ω-)ノ



枕で寝る犬.jpg



人間みたいです・・・( ̄ー ̄;)





今日は春を通り越して、夏のような一日でしたね~暑いほどでした。


花粉症の皆さま、毎日お辛いことと思います(><)

今日も頑丈なマスクをされている方をたくさん見かけました。


お大事になさってくださいm(__)m



花粉もそうですけど、黄砂やPM2.5やら・・・空気が濁りまくりですね。

お天気がいいのは嬉しいですが、お出かけもためらってしまいます。



とはいえ、せっかくのお休みなので・・・(^^;)今日はご近所をロング散歩してきました♪


追記に写真だけ載せました。

お時間ございましたらどうぞ♪











今日はぬーどです.jpg




うめ~.jpg




うめ~4.jpg




うめ~3.jpg




すやすや.jpg




くんくん.jpg




すいせん.jpg




芸術劇場.jpg




りりしい?.jpg




じょしこーせーとうめ.jpg




噴水.jpg




ランチ.jpg




ボクも食べた.jpg




とーちゃんとすべりだい.jpg




ぶれぶれだけど.jpg




よいこらしょ.jpg




ほち蔵ばかだな.jpg




かたぐるま.jpg




楽しかったです.jpg







ちょっとのつもりが、気が付けば4時間越えのロング散歩にw( ̄Д ̄ w


久しぶりに1万歩以上歩くも、帰りにみたらし団子を4本も買う始末・・・(°◇°;) ゲッ







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。