SSブログ

ほっちの宝さがし [baby]




テレビのリモコンを1時間も探してました・・・il||li _| ̄|○ il||l



色んな所に色んな物をかくす人が居ましてね。。。



つねに手には.jpg



こないだは、冷凍庫の製氷皿の中から、おもちゃが出てきましたよ・・・w( ̄Д ̄ w



ちなみに、上の写真で手に持っている目覚まし時計は

普段、ベッドルームのナイトテーブルに置いてあるものですが



とけいはここ.jpg



リビングのベンチの上にひっそりと置かれており



時計があったところには、その時持っていたと思われる、彼の靴が・・・



ナイトテーブルには靴.jpg



中のおもちゃはその時持っていたものでしょう・・・( ̄ー ̄;)



たどっていくと、最後にすごいお宝が置いてあったりしないかな。


ま、家の中ではそれはないな・・・(泣)







今日で東日本大震災から2年。


犠牲になられた方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。



tomoshibi.jpg



・・・・命、自然、家族、故郷、絆、仕事、復興、原発、夢、希望、涙・・・・



国民一人一人がさまざまな思いで過ごしたこの2年。



国、自治体の復興支援もなかなか思うように進まない現実。


もどかしい思いで、未だ不自由な生活をされている被災地の方々に

少しでも以前の生活に近づける日が来ますように。。。






震災の翌々月、お腹に宿ったほっちに


「大きな地震と津波が来て、たくさんの尊い命が奪われたこと」



hocci&soyo.jpg



3月11日は毎年伝えていこうと思います。




ほっちが生まれてから、テレビはNHKしか見なくなった我が家・・・(民放ドラマは録画で見てますケド^^;)


というわけで、この1年弱、ほぼ毎日聴いていたこの曲。


そして聴くたびに目が熱くなります。








美しい東北の町に、また美しい花と笑顔が咲きますように。




DSC_0050.JPG







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。