SSブログ

ワタシの寝床は20センチ [photograph]




最近は夫の出張が多く、母子家庭中


夜は、ほっち&そよっぺと3人で同じ布団(いちおダブルサイズ)に川の字に寝ておりますが



2人を先に寝かしつけて3時間後、さあボチボチ寝ようとすると



まくらとられた.jpg



見事にワタシの寝るスペースがないわけですよ( ̄▼ ̄|||)



ほっちを動かすと起きちゃうし

そよっぺを動かすと 「うーうーがぅー」 と恐ろしい声出されちゃうし・・・(汗。


仕方ないので、すみーっこに立て板のように寝るしかないのです・・・(T-T)セマイ~



あぁ・・・たまには大の字で寝たい・・・





今日は手抜きバージョン(^^;)昨日撮った写真をちょこっと。



しんはつばい.jpg



あーあー.jpg



うめなのかな?.jpg



さくらまだかな.jpg




今日は九州で桜が開花したとか^^

東京も3/23開花予想ということで、今年は随分早い春到来のようですね♪



tsubomi.jpg



去年は里帰り出産からこっちへ引き上げてきたばかりで

ゆっくり桜を楽しむ余裕もなかったもんなあ・・・

今年はたくさん楽しみたいな♪




春到来ということで、今日は毎年恒例の「部屋の模様替え」をしました^^


夫の留守中にガタガタゴソゴソ・・・

帰ったら驚くでしょうな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

ほっちの宝さがしタンデム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。