SSブログ

チョコとバニラの黄金比 [photograph]




ここ半年ほど、ほぼ毎日食べています( ̄m ̄*)



シュガーコーン.jpg



セブンプレミアムのアイス 「シュガーコーン」 5本入り 198円也



飽きのこない美味しさとはこのことか。


コーンの固さ、チョコとバニラの配分、食べごたえ、コスパ。


全てにおいてパーフェクト。もはや芸術の域。



きをつけよう.jpg



いやいや、なんと言われようとも、この先も食べ続けますよΨ( ̄∀ ̄)Ψ



お求めはお近くのセブンイレブンで♪♪



セブンの回し者みたいになっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ





サクラも開花し、あっという間に咲き始めましたね~♪

今週末には満開になっちゃいますね。



さくらかいか.jpg



埼玉はちょっと遅いのかな?

まだ2分咲きくらいの木が多いようです。



今日は夫も休みが取れたので、春を探しながら、4人でゆっくりお散歩できました♪




菜の花もちらほら。



なのはな.jpg



パンジーはあちこちに。



ぱんじー.jpg



キャベツも咲いてた(生えてた)



きゃべつ.jpg



デカいテントウ虫もいた!



てんとうむし.jpg



そしてこの人は、自販機を見つけると必ず手を入れる・・・(恥)



やめなさいって.jpg



そよっぺも心配が絶えませんな・・・笑



だいじょうぶ?.jpg



朝2時間、夕方2時間、今日はたっぷり歩いて、そよっぺも大満足かな^^



ぱんじーとそよっぺ.jpg



さあ、シュガーコーンたべよっと~♪







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。