SSブログ

ほっち、初めてのお花見 [walking]



またまた久しぶりの更新になっちゃいました。



4月頭の、とあるビッグプロジェクト(?)に向けて

バタバタと忙しい日々です。


そして、持病の腰がまた悪化中・・・_| ̄|○



こんなことで、そのビッグプロジェクトとやら、乗り切れるんだろうか。。。


不安になってきました(>。<)



じぶんでいそがすしくしてるんでしょ.jpg



いや~ほんとほんと。これもトシのせいなのか


この冬は、指先のあかぎれが半端なくて・・・(*´-ω-`)

全部の指先、パックリいっちゃってます(┳Д┳)


治ったと思ったら再発再発を繰り返し、オロナイン大量消費。

こんなことは初めてです。


あまりのガサガサっぷりで、スマホが反応しない始末w( ̄Д ̄ w



さて、加齢自慢はこのへんにして。






サクラが満開ですね~(´ω`*)ネー



ここにもさくら.jpg



毎年思うのですが、サクラが咲き始めると

日本って、ほんとサクラだらけだなあ~って。


え!この木もサクラだったんだ~って^^




そんなわけで、ほっちに満開のサクラを見せてあげたくて

先週の金曜日、みさと公園&水元公園に、お友だちとお花見に行ってきました♪



さくらさく2.jpg




川をはさんで向かい合わせにある、水元公園とみさと公園。

前者が東京都で後者が埼玉県。



東京都は満開



水元公園.jpg



なぜか埼玉県は5分咲き(笑)



そらとさくら.jpg



まあ、樹齢が関係してるんでしょうね(^^;)





モクレンもたくさん咲いてました。



もくれん.jpg



サクラの下でお弁当をぱくっ



おべんとう.jpg



青空の下のランチはおいしーねー^^



おいしいね.jpg



楽しい楽しい一日でした°+(*´∀`)b°+°。



しゅっぽっぽ.jpg



関東のサクラもあと一週間くらいでしょうか。



さくらさく.jpg







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。