SSブログ

宮崎にいます♪ [family]




宮崎へ戻ってきて10日が経ちました。



宮崎にいます.jpg



そよっぺとほっちとワタシで、実家にお世話になっています(・∀・)ノ



P121051.jpg



あ、夫はおりません・・・ー ̄) ニヤッ


4月~6月の2ヶ月間、東北へ長期出張のため

それじゃあってことで、2人を連れて思い切って帰ってきちゃいました v( ̄∇ ̄)ニヤッ



うみ.jpg



近所の人たちからは、完全に出戻りだと思われてそうですが・・・笑





ちょうどいい季節だし、のんびりゆっくり過ごそう~と思いきや

家事&育児に追われ、埼玉にいたときよりも忙しい毎日・・・汗



持ち帰ったPCもやっとこ、もろもろの設定が完了したので

ぼちぼちブログも再開しようかと^^



うみ3.jpg



というわけで、これから2ヶ月間は「そよ風日記 in 宮崎」でお送りしたいと思います♪



うみ2.jpg



どうぞよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆





春の嵐の中、陸路海路乗り継いでの宮崎までの1200キロの旅

てんやわんや道中レポはまた追々書くとして^^




こっちへ戻ってきて、悪ガキっぷり5割増量中のほっちと



ぼくつかれた.jpg




最強ほっちに押されっぱなしで、スネ気味&お疲れ気味のそよっぺの相手で



お気に入りの場所.jpg



ちょっと参り気味のかーちゃんですが・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓



ぷい.jpg



宮崎での生活を楽しくお届けできればと思っています!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。