SSブログ

そよっぺは「わんわん」じゃないんだ [photograph]




ビッグダディの美奈子が、今度は宮崎に移住してきたよ~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



でーじゃ、でーじゃーw( ̄Д ̄ w



attakaidesu.jpg



そうそう、あの番組、大っきらいなんだけどね。

なんかつい、毎回見ちゃうのよね。






初夏のような日々が続く宮崎です。



つつじ.jpg



つつじも満開を過ぎた木が目立ち始めました。




ちょっと山のほうにクルマを走らせると、こんな光景も見れたりして。



koinobori1.jpg



ちょっと感動的でした。



koinobori2.jpg



こちらでは、結構でかい鯉のぼりを競うように庭に立てているお宅が多いです(汗。




え?うちですか?


うちはもちろん、ダ○ソーさんで調達してきましたよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ





いつもの海もサーファーの姿が増えてきました。



umi1.jpg



波に興味津々の方と



umi.jpg



波からなるべく離れようとする方。



soyo.jpg



最近はほっちの行動範囲がますます広がってきて



soyoandhocci.jpg



ほっちとリードとカメラを持つのが、実に大変(。┰ω┰。)



parapata.jpg



腕が4本ほしい、、、ってマジで思います(そりゃそれで怖いね。笑)



suna.jpg



ここ一週間ほどで、急にボキャブラリが増えてきたほっち。



umi2.jpg



なぜか、そよっぺ以外のワンコを 「わんわん」 と呼びます・・・笑



kututoumi.jpg



相変わらず、仲がいいのか何だかよくわからない二人ですが



dokan.jpg



気がつくとこうやって寝てたりして。



suyasuya.jpg



ほっちはそよっぺのことを 「わんわん」 だと思ってないし

そよっぺはほっちのことを、「わんわん」 だと思ってないのかな。と。



いったい何者だと思ってるんだろうね。

不思議な関係だねー






アップしたい記事が山ほど溜まっておりますが

写真整理がまったく終わりません(汗。


記事にかなりのタイムラグがありますが

これから小出し小出しでお届けします・・・がんばります。







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。