SSブログ

2人でこぎれいDAY [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



師走の初日は冷たい冷たい雨・・・

急な寒さは身にこたえます~~(>。<)



今日は寒い中、不機嫌なそよっぺを連れて、いつものペットショップへ。



111201_150130.jpg



大好きなペットショップで、なぜこんなに嫌がっているかというと・・・


年末恒例の(って随分気が早いですが・・・)シャンプーをお願いしに来たのです♪



まあ、そう嫌がらずに頑張ってきてよ!



2時間後にお迎えとのことだったので、その間にワタシはお顔そりへ~[美容院]

ワタシは2ヶ月に1度、夫が通う床屋さんで、お顔そりをしてもらっています^^


お店に入るなり、マスターとママに


「あれー??もう産んじゃったの??」


と言われ・・・(汗)


「いやあ・・・まだこれからです・・・( ̄ー ̄;)」



どうも、夫から子供が産まれることを聞いていたようで・・・


「ワタシもあんまりお腹出なかったのよ~体質だから大丈夫よ~頑張るのよ~」


と、慌ててフォロー(笑) お店の皆さんとっても喜んでくださいました(^-^)



余談ですが、妊娠してからというもの、腕や足や顔の産毛がすっかり薄くなり

その代わりに、その毛たちがお腹に大集合しています・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ホルモンの関係なんでしょうけど、、、オオカミ女みたいでちょっと怖いです。。。(笑)




さて、お顔もツルツルになったところで、お嬢さんをペットショップへお迎えに。。。


111201_172501.jpg


あ、いた!!

1人とんでもなく落ち着きのないのが・・・(T-T)(T-T)


こうゆう狭いケージに閉じ込められるのが大嫌いなそよっぺ。

息が上がるほど、大暴れしてました・・・

おいおい、明後日の飛行機大丈夫かあ・・・(T-T)



「そよちゃん、ウンチしましたので~~^^」


えーーーーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ったく、恥ずかしい奴だな・・・(汗)



今日はひどい目にあいました.jpg



はいはい、お疲れ様でしたね(^ー^;)


でも、おばーちゃんち帰る前にきれいになってよかったじゃん♪



つやつや.jpg



アキレスでも食べて、機嫌直してね~



むしゃむしゃ.jpg




いよいよ、埼玉での生活もあと1日。

今日は、来週から独身生活となる夫のために

レトルト食品などを大量購入してきました^^



どっさり.jpg



これで当面はしのげるかな・・・?

頑張って自炊してもらわないとね~^^








それでは今日はこのへんで[犬]







nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。