SSブログ

栗まんじゅう強奪 [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



宮崎県は悲しいかな、テレビが・・・民放2局しか映りません・・・( ̄ー ̄;)

なので、キー局の寄せ集めで放送してるんです~(笑)


バラエティ番組が随分遅れて放送されたり、ドラマが違う時間帯にやってたり・・・

例えば、「月9」は土曜日の3時にやってます・・・(通称「どさん」というそうです・・・汗)


で!!!


日テレ系、テレ朝系のドラマだとやってないことが多くて~~(T-T)

おいおい、ミタさんの続きが見れないじゃないのよぉ~~

と、かなり心配していたのですが、我が家は幸い、ケーブルテレビに入ってるため

お隣の「テレビ熊本」が映るのでありました~~(^^;)ヨカッタ~



というわけで、今夜の最終回、これから楽しみに拝見します~~~♪♪





今日はそよっぺとドライブしてきました~[車(セダン)]



お山の上から、海がきれいに見えます~^^



きれいですね.jpg



そよっぺ、気持ちがいいね~♪


2人でしばし、ぼけぇ~っと海を眺めて、下へ降りました。



うみ2.jpg


ここは、小さい頃から夏休みになると毎日来ていた海です。



波と格闘させながら、1時間ほどたっぷり走ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]






走り相手がいなくても、波と遊んでくれるので結構ラクかも・・・(^m^)

8mのフレキシ、やっぱり買わなきゃなあ~



うみ1.jpg





さて、家へ戻って母と粗大ごみの片づけをしていたら・・・

何やらそよっぺが、リビングでゴソゴソしてる・・・


なぁにやってんの~と行ってみると



まんじゅう食べとる~~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



母が職場で頂いた栗まんじゅうを、バッグの中から探し出して食べたみたいで・・・(T^T)

気がついたときには、すでに3分の2が無くなっておりました。。。

しかも取り上げようとしたら 「うぅぅぅーーー」 とか唸りやがった!!!!(怒怒怒)

幸い、小さなお饅頭だったことと、1個だけだったのが救い。。。



栗まんじゅううまかった.jpg



おいおい、勘弁してくれよ~もお~~

こうゆう鼻だけは、ほんとに警察犬並みに利きます。。。



もう!年内おやつ禁止だからね!!!!



ごめんなちゃい・・・.jpg



泣いても許してあげないんだからね!!!!






さあ、ミタさん見よ~っと!







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。