SSブログ

師匠に弟子入り [baby]



いつもご訪問ありがとうございます♪




結局、親知らずの抜歯後一週間、腫れと痛みは地味に続いておりましたが


今日無事抜糸して、ちょっとスッキリ(*^-^*) ニッコリ☆


これで、思いっきりご飯がガツガツ食べれるわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました♪♪




こうして歯医者のお世話になるたびに、あ~歯は大事にしないと・・・って思うわけですが



家には強靭な歯の持ち主が・・・



え?あたちですか?.jpg



これまで数々の作品を世に送り出してきた、そよっぺ先生ですが


春に新しくしたダイニングテーブルの脚も、10日と持ちませんでしたねえ(。┰ω┰。)



テーブルの脚.jpg



またこの脚も、そのうち砂時計みたいな形になっちゃうのかなあ・・・(涙)



で、最近、そよっぺ先生に弟子入りした人がいまして・・・



現場押えたり.jpg



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



アンタ、面取り職人目指してんの???


このサイドテーブル、気に入ってたのに・・・(T-T)



テーブルの淵.jpg



前歯折れちゃったら、アンタ、今度こそほんとに 歯もげ やで~~ ( ̄ω ̄;)



niko.jpg



師匠~変なこと教えないで下さいよ~(><;)



まだまだあまいね.jpg






ほっちが生まれてから、16時から毎日やっていること。



はぶらし.jpg



NHK Eテレをみること



結構クオリティ高くて、ほっちよりも真剣に見ちゃってます( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


ワタシが子供の頃は、のっぽさんだとか、タップ君だとか、にこにこぷんとかでしたね~(古)

あ、あと、プリンプリン物語ね~♪



「みんなのうた」 「おかあさんといっしょ」 は今も昔も同じ感じ^^



中でも、ほっちとワタシが一番好きなのが、17時からやってる「みぃつけた!」



みいつけたのみなさま.jpg



この右のコッシー、サバンナの高橋さんが声やってます・・・(汗)



こっしー.jpg



ママバックにこのキーホルダー付けてると、子供たちがたくさん寄ってきます(# ̄ー ̄#)ニヤ




さてさて、今日から西へと小旅行へ出かけてまいります。


今回はどんな出会いがあるかな~??



hocci.jpg



旅レポはまた後日!



行ってくるっす~(コッシー風)







それでは今日はこのへんで[犬]









nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。