SSブログ

ダイバーでボーソーな週末 [trip&ivent]



最近のヘビロテCDたち。



ジャンルバラバラ.jpg










見事にジャンルバラバラですが、3枚とも名盤です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪






久しぶりにえらい冷や汗をかいた、どーでもいい話をひとつ。




先々週の日曜日。

出産後初となる、某ライブに参戦してきたのですが。。。



会場はZepp Tokyo

そーいえば、OsakaやFukuokaは行ってたけど、Tokyoでのライブってすごく久しぶりでした。


着いてみると、Zeppの前にどー見ても客層が違う方々が並んでるわけです。

明らかに君たち高校生??コスプレしてる??的な・・・




えーーー日にち間違えた!?


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


えーーー会場間違えた!?


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



慌ててチケットを取り出すも、日にちも会場も合ってるじゃん!



なんでなんでなんでなんでぇぇぇぇぇ・・・(滝汗)


せっかく、ほっちを夫に託してきたのにぃ~~~(T-T)




放心状態のまま、改めてチケットを眺めてみると


「Zepp  ダイバーシティ東京」


とある。



??????n(ー_ー?)ン??????



Zp.jpg



いや~ホント、もう1個できたなんて全然知らんかったしーーーーー(恥)

いつできたの?(大恥)



いや~思い込みって怖いですね~~~

ってか、ちゃんとチケット確認しろよ!ってことですね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう




というわけで、息を切らしながら何とか間に合った、久々のスタンディングライブ



EB.jpg



アラフォー母ちゃん(何事もなかったかのように・・・)前列で飛び跳ねて参りました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/




長々とつまらん話をしてしまいました。。。






そんなことがあった日の前日は、久しぶりのお友だちと早春の房総半島へお出かけでした♪



osanpo.jpg



そよっぺのまぶだち あずきちゃんファミリー♪



ohanajoshi.jpg



菜の花散歩したり



hanohana.jpg



夷隅鉄道撮ったり



isumi.jpg



本多忠勝の足跡をたどったり



izumi2.jpg



ハーブの香りに包まれながら温室でランチしたり♪



otukaresama.jpg



風が強い日でしたが、一足早い春を満喫したお出かけとなりました♪



ねえねえなになに.jpg



あずきちゃん、どうもありがとう~またあそぼーね(*゜▽゜)*(*゜▽゜)*(*゜▽゜)*







それでは今日はこのへんで[犬]







nice!(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。