SSブログ

うれしいよお・・・Zepp [music]

先ほど、高校時代からの友人で、ユニコーン&奥田民生のライブ仲間である
福岡在住の「のんちゃん」から電話がありました。

の 「当選ですよ」
ち 「え・・・??」
の 「しかもツバ」
ち 「えーーーーーーーーー[exclamation×2]

ダメもとで申し込んだユニコーンの再追加公演
Zepp Osakaが当選したらしいです[ぴかぴか(新しい)]
(ワタシの方で申し込んだのは今のトコ全滅中・・・)
しかもツバかぶりブロックだそうです[exclamation×2]キャーキャー[ぴかぴか(新しい)]
ここ2、3年、なかなか2人で一緒にライブに行けてなかったので
ユニコーンの復活ライブは一緒に行きたいね~って話してたのですが・・・
まさかこんなことになるとは・・・
向こう10年分の運を全て使いきっちゃったかも・・・それでもいっか(^^)

強運なのんちゃんに乾杯[ぴかぴか(新しい)]ありがとう!
今宵は興奮して眠れそうもありません・・・・

それでは今日はこのへんで[犬]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

うめちょりん

すごいですね~。おめでとうございます!
大阪まで遠征とは気合いが違うなぁ。
いっぱい楽しんできてくださ~い。o(^-^)o
ツバって言うのね…おばちゃん知らなかった。(笑)
by うめちょりん (2009-03-26 08:29) 

コハル

ツバかぶりだなんて念力が通じたんだねー!
おめでとー!!!羨ましいゾ!
最近はメディアに出る機会が増え益々競争倍率上がってるみたいね。
怖すぎる・・・!
ツバかぶりレポ、シクヨロ~♪
by コハル (2009-03-26 12:32) 

chinoji

うめちょりんさんへ

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
結婚前はずっと大阪にいたので、半分里帰りみたいなもんです♪
今日もウキウキして仕事中もニヤニヤしてました(笑)
今からそんなんでどーすんだよ、ってかんじです・・・
ツバかぶりって、多分お相撲の「砂かぶり席」から来てるのかな。
「近すぎて出演者のツバがかかるおそれがあります」
って注意書きつきです(笑)ユニコーンの遊びごころですね(^^)
ちなみに他にも、汗かきブロック、快適シート、天井桟敷シート
などがあります。
がんばって参りま~す!

by chinoji (2009-03-27 00:39) 

chinoji

コハルさんへ

こんばんは!nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと、すさまじい念力が通じたのか、うれしい限りです。
とは言っても、ワタシが当たったわけではないんだけど(笑)
さいたまの2日目(追加公演)は結局全然とれなくて。。。
ヘコんで、こんにゃろー次の日のレミオロメン行ってやるーー!!
とかいじけてたんだけどね(笑)だめなやつ。。。
久しぶりにモミクチャ味わってきます。
あ、でもコハルさんの方が先だよね~(^^)
たのしみだね~♪

by chinoji (2009-03-27 00:48) 

takanobu

再追加公演に行かれるんですね!
ステージに近い場所で思いっきり楽しんできてください!!
by takanobu (2009-03-28 03:35) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~行くことになりました(^^)
今からソワソワワクワクです♪
その前にスーパーアリーナで肩慣らしです。
体力作りしておかないとです(笑)

by chinoji (2009-03-29 08:49) 

あんどっち

私は武道館でツバかぶりです。(゜∇^*) テヘ♪武道館自体もチケットを取るのが難しかったので、「奇跡だー!」とチケットが取れたとき、私も思いました。
ゼップ大阪なんて近すぎて最高ですね!!(大阪遠征は夏のイベントに備えて我慢しました・苦笑)
by あんどっち (2009-04-05 20:56) 

chinoji

あんどっちさんへ

こちらにもnice&コメントありがとうございます♪
きゃー!!武道館ツバかぶりですかあ♪
それはすごいです!!
関東公演はほんと、倍率たかいっすよ(><)
スーパーアリーナなんて、あんなにキャパあるのに
なんで当たらないんだろう。。。とか思いますもん。。。
ほんと奇跡ですよね~
お互い奇跡の瞬間を楽しみましょうね~♪
夏のイベントもそろそろ発表の時期ですね!
今年はどこへ行こうかなあ。。。お金もかかりますね(笑)
by chinoji (2009-04-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。