SSブログ

マザーとソバーな休日 [trip&ivent]

いつもご訪問ありがとうございます♪




まだ、齢9ヶ月のほち蔵くんですが

すでに 「女性の好み」 があるらしく w( ̄Д ̄ w


若くて美人な女性を見つけると、じぃーーーと見つめて

目が合うと、ニコニコヘラヘラ・・・(滝汗)



ヘラヘラ.jpg



先が思いやられます・・・





さて、先々週のお話になってしまいましたが

久しぶりのお友達と週末お出かけしてきましたので

その様子を少し。



お時間ございましたら~♪










10月27日(土)は朝からいいお天気[晴れ]



目的地へ向かうべくクルマを走らせたのですが

高速乗って5分で事故渋滞にはまり・・・(T-T)


約束の時間を大幅に過ぎて、ようやく到着しました~



マザー牧場.jpg



2年ぶりのマザー牧場^^




というわけで、1時間半もお待たせしちゃいました・・・(´Д`。)ゴメーン

今日のお友だち トランちゃん



そよちゃんおそい.jpg



遅刻の域を超えてますよね(汗)

ごめんね~トランちゃん(><)


遅れてきたのに「腹減った~」とか言い始めるワタシ(失礼なやつだ・・・)

早速ランチにして頂きました(重ね重ねスミマセン・・・)



じんぎすかん!.jpg



うまうまを、ワイワイヤキヤキたっぷり楽しんで、お嬢たちを放牧しに。



ドッグラン.jpg



最近あまり走らなくなってきた、トランちゃんもそよっぺも



トランちゃん走る.jpg



この日はよく走っていました^^



そよっぺはしる.jpg



周りはフワフワモコモコちゃんばっかりでしたけど(^-^;)



楽しかった!.jpg



トランちゃんが一緒だったからかな~

そよっぺ、終始いいお顔で走ってましたね^^



動物さんたちを見ながら、園内をゆっくりお散歩。



ほちぞう食われる.jpg



危うく足を食べられそうになる、ほち蔵( ̄ー ̄;)



ぺろん.jpg



危うく舐められそうになるそよっぺ(^m^)


ちなみに、トランちゃんはこの日、ガッツリ2回も!カワイイお顔を舐められましたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・



あいすたべたい.jpg



トランちゃんてば、年上のしとやかなお嬢様キャラのイメージだったけど


何事にも動じないし、結構チャレンジャーだし、ドーンと肝が据わってるところもあって^^


新たな一面を発見出来て、おばちゃん嬉しいよ ププッ ( ̄m ̄*)



おんなはギャップよ!.jpg



ハイ!面食いほち蔵にもそう言って聞かせます!





途中、お馬さんに声をかけられて・・・



のってけば?.jpg



かーちゃんとほち蔵は乗馬体験♪



乗馬体験.jpg



キャッキャ喜んでおりました^m^


こうして、いろんなことを経験していくほっち。



だっこしてもらった.jpg



トランママさんにも抱っこしていただいて、いい一日になりました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



最後はみんなで記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]



はいちーず.jpg



夕方までたっぷり遊んで、マザー牧場を後にしました♪



トラン家の皆さま、大遅刻したにもかかわらず

快く待っていてくださってありがとうございましたー!

秋のマザー牧場、なかなか良かったですね~^^ またよろしくお願いしまーす♪






そして、翌日は朝から雨[雨]



この日は、前々からアズくんちと「ラン&ランチ」を計画しておりましたが

約束の時間の頃には、次第に雨脚も強まってきたので

ランチだけご一緒することに。



ランチに来たよ.jpg



上尾市にある、お蕎麦屋さん「東蔵」さんにお邪魔しました♪


雨で寒かったこともあり、アズ君・しいちゃんは残念ながらお留守番です。



東蔵さん.jpg



文楽酒造の敷地内にある、しゃれおつ~なお店~♪


聞けば、軽井沢の有名店 「川上庵」さんの系列店だとか^^



おそば.jpg



美味しいお蕎麦と日本酒と、洒落た器にちょっとしたおつまみと。

雨音を聴きながら、楽しいおしゃべり。



さとちよさんと.jpg



プルプルしながらテラスでお酒を飲む我々を

ぬくぬく店内のお客さんたちが、不思議そうに見ていたことは、言うまでもなく(笑)



ちょっと寒かったけど・・・


大人のランチ会に参加できた、そよっぺとほち蔵はとっても満足そうでした^m^



すとーぶあったかい.jpg




ともあれ、素敵なお店だった「東蔵さん」 ワタシの写真じゃあアレなんで・・・


ちよさんのNEWみられすちゃん♪で撮った、素敵すぎるお写真はこちらを → 



みられす.jpg



ほち蔵の 「腹話術人形」 っぷりも見れますよぉ~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ





ちよさん、さとさん、先日は雨の中寒い中、お付き合い頂きありがとうございました~

ランは残念でしたが、いいお店を紹介してくださって感謝です!

次回はアズ君たちも一緒に^^ またよろしくお願いします~♪






それでは今日はこのへんで[犬]







nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
さと

あれ?私ヘラヘラされんかったような⁇(笑)

とても楽しかったです^_^
また、よろしくお願いします。
by さと (2012-11-07 20:55) 

moz

秋の一日、しばらくぶりのマザー牧場、ほっちくんもそよちゃんも十分と楽しめたみたいですね。 ^^
小さいうちから、色んなところにへ連れて行って、色んな人に会わせて、それってとても良いことだと思います。最近はコミュニケーションを上手く取れない子も多いので。
若くて綺麗な? お姉さんをじっと・・・もよいことかも 笑
by moz (2012-11-08 07:44) 

とらっちょ

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

そうなの。
トランって怖いもの知らずなのよ。
女の子らしく育てたつもりだったんだけど、なぜかワイルドな子に育っちゃって...。
「守ってあげたい女子」って感じじゃないよね。

川上庵の系列店が上尾にもあるなんて知りませんでした。
そろそろテラスは辛いから、暖かくなったら行ってみようかな。

ほっちくんは面食いなんだ。
パパとママ、どっちに似たのかな^m^

寒くなってきちゃったけど、また一緒に遊びましょう。

by とらっちょ (2012-11-08 08:33) 

うさこ

うーん じゃ見つめてもらえないか(T^T) (笑)
うそ

かってに妄想。。(//∇//)


ほちくん がぶられないでよかったです
アルパカ牧場でもなくよかったです(〃^ー^〃)

アルパカたち、つばペッ ってするらしいですw

by うさこ (2012-11-08 19:09) 

さくらもち

い~っぱい色んな所に行って、おいしいもの食べて、ほっちくんもいろんな経験できて、いいですね(^_^)V
今秋、短いのに満喫ですね!(^^)!
今週はまた冬へ進むみたいなので、体調くずさないようにね~(^_^)/
by さくらもち (2012-11-12 20:32) 

あきっち

ご無沙汰です^^
ほっちくん、みるみるお兄ちゃんになってきましたね。
めまぐるしい成長~!!
ちよさんが大人気なく(笑)つねり返したら
真剣に泣かれたとか???
困ったちよさんだこと!!!
これから寒くなるのでお風邪など気をつけてお過ごしくださいませ~!!
by あきっち (2012-11-14 17:47) 

ポンちゃん

こんばんは。
トランちゃんはホントになんでも器用にこなす「デキル女」って感じですよねー
そよちゃんも憧れちゃうわけだ。

上尾の素敵なお蕎麦屋さん、アズ君のところで拝見しましたよー
はぐが、通っている病院からもそんなに遠くないようなので、暖かくなったら行ってみようと思います。

by ポンちゃん (2012-11-15 20:56) 

ポチ

ほっちさん、女性の好みが出ましたか~
マザー牧場って楽しいですよね☆
お!みらーれす!!これいいですよね~♪
by ポチ (2012-11-25 18:58) 

チョコシナモン

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 長い間ご無沙汰しました。chinojiさん、そよちゃん、ほっちクンお元気そうで何よりです。ほっちクン大きくなられましたねっ!相変わらずchinojiさんの写真の捉え方素敵です。また寄らせて下さいね。
by チョコシナモン (2012-12-15 09:08) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 22:06) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-29 19:45) 

チョコシナモン

新春のご挨拶が遅くなりました。"○TLペコッ あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

by チョコシナモン (2013-01-06 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。