SSブログ

CDは大切にしよう! [music]

このボロボロになったCDは・・・
P1090648.jpg

oasisのベスト盤です。
バチが当たりそうなくらいボロボロです(T0T)

犯人をずっとマークしていたら
今日ようやく決定的瞬間を押さえることができました!!!

P1090626.jpg
あ!
P1090622.jpg
あ~!!
P1090656.jpg
持ってきた!!
P1090659.jpg
カジっとる!!
もう~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

なんでこればっかり持ってくるのさ~
oasis好きなの・・・?
P1090661.jpg

うそつけー!!
たのむよ~そよっぺ~( ̄^ ̄)
CDはワタシの大事な大事な財産なんだからさあ(*´Д`)=3

まあ、とはいえ、これは私の管理体制にも原因があり

リビングにこうやって丸裸で置いてるのがそもそも悪くて。。。
結果、そよっぺの口が届く範囲の紙ジャケ中心に
やられてしまっているわけです。

特にこのCDは大のお気入りらしく、もう何度も何度もやられてます。
とりあえず、最近では私も学習してきたので
大事なCDは上段に、そうでもないのは(笑)下段に置くことにしていますが・・・

いつになったら、この手のいたずらが収まるんでしょうかねぇ。
ケージからフリーでのお留守番が実現する日はまだまだ遠いようです・・・


ってわけで、前置きが長くなりましたが
この夏ドライブやアウトドアにピッタリのステキなCDを紹介します♪

人気インテリアショップ「Francfranc」プロデュースのこちらの2枚。
「Francfranc」大好きでよく行くのですが
いつ行ってもカッコイB.G.Mがかかってるな~って思ってて。
調べてみたらこんなコンピシリーズがあったのです~

Francfranc’s BEST BEAUTIFUL COVERS

Francfranc’s BEST BEAUTIFUL COVERS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィルターレコード
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD


Francfranc presents Take it soooo easy!

Francfranc presents Take it soooo easy!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィルターレコード
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: CD


今注目度No.1のプロデューサーチーム「Jazzin’park」も何曲か参加してます♪

有名曲のカバー中心なので聴きやすいし
暑い季節に、さらっと心地よい気分にしてくれるとってもハッピーなCDです♪
Francfrancの店舗にも置いてますので寄られた際は是非(^^)

さすが、インテリアショッププロデュースだけあって
ジャケもオシャレですね~☆
P1090649.jpg

でもよく見ると・・・[たらーっ(汗)]

P1090651.jpg

またやられてるー。・"(>0<)"・。

買ったばっかりなのにー

まだ一回しか聴いてないのにー


ワタシもちっとは学習しなきゃのう。

P1090596.jpg

お互いにCDは大切にしましょうね。


それでは今日はこのへんで[犬]

nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 21

kuuga(ルビママ)

あらら、そよちゃんスクープ写真を撮られちゃいましたねぇ~(笑)
持って来るときの感じなんか、なんだかルビーを見てるようです(^^)
シュリは・・・悪さをするときには必ず1度振り向いて、私の顔を見てから・・・。。
そこで私が身体を動かすと・・・何事もなかったかのようにその場を去ります。。
まったく・・・(**)


by kuuga(ルビママ) (2009-08-05 00:42) 

michy-papa

oasisのベスト盤、
ボロボロになるほど
聞き込んでいるという事で。
written by そよ
by michy-papa (2009-08-05 00:44) 

つなみ

なぜか、好きなものって固執しますよネ^^
以前ウチにいたわんこは、掛け布団でした。
ええ、その布団だけ、ちぎって投げちぎって投げ・・
ああ・・ww
わんちゃんガムとかにいってくれると
ありがたいですね~☆
by つなみ (2009-08-05 12:25) 

Naoko

犯人は誰って、そんなのそよそよしかいな~~い(笑)
でもCDはやられたくないもののひとつですね~
by Naoko (2009-08-05 20:47) 

さと

そよちゃんもやりますなぁ^^
棚のCD所々がボロっとなってるのも見逃しませんでぇ~そよちゃん!!
我が家のバカ兄妹も、先日仕事から帰宅するとカウンター棚の上に届いたらしく、‘粉雪~♪’と歌が聞こえてくるほどオシッコシートで部屋中真っ白でした(涙)


by さと (2009-08-05 23:37) 

うさこ

ほえないおりこうさんなのですね。^^
えらいなぁ。

by うさこ (2009-08-05 23:41) 

tencyo

こんばんは~(^^)

いや~見事なくらいボロボロですね(T口T)
紙ジャケだと確かに狙われたら・・・(笑)

インテリア系のお店(僕は行きませんが)やこじゃれたショップのBGMはほんとにセンスいいですよね~~。
個人的にラウンジ系やチルアウトな感じの音楽がとても好きなのです~~。
今のお店は層が違いすぎて売る努力してませんが(笑)
by tencyo (2009-08-05 23:46) 

チョコシナモン

そよチャンイタズラしてしまったのです(o^-')b
音楽に興味が ?(=゜ω゜=;)・・・・・
我家のリズは食いしん坊で食べる物しか
興味を示しません!
小さい頃は私の大切な家具をボリボリと(。>0<。)

by チョコシナモン (2009-08-06 00:41) 

コハル

大笑い!!!
買ったばかりのCDまで~!(笑)
よく見ないとわかんないトコがまたショックだったりして。
家もハイジが若い頃、買ったばかりの本の堅い端をガジガジされてヒィィィ!ってなったの覚えてる・・・
やっぱりたくさんCD持ってるね~!
このCD棚、私のととっても似てる!
私のはニトリで買ったんだけどね(笑)
春先に棚を買ってみたんだけど今年は無償にCDを買ってしまってるからスペースが・・・
そうなったらchinojiさんみたく2つ並べればいいね!

by コハル (2009-08-06 12:47) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
前からずっとこの瞬間をカメラに収めようと思っていて(笑)
ようやくスクープ写真を撮ることができました!!
シュリちゃんもいたずら好きさんでしたね~(^^)
でもママさんが見てないか確認するところがお利口さんですね♪
そよっぺは見てても見てなくてもお構いないです(T.T)
ほんと、いつになったらいたずらが収まるのやら・・・

by chinoji (2009-08-06 21:33) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよっぺ、言い訳の句
ありがとうございます(^^)
ホントこのCDは大好きみたいだから、ある意味
聴きこんでるということでしょうか。
by chinoji (2009-08-06 21:35) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに、好きなものはしつこいくらいこだわりますね!
つなみさんのお宅のワンちゃんもそうだったんですねー(^^)
タオルや布団を好む(?)ワンちゃんも多いみたいですが
そよっぺは硬いものが大好きです(T.T)

by chinoji (2009-08-06 21:39) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
やっぱりバレました~~??(笑)
こんな悪さするのは、そよそよ容疑者しかいませんよねえ。
ほんと、CDは痛いですよ~><
被害総額いくらだろう・・・ってかんじです。
紙ジャケのCDは硬いのでかむのにちょうどいいみたいですよ・・・
by chinoji (2009-08-06 21:42) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
さっすが!!いたずらっこ兄妹のお母様!!
細かいところまで見逃しませんねえ~(笑)
アズくんもシーちゃんも派手にやってますね~(^^)
「シーちゃん、にーちゃんの背中に乗れ!」
「分かった!おにいちゃん、ちゃんと支えててね!」
「棚の上のペットシーツ見えるか~!見えたらゲットだ!」
「了解!」
って感じで昼間やりとりがあったりして・・・(笑)
ちなみに、写真の棚に入ってるカジられたCDは
「粉雪~♪」が入っているアルバムです(笑)

by chinoji (2009-08-06 21:47) 

chinoji

うさこさんへ

こちらにもnice!&コメントありがとうございます♪
お利口さんでは全然ないのですが
バセンジーは滅多にワンと吠えないワンコなんですよ~(^^)
今まで1、2回だけ聞いたことがあります♪
by chinoji (2009-08-06 21:50) 

chinoji

tencyoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いや~><tencyoさんにこれ見られちゃったらもう
穴掘って入りたいくらい申し訳ない&恥ずかしいです・・・
音楽DL全盛の時代に、頑なにワタシはCD購入派です(^^)
なので、そよっぺにこれやられるとほんと泣きそうです・・・
こうゆう紙ジャケは初回盤だったりするので、なおさら・・・(;_;)
チルアウトミュージック、ワタシも結構すきですよ~(^^)
確かに、お店では購買層を考えて売らなきゃいけないから
難しいかもしれないですね~
そういえば、こないだCDショップへ行ったらテクノコーナーが
以前に比べて随分拡張しているので驚きました!
underworldが大好きなので、ちょくちょく聴くのですが
以前はすみーこにちょっとだけテクノコーナーがあった気が。。。
これはやっぱりperfumeの影響?とか思っちゃいました(^^;)
by chinoji (2009-08-06 22:02) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
私に似て音楽好きのようです・・・(笑)
リズちゃんもいたずらっこさんでしたかー(^^)
家具はやっぱりやられますよね~><
うちもソファー、リビングテーブル、ダイニングなどなど
被害は計り知れません・・・
食いしん坊に加えて破壊犬でもう困ったもんです。。。
by chinoji (2009-08-06 22:05) 

chinoji

コハルさんへ

こちらにもnice!&コメントありがとうございます♪
もう、ショックショック大ショックだよ~(T・T)
テーブルの上に置いてたら、いつの間にか・・・
そうそう、そよっぺもハイジちゃんみたいに本の角も大好き(笑)
ワンコの好みってみんな同じだね~
コハルさんのCDタワーと似てるんだね~☆☆
これは、IKEAで2980円だったよー^^激安でしょ。
CDも知らぬ間に増えていくよねえ・・・
うちも数えたことないけど、7、800枚くらいあるかも。。。
整理して片付けないとーって思うけどなかなか。。。
by chinoji (2009-08-06 22:10) 

chinoji

ぶうさん、NOBUさんへ

いつもnice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-08-06 22:13) 

aebee

そよちゃん、センスありますね~。
ちゃんとCDを選んでいるんですね。

里多も音楽大好きですよ。昨日も「神田川」初めて聞かせたら、泣いてました。

(トシがばれますね。御存じでしょうか、神田川・・・)
by aebee (2009-08-08 00:54) 

chinoji

aebeeさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪
なんか、ワタシの大好きなCDばかりを
狙ってカジってる節がありますね。。。
里多ちゃんも音楽好きですか~♪♪
しかも神田川で泣くなんて、相当通ですね(^^)
中学の頃ギターを始めて、知り合いにギターの教則本をもらって
毎日のように練習してましたが
始めてコードを覚えて弾いたのが「神田川」でした^^;
我ながら渋い中学生でした(笑)
by chinoji (2009-08-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。