SSブログ

しばしのお別れ [basenji]

今日の夜から地方遠征で埼玉を離れるため
夕方そよっぺを病院のペットホテルへ預けて来ました。


こちらでお世話になるのは今回で3回目。
どこいくの?.jpg

もうさすがに慣れたものでしょ?

過去2回は看護師さん曰く
「そよちゃん、とってもイイコにしてましたよー」
とのことですが・・・

ホントなのだろうか・・・[たらーっ(汗)]

やっぱり嫌がってますなあ・・・(T.T)
いやっ!.jpg

飼い主の楽しみのために、そよっぺを他人に預けるのはとても心苦しいけど・・・
一緒に連れていけたら一番いいのだけど・・・
そうもいかないからねえ・・・

そよっぺ、ゴメン、ゆるちてー
いや!2.jpg
お土産買ってくるからー

今日は夫が休みを取ってくれたので
ランで遊んだりして一日楽しんだみたいです。
今夜は疲れてぐっすりと寝てくれてるといいけど。

日曜の朝には迎えに来るからねー!
それまでイイコで頑張ってね!


ってなわけで、今から0泊3日の仙台夏フェス弾丸ツアーへ旅立ちます。
20代前半じゃあるまいし、何をバカなことを・・・
と言われてしまいそうですが(笑)

そよっぺの負担を少しでも少なくするべく考えた苦肉の策です><

ロックロックこんにちは!in 仙台 10th Anniversary Special
 オフィシャルサイト → http://www.rockrocksendai.com/home/

安全運転、水分補給、紫外線対策、インフル対策、完全燃焼、完全熱唱で
頑張って参ります!!

ライブレポはまた後日!
では行って参ります~♪

それでは今日はこのへんで[犬]


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

チョコシナモン

気をつけて楽しんできて(o^-')b
何処かに出かけたいけどワンコがいると
出ぬくいです(。>0<。)

by チョコシナモン (2009-08-21 23:13) 

るなっぺ

もうおでかけされてるのでしょうね~。。
そよちゃん、イヤイヤしてますね>_< かわい♪
実は、我が家も明日から夫のご両親と(何故かいつも夫は抜き^_^;)淡路島へ旅行なのです♪
月は、そよちゃんと同じく病院で2泊致します☆★
うちはもう何度もお世話になっていますが、これまたそよちゃん同様「いつもお利口さん!」ってお褒めにあずかるのですが。。。
私も本当のところどうなのか知りたいものです(笑)

明日は朝から病院へ連れてって、ご近所でバーベキューしてから出発です!!
chinojiさんも、楽しみですね~o(^-^)o
お互い、めいっぱい息抜きしましょうね(^o^)/~
by るなっぺ (2009-08-21 23:33) 

うさこ

こんばんは。そよちゃんカワイイからいやいや顔に後ろ髪ひかれちゃいますね。(^^ゞ
でも3回目なら安心ですね♪うちも旅行の時はよく預けちゃいます。連れてくの大変なんだもの~
ペロには悪いけど。。。

そよちゃんには悪いけどふんばってる姿がキューンです。うちもテコでも動かない時は先頭にたって
「ほら いくよ」と一緒に病院(ホテル)の中に入るふりして こっそり別れます。^^;;

楽しんできてくださいねー!!
by うさこ (2009-08-21 23:55) 

kuuga(ルビママ)

こんばんは~!!
今頃はもう車の中なのでしょうねー(^^)
そよちゃんと離れるのさみしいですけど、3回目なら安心ですねー!!
家はまだこういう経験ないのですが、はたしていい子にしていられるかどうか・・・(^^;

とにかく、安全運転で楽しんできてくださいね~!!
いってらっしゃ~い(^^)
by kuuga(ルビママ) (2009-08-22 00:04) 

さと

気をつけていってらっしゃいまし~!!
少し離れると淋しいけど、お互い愛情倍増でいいかも効果もありますよね^^

我が家、東京タワーはありませんが最近コーラーについてくる怪獣チョロQがえらいうけましてお気に入りでございます。
何が、受けるかがようわかりませんが安上がりなので同僚達からももらってきて重宝しております。




by さと (2009-08-22 01:05) 

ウマゴンママ

こんばんは。
今ごろ東北道を下って福島過ぎたあたりかなー?

そよちゃんイヤイヤしてたけどきっとお利口さんで待っててくれますよ、盛り上がってきてくださいねー!
by ウマゴンママ (2009-08-22 02:39) 

ポンちゃん

そっかぁ~今週だったのね。
そよちゃんいい子にしてるかな??
chinojiさんたちは、今頃は気持ちのよい「みちのくの風」を感じているかな??
仙台を楽しんできて下さいねー
レポ楽しみにしています。
by ポンちゃん (2009-08-22 10:25) 

うめちょりん

今頃はお楽しみ中・・・いや、そろそろ燃焼後でしょうかね。^^
気をつけて帰ってきてくださいねー。
いつもパパとママの愛を感じているはずですから、そよちゃんはきっといい子で待っててくれますよん。

今度、弾丸ツアーでおでかけすることがあったら、そよちゃんをうちで預かってみたいなぁ~。^^
バセ多頭飼い体験~。




by うめちょりん (2009-08-22 20:51) 

つなみ

お父さんお母さんが、楽しく元気なのほうがいいのですヨ^^
なかなかない機会ですもの、楽しんでらしてね♪
そうしたら、また楽しく日常生活も出来ますから。
それが何より♪
気をつけていってらっしゃい^^
by つなみ (2009-08-23 22:15) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
無事戻って参りました!
ワンコがいるとなかなか遠出は難しいですよね・・・
うちもガクッっと減りました。。。

by chinoji (2009-08-24 18:18) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
まあ!偶然ですねー(^^)
淡路島どうでしたかー??お天気も良かったし
最高だったことでしょう(^~^)
お魚もおいしいし、景色もキレイだし、海もあるし♪
淡路島ワタシも大好きです!
月ちゃん、お泊まり慣れたモノなのですね~
えらいなあ~☆☆
そよっぺは・・・今回かなり寂しがってたみたいです(T.T)
病院のセンセが心配していました。。。

by chinoji (2009-08-24 18:21) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよっぺは基本的に病院がキライなのでいつもイヤイヤです(T.T)
おやつで釣ってもダメだし。。。
今回、かなり寂しがっていたようで「ストレスが溜まったかも・・・」
って先生が心配されていました。
ペロちゃんもお泊まり慣れてるんですね~♪いいなあ♪
やっぱりこれからも急な外出とかで泊まらせなきゃいけない
ことがあると思うので、慣れてもらわなきゃなあと思いますね。。。

by chinoji (2009-08-24 18:26) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
無事戻って参りました!
今回結構寂しがってたみたいで、迎えに行ったときは
かなり落ち着かなくて初めて見るくらいのテンションの高さでした・・・
出来ればあまり預けたくはないのですが、急な外出とかもあるし
こうゆうのも慣れさせなきゃなと思うのですが・・・
ルビ・シュリちゃんは2人一緒だから、預けてもきっと大丈夫ですよ(^^)
お姉ちゃんと妹がいたらお互い寂しくないし安心ですもの~♪
by chinoji (2009-08-24 18:31) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
そう、たまには愛情確認でね^^いいかもしれません。
普段は滅多に振ることのないバセの尻尾ですが
このときばかりは高速フリフリですから(笑)

コカコーラのおまけですか(^O^)
知らなかったです!今度探してみよう♪
チョロQは大好きですよねー。
サイトハウンドのワンコには、うってつけのおもちゃでしょうね!
by chinoji (2009-08-24 18:34) 

chinoji

ウマゴンママさんへ

コメントありがとうございます♪
無事戻って参りました~
盛り上がりすぎて全身疲労がなかなか抜けません(トシですね・・・)
ウマゴンママさんからのコメントが入った時間
まさに、その辺りを通過中でしたよ(笑)
仙台は意外と近い!!!
これからは気軽に行けそう~って思いました♪
by chinoji (2009-08-24 18:37) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
無事戻って参りました~
風の草原、ほんとにいいところでした~
ここにドッグランがあるのかあ(^O^)って思うと
ますますテンションあがりましたよー。
名前の通り、風がそよそよと吹き抜けるステキな公園でした。
この夏、検討に検討を重ね、絞りこんだ唯一のフェス。
絞った甲斐あり、最高の夏の思い出になりました☆

by chinoji (2009-08-24 18:40) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
いやー2人も完全燃焼で灰になる寸前でした(笑)
毎年のことながら、年々体が追いつかなくなってしまってます・・・
そよは今回、かなり寂しがったみたいで、やはり2泊は厳しいのかな
と思いました(T.T)
迎えに行ったときは尋常じゃないくらいのテンションでした・・・
今度はうめちょりんさんちにお泊まりいいかも(^^)
多頭飼いプチ体験ですね♪
あーでもモノを壊して、かなりの賠償金が発生しそう・・・(笑)
by chinoji (2009-08-24 18:45) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですねー^^つなみさんにそういって頂けるとほっとします^^
そよにも、楽しんできたよーありがとうねー
と言って許してもらいました♪
寂しい思いをさせた分、昨日と今日は一日中遊んですごしました!

by chinoji (2009-08-24 18:47) 

chinoji

きみなりさん、ぶうさん、michy-papaさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2009-08-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。