SSブログ

新BFはまたしてもイケメン [basenji]

先日の首輪教室の帰り、せっかく1日出入り自由なので
もう一度道満DRへ行ってみるかという話しになり
夕方近く、出来たばかりの首輪を着けて2回目の入場をすることに。



朝に比べてだいぶ涼しいせいか、なかなかの賑わいを見せていました♪
2度目の道満.jpg

10分ほど走ったところで登場したのが・・・
そよっぺのBF☆サンタくんと、お姉ちゃんのメルちゃん♪
メルサンタ姉弟.jpg
ひさしぶりだね~
2頭とも、新しいハフマンのネーム入りカラーを着けての登場デス。
まあ、元気ねえ.jpg
なんだよそよっぺ.jpg
なかよち.jpg

優しいお姉ちゃんメルちゃんは、ワンコにも人にもとってもフレンドリーで
ナデナデしても全然嫌がりません。
メル姉さん.jpg
ナデナデしようとすると、プイッてどっか行っちゃう誰かさんとは大違い ̄Д ̄ 

お散歩だとそんなことないんですが、ランへ来ると結構プイッ率が高くて・・・(泣)
自分から近寄っていったくせに、ナデナデされようとすると、プイッ!ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
感じわる~~~[ちっ(怒った顔)]
見てるこっちは変な汗かきまくりデス[たらーっ(汗)]

一方、弟のサンタくんはそよっぺと同級生のイケメン・トライカラーくん。
オレ?.jpg
クラスに一人はいるスポーツ万能で勉強も中の上。
ちょっとヤンチャだけど、女子の前ではシャイな男子。
お姉ちゃんがいるから、甘え上手で先輩女子から人気があったりする。
そんなイメージ(^^)

同じ同級生のティガくんは、物静かだけどいつもニコニコ優しくて
クラスの女子から頼られてる男子。
ぼく?.jpg
文科系かと思いきや、実は剣道でインターハイ出場みたいな?
(なぜ剣道なのかは突っ込まないでください・・・笑)
妹がいるから、面倒見がよくて、部活の後輩に隠れファンが多い。
そんなイメージ(^^)

これ少女マンガ好きなワタシの勝手な妄想なので、深い意味はありません(笑)

私はどちらのタイプの男子も好きだったけど(単なる男好き)
そよっぺはどうなのかな?

そんな妄想を膨らませて1人ニヤニヤしてたら
ランのフェンスの外にバセンジーらしき影が。。。
初めましてハリー君.jpg
初登場、ハリーくん、3歳です[るんるん]
これまたイケメンさんですよー

なんと、ビックリなことに、このハリー君。
そよっぺやサンタ君を見て、尻尾をフリフリしてくれたんです♪
なんてイイ子なんでしょう~[ぴかぴか(新しい)]

しかも、メッチャ細い!!最初、女の子かと思いました。(そよっぺよりも全然細い)
ハリー君&ノンちゃん.jpg
上からのショットで見にくいのですが、ハリー君には
Mダックスのノンちゃんという妹がいます♪

久しぶりに道満へ来たらドッグランが出来ていて、ビックリされたそうです。
しかもバセンジーが3頭もいたもんだから、さらにビックリ!!

しばらくフェンス越しにお話ししていましたが、ハリー君が中に入りたそうだったので
ランへ入ってみることになりました♪
ハリーくん入場.jpg
ランは久しぶりだとのことですが、とても遊び上手で元気な男の子。
かもしかくん.jpg
名前の通り(?)足がとっても速くて、カモシカさんのようでした(^^)
ハリー君ほっそい.jpg
そよっぺのお友だち、ミモちゃんもハリー君にメロメロ??
ハリー君とお兄ちゃん.jpg
それにしても、なかなか絡まない4バセ・・・(T。T)
別行動4バセ.jpg
自由だなあ・・・(o´д`o)=3

道満もお家からそう遠くないとのことなので、これからちょくちょく会えるといいな~[ぴかぴか(新しい)]
楽しみですね♪
ハリー&そよ.jpg
たくさん遊んで辺りも暗くなり、閉園の時間になったので
みんなでランの外へ出ると、お散歩中のバセンジーにまたまた遭遇(*゚0゚)
ハナちゃん.jpg
以前少しだけ会ったことのある、ハナちゃん(5歳)でした。
ハナちゃんはこの近くに住んでいて、道満はホーム中のホームなのです。

夕方だけでバッタリバセ4頭、午前中のあずきちゃんを入れると
今日1日で、ここに6頭のバセンジーがいたことに・・・
相変わらず、バセ密度の高い「道満グリーンパーク」なのでありました。

そよっぺ、新しいBF出来てよかったねー[ぴかぴか(新しい)]
ティガくん[犬]サンタくん[犬]はぐくん[犬]ハリーくん[犬]
そよっぺのBFはみんなイケメンさんでいいねー^^
面食いだから.jpg

それは我が夫に対して、ちと失礼ではないか・・・?

それでは今日はこのへんで[犬]


nice!(10)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 29

うめちょりん

おーーーすごーーい。5バセ!
我が家も寄り道して帰ればよかったぁ~。
そよちゃんはBFがたくさんいていいねー。美人さんだものねぇ。^^
あずきは何だかそういうの興味ないみたい。色気より食い気?私に似た?(笑)
ハリーくん、お写真でみても分かるスリムっぷり。カワイイですねぇ。男の子バセちゃんって何だかいいわぁ。
それにしても道満のバセ率の高さは驚きですね。日本で最もバセンジーに会えるDRだったりしてー。
たくさんバセちゃんに会えるように頑張って道満に通わなきゃー。ハタ迷惑?(笑)
by うめちょりん (2009-08-31 23:56) 

kuuga(ルビママ)

そよちゃんのBFくんたちは本当にイケメン揃いですね~♪
いいなぁ~!!
それぞれが個性的で人気ものって感じのイケメンたちですものねー!!
それがまたうらやましいですわんっ(^^)v
それにしても、ハリーくんってスレンダーなバセちゃんですねー!!
ルビーなんかと並んだら・・・きっとルビ子さんはダルマさんに見えちゃうかもっ(爆)
そよちゃん、たくさん遊べて良かったですね~!!

ところで、トライのハナちゃんって・・・ルビ・シュリのブログにたまにコメントをいただく花子ママさん家の花子ちゃんかしら・・・??
お顔が似てるような・・・お住まいは埼玉なので、もしかしたら・・・と思ったのですけど・・・。。
今度もしお会いしたら、伺ってみてください。。
違っていたらゴメンナサイですけど(^^;

by kuuga(ルビママ) (2009-09-01 00:02) 

ポンちゃん

道満がスゴイことになっちゃってますね!
みんなまだ若い子ばかりだから、走って楽しく遊べそうですね。
ハリー君、ほそっ!!!
今さらながら同じ犬種と思えない体つきだわ~
道満行かなくちゃっ!

by ポンちゃん (2009-09-01 00:04) 

POPLINママ

おぉ~~~!!(・o・)
埼玉はバセ密度が高いんでしょうか?!
連続バッタリバセなんて私から見たら奇跡です~。
いいな~。みんなイケメンだし、そよちゃんったら幸せ者ぉ(#^.^#)
by POPLINママ (2009-09-01 01:03) 

ウマゴンママ

こんばんは。
カラー作れるなんてすごいですね!
色やら飾りやらかなり迷いそう・・・。
オリジナルっていいですよねー、羨ましい!

道満はバセすごいですねー、最近ウマが車に少しずつ慣れてきたので
行きますー!
でもとろが避妊手術の2日前にヒートになってしまい只今危険日らしいので
落ち着き次第お邪魔しますね。
ティガ君、サンタ君、ハリー君みたいにイケメンじゃなく、メガジャンボの
ウマとワン友のお友達が出来ないガルガルとろとご対面お願いします。
そよちゃんは週末に行ってるのかな?
主人と週末休みが合うときに連絡しますー!!!

そよちゃんバセ友いっぱいでいいねー、噂どおり埼玉はバセ多いですね、
バセ達がいたら飼い主の方が嬉しいですよねー、ホント羨ましいです!

by ウマゴンママ (2009-09-01 01:04) 

つなみ

そよちゃん、ハンサムに囲まれて
羨ましいわ~ん♪^^
よりどりみどりネ♪
by つなみ (2009-09-01 16:14) 

まろまま

バセがいっぱいでいいですね!
うらやまし~!!
家が近くならぜひこのドッグランに行きたいです!
うちのまわりは「いるらしい」って話しは聞くけど、
なかなかお会いできないです。
by まろまま (2009-09-01 20:19) 

michy-papa

名は体をあらわす
という言葉がありますが、
ハリー君、ほんと速そうですね。
しかも体脂肪率はアスリート並みに
見えますよ。
by michy-papa (2009-09-01 23:13) 

うさこ

そよちゃんのBFくん、初めてみました~。
ほんとイケメンですねー!

ドッグランに沢山バセちゃんで楽しそうだな~♪^^
by うさこ (2009-09-02 00:48) 

ティガルナママ

もしや………有馬君ですか?(^m^)
(違ったらちょっと恥ずかしい)


そよちゃんは、ばったりバセ率かなり高いですね!そういう我が家もバッタリ組でした(笑)

サンタ君のお姉ちゃんのメルちゃん、久しぶりですね♪
大人になるとみんな優しくなるのかなぁ?メルちゃん人懐っこくてやさしいですよね☆


道満近辺に、こんなにバセちゃんいるとは思わなかったです。
道満を、バセで埋め尽くせって感じですね♪
by ティガルナママ (2009-09-02 22:20) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに~何で誘わなかったんだろうってランにいる間も
帰ってからもずーっと悔やんでました(T.T)
あんなに1日にバセンジーに会うと、運を使い果たしちゃったようで
コワイくらい(笑)
ほんとに、道満は日本でも有数のバセ率かも^^
関東では、さくらプラザさんのランか、道満か、ってとこ??(笑)
次回は是非あずきちゃんが来ているときにバッタリ出来るといいですね♪
そよも色気は全くないですよ~ー。-
相変わらず道満では、上手いもの入ってないかバッグチェックに忙しいようです。
by chinoji (2009-09-02 23:26) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
イケメンバセちゃんばかりで、見てて微笑ましいです^^
男の子バセちゃんは優しくてほんとカワイイですね♪
ハリー君、細いでしょう~(*。*)
そよと並んだら、もう、このオデブ娘!!っておしりペンペンしそうに
なったくらいですから(笑)
お顔も繊細な感じで~。うつくしいバセちゃんだなあと思いました☆

埼玉でトライでハナちゃんだったら、まず居ないでしょうから
きっとそうかもしれないですね~^^
ルビ・シュリちゃんのブログは有名ですから~☆
今度会ったらママさんに聞いてみますね!
サンタ君のパパも、ハリー君のママも、ルビ・シュリちゃんのブログ
見てるって言ってました^^
by chinoji (2009-09-02 23:35) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
道満、バセ率高いですよね~埼玉はバセンジーが多いのかな??
ハリー君、ビックリするくらいスリムでした!
そして、ものすごい俊足でしたよ~^^
男の子バセはかわいいな~と思う今日この頃です^^
次は男の子だなっなんて勝手に思ってます(笑)
そよっぺなんて全然追いつけなかったです。。。
はぐくんも一緒にまた是非走りましょう~=3
by chinoji (2009-09-02 23:44) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
道満DRというより、埼玉はバセ率が高いのかもしれないですね~
↑のポンちゃんさんちのはぐくんも
↓のウマゴンママさんちのウマゴン&とろちゃんも
埼玉バセちゃんですから~^^
連続バッタリバセなんてほんと、ビックリですよね~^^
運が良すぎてコワイくらい(笑)
そよもイケメンパラダイスで楽しそうでした♪
by chinoji (2009-09-02 23:49) 

chinoji

ウマゴンママさんへ

コメントありがとうございます♪
またまたバッタリバセでしたよ~(^~^)/
道満はほんとバセンジー率が高いですね!
他の犬種の飼い主さん達も、バセンジーに詳しくなってますから(笑)
ウマくん&とろちゃんに会えるの楽しみにしてますね☆
とろちゃんヒートになったのですか~避妊手術前とは・・・
じゃあしばらくはランはお預けかな?
涼しくなった頃にたくさん走りましょうね~!
うちは週末に行ってます。だいたい午前中に行くことが多いです。
またざっくりの日にち決まったら教えて下さいね♪

by chinoji (2009-09-02 23:55) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに~うらやましいですよ~
ハンサムくんたちと遊べて♪ワタシも遊びたい~(笑)
by chinoji (2009-09-02 23:59) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに、このランはバセ率がたかいです~^^
まろちゃんも近かったら一緒に遊べるのに~!!
バンビちゃんみたいなまろちゃんといつか一緒に遊べる日が
くるといいな!
まろちゃんもたしか以前お近くのバセちゃんとバッタリしてましたね~☆
by chinoji (2009-09-03 00:02) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そう、ほんとに名は体を表すですね~
とっても俊足の男の子でした。今まで会ったバセの中で
一番早いんじゃないかな~アスリートって感じでしたよ^^
名は体を表す・・・我が家の暴れん坊は・・・
「そよ風」のそよちゃん、なんですけどねえ~(T.T)
突風もしくはつむじ風級ですね(泣)
by chinoji (2009-09-03 00:07) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよっぺのBFはイケメンくんばかりで
ワタシが見てもうらやましいくらい☆
ワタシに似て男好きなのか(笑)とっても楽しそうです♪
ここのランはコッカーも多いですよ~^^
by chinoji (2009-09-03 00:11) 

chinoji

ティガルナママさんへ

コメントありがとうございます♪
おっーっと!鋭いねえ~(笑)
まさかティガママにソコ突かれると思わんかった!!
道満はほんとバッタリバセ率が高いね~^^
そうそう、ティガ君とこも始めはそうだったものね~♪
もっといっぱい増えてくれると楽しいな~
メルちゃん、ワタシも久しぶりに会ったけど相変わらず人なつこかったです。
サンタ君もメルちゃんもほんとイイ子だよね~^^
また道満でみんなで走りましょ~!
by chinoji (2009-09-03 00:16) 

chinoji

S_Sさん、NOBUさん、ぶうさん、Naokoさんへ

いつもnice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-09-03 01:09) 

るなっぺ

すごいすご~いっ!!
バセ友いっぱいでそよちゃん(いや、chinojiさんの方が)うらやま~~☆
道満DRで逢ったバセちゃんみんなと連絡取り合って、DRに皆で集まったらバセオフですねーーo(^-^)o
もちろんchinojiさん幹事で~♪
道満のお利口バセちゃん達なら、最も平和なバセオフ会が開けそうですね~(笑)
chinojiさん&そよちゃんのお人柄(&お犬柄?)で、これからもバセネットワークを広げて行って下さいねーーー(≧▽≦)
期待しておりますです(〃∀〃)
by るなっぺ (2009-09-03 11:57) 

美黒姉妹

すごいですね~!
こんなにバッタリバセンジーに会えるなんて。
イケメンBFがたくさんいてそよちゃん幸せ者ですね♪

そよちゃん一家は今月の大型連休どこかに旅行とかするのですか?
もしお暇だったら、21日に道満ドッグランでお会いできればなと思っています(^_^)
by 美黒姉妹 (2009-09-03 21:49) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
またまたバッタリバセで大興奮でございました=3
埼玉はバセンジーが多いのかなあ~。
あでも、ハリー君は都内にお住まいだし。たまたまかなあ(^^;)
なにはともあれ、たくさんのバセンジーに出会えるというのは
ワンコ、飼い主共々うれしいことですね♪
バセならではの、悩みや笑い話もつきませんし(^^)
オフ会いいですね~☆いつの日か実現するといいな♪
月ちゃんにも遠くない未来、会えそうな気がするのはワタシだけ?(笑)

by chinoji (2009-09-04 00:45) 

chinoji

美黒姉妹さんへ

コメントありがとうございます♪
あらま~☆こちらへいらっしゃるのですか!!!
そうですか~^^
我が家は実家へ戻る予定でしたが、飛行機取れなくて
こちらへ居る予定でございます^^
是非是非お会いしましょう~☆
みんなに声かけなきゃっ!あずきんちにはもう聞きました?
すごい楽しみですね~♪
by chinoji (2009-09-04 00:50) 

コハル

パセンジーって本当多いんだね~。
うちの方じゃ全然見ないけどchinojiさんとこのおかげで見てもすぐ分かるはず!
パセンジーってべっぴん&ハンサム揃いなんだねー♪
妄想の例えが分かりやすくて私もタイプでニヤけちゃったよ(笑)

by コハル (2009-09-04 15:30) 

チョコシナモン

そよチャン!イケメンに囲まれて
楽しいひと時を過ごせて良かったです(o^-')b
それにしてもドックランって楽しそう~
by チョコシナモン (2009-09-05 16:59) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと、みんなイケメン&優しいメンズたちばかりで~
飼い主から見てもうらやましかったですよ~(^^)
ドッグラン、ほんと楽しいです♪
ここは1日中遊んで500円なので、安いからしょっちゅう来てます☆
by chinoji (2009-09-07 08:06) 

chinoji

コハルさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
埼玉は多いみたいだね~(^^)
コハルさんちのハイジちゃんの、ビジョン・フリーゼの方が
ずっと珍しいかも・・・!
もし広島でバセンジーを見かけたら、声を掛けてあげてね^^
この妄想の例え、なんかにやけるよね~(笑)
まあ、どっちかと言ったら前者の方が好みかな☆
by chinoji (2009-09-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。