SSブログ

アーガイルな夜 [basenji]

任侠ヘルパー終わっちゃいましたね~
草なぎくんってば、こんなにかっこよかったっけえ~???
って感じのドラマでした☆

さて、先日さくらプラザさんに注文していた、そよっぺの秋冬服が届きました♪
この秋冬のトレンド☆アーガイル模様の2着。

シエスタバセ☆アーガイルパーカー
シエスタバセ.jpg
明るすぎないイエローが秋っぽさを感じさせてくれます(*^ー゚)v ♪
シエスタバセ2.jpg

あったか☆アーガイルカバーオール
アーガイル3.jpg
この色の組み合わせってカワイイですね~☆
アーガイル1.jpg
お腹までしっかりカバーしてあるので、寒い夜も安心です(≧∇≦)
アーガイル2.jpg

なんせこの冬は夏毛[犬]そよっぺなので~(笑)
あったか服が必要です!!

今年の冬は、ワタシもお気に入りのアーガイルセーターを着て
そよっぺと一緒にお出かけしなくちゃ!

さくらプラザさん、いつも早々に仕上げてくださってありがとうございます!
大切に着たいと思います。

あーっ!!!!
となりの芝生の最終回見逃したあ~゜(゜´Д`゜)゜
あのハチャメチャな展開からどうやってラストに持っていったのだろう・・・
超気になる~~~
P1120384.jpg

どなたかご存知でしたら教えてください・・・[たらーっ(汗)]

それでは今日はこのへんで[犬]

nice!(12)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 33

S_S

4枚目の写真イイです♪
下半身部分がイイです♪♪
下半身まで隠れるのがあるんですね~


by S_S (2009-09-18 00:54) 

POPLINママ

さくらプラザさんの秋冬服、私も早々にチェックして
「買っちゃおうかな~。。。でも去年のもあるしな~。。。」
なんて1人悶々と考えたところです(^_^;)
アーガイルカバーオール、やっぱりとってもかわいい配色で
欲しくなっちゃったな~♪
おなかもしっかり隠れるし、これは「買い!」ですね~。
by POPLINママ (2009-09-18 10:13) 

kuuga(ルビママ)

そよちゃん、パーカーもカバーオールもとっても良く似合ってて可愛いです~♪
季節の変わり目になると、さくらプラザさんの服を、ついついチェックしちゃうのですが、可愛いのがいっぱいあって迷っちゃったりしますよね~(^^)
家なんてそんなに着ないのに、新しいのが欲しい~!!なんて思っちゃったりで・・・(^^;
なんだかんだ言っても、気がつけばルビ・シュリの方が人間より衣装持ちになってるような・・・(爆)
カバーオール着せてみたいけど、北風が冷たくて寒い冬といえど、沖縄ではそこまでは必要ないみたいので・・・残念ですっ(^^;
by kuuga(ルビママ) (2009-09-18 11:08) 

ビート

カワイイ~♥
オーバーオールきて座ってるの見て思わず笑ってしまいました。
和みますねぇ~。うちのビーちゃんにも着せてみようかなと思いました。
ところでそよちゃんは洋服嫌がりませんか?家は着せると嫌がりはしないのですが、フリーズしてしまいます...
by ビート (2009-09-18 12:39) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
この写真いいですか~(*^^*)
S_Sさんにそう言われると照れますなあ~(^人^)
そうなんです、こうゆう四肢がすっぽり隠れる洋服もあるんですよ~♪
さくらプラザさんはバセンジー専用のお洋服を作っているお店で
(もちろん他のワンちゃんの洋服もたくさんあります)
バセオーナーさんたち御用達のお店です☆
寒さが苦手なワンコなのでお洋服は必需品です(^^)

by chinoji (2009-09-18 12:55) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです~この時期になるとついついね~( ̄▽ ̄;)
ポチッとクリックしちゃいますね~(笑)
リンジーちゃんもかなりの衣装持ちですものね~☆☆
このカバーオール、しっかりしていて、かなりオススメです!
そんなに厚手ではないので、長いシーズン着れるのもいいですね♪
この配色カワイイですよね~(*^^*)
私たちの服でもこの配色のアーガイルってよく見かけますよね♪
リンジーちゃんもお揃いでいかがですかあ(^ー^)
by chinoji (2009-09-18 13:03) 

うさこ

うわぁ♪そよっぺちゃんかわいいーー!
バセちゃん専用?のお店ですか?すごい~♡♡
そよっぺちゃん、たくさんお洋服あっていいなぁ♪うちは、コスプレ(笑)系しかありません。毛がもじゃもじゃ(これから)するからですね。^^;
寒かったらしっかりガードですね♪そよっぺちゃん♡
by うさこ (2009-09-18 13:11) 

コハル

お久しぶりでーす!
そよちゃん黄色が似合うね~♪
もう1つも本当温かそうだし、これで寒い冬も乗り切れそうだね!

by コハル (2009-09-18 14:04) 

mizudama

こんばんは~。
携帯からniceは押せないのかな…(-o-;)
みつからなくって(→o←)!ごめんなさい。。

そよちゃんは洋服を着るんですね!カワイ~(>u<)♪!
アーガイルだなんてお洒落さん!
ぜひ是非お揃いでお出かけしてくださいね。
そしたら写真アップしてくださいね☆
by mizudama (2009-09-18 19:33) 

aebee

ま~、なんてかわいいんでしょう!
デレデレです・・・。

あったかそうですね!凧みたいになった5枚目の写真は、後ろでお父さんが支えになっているとは最初、気付きませんでした。

で、やっぱり里多に似ています・・・。

by aebee (2009-09-18 21:31) 

michy-papa

任侠ヘルパー見てました。
実際にはあり得ない設定ですが、
草なぎ君の演技も良かったし、
介護の現実が所々に描写されていて
ちょっと考えさせれるドラマでした。
by michy-papa (2009-09-18 22:12) 

ウマゴンママ

こんばんは(^_^)/
そよちゃん秋冬物注文してたんですね、新作のパーカーそよちゃん似合う~!
アーガイルのカバーオールはトロにも注文しようと思ってます。
先日冬物の生地が沢山入ったそうなので近いうちさくらプラザさんに行く予定ですよー(^m^)その時に色々見て決めようかと企んでます(^m^)
カバーオール着せてみるといいですよね、ありゃ寒がりバセにはいいですよね。そよちゃんアーガイル似合う!やっぱり顔立ちが優しいからですよねー(^-^)

by ウマゴンママ (2009-09-18 23:11) 

チョコシナモン

そよチャン沢山のお洋服
良いなぁ~
フード付き可愛いぃ~
良く似合っているんだわぁ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
by チョコシナモン (2009-09-19 00:40) 

つなみ

かわいい^^
良く似合っていますネ!
秋らしさが満載のあったか服♪
そよちゃんはお顔がシャープだから、
どんな色でも似合いそう。
by つなみ (2009-09-19 09:34) 

まろまま

そよちゃん、似合ってますよ!!
朝晩、涼しくなってきましたね。
暖かそうな服でいいですね。^^
by まろまま (2009-09-19 15:39) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~!季節の変わり目はついつい浪費癖が・・・
かわいいお洋服を見ると物欲が抑えられません(笑)
ほんとほんと、ワンコの方が衣装もちですよね!
うちの夫はもっぱら最近はユニクロばっかりですからー。
明らかにそよのほうがいい服をきてますよ(^~^)
沖縄は確かにカバーオールは必要ないかもですね・・・^^;
ルビシュリちゃん、とっても似合いそうだけど~

by chinoji (2009-09-19 16:49) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
このカバーオールとっても、しっかりした生地なのであったかいし
動きの激しいそよっぺにピッタリです^^;
きっとビート君にも似合いますよっ!
寒い日のランなんかは、カバーオールが1着あると便利ですよね♪
そよも嫌がりますよ~~。マズルを握ってないと服を首に通させてくれませんT.T
着ちゃえばなんてことないんですけど。。。
ビート君はフリーズ派ですか(^O^)結構フリーズする子多いみたいですね~

by chinoji (2009-09-19 16:54) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです~、さくらプラザさんはバセンジーの特殊な体型に
あわせたお洋服を作っているお店なんですよ^^
既製の服だとなかなか合わないのです・・・
ペロちゃんはコスプレするの~~(*^^*)見てみたい~♪♪
あ、それから、続・西銀座情報ありがとうございます!
連休後半ちょっと時間とれそうなので、行ってみようと思います^^
たのしみたのしみ~☆☆

by chinoji (2009-09-19 17:03) 

chinoji

コハルさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
黄色似合います~?ありがとうございます^^
毛色が茶色だからかな~☆
今日ランで、お友だちティガ君も同じの着てました~♪
そうそう、寒くなってきたからね。あったか衣装が必要です。
あー人間の衣替えもしなくちゃあ。。。
by chinoji (2009-09-19 17:11) 

chinoji

mizudamaさんへ

コメントありがとうございます♪
それからnice!のお気持ちもありがとうございます^^
携帯からだと、一回ログインしなきゃだめかもしれないですね♪
バセンジーは寒がりさんなので、冬場はお洋服が欠かせません(^^)
増えに増えて、30着以上あります(笑)
お揃いでお出かけしなくちゃ☆またUPしますねっ♪
by chinoji (2009-09-19 17:22) 

chinoji

aebeeさんへ

コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉頂き、そよも喜んでおります~(≧∇≦)
ほんとだ~凧みたいですね(笑)
残念ながら自分では立てません(^^;)
里多ちゃん似てます~うれしいです~☆☆
最近そよっぺは、里多ちゃんの小笠原流の手の揃え方で
クッションに座ってることが多いです。
どうやら真似してるみたいです~
by chinoji (2009-09-19 17:29) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
papaさんも見られてましたか~^^
いいドラマでしたね!
草なぎ君はほんとに演技が上手になりましたね。
以前の、目の不自由なあんま師の役や自閉症の青年役も素晴らしかったですが
今回の極道役もなかなかハマってました!
公開中のBALLADの演技もかなり評判いいですよね。
介護問題を前面に押し出すとリアルすぎてドキュメントのように
なってしまうので、任侠というクッションを置いたことで
とても見やすいドラマになったのでしょうね。
とはいえ、介護の現実を知るいい機会になったのも事実。
ほんとに色々と考えさせられるドラマでしたね。

by chinoji (2009-09-19 17:38) 

chinoji

ウマゴンママさんへ

コメントありがとうございます♪
秋冬早速ポチッっと買いましたよ~(^^)
あら~さくらプラザさんにオーダーしに行かれるんですね~いいなあ♪
ママさんアクティブだもの~☆☆見習わなきゃ~
新作の生地もどんなのがあるんだろう~~楽しみですね。
アーガイル、とろちゃんにも是非是非♪見てみたいので~(≧∇≦)
お揃いお揃い♪
あ、ちなみにこの黄色のパーカーは、はぐくんとティガくんとお揃いです(笑)
by chinoji (2009-09-19 17:43) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよは夫よりも衣装もちです~(笑)
ワンコのお洋服ってかわいいから、ついつい買っちゃいますね^^;
ワタシも秋冬物そろそろ買わなきゃ・・・
by chinoji (2009-09-19 17:49) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
似合ってますか~♪ありがとうございます!
ちょっとくすんだ黄色って秋っぽいですよねー
茶色との組み合わせもー。
でも今日このトレーナーを男の子のお友だちが着ていて
その子の方がよく似合ってましたー^^;
by chinoji (2009-09-19 17:51) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに~、最近急に肌寒くなってきましたよね~
家で寝てても毛布に包まって丸まってることが多いです。
今年の冬も、このカバーオール着てたくさんランに行かなきゃっ^^
by chinoji (2009-09-19 17:53) 

chinoji

トメサンさんへ
ぶうさんへ
りぼんさんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-09-19 17:54) 

うめちょりん

みんなのブログでさくらプラザさんの秋冬服がUpされていて・・・ううぅ(T_T)うちもほしーー。っていうか、オーダーに行きたいよう・・・と思ってしまいます。
何も行かなくても注文すればいいのでしょうが。どうせなら、行って注文したい!と思うのが親心。いや、単なる出かけたがりかな。(笑)

カバーオールは女のらしい色合いでとってもカワイイですね。暖かそうだしー。そよちゃん、よかったねー。
パーカーもボーイッシュな感じで、これまたカワイイですよん♪


by うめちょりん (2009-09-19 22:52) 

るなっぺ

chinojiさん、そよちゃんってお洋服何着お持ちなのですかぁ~!?
ゼッタイ私より多いわぁ~~~~~(;o;)
秋って感じの温かみのあるデザインでとっても素敵ですぅ~☆
カバーオールかわいいぃぃぃっっっ(〃▽〃)欲しいなぁーーー!!

しかし・・・我が家に家族がひとり増えまして。。。
何かと物入りで、月の洋服にまで手が回らないのです…(-.-;)t
月に弟ができたんですよ~v(^-^)v
って言っても、ワンコではなくニャンコなのですが(笑)
正確には、月との相性を見る為の1週間トライアル中なのですが、、、
今5日目で、大丈夫そうなのでほぼ確定しました!!
私の人生で、猫を飼う日が来るとは想像もしたことがなかったんですが~
めっちゃくちゃ可愛いです~♪♪♪バセも半分ネコみたいなもんですしね(^_^;




by るなっぺ (2009-09-20 21:33) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですねー!やっぱりお店に行くとオリジナルのお洋服が
作れますから~♪いいですよねー☆
カバーオールは1着は欲しいなと思って注文しましたが
さくらプラザさんでネーム入りのカバーオールも出来るらしいので
もう1着作らなくてはっ!!って思ってマス(^^;)

by chinoji (2009-09-22 20:37) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
先日数えたところ、30着を裕に越えておりました・・・
また今年も冬が着たら、買っちゃいそうで怖い><

えーーー!!!
まさかのニャンコちゃんが家族に仲間入りですか~(^O^)ノ
そうですかそうですか!!で、月ちゃんの反応は~??
ちっちゃいニャンコって、ほんとかわいいですよね~(≧∇≦)
お子さんたちも大喜びではないですか??
先に猫で後で犬という構図は上手く行かないことが多いと聞きますが
その逆は結構大丈夫みたいですよね~^^
バセンジーと猫の夢の競演(猫っぽい犬と本物の猫)を
是非見てみたいですう~♪♪
お名前決まったら教えてくださいね^^
るなっぺさんもこれから大変だと思うけど
その分楽しみがまた増えましたね♪♪

by chinoji (2009-09-22 20:43) 

るなっぺ

そうなのです~^^;
まさかのニャンコは、15日から我が家へやって来て、昨日でトライアル終了!!
めでたく家族の一員と相成りました~(v^-^v)
まだ推定1ヶ月半くらい(捨て猫ですが推定誕生日が8/8)で、740gほどの赤ちゃんなので哺乳瓶でミルクもあげてますよー!
名前は「ノア」に決まりました☆
ほとんど真っ白なのですが、しっぽだけが薄茶のしましまです(←お気に入りポイント≧▽≦)

最初、月を怖がってシャーシャー威嚇しまくっていましたが・・・3日目くらいからだいぶ慣れて来て~
今ではじゃれ合って遊べるようになりました(^o^)y
ただ体のサイズが違い過ぎて・・・ハラハラします~(>д<)月が調子に乗ってマジ猫パンチが出ちゃうとお腹の底からニャ~ゴって怒ってます(笑)
あと、どうしてもノアの素早い動きに月の狩猟本能がうずくので油断はできません(^_^;
でも~ノアのことは可愛いようですよ~~^^
by るなっぺ (2009-09-23 02:16) 

chinoji

るなっぺさんへ

再コメントありがとうございます♪
そうですか~ついに正式にご家族になったのですね^^おめでとうございます!
ノアちゃん!なんてステキな名前でしょう☆☆お顔が見てみたい~(≧∇≦)
捨て猫ちゃんだったのですね・・・るなっぺさんご家族に出会えて
幸せなニャンコちゃんですね^^
早く大きくなって、月ちゃんと対等に遊べると楽しいですね~
月ちゃんもお姉ちゃんになって、ますます優しい子になるでしょうね!
仲良しバセンジー&ネコなんて夢のようですね☆
是非!「きょうのわんこ」もしくは「きょうのにゃんこ」に出て欲しいな~♪

by chinoji (2009-09-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。