SSブログ

バセオフ~美人姉妹がついに出会った~ [trip&ivent]

美人姉妹っていい響きですね~[ぴかぴか(新しい)]

スポーツ界だと・・・浅田舞☆浅田真央  とか~
女優界だと・・・石田ゆり子☆石田ひかり とか~
アナウンサー界だと・・・小林麻耶☆小林真央 とか~
セレブ界だと・・・叶姉妹 とか~
おねえ界だと・・・おすぎとピーコ とか~(?)

とまあ、いろいろいらっしゃいますが・・・

バセ界にも、新たな美人姉妹が誕生しましたよ~☆

そよっぺのお友だちのバセンジー
静岡在住のリンジーちゃん
リンジーちゃん[1].jpg

埼玉在住のトロちゃんが
トロちゃん[1].jpg

パパママが全く同じの、1年違いの姉妹であることが、先ごろ判明[ひらめき]
お互いに、バセの中では小柄でおしゃべりさん♪
お顔が小さくて、とってもカワイイお二人さんです^^

というわけで、はるばる妹トロちゃんに会いに
関東へ遠征して来られたリンジーちゃんご一家を迎えるべく
仲良しバセンジーが大集合して、歓迎会が開催されました♪
心配された寒さもさほどなく、ポカポカ陽気となった日曜日。
今回の会場となったのは、千葉県野田市にある「ドッグラン F」さん。
お手製看板デス.jpgドッグランFさん.jpg

ご自宅のお庭を改造して作られたというこちらのドッグラン。
お庭と言っても、いつもの道満ドッグランくらいの広さがあります♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
園内には屋台もあって、食事も頂けちゃいます^^


さて、それでは今回集まった、そのほかのみんなをご紹介デス☆

サンタのコスプレで登場、はぐ君☆  トロちゃんの優しい兄貴、ウマゴン君☆
はぐくん.jpgウマゴンくん.jpg
こちらのお二方は、パパが同じ異母兄弟。大きくて優しい血筋ですね^^

いつもオシャレなトランちゃん☆    そよっぺのマブダチ、あずきん
トランちゃん.jpgあずきん.jpg
こちらのお二方も、パパが同じ異母姉妹。走り屋美人の血筋ですね^^

乗せたる犬しぇぱちゃん☆       悩殺サンタのルナちゃん
しぇぱちゃん.jpgルナちゃん.jpg
こちらのお二方は、B&Wで同じブリーダさん。親戚の可能性大かも??

リンちゃんの兄貴、陽気なポップ君☆ ルナちゃんの兄貴、おっとりティガ様
ポップくん.jpgティガくん.jpg
カワイイ妹に振り回される優しいお兄ちゃんは、苦労が絶えない??(笑)

で、いつものように、あずきんにちょっかい出しまくりのそよっぺ。
              あずきん&そよ.jpg
              やっぱり噛んでるーーー(T-T)

以上、バセンジー10頭(♂3頭・♀7頭) イタグレ1頭(♂) 飼い主16人で
歓迎会がスタートしました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まずは手始めにみんなでランラン[ダッシュ(走り出すさま)]

走ったよ~3.jpg
走ったよ~2.jpg走ったよ~1.jpg
みんなとっーても楽しそうに走ってました~♪

先月富士山で会ったときは、ちょっと犬見知りをしていたリンジーちゃんも
フレンドリーになったね♪.jpgはぐ&リンジー.jpg
バセンジーに慣れたのか、とってもフレンドリーになってました(*^^*)

そよっぺは、しぇぱちゃんがどーしても気になる様子(^m^)
愛のビームを送る.jpg微妙な距離.jpg
しぇぱねえちゃん!.jpgしぇぱ走る!.jpg
走ってもらえてよかったね~^^

たくさん走って、体も温まったところで、皆さんお楽しみのランチタイム♪
なになになになに???.jpg看板犬らむねえさん.jpg
食べ物が運ばれてくると、ワラワラと集まるバセたち(笑)
看板犬のらむねえさんもお手伝いです^^

美味しいご飯デス.jpg
お料理、どれも美味しくて温かくて、最高でした~♪
このあと、美味しいピザもたくさん頂きましたよ~

ランチの後は、イベントその1 「プレゼント交換タイ~ム」
なにかな~2.jpgなにかな~3.jpg
なにかな~4.jpgなにかな~1.jpg
みなさん、それぞれにステキなクリスマスプレゼントを頂いたようです(^^)ノ

↓我が家はトランちゃんファミリーから、全身に使える保湿クリームを頂きました☆
  オシャレなアルミの缶は、使用後もリユースできますね^^
トラン家のをもらったよ♪.jpg我が家のはこちら.jpg
               我が家のプレゼントはティガルナファミリーへ↑
               これは前日徹夜で作ったフェルトマスコット(おまけですが)

プレゼント交換の後は、イベントその2 「紙テープ切らないで!ゲ~ム」
トーナメント.jpg紙テープきらないで♪.jpg
紙テープをリード代わりにして、飼い主と一緒にゴールを目指して走るゲーム。

位置についてヨーイドン!.jpg

引きが強く、自由奔放、突然の歩行拒否・・・
バセンジーにはかなりの難関ゲームです・・・(^^;)
予想通りみなさん悪戦苦闘していましたー(笑)

あずきチーム.jpgリンジーチーム.jpg
そよvsルナ対決.jpgティガチーム.jpg
テープが切れたり、手が離れて暴走したりとハプニング続出~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんな混戦模様の中、見事に優勝を勝ち取ったのは
単勝2.0倍のグリグリ◎ティガくん[ぴかぴか(新しい)]

優勝はティガくん.jpg

バセたちを抑えての準優勝は
静岡からの伏兵、ポップくん[ぴかぴか(新しい)]

ポップくん準優勝.jpg

1位、2位には、ドッグランFさんから、オーダーメイドのお洋服のプレゼントが[るんるん]
頑張った他のみんなにも、参加賞を頂きました~


日も傾き始め、楽しいオフ会もそろそろ終盤。

集合写真.jpg

みなさんで集合写真を撮ってお開きとなりました~

ウマトロママさん、POPLINファミリーの皆さん
みんなが集まる機会を作って下さってありがとうご
nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 26

POPLINママ

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~。
「美人姉妹」・・・たしかにいい響き♪とろちゃんはシュッとした美人さんですよね。
とろちゃんを見た後リンジーを見たら、みょ~に顔の濃い子に見えてしまいましたもん(^_^;)

ポップはまたそよちゃんたちとたくさん走ってもらえて満足だったようで
帰りの車ではグーグー寝てました。
今度はリンジーも一緒に走ってくれればいいんですけど・・・。
by POPLINママ (2009-12-23 18:14) 

うめちょりん

先日はお疲れ様&ありがとうございましたー。カレンダーも大切に使わせていただきまっす!
回を追うごとにオフ会がグレードアップしているような気がします。
来年もまた楽しい企画が出来たらいいですね♪
うちのおしりかじり虫がおしりかじられ虫になってる貴重な写真発見。
そよちゃん、思う存分かじってやってー。(笑)
そうそう、リンジーちゃんも、しぇぱちゃんも、2度目ということもあってか
一緒に走ったり、皆の近くにいたりすることが増えてた気がする。
なんだか嬉しいですよねー。
うちのKYは相変わらずでしたけども。(--メ)
来年のあずきの目標は空気の読める女になることですわっ。

by うめちょりん (2009-12-23 20:51) 

michy-papa

11頭のワンコカレンダー、
写真選びも難しそうですが
chinojiさんのワンコ達への
想いが伝わってきそうですね。
by michy-papa (2009-12-23 23:36) 

ポンちゃん

先日は色々お世話になりました。
ホント楽しかったですね~
ゲームも予想以上に大成功でした!
ステキなカレンダーもどうもありがとうございました。
今日、仕事帰りにフレームを買ってきて飾りました♪
来年も楽しいオフ会がたくさんできると嬉しいなぁ~
by ポンちゃん (2009-12-24 00:27) 

ウマゴン

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
何もしない名ばかり幹事でお恥ずかしいかぎりです。
イヤイヤ美人姉妹だなんて~(^m^)リンジーちゃんは確かにお利口さんのお姉ちゃんでしたがトロが・・。あーっ、思い出すと恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

でもお天気に恵まれてホントによかったですよねー、風もなくて何よりでした!素敵なカレンダーもいただき早速我が家の一番目立つ場所に飾って繁忙期の疲れを癒してもらっています!ありがとうございました。
by ウマゴン (2009-12-24 00:42) 

うさこ

メリー クリスマス♪☆☆

楽しそうな歓迎会ですね!ヽ(^o^)丿
そよちゃんの、「ガブ」ってやってる写真が可愛いすぎます♪
by うさこ (2009-12-24 02:00) 

ena

お天気にも恵まれて、楽しいオフ会になりましたね~。
って、読んでいてビックリ!!
昨年(だったかなぁ?)伊豆で全く同じ内容のオフ会やったんですよ~。
紙テープ切らないで走るリレー&プレゼント交換&DRでみんなでランチっていう企画♪
こういうのって結構楽しいですよね~。^^

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!
by ena (2009-12-24 22:47) 

S_S

やる事、なす事、みんな楽しそうですよね~♪
やっぱり、同じ楽しみを持つ人たちだから
楽しさ倍増ですよね☆

カレンダーも作っちゃうんですね!
でも、そよチャンをメインに持って来ないところが
さすがのお気遣い♪
自宅用は、そよチャンをメインにしちゃいますか(笑)

では、良いクリスマスを♪

by S_S (2009-12-25 01:45) 

ぎんのとり

chinojiさんおはようごいざいます。
みんなかわいいですね。
たのしそう!
カレンダーも良いですね。
by ぎんのとり (2009-12-25 05:51) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!
楽しいオフ会でしたね(^^)
ポップくんもたくさん走れて満足だったようでよかった!
リンジーちゃん、先月よりバセ慣れしてましたよね~☆
最後はそよともちょっと走ってましたし~(*^^*)
次に会うときはもっとフレンドリーになってるでしょうね!楽しみです♪
ミスチルいかがでした?
感動レポ楽しみにしています(^O^)
by chinoji (2009-12-25 12:17) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!
大人数で集まるとオフ会もグレードアップって感じですよね(^^)
今回は貸し切りだったから、前回のようにヒヤヒヤすることもなく安心でした~
そうそう、リンちゃんもしぇぱちゃんも
前よりフレンドリーになってくれて良かったですね(^^)
また来年もたくさん旅行したり遠足したりしましょうね(*^^*)ノ

カレンダー、手持ちの写真で作ったので(しかも私が撮ったヘタクソ写真)
オーナーの方々には、かえって申し訳ないことをしてしまったかも・・・(^^;)
来年は、各自お持ちのベストショットを持ち寄って作りましょ(^^)

あずきちゃんもそよも来年はいよいよ2歳になりますね♪
立派なレディになってくれるとよいのですが。。。

by chinoji (2009-12-25 12:29) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
またまた無断でマネッコしてスミマセン(^_^;)
papaさんのようには到底無理でしたが何とか出来上がりました(^^)
やっぱり写真選びが一番大変でしたね~
私なりに、その子らしい一番いい表情だと思った写真を選んだのですが。。。
オプションで、みんなのバースデイを入れてみました(^^)
by chinoji (2009-12-25 12:40) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
ゲーム、バセでも何とかなるもんですね~(^^)
4月のオフはたくさんゲーム出来るといいですね!
来年も旅行や遠足、企画モノオフ、飲み会などなど、たくさんやりましょう!
そよ共々宜しくおねがいします♪

カレンダー、フレームに入れて下さったんですか~(*^^*)大変恐縮です(^_^;)

もっと上手に作れたらよかったのだけど。。。

by chinoji (2009-12-25 12:46) 

chinoji

ウマゴンママさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は幹事お疲れ様でした~!名幹事でしたよ(^O^)ノ
会場もいいところを探して下さって、かなりよかったですよ~♪
またプライベートでも利用させて頂きます(*^^*)
トロちゃんも最後の方は落ち着いてましたよ~(^O^)
春がくる頃にはきっと落ち着くと思いますよ~☆
私もトロちゃんには特別な想いがありますから。。。陰ながら見守らせて下さい♪
カレンダー、飾って下さってありがとうございます。
もっと上手に作れたらよかったのですが。。。
初めてということで、大目に見て頂けると幸いですm(__)m
by chinoji (2009-12-25 12:55) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
メリークリスマス☆
クリスマスペロたん、かわゆすぎて失神しそうでしたよ~(*_*)くらくら
楽しい歓迎会でしたよ~(^^)ワンコも飼い主も♪
そよっぺはあずきちゃんにはいつもこうで困っちゃいます(-_-;)
仲がいい証拠かな?

by chinoji (2009-12-25 12:58) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
おーナント!そうでしたかあ~(*^^*)
このゲームはバセンジーの間ではポピュラーなのかな?
バセンジーだから面白いってのはありますよね(^^)
ゲームもプレゼント交換も飼い主の方が大盛り上がりな感じでした♪
ワンコたちは走ってるのが楽しい感じで(^^)
人数の多いオフ会はイベントがあると楽しいですね(^^)
by chinoji (2009-12-25 13:03) 

つなみ

美人姉妹wステキな響き♪
キカイダー、ハカイダー、ビジンダーって
いたような気がする・・・??
by つなみ (2009-12-25 15:07) 

reeco

先日はありがとうございました♪
そよちゃんの熱いお誘いのお陰で
しぇぱ 奇跡的に追いかけっこができましたぁ~
飼い主 びっくりです!!
またぜひ遊んでくださいね~

カレンダーもありがとうございました♪
1年間 我が家の家宝にします(o^^o)ふふっ♪
 
by reeco (2009-12-25 16:15) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
真冬のオフ会で、寒さに弱いバセンジーたち
大丈夫かな?と心配でしたが
みんな元気いっぱい走り回って楽しい会となりました^^
同じ楽しみを持つ仲間の集まりは盛り上がりますよね♪

カレンダー、慌てて作ったので、こんな感じになっちゃいまして・・・
ホントはもっと凝ったの作りたかったのですが^^;
そよのカレンダーはまた改めて作りたいなと思っています♪

by chinoji (2009-12-26 13:03) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お天気も良くて楽しい会となりました。
カレンダー、いきなり思い立って作ったので
上手に作れなかったのが心残りです・・・^^;
来年はもっと上手く作れるように頑張ります(^^)ノ

by chinoji (2009-12-26 13:08) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
美人姉妹ていい響きですよね~★★
ワタシも女2人姉妹ですけど、ただの貧相姉妹ですから(笑)
ビジンダーいたような気がする(笑)

by chinoji (2009-12-26 13:12) 

chinoji

reecoさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました~(^~^)ノ
久しぶりに、旦那様、reecoさん、しぇぱちゃんに会えて
とってもうれしかったです~♪
それから、しぇぱちゃんがそよっぺのしつこいお誘いに乗ってくれて
感激でした★★
しぇぱちゃん、マジ走りすると速いんだもの~~(*ω*)ホレボレ~
また是非遊びましょうね^^
カレンダー、家宝だなんて・・・恐縮です・・・
もっと上手に作れた良かったのだけど・・・素人作成ということで^^;
しぇぱちゃんの写真が、個人的には一番気に入ってマス^m^

by chinoji (2009-12-26 13:17) 

chinoji

ぶうさんへ
ビートさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2009-12-26 13:19) 

まろまま

素敵なオフ会ですね★
ゲームはchinojiさんの企画ですか?
楽しそうですね。
カレンダーもいいですね!!
by まろまま (2009-12-26 20:48) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
とっても楽しいオフ会になりました^^
今回は幹事さんのサポート役で参加しました。
ゲーム、色々悩んで、色々調べてて
どこかのパピヨンちゃんのオフ会で紙テープゲームをやっていたので
今回真似してやってみたんです。
バセンジーならではのアクシデント続出で楽しかったですよ^^
まろままさんのブログ拝見してると色々ゲームの勉強になります!
匂い当てゲーム、愛犬への手紙なんてとってもイイですよね~♪

by chinoji (2009-12-27 12:36) 

アラフォーでも可愛い女優・石田ゆり子の濃 厚 濡 れ 場 動 画

映画「死にゆく妻との旅路」のクランクアップ報告会見に登場した女優・石田ゆり子。
もう40歳なんですね…全然見えません。

ドラマなどでは恋多き女のためか、どうも浮気する妻役が多いようです。
プライベートでもまだ独身なせいもあるのでしょうか。

http://isdyrksc.blogspot.com/
by アラフォーでも可愛い女優・石田ゆり子の濃 厚 濡 れ 場 動 画 (2010-01-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平凡が一番デスイブに負傷・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。