SSブログ

走り初めは、兄貴と彼氏と新しい友達と [basenji]

初売りセールで買った新しいクッション(ワタシたち用)が
早くもこの方に奪われております・・・

これはそよのじゃきー.jpg

あの~クリスマスに必死の思いで買った
ピンクのクッションさんの立場は・・・?

今年もそよっぺに色々と奪われそうな気配デス・・・

さて、いつもの道満ドッグランが3日オープンということで
張り切って走り初めに行って参りました~


入口では、スタッフの方がトラに扮して、お餅の無料サービス中♪
お餅を焼くトラさん.jpg
隣のエリアでは「スゴロクで無料券ゲット!」とかのイベントもあったりして。
ここのドッグランは、こうゆう細かい営業努力がすごいなあ~といつも感心します。

今年もたくさん来ますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
門松とそよ.jpg

さて、この日のドッグランはお正月に走りたくてウズウズしていた
ワンちゃんと飼い主さんで(?)いっぱい!
動そよ.jpg
そよっぺも寝正月「脱」モードから、ドッグラン「動」モードへスイッチ[ひらめき]

そこへ、記念すべき2010年初のバッタリバセヾ(*・ω・)ノ゜゜★ィェィ☆゜゜ヾ(・ω・*)ノ
初めましてのサンディちゃん(♀・2歳)が登場♪
サンディちゃん.jpg
ちょっとそよっぺにお顔が似てる気がします(^m^)

はじめまして~そよです.jpg
7キロ台と、とてもスリムなサンディちゃんは
走るのも速くて、とっても遊び上手。

サンディちゃんまって~.jpg大きいお友達大好き.jpg
サンディちゃんとそよっぺに似てる?.jpgパパさんだっこ.jpg
すぐにそよっぺとも意気投合して、走り始めました♪
同じ年だからか、力関係も拮抗していて、遊びやすいようです^^


しばらくすると、トラの着ぐるみで登場したのは
そよっぺのお兄ちゃん、はぐ君
あけおめはぐくん.jpg
はぐ君、何だかものすごく暖かそうだね~^^
はぐ兄さん走るっ.jpg

はぐ君を見つけるなり、「兄ちゃん!」とお尻を追いかけまくりのそよっぺ。
兄ちゃん待ってよー.jpg兄ちゃん待ってよー2.jpg
はぐ君、今年もたくさんそよっぺと遊んであげてください~


みんなの体が温まり始めた頃、久しぶりのサンタ君&メルちゃんの登場♪
よお~あけおめ~.jpg
メルちゃんは先日足の関節を脱臼したとのことで、あまり全力では走れないそう
早く治るといいね!
サンタ&メル.jpg
そよっぺの彼氏(だったらいいな~とワタシが勝手に思っている)サンタ君
体が引き締まってイケメンに拍車が!

そよっぺ、ぼやぼやしてたら、サンディちゃんに取られちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
サンサンカップル.jpg


みんなで仲良く走って、2010年の走り初めは平和に終了しました~
サンタ君とラブ走り~.jpg
今年も道満にたくさんバセンジーが集まりますように☆

遊んでくださった皆さん、寒い中お付き合い頂きありがとうございました!
今年もそよっぺ、飼い主共々宜しくお願いしますm(__)m


それでは今日はこのへんで[犬]


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

昨年末の30日、はぐ君ファミリーと忘年会をしたときの話題を少し。

会場は一度行ってみたかった「アントニオ猪木酒場

アンダコノヤロー.jpg

猪木一色に染められた店内は、ファン垂涎のレアグッズが所狭しと飾られ
往年の名試合を、スクリーンやモニタで流したりと
アントニオ猪木酒場2.jpgリング会場.jpg
プロレスファンならずとも必然とボルテージが上がります[グッド(上向き矢印)]

周りのお客さん、みんな同じようなテンションなので
酒場なのか、プロレス会場なのか分からなくなるほど(笑)

熱狂的猪木信者である、はぐパパさんは、アルコールの勢いも手伝って
隣の学生グループと意気投合ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ダァー☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
そのうち「燃える闘魂注入大会」が始まりました~(≧∇≦)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
ダー.jpg

とっても楽しい、1年を締めくくるにふさわしい忘年会となりました。
はぐファミリーの皆さん、今年も楽しいお酒たくさん飲みましょう♪

アントニオ猪木酒場.jpg
nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 21

ぎんのとり

chinojiさんこんばんは
そよちゃんが1番かわいい!
顔もしぐさもかわいいです。

最近寒い日が続いていますが
かぜなどひかないよう気をつけてくださいね。
by ぎんのとり (2010-01-06 22:46) 

ポンちゃん

先日はお世話になりました~
サンタ君はホントにイケメンだよね☆
そしてサンビーちゃん 改め サンディちゃん!(爆)
本当にそよっぺと顔がよく似ていましたね。
なんだかまた親戚さんの予感です・・・。

猪木酒場での写真、なんだか盛り上がってるね~
「闘魂注入」までしていたとは・・・オハズカシイ。。。
でも楽しかったからまぁいっか?!
by ポンちゃん (2010-01-07 00:36) 

Naoko

スタッフさんの虎姿、わんずたちは怖がらないのかしら????(笑)
by Naoko (2010-01-07 06:53) 

ポチ

バッタリバセどころか、バセ祭り状態ですね~(^_-)-☆
猪木酒場って結構盛り上がっているのですね!(゚∀゚)ノ
by ポチ (2010-01-07 17:02) 

kuuga(ルビママ)

そよちゃん、お正月から楽しく走れて良かったですね~♪
それにまたお友達バセちゃんが増えましたね~(^^)
今年も楽しい1年になりそうな感じで良いなぁ~!!

アントニオ猪木酒場・・・国際通りの近くにもありますよ~(^^)
私のようなオバチャンにはついて行けそうもないけど・・・(爆)
やっぱり中は盛り上がっているのですね~!!
那覇のも同じような感じなのかなぁ~!?(笑)
by kuuga(ルビママ) (2010-01-07 17:45) 

うさこ

ほんどだーー サンディちゃん
ちょっとそよっぺちゃんに似てるぅぅぅ

猪木酒場・・・盛り上がって楽しそうです。笑^^
by うさこ (2010-01-07 19:36) 

ena

サンタ君、体型も立派で小顔でカッコイイね~♪
そして年末は「のだめ」といい「猪木」といい、なんだかすっごく盛り上がって楽しかったんですね~。
いいな、いいな。^^
今年もオモシロネタを楽しみにしていまーす。

by ena (2010-01-07 20:20) 

michy-papa

トラの着ぐるみ姿を
chinojiさんと勘違いした私です。
猪木酒場で闘魂を入れている右側のお方、
横顔がちょっと猪木似ですね。
by michy-papa (2010-01-07 21:58) 

るなっぺ

走り初めからバセ率が高ーいっ!!
今年も良い年になりそうな予感ですね~♪

サンディちゃん、ほんとにそよちゃんと似てますね~(*_*)
もしやまた血縁関係がおありとか??^^
あ、そういえば!あのそよちゃん似のルナちゃんが、やっぱり同胎姉妹だったのですか!?

しかしサンタくん、ほんとカッコいい☆
いつ見ても惚れ惚れしちゃいます~(〃▽〃)
そよちゃん、しっかりつかまえておくのよっ(^.-)-☆
by るなっぺ (2010-01-08 05:52) 

S_S

やっぱり犬は外が良いんですね~♪
生き生きしてますね!
今年も、ケガなく良い出会いのあるドックランが楽しめますように♪

お~アントニオ猪木酒場ですか!?
素晴らしいノリで(笑)
これだけ楽しい酒なら、酒の力も良いですよね♪
by S_S (2010-01-08 11:44) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
実は、お正月明けから、ちょっと体調を崩し気味なんですよ~(T-T)
ずっと熱っぽくて、家事も仕事もままなりません・・・
ぎんのとりさんもお気を付け下さいね~☆
by chinoji (2010-01-09 13:33) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はどうもありがとうございました~!
そよっぺも、はぐ兄貴と走り初めができて大満足だったようです(^~^)
今年もまたたくさん遊んでくださいね~☆
サンタ君、久しぶりに会いましたがますます男らしく、イケメンに
なってましたね~^^
ああゆう息子がほしいな~
(石川遼くんにキャーキャー言ってるうちの母親と同じ・・・笑)

猪木酒場、誘ってくださってどうもありがとうございました~!
想像以上に楽しかったし盛り上がりましたね★
パパさんの闘魂注入には受けました(^m^)

by chinoji (2010-01-09 13:39) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
一瞬ひるんでましたが、吠えたりはしてなかったかな~^^
それよりも、お餅の香ばしい匂いに夢中のそよっぺでした(笑)

by chinoji (2010-01-09 13:41) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
新春早々、バセ祭りでした~!これだけ多いと
飼い主の方がテンション上がってしまいます(^ω^)ノ
猪木酒場、ご存じでしたか~^^
想像以上に店内は大盛り上がりでした!フードメニューも
ネーミングが面白くて、楽しめましたよ★

by chinoji (2010-01-09 13:45) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
新年早々、たくさんのお友達が集まって楽しいランとなりました!
初めましてのサンディちゃんもきっと親戚さんかな・・・と思ってます^^
今年もたくさんランで走りに行けるといいです♪

お!沖縄にもあるんですね~☆
沖縄の方は盛り上げ上手だから、きっと店内はものすごいことに(笑)
なっているような気がします^^
ルビママさんもワン友さんたちとご一緒にどうですか~(^~^)ノ

by chinoji (2010-01-09 13:48) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ねっ!ちょっと似てますよね~
お顔だけじゃなくて走り方や行動もそっくりでした★
ランの中で抱っこすると、生魚のようにピチピチ暴れるとことか(笑)

猪木酒場、お客さんみんなで盛り上がれるとことが楽しいです^^

by chinoji (2010-01-09 13:50) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
サンタ君かっこいいですよね~☆性格も穏やかでイイ子なんですよ~^^
年はそよとおなじ2歳なので、そよとは気が合うみたいです。
猪木酒場は前から行ってみたかったのですが、予想以上に
楽しかったです^^
オモシロエピソード・・・多分酔っぱらいの失敗話しかないかも(笑)


by chinoji (2010-01-09 13:54) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
きゃはは(^m^)親子揃って着ぐるみのお正月も
悪くないですけどね~(笑)
怖いモノしらずのワタシも、ドッグランに着ていく勇気はないかも・・・^^;
はぐパパさん、この時猪木の顔真似をしていたからだと思います(^O^)
確かに横顔似てますね(笑)

by chinoji (2010-01-09 13:57) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
年明け早々、バセ祭りとなりまして、飼い主もテンションUP!
今年もそよにとって、いい年になりそうな予感です(^~^)v
ね!サンディちゃん、似てますよね~!
マズルの白ラインが少ないところとか(笑)
お顔だけじゃなくて、行動もそっくりだったので、こりゃもしかして
同胎じゃないの???って思ったほどでした。
あのルナちゃんが同胎の子か、まだ確認取れてないんですよ・・・
でもそんな偶然もあまりないと思うから、多分そうかな。。と^^
いつか会えるといいな~と思います。

サンタ君、体が締まってイイオトコに磨きがかかってましたよ★
サンタくんが来ると、そよよりも、ワタシの方がウキウキしちゃうんです^^
しっかりつかまえとくのよ!ってよーく言っておきます!

by chinoji (2010-01-09 14:03) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
年末年始は忙しくて、外に連れて行ってあげられなかったので
久しぶりのランで気持ちよく走っていました~
そうですね!ケガのない平和は走りが出来るといいなと思います♪

猪木酒場、想像以上に盛り上がってました!
メニューもユニークなのが多くて、それだけでも楽しめる感じです★
札幌にもあったら是非行ってみて下さいね^^

by chinoji (2010-01-09 14:07) 

chinoji

ぶうさんへ
meguriさんへ
YAOJIMAさんへ
コハルさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2010-01-09 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年!七草粥と新春親戚会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。