SSブログ

バセオフ in 那須ペンションオリーブ [trip&ivent]

6連休のつもりが、何だかんだで気づけば3.5連休まで
短縮されてしまった先週末・・・(T-T)

半年前から決まっていた一大プロジェクト!!

「BASENJI★GIG in Pension OLIVE」

に参加してきました~♪


長文ですので、お時間ございましたらお付き合い下さい~★


会場入りする前に、今回の幹事・はぐ家の皆さんと
映像Cafe ミルフォニー+DOG」さんにて打ち合わせを兼ねたランチ。
MIRUPHONY+DOG.jpg
とっても広い空間に、シンプルな家具や雑貨、モニタが置かれていて
静かでいい感じのお店でした♪
MIRUPHONY+DOG-1.jpgMIRUPHONY+DOG-4.jpg
MIRUPHONY+DOG-2.jpgMIRUPHONY+DOG-3.jpg

お店を後にして、早速会場へ。
今回お世話になるのは、那須の大人気ペンション 「ペンション・オリーブ」 さん
ペンションオリーブさん.jpg

予約がなかなか取れないことで有名なオリーブさん。
そんなオリーブさんを贅沢にも丸ごと貸し切って
広い広いドッグランでバセンジーたちを走らせ
飼い主たちはそれを見ながら目を細めて酒を飲む・・・

そんな思いで実現した今回の企画[ひらめき]

一番乗りで来ていたのは、乗せたる犬☆しぇぱちゃん
しぇぱちゃんはちょっとお疲れ気味.jpg
相変わらずクールビューティ[るんるん]

程なくしてやってきたのは、なかよし兄妹☆ティガくん・ルナちゃん
ティガくんさわやかだねえー.jpg
白いお召し物がまぶしー[ぴかぴか(新しい)]ティガ王子☆☆
ルナちんと元気いっぱい.jpg
ルナちゃんは着くなりそよっぺとダッシュダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも優しくて上品なお姉ちゃん☆トランちゃん
フリフリがステキねトランちゃん.jpg
ここへ来る前も、どうぶつ王国のドッグランで走ってきたんだって~元気[かわいい]

あまりの強風でスカートが取れちゃったセクシー☆あずきちゃん
スカートが脱げても元気あずきちゃん.jpg
今回もビュンビュン飛んでます[ダッシュ(走り出すさま)]

お揃いのTシャツを着て登場したのは☆ウマゴンくん・トロちゃん兄妹
元気元気のトロちゃん.jpg
元気いっぱいのトロちゃん♪
ウマゴンくん、写真がなくてごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

地元・那須からの参加は
いつもお世話になっているワンコ服屋さん「さくらプラザ」さんの看板娘
リラたら舞ちゃん.jpg
左から、リラちゃん、たらちゃん、舞ちゃん
写真が撮れなかったのですが、ちびっ子の姫ちゃん(スタンダードプードル)

そして、今回幹事の大役を務める☆はぐくん
女子に囲まれてモテモテのはぐくん.jpg
集まった肉食系女子たちに囲まれて戸惑い気味[あせあせ(飛び散る汗)]

以上、8家族、13頭でオフ会がスタートしました~[グッド(上向き矢印)]

と、ここで。。。。

ペンションのエントランスの駐車場の方から

「火事だ~火事だ~今すぐクルマを移動して!!」

と叫ぶ声[exclamation×2]

声のする方を慌てて見ると、ペンション裏の草むらが
ゴウゴウと燃えさかってるじゃありませんか!!!!!

どうやら、ボーリング工事をしていた現場から出火した火が
枯れ草に燃え移って、吹き荒れる強風でズンズンと延焼[どんっ(衝撃)]

あまりに突然の出来事で、首から下げていたカメラを構えることも忘れてたので
簡単な火災現場の見取り図を描いてみました。

現場見取り図.jpg

とにかく、皆さんのクルマに、今にも火が近づく勢いだったので
パパさんたち総出で、クルマを移動&消火活動・・・
なんとか鎮火して、事なきを得ましたが・・・

もし、ペンションやクルマに引火してたかと思うと、ぞっとします・・・(T-T)
皆さん、ケガが無くてほんとに良かった良かった!!

ちなみにこれ、燃えた後の現場です・・・
火事のあと.jpg


火事騒ぎもようやく収まったところで、お楽しみのゲームスタート!

まずは、パパさんが名前を呼んで、ちゃんと戻ってくるかを競うゲーム♪
「おいで!うちの子!!」
ちゃんと呼んだら戻ってくるちぇぱちゃん.jpg
バセには超難関のこのゲーム、大本命のしぇぱちゃんが勝利[ぴかぴか(新しい)]

前回のオフ会でも盛り上がった、紙テープをリードにして切らないように走る
「バセバセ紙テープ徒競走」
今回も紙テープをやりました.jpg
吹き荒れる強風に、始める前からテープが切れるアクシデント続出・・・
みんなすごい格好してますなあ~.jpg
パパさんたち皆さん、ハッスルスタイルですねえ~(笑)
強風に立ち向かいながら、見事優勝したのは、あずきちゃん一家でした^^


最後は、ママが目隠しをして、みんなの頭をナデナデして我が子を当てるゲーム
「この子誰の子?」
パパシャッフル.jpg
まずはパパシャッフル(^▽^)ノ
目隠しわが子当てゲーム.jpg
3頭のバセちゃんの中から、我が子を当てられるかな?
この子かなあちがうなあ.jpg
あずきちゃんママ・うめちょりんさん、余裕の表情?(^~^)
あずきさん発見!.jpg
見事正解されてました~♪

ちなみに、ワタクシも何とか正解でした^^
ハズしたらそよっぺにシバかれるところでした。。。危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲームの後は、今回このオフ会のために、さくらプラザさんが特別に
作って下さった、素敵なTシャツにみんなでお着替え♪
チームTシャツ.jpg
春らしい桜色の生地に、参加メンバーの名前がプリントされています。
デザインは、幹事のポンちゃんさん☆

最後はみんなでこれを着て記念撮影[カメラ]
集合写真.jpg
男の子は、空色の色違いです^^


夜は、飼い主さんみんなでお酒を楽しみながらお食事♪
かんぱーい!.jpg
ビンゴゲームと、昼間のゲームの表彰式が行われました^^
ビンゴゲーム.jpg
ゲームの総合優勝は、ティガルナ家!!なんと2連覇達成!!

この後、場所を移して宴は深夜まで続き・・・(笑)


翌日、アルコールのたっぷり詰まった、重い頭を持ち上げて外に出ると
美しい那須連峰が[ぴかぴか(新しい)]
那須連峰がキレイに見えました.jpg

ワンズたちも少々お疲れ気味のご様子でしたが
それぞれ、那須の清々しい朝を楽しんでいるようでした♪
密談.jpg
きのうはごめんね.jpg

そよっぺはというと、ナゼか一人でテンションアゲアゲで・・・(-_-;)
あずきんもテンション低い・・・.jpg
みんなにしつこく絡んでは
しつこい!.jpg
完全に嫌がられてました・・・[たらーっ(汗)]
ちかよってももらえない[1].jpg
あんまりしつこいと、遊んでもらえなくなるよ~~(ー。ー;)
やめてよそよちゃんしつこいなー.jpgやめろよー.jpg

チェックアウトギリギリまでみんなで走って
バセンジーお泊まりオフ会は無事お開きとなりました☆☆

ご参加のバセオーナーの皆さま、大変お世話になりました!
2日間に渡り、楽しい時を過ごすことが出来ました^^
ありがとうございました^^

幹事のポンちゃんさん、半年に渡り、企画~準備までお疲れ様でした!
とっても素敵なオフ会でした♪
名幹事誕生!ですね☆☆


思わぬハプニングもありましたが、終わりよければ全てよし!
我々にも、そよっぺにもいい思い出となった素敵なオフ会でした(*^^*)


それでは今日はこのへんで[犬]

  ※前記事のお返事が遅れてて申し訳ございませんm(__)m


nice!(22)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 41

うさこ

本当にそよちゃんや バセンジーちゃんをみると
元気がもらえます♪~θ(^0^ )
by うさこ (2010-04-07 03:26) 

えび

バセンジーがこんなに集まると、壮観ですね~^^
目隠しして当てる、っていうのは……
何がポイントで「ウチの子」ってお分かりになったのでしょう?
同じ種類だから・・・すごいと思いました!

火事、大変だったんですね~!
ご無事で何よりです^^;
by えび (2010-04-07 07:48) 

うめちょりん

おおぉ!図解付きとは分かりやすい。とっても上手だわー。さすが!^^
「この子誰の子」ゲーム楽しかったですよねー。
自分達の写真は撮れないから・・・うれしィ♪
私こんなマヌケな顔してたんですねぇ。でれでれ。
わかって嬉しかったんです。(笑)
我が家にはchinojiさんの写真もあるから、お楽しみにぃ~。

そよちゃん、ずーっと同じテンションでしたね。寒くても夜遅くても朝早くても・・・。
この中で一番元気でパワフルだってことがよく分かった。
明るくて皆に好かれるイイ子ではないですか~。^^
漫画やドラマでよくある「おっちょこちょいだけど周りを元気にする明るくてイイ子な主人公」ってな感じですね。
by うめちょりん (2010-04-07 09:05) 

ビート

いつもバせちゃんの集まりは楽しそうですね♪
ペンションもいい感じでチェックしちゃいました~^^
みんな楽しそうに走り回って遊んでいますね。
こんな楽しそうだと時間が過ぎるのが早そうですね。
火事は大事に至らなくてよかったです。
by ビート (2010-04-07 10:53) 

つなみ

chinojiさん、チョコッときましたよ~^^
お♪ティガ王子♪^^
さすが王子は白がお似合い♪^^
それにしても、火事は、大変でしたネ・・。
皆さんに被害やお怪我などがなくてよかったデス。
楽しく元気なレポート、楽しかった~w
この子誰の子、面白そうですネ!
by つなみ (2010-04-07 11:41) 

ぎんのとり

chinojiさん、こんにちは。
火事があってびっくりしたでしょう。
みなさん無事で良かった^^

バセがそろうと壮観ですね!
そよちゃん、すなおで明るいのは、
chinojiさんとパパさんからの
たくさんたくさんの愛で育ったからですね^^
そよちゃん、かわいいです^^
by ぎんのとり (2010-04-07 12:00) 

POPLINママ

お~~~~!皆さんがブログでおっしゃっていた「ハプニング」が
火事だったとはビックリです\(◎o◎)/!
chinojiさんの図解がとってもわかりやすかったですよ~。
こんな時、バセンジーはどんな行動をとるんでしょうか???

「この子誰の子?」ゲーム、やっぱり皆さんわが子の感触は覚えて
いるものなんですね~♪
私は・・・わかるかな~・・。大きさでならすぐに判断できそうですけど(笑)

by POPLINママ (2010-04-07 13:21) 

パフィーのおくすり

火事なんてびっくりですね!でもみんな無事でよかったですね。
そよちゃん、楽しそう~♪♪
バセのオフ会なんて、バセの世界は広いですね。
みんなすごくかわいいです。
by パフィーのおくすり (2010-04-07 13:37) 

reeco

先日はお世話になりました♪
しぇぱ 荒れ気味ですみませんでした。

立ち上る火柱は衝撃的でしたね~
みんなして1枚も写真を撮ることもできなかった火事を
どうやって記事にするんだろ~と思っていましたが
なるほどっ!図解つきとはわかりやすいですね(^―^)

ゲーム大会も ビンゴ大会も 夜の飲み会も
とっても たのしかったです♪
幹事のはぐくん一家と
幹事補佐のそよちゃん一家には
心から感謝しております。ありがとうございました!


よっ!名幹事補佐!!
次回も よろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

by reeco (2010-04-07 15:53) 

ポチ

すっごく楽しそー!
ハプニングもありましたが、事無きを得て。いいオフ会でしたね~
楽しそうなゲームがたくさん!参加したくなりましたぁ~(o^∇^o)
by ポチ (2010-04-07 20:55) 

Naoko

すっごい楽しそうでごじゃります。
那須は犬天国ですね~、最近行っていないし、ヴィー吉も行ったことがないのでぜひ行きたいです~~

火事びっくりですね、車や人に被害がなくてほんとによかったです。
それにしてもいつもながら絵が見事です~
by Naoko (2010-04-07 20:55) 

michy-papa

現場写真をみると
可也広い範囲で燃えたようですね。
見取り図で火が笑っているのが
chinojiさんらしいかも。
それにしてもバセンジーは
洋服が似合う犬種ですね。
by michy-papa (2010-04-07 21:20) 

kuuga(ルビママ)

大変なことって火事だったのですね~(^^;
とにかく、みなさんに何事も無くて良かったです!!

それにしてもみんな楽しそう~♪
「この子誰の子?」ゲーム、ルビーなら当てる自信ありますよ~!!
ロン毛のおデブちゃんだから~(爆)

みんな仲良しさんで良い子たちばかりですね~!!
やっぱりバセは元気に遊ぶ姿が一番ですよね~(^^)v
by kuuga(ルビママ) (2010-04-07 23:29) 

Rico

バセちゃんのための、こんな壮大なオフ会があるのですね~☆
ワンちゃんに縁のない人間も、写真+解説つきで、とっても楽しめましたよ♪

by Rico (2010-04-08 12:01) 

ena

すごい企画だったんですね~。
こういうのって、犬同士の相性・飼い主同士の相性・犬が遊びたがる年齢であること・まとめ役を立候補してくれる人がいること、など色々な条件が全てみたされないと実行されない企画だと思うので、貴重な経験だと思います!
翌日の朝もテンション↑↑のそよちゃん、可愛いです♪
いっぱい遊べて良かったね~。^^
by ena (2010-04-09 01:45) 

ポンちゃん

オフ会お疲れ様でした~
つたない幹事でしたがまぁいろいろなハプニングがあり
ある意味とっても思い出に残るオフ会になりました。
どうなることかと思ったケド、みなさん無事で何よりでした。
Chinojiさんには図解入りの説明を期待していましたが
思惑通り書いてくれてさんきゅーです★
オリーブさんはなかなか予約が取れないけど
またみんなで行きたいですね~
by ポンちゃん (2010-04-09 02:27) 

Ted

楽しそうなオフ会ですねー
火事も大事にいたらなくてよかったですね!
そよちゃん、元気元気ですね‼
by Ted (2010-04-09 12:47) 

とらっちょ

先日はおつかれさまでした。
とても、楽しいオフ会でしたよね。
ゲームスタート前のハプニングでどうなることかと思ったけど、みんな仲良く遊べて本当に良かったです。

今回のオフ会は、そよちゃんが一番元気だったような気がします。
翌日も、みんなをプロレスに誘ってましたよね。

リードを切らないゲームは、どうやったらトランは出来るようになるのでしょう?スタートダッシュしない方法を知りたいです。

夜の部も楽しかった。
トランパパは、プチ二日酔いになってましたが...。
みんなの飲みっぷりの良さを見て、気持ちが良かったですよ~。
やっぱり、お酒は楽しくたくさん飲みたいですよね。

トラン、chinojiさんのタオルを噛んでましたよね。すみませんでした。
ボロボロになってなかったでしょうか?
まだまだ、カバンチェックを止められないトランですが、また一緒に遊んでください。

今回は貸切だったけど、次回は違うので、トランが不法侵入をしないように気をつけないといけないですね。
by とらっちょ (2010-04-09 16:07) 

aebee

きゃ~楽しそうですね~。那須という場所、火事というセッティング、実に最高です。

毎回思うのですが、「犬と楽しく遊ぶゲーム集」みたいなのがあるんですか?それともChinojiさんが全部考えたの?

だとしたら、本、書けますね~。

でも何で触って分かったんですか?里多で試してみましたが、確信持てませんでした。とくにそよちゃんと里多は、区別難しそうです。
by aebee (2010-04-10 00:50) 

S_S

いつもながら、とても楽しそうです
って火事ですか~^^;
また思い出深いものになりましたね~
イヤイヤ、そーじゃないですね!
危なかったですね…この時期は空気が乾燥してるから
すぐに燃え広がってしまいます
不幸中の幸い、みなさん無事でホント何よりです^^

by S_S (2010-04-10 08:41) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
元気になって良かった~^^
ワタシもペロたんから元気もらってますよ~
うさこさん、マイペースでね(*^-^)v

by chinoji (2010-04-10 14:31) 

chinoji

えびさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに、珍しい犬種だけにこれだけ集まると
おーって目を見張るモノがありますね^^
我が子当てゲーム、ほとんどの皆さんが当ててらっしゃいました。
やっぱり、骨格と毛質が全然違いますね^^
皆さん普段それだけ、我が子をナデナデしてるってことかな(笑)

by chinoji (2010-04-10 14:33) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
ゲーム、なかなか盛り上がりましたね^^
やっぱり触ってみると違いが分かりますよね~
毛の手触りと、あと骨格かな。
うめちょりんさんの嬉しそうなお顔をニヤニヤしながら
載せさせていただきました♪
ワタシのヤッターって写真も載せてくださってありがとうございます。
やっぱりあたると嬉しいですね^^
これ5頭だとどうなってたかなー微妙かなあ(笑)

そよがたくさん絡んじゃってごめんなさいねー(T-T)
出かけるときは眠くてテンションだだ下がりだったくせに
みんなに会えて嬉しかったのでしょうかね~
朝から教室に入るなり「ハイー」「グッモーニン!」とかいって
みんなの頭、バシバシ叩いて回る、迷惑娘かな(^^;)
あずきちゃんは、頼まれると嫌って言えないおっとり優しい子で
実は迷惑娘の数少ない理解者、のイメージです(^~^)

by chinoji (2010-04-10 14:44) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
早速チェックされましたか~(^O^)
走るのが大好きなワンちゃんにはオススメのペンションですよ~
ちょっと予約が撮りづらいのが難点ですが
週末もキャンセルが出ていたりするので、是非行ってみて下さいね^^
たくさんのバセに囲まれて、楽しい会となりました☆
火事も思い出の一つと言うことで(笑)

by chinoji (2010-04-10 14:46) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お引っ越し無事終わりましたか??
新天地での生活、ワクワクですね~☆
ティガ王子、今回もさわやか路線で頑張ってましたよ~(^m^)
突然の火事には驚きましたが、無事に終わってほっとしました~
この子誰の子ゲーム、難しいんじゃないかと思ってましたが
皆さんなかなかの正解率でした~

by chinoji (2010-04-10 14:49) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとに、火事には驚きました~(@_@)
ま、目の前で見ることもなかなか無いので、貴重な体験でした・・(笑)
我々の愛情がどれほど届いているのか・・・
本犬はあまり聞いてないような感じです(笑)
健康に育ってくれるのが一番ですね^^

by chinoji (2010-04-10 14:54) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~ハプニングすぎるでしょ~~??
最初は派手な野焼きだなあ・・・大丈夫か?
なんて思ってたんですけど(笑)
まさか本当の火事だったとは驚きです(@@;)
意外と、我が子の感触って分かるものですよ^^
マズルを触っちゃうとヒゲの有無で分かっちゃうので
頭をナデナデするだけだったのですが
毛の感じですぐに分かりました^^
きっとリンちゃんもすぐ分かると思いますよん(^-^)
でも、イタグレちゃんは長短毛だから難しそうだなあ~

by chinoji (2010-04-10 15:11) 

chinoji

パフィーのおくすりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
突然の火事というハプニングもありましたが
楽しいオフ会になりました^^
バセンジーという珍しい犬種なので、普段お散歩などでは
滅多に会わないので
こうやってオフ会などで会うとテンション上がりますね^^
しかもみんなちょっとずつ血が繋がってる親戚さんなんですよ~♪

by chinoji (2010-04-10 15:14) 

chinoji

reecoさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました~!お疲れ様でした^^
久しぶりにしぇぱちゃんご一家にお会いできて
嬉しゅうございました~(*^^*)
火事にはほんと驚きましたが、まあ、被害もなかったし
思い出のひとつということで^^
へたくそな図解でスミマセン^^;これであってるかな・・・(笑)

幹事補とは名ばかりの働きで・・・幹事補佐心得くらいですね(笑)
ワタシがしたのは、オリーブさんを予約したくらいです・・・
夜の部も盛り上がって楽しかったですね!
お酒が皆さん強いことも分かりました(^~^)
また遊びましょうね~♪


by chinoji (2010-04-10 15:19) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
火事が起きたときはどうなることかと思いましたが
事なきを得てほっとしました^^
ゲーム・バセンジーってイマイチ結びつかなかったですけど
やれば意外と出来るみたいですね(笑)
リーヤ&チャチャちゃんも次回は是非参加しましょう~♪♪

by chinoji (2010-04-10 15:21) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
とっても寒かったけど、楽しいオフ会でした~
そうそう!那須はまさに犬天国ですよね☆
是非、ヴィーたん&ティーポくんとこの夏は那須へ!

火事にはホント驚きました~~(@_@)
貴重な体験を絵にしてみましたが
これじゃあ緊迫感のかけらもないですね(笑)

by chinoji (2010-04-10 15:24) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよー、那須おろしが吹き荒れていたので
あっという間に燃え広がっちゃいましたよー怖い怖い・・
写真がない分、イラストで火事の緊迫感をお伝えしたかったのですが
どうも、こんな絵になっちゃうんですよねえ・・・^^;
バセンジーは寒がりさんですから、みんな衣装持ちですね^^
同じく寒がりのイタグレなんかも、洋服が似合う犬種ですよね。

by chinoji (2010-04-10 15:29) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~火事だったんです・・・(ー_ー;)
驚きましたあ~、目の前で火事見たの始めてかも・・・
幸いにも、草むらが燃えただけで、建物やクルマ、人に被害が無くて
ほんと良かったです~

きゃはは!やっぱりルビーちゃんはロン毛さんですからね^^
これはルビママさんすぐ分かっちゃうな~って思いました(^m^)
バセンジーもみんな一緒に見えて、少しづつ毛並みや毛質が
ちがうんだな~って新たな発見があって面白かったです♪
みんな優しい子なので(そよっぺ以外)派手なケンカもなく
無事に終わって楽しいオフ会でした^^

by chinoji (2010-04-10 15:39) 

chinoji

Ricoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけで光栄ですo(^ー^)o
バセンジーは珍しい犬種なので、こんなに頭数が集まるのは
なかなか無いですね^^

by chinoji (2010-04-10 15:41) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですねーほんとその通りです。。。
なかなかこの人数のバセンジーが集まるのは貴重かもしれません。
今回のメンバーは去年から何度か集まってるメンバーなので
割と気心しれてたのが良かったかもしれませんね~^^
あと、幹事さんがキッチリされてる方なので、まとまりも良かったです。

そよも、今は走りたい盛りの年頃なので
テンション↑↑なのも仕方ないのかも・・・なのですが
もう2,3年もしたら全然走らなくなっちゃうのかなあ・・・
とか思ったりして、それはそれで寂しいような・・・

by chinoji (2010-04-10 15:47) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
幹事お疲れ様でした~!
半年前にオリーブに泊まろうって決まってから
なんだかあっという間でしたね~^^
ハプニングもありましたが、それもまた思い出ということで。
火事の緊迫感を伝えたかったのですが
相変わらずのヘンテコなイラストで全く伝わらず・・・(泣)
もうちょっとオリーブさんも予約が取りやすくなってくれればなあ・・・
また奇跡的に取れたときは行きましょう☆

by chinoji (2010-04-10 15:54) 

chinoji

Tedさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
火事という貴重な体験もできて、なかなか思い出に残る
オフ会でした~(^-^)
ケガもなく、被害もなかったからこう言えるのですが・・・^^;
そよっぺは、元気だけが取り柄です・・・

by chinoji (2010-04-10 15:56) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はおつかれさまでした~!
たくさん走って、たくさん笑って、たくさん飲んで
いい思い出になりました☆
そうそう、とらちょさんとお酒が飲めて嬉しかったですよ~
パパさんもとっても面白い方で(^m^)
またトラン家とゆっくり飲みたいな~って思いました♪

次の日はそよがトランちゃんにしつこくしちゃってゴメンナサイ!!
普通あれだけされたら、ブチっ!って切れるのに
さすがトランちゃんは全然怒らないし、すごいなーって思いましたよー
うちのタオルは全然平気ですよーってか元々ボロボロだし(笑)
同じバセでも興味を持つモノが色々で面白いですよねー
トランちゃんやはぐ君は布系が好きだけど
そよはあまり布には興味なくて、もっぱらビニール&木製のものですね。

また暖かくなったらたくさん遊びましょう~♪
来週もオリーブさんでしたね^^レポ楽しみにしてます☆

by chinoji (2010-04-10 16:04) 

chinoji

aebeeさんへ

コメントありがとうございます♪
那須で火事、これはえらいこっちゃですよね~
ケガもなく被害も無かったので、こうやって笑い話ですが
なんとも、バセンジーという犬種はこうゆうハプニングを
引く力があるのかなあ・・・とか思っちゃいました(笑)

ワンコのゲーム本みたいなのあればいいですねー^^
結構ネットで調べると色んなワンコのオフ会で
色んなゲームをやってるので、紙テープなんかは
それで調べたりしましたー
いつか、ワンコと借り物競走やりたいなーって思うんですが(^~^)
どうでしょうか??
男の子と女の子だと触ったらすぐ分かるみたいですが
女の子同士だと結構難しいですよね^^
でも、みんなすこしずつ毛並みがちがうので
きっとaebeeさんもすぐ里多ちゃんを当てられると思いますよん♪
by chinoji (2010-04-10 16:11) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとビックリしましたよーーー
そうなんですよね、空気がものすごい乾燥してて
そこへ来て、あの那須おろしですから(><)
ああ、こうやって火は広がっていくのか・・・なんて妙に納得したりして・・・
ほんと、ケガもなく被害もなかったので、思い出ということで(笑)

by chinoji (2010-04-10 16:14) 

chinoji

ナビパさんへ
ユーフォさんへ
ぶうさんへ
yoyosanさんへ
ぶさいくたろうさんへ
タケルさんへ
yuuri37さんへ
クンツさんへ
チョコシナモンさんへ
mozさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2010-04-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。