SSブログ

宮崎てげてげ紀行~ホーム to ホーム~ [trip&ivent]

いつもご訪問ありがとうございます♪



今日は、長~い休み明けの社会復帰でした・・・(T-T)つかれたあ~

こんなに休むと、休みに入る前に何をしていたのか

全く覚えてませんでした・・・メモくらいしとけ!って感じです(泣)


ってなわけで、昨日無事戻って参りました♪

忘れないうちに、一気に4日分レポ!(手抜き)



7日は、さすがにそよっぺも朝からヤル気なし・・・

一日こたつでダラダラしたあと、夕方からお散歩へ。

クルマでちょっと移動して、懐かしい河原へ。

懐かしい堤防.jpg

ここの堤防は、小学校から中学まで住んでいた家の近くにあって

当時一緒に暮らしていたワンコと毎日散歩していた道。

まさか、この道をまた犬の散歩で歩くことになるなんて・・・思いもしなかったなあ^^

この広場で、毎日真っ黒になるまでみんなで遊んだっけな^^

懐かしい広場.jpg

とっても懐かしいお散歩となりました♪


懐かしいつながりで?夜は、中学の同級生たちが集まってくれて「ミニ同窓会」

そよっぺと夫はお留守番^^;

レタス巻き.jpg

高校の同級生はほとんど県外に出ているので

こうして帰省して飲むのは中学の仲間が多いです。

2週間前の仕事の案件も、昨日の昼ご飯も、なかなか思い出せないのに

20年以上前の記憶が、昨日のことのように蘇るのは不思議♪

楽しい夜になりました (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



お酒が残りまくりの中・・・翌日は家族で大分方面へドライブ~

大分へ行くときは必ず立ち寄る、道の駅「宇目」さんへ

道の駅うめ.jpg

楽しみにしていた、道の駅近くに架かる「唄けんか橋」は、またしても工事中(T-T)(T-T)

ものすごくカッコイイ橋なんですけどね~~今回は橋についてない。

ガックシ肩を落としていると、ナント!ドッグランを発見!!

ドッグラン発見.jpg

九州でドッグランは諦めていたので(笑)かなり興奮!

お友達は少なかったけど、そよっぺとっても楽しそうに走ってました~♪


道の駅を後にして、ぐんぐんクルマを走らせて、やってきたのはこちら。

湯布院にやってきました^^.jpg

何度も来ている湯布院ですが、そよっぺ連れでは初めて♪

リュック隊インゆふいん.jpg

九州では1、2位を争う人気温泉地、湯布院

湯布院のまちなみ.jpg

正面に由布岳を臨む、風情のある町並みに

湯布院のお店たち.jpg

洒落たお店がたくさん立ち並びます♪

美味しいお店もたくさん(^m^)

大分名物の「とり天」や「ゆふいん金賞コロッケ」

湯布院グルメ.jpg

そして最近は、湯布院といえば、ロールケーキですね^^


美味しいモノをハムハムしながら、そよっぺ連れで歩いていると


「もしかしてバセンジーですか??」


と声を掛けて下さったご夫婦がいらっしゃいました。


「はい!そうです^^ お詳しいですね♪」

というと

「沖縄のお友達が、バセンジーを2頭飼っていて・・・」

「えっ!!??ルビ・シュリちゃんですか???」

「そうです!」

ひろさんに出会いました♪.jpg

ってなわけで、しばしお話させて頂くことに♪

バセオーナーさんではないのですが、毎年沖縄に行かれているとのことで

ルビ・シュリちゃんとも会ったことがあるんだとか^^

そよっぺとルビーちゃんは親戚さんだと言ったら、とても驚かれてました^m^

そして、なんと、そよっぺの名前もご存じでした!!

いや~世の中狭いなあ~と感じた、ビックリな出来事でした。

ひろさん、先日はありがとうございましたm(__)m

またどこかでお会い出来ると嬉しいです~♪



思わぬ偶然で、ウキウキ気分になり、こんな店に立ち寄ってみました♪

朝田芽1.jpg

イラストレーター&書家の「朝田芽」さんのギャラリー

こちらのお店で、ワンコの似顔絵を描いてくれるというので、お願いしてみました^^

可愛く書いてください.jpg

バセンジーの来店は初めてだそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

描きながら、ワンコの性格や特徴を事情聴取(というらしい)

そして10分後・・・

できたよー.jpg

そよっぺの顔に、一言フレーズが入った色紙が出来上がりました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

似てますかあ?^^

袋もオリジナル.jpg

色紙を入れて下さった袋↑は、もともと無地なのですが

店内にある好きな言葉をリクエストすると、その場で書いて下さいます♪

いい思い出が出来ました^^



帰りは東九州自動車道で[車(RV)]途中寄った「別府湾SA」にはドッグランがありました♪

絶景ドッグラン.jpg

別府湾を一望できる、絶景ドッグラン!

下に見えるのは「別府市」 向こうに見える山は、お猿で有名な「高崎山」です^^

こっさんが、こないだ行ってたよね~(*^ワ^*)

近いようで遠い大分・・・帰りもたっぷり3時間かかって家へ到着[たらーっ(汗)]

到着後もまたまた、、、、夜の町へ(笑)

2.jpg



さて、宮崎での最後の1日は・・・荷作りやら何やらで追われてしまい・・・

温泉にちょこっと入りに行って、ランチは地元の港で新鮮なお魚を。

細島港.jpg

「ごんぐり」ってのは、マグロの内臓だそうですが、臭みがなくて美味しかったです^^



翌日は早朝から、電車に乗って宮崎空港へ。

ぐらぐら.jpg

やっぱりひゃーひゃーうるさいそよっぺだったけど、行きよりはマシだったかな?

コレは成長したのか、ただ、疲れていただけか(笑)


羽田へ着いて、直接家へ戻ろうかと思ったけど、頑張ったそよっぺに息抜きをさせてあげようと

久々の「道満ドッグラン」へちょっと寄り道♪

ひさしぶりい.jpg

そよっぺの大好きな芝エリアが解放されていました♪


久々道満.jpg

風が強かったけど、久々にホームで走れて、とっても嬉しそうでした^^


ワンコ神社なるモノもあったので(笑)そよっぺもお賽銭入れて祈願

そよっぺも初詣.jpg

”今年もたくさんのお友達と走れますように♪”



というわけで、全5回に渡って綴って参りました「宮崎帰省レポ」も

これにて終了となります。

いつも長いレポになってしまってスミマセン(汗)


6歳から18歳までの12年間を過ごした宮崎は

私にとって、やはり一番落ち着く場所であり、大好き場所です。

皆さんも機会がありましたら、是非宮崎へ行かれてみて下さいね♪


つかれた.jpg


最後まで読んで下さった、全ての方々に深く感謝しますm(__)m



それでは今日はこのへんで[犬]




nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
makitintin

長~いお休みも終わっちゃったのですね~。
宮崎紀行も楽しませていただきましたよ^^

そよちゃんのお洋服出来たのですが、携帯の方にメールしても
戻ってきて…またなの、なぜかしらぁ。
なので、PCのメール見てくださ~い。
by makitintin (2011-01-12 08:27) 

小太郎ママ

アレ???今 コメント書いていたら画面がどっかいっちゃった・・・???(汗)
2ついっていたら 消してください~ 先の・・・

お疲れさまでした。。。そして 楽しい宮崎帰省でしたね~!!ブログ読んでいて私もゆっくり帰りたくなりました・・・。そよちゃんも宮崎気に入ったみたいですね~♪

今年は、chinojiさんの漁港写真が見られるのを楽しみにしています!!

あ~湯布院!!いいなあ~ こっさんもまだです!!
次回は・・・。
別府湾のドックランなかなかいいでしょ???
でも、こっさんが帰っていたときは気候も最悪で・・・日頃の行いの違いかしら???(笑)

でも、世間は狭いのですね~ どちらも大分の方ではないのに・・・こんな遠くでバッタリなんて~
ブログのすごさを感じます!!

今回の宮崎レポ楽しませてもらいました~
ありがとうございます♪
今年も色々お互い楽しみましょうね~
関東進出狙ってます!!ふんがあ~
by 小太郎ママ (2011-01-12 09:43) 

つなみ

お帰りなさいませ~^^そして、
連休明けのお仕事お疲れ様でございました^^まだカラダがお休みモードの人が多いですネ。多感な時期に過ごした、懐かしい堤防・そして懐かしい同窓会・よかったですねえ。楽しいのが何より♪♪
そして驚きの「沖縄のお友達が~」のくだり♪いやあ、ほんとうに、ご縁のものなのですねえ。ビックリしました。
そよちゃんの似顔絵、イイデスネ^^バセンジー初めてなんですネ。面白いデス。
ごんぐりって初めて知りました。私、おさかなは目玉から行くの。たぶん美味しくいただける♪ふふふ。今度トライしてみましょ。
ワンコ神社さんってあるのですねネ。にゃんこのだと、豪徳寺さんが有名ですネ。・・そよちゃん、かわいい寝顔。
ちーさまも、充分に英気を養ったのですネ^^よかったヨカッタ♪
そよちゃんへ。ことしも、たのしくげんきによろしくネ。そよちゃん♪
(そよちゃんはもう、平仮名が読めるはずなので、ちーさまから見せてあげてネ^^ムフフ)
by つなみ (2011-01-12 11:14) 

ビート

簡単に行ける距離ではないからやっぱりガッツリ
休みを取って帰りたいですよね。
休んだ感もありますね^^その後の社会復帰はボケボケ~
分かります。もう私は10ヶ月もその状態・・-_-働けるのか?!
宮崎はほんといい所なんですねぇ。一生のうちで一度は
九州を訪れてみたいな。湯布院もステキですよね。いつも
雑誌で見て妄想してます><
そよちゃんも満喫できたのかな?色んな所に行っていて
羨ましいー!!
by ビート (2011-01-12 11:58) 

ひろ

こんにちは!8日に湯布院でお会いした、ひろです。
当日、高速に乗ってから行き先を湯布院に決めた行き当たりばったり旅で、まさか、バセンジーに会えるなんてびっくりでした。ルビーちゃん?ってとっさに間違える程で、でもでも、そよちゃんのお名前は読んだことがあったし、写真も見た事あったから嬉しかったです。
両前足歓迎してくれていたそよちゃん、かわいかったです。
湯布院は佐賀からはちょうどいい距離で、大好きな温泉地であり町並みです。最近は高速千円で気軽に日帰りできるし。
ご実家は宮崎なんですね。昨年、GWに宮崎にいきましたよ。もちろん県庁も。今思うと、東国原知事の時に行けてラッキーでした。

我が家は、17歳のわんこがいます。お散歩の時にそよちゃんに会えたことを聞かせました。
これからも日記楽しみに読ませてもらいますね。

by ひろ (2011-01-12 12:25) 

久遠

chinojiさん、こんにちは。
長~い休暇の後の社会復帰、お疲れさまです。
(※ワタシはロ~ングバケーションすぎて社会復帰不可
かも)
宮崎レポート、楽しく拝見させて頂きました♪
ワタシの野望は「宮崎に行ってあくがれ12°、山ねこ、
ひとり歩きを地鶏をつまみに地元で満喫」です!!

by 久遠 (2011-01-12 16:23) 

kuuga(ルビママ)

こんばんは~!!

お久しぶりです♪
最近読み逃げばかりでごめんなさいっ・・・。。

先日はひろさんにお会いしたとのコメントを、ありがとうございました~!!
本当にびっくりですよね~(^^)
世間って、そんなに狭いの~!?って感じで(笑)
あった場所が湯布院って・・・それがまたすごいですもの!!

今回のお里帰り、chinojiさんもそよちゃんも、楽しい旅になりましたね~!!

by kuuga(ルビママ) (2011-01-12 18:34) 

さっちん

ん?あたしゃお昼前にコメント入れたつもりなんですが
入ってないようです^^;
はて?入力したところまでは記憶にあるんですがその後の記憶が・・・・

私のボケなどどーでもよかったですね。
宮崎帰省お疲れ様でしたぁ。
そよちゃんもお疲れさまっ。
帰省できるってすごく羨ましいです^^
旅行気分で思い出に浸る。
なんてロマンチックなんでしょうか。

湯布院は有名ですよねー。
私は入浴剤の湯布院しか入ったことないですが。
モッティ家のトドこととーちゃんは湯布院のことをなぜか
「ふゆいん」と言うですよ。
逆だよ。「いん」しか合ってないがな、プッ。
by さっちん (2011-01-12 21:06) 

marzo-allee

お帰りなさいませ♪

有意義な休日でしたねぇ~
そよちゃんも、満喫したのかなぁ~?

それにしても「ルビ・シェリちゃん」のお知り合いに
お会いできるなんて、なんて素敵なのかしら!

そよちゃんの似顔絵!良く似てますね♪
宝物ですね♪

by marzo-allee (2011-01-12 22:43) 

michy-papa

そよちゃんの似顔絵、
似ているようでもあり、
かなり微妙な感じですね。
デフォルメされた方が
面白そうだと思いますが。
by michy-papa (2011-01-12 23:28) 

ポンちゃん

お帰りなさーい!
まぁ今回も美味しいモノ、ステキな場所、
盛りだくさんで楽しい時間を過ごせてよかったですね。
似顔絵ステキですねー
色紙の言葉もとってもイイじゃないですか!
そよ家の帰省レポをいつも読ませてもらって
なんだかとっても宮崎通になったような気がしちゃいます。
本当は数十年前の修学旅行でしか行ったことないケド。。。
いつかは行ってみたいなー
by ポンちゃん (2011-01-13 00:53) 

takanobu

写真もたくさんあって、ホント、盛りだくさんです!
そよちゃんの似顔絵色紙、いいですねぇ。
気まぐれで甘えん坊 走るの大好きっていうのも
いいですね(笑。


by takanobu (2011-01-13 01:33) 

moz

お帰りなさい ^^
ふるさとでのお正月、ゆっくりと楽しまれたようですよね。
小さい頃からの散歩道、とても素敵な散歩道 ♪
書かれているように、前のワンちゃんと歩いた道をそよちゃんと歩かれるのも感慨深いものがあるのでしょうね。
湯布院での出会いもすごーーい @@;
ほんと、世間は広いようで狭いです。そよちゃんの名前までしっていらっしゃるとは・・・。
似顔絵も良い記念になりますよね。 ^^
九州は北が中心で南の方はあまり行ったことないんです。宮崎も行ってみたいです。美味しいものもたくさんあるんですね。
by moz (2011-01-13 11:29) 

とらっちょ

お帰りなさい。

長いお休み明けのお仕事はどうでしたか?
お休み明けって頭がボケているから、あまり仕事にならないんですよね(^^ゞ
(私の場合ですが...)

今回も、盛りだくさんの旅でしたね。
湯布院は良いところですよね。一度しか行ったことが無いので、また行きたくなっちゃいました。
そよちゃんの似顔絵も素敵~。
私たちが湯布院に行くことになったら、絶対にトランの似顔絵を描いてもらうと決めました(^^ゞ

そよちゃん、飛行機の旅お疲れ様でした。
家に帰ってきてマッタリしているのかな?

by とらっちょ (2011-01-13 12:37) 

Ted

世間は狭いですねーー(笑)
すごい出会いでしたねー(^-^)/
by Ted (2011-01-13 13:02) 

うさこ

わーい そよちゃんの パンパン!が見れた~♪(●^o^●)

by うさこ (2011-01-13 13:19) 

リーヤ&チャチャママ(ゴン)

お帰りなさぁい!そしてお疲れ様でしたm(__)m

素敵なもの・おいしそうなもの!たくさんありがとうございます。
九州に行った気分になりましたo(^◇^)o
宮崎牛は、本当に美味しいらしいですね。食べたい・・
似顔絵もいいわぁぁ。
また、お願いしますね(^_-)-☆

さてさて、本日はそよちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございますm(__)m
この1年もたくさん遊んで、青春を謳歌しよう!!

我が家にもコメントをありがとうございました。
はろ君の情報もありがとうございます。
これからお邪魔してみたいと思います。

ちいにじさん、いつもいろいろと本当にありがとうございます。
お疲れですと、風邪をひきやすいのでご注意下さいませね。
by リーヤ&チャチャママ(ゴン) (2011-01-13 21:37) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですぅ~(´;ω;`)社会復帰ツラいです、、、
この度は色々とお手数をおかけしましたm(__)m
到着を楽しみにしてますね♪
またブログにアップします(^∇^)
ホントにありがとうございましたm(__)m

by chinoji (2011-01-13 23:28) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ようやく戻って参りましたあ~♪
いやはやゆっくりし過ぎましたね(^o^;)
かなりの体重アップです、、、(´;ω;`)
そうですね、こっさんちはクルマ帰省だから、なかなかゆっくり出来ないですものね、、、
いつかまた、湯布院でゆっくり温泉に浸かりながら
こっさん家と一緒にバセ話をしたいです( 〃▽〃)
今回はホントに素敵な出会いがあってビックリ&嬉しい旅でした♪
さすがはルビ・シュリちゃん、日本一有名なバセンジーですからね~♪

別府湾のドッグランはやはり、こっさん行き付けでしたか~(≧▽≦)
まだ少し雪が残ってましたね~
おっ!いよいよ関東進出ですかっ( 〃▽〃)
楽しみにしてます~♪
我が家も東海&関西、今年は攻めまっせ~~!!

by chinoji (2011-01-13 23:36) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
おっ!ブラウザ復活されたんですね~( 〃▽〃)
ヨカッタ~!
無事戻って参りましたです~
のんびりゆっくりの帰省で、ホントに英気を養うことが出来ました(^∇^)

養いすぎて体が、、、ブクブク、、、
つなみさんにダイエットを教えもらわなくては、、、(ーー;)

同級生との再会に、湯布院での素敵な出会い。
今回の旅はホントにいい思い出がたくさん出来ました♪

なんと!にゃんこちゃんの神社があるのですね~すごーい!
このドッグランの神社はスタッフの方の手作りの神社ですが
なかなか本格的でご利益がありそうでした♪

そよっぺにも優しいお言葉ありがとうございます♪
つなみ先生いつもありがとう!だそうです(≧▽≦)

by chinoji (2011-01-13 23:44) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~帰れても年1回とかなんで、やっぱりゆっくりしたいですね(^^)
社会復帰、、、辛かったですぅ~(´;ω;`)
ぼぉ~としてましたよ、今週は。。。
ビーちゃんママもお仕事そろそろ復帰の予定なのかな??
最初の一週間は大変だけどすぐ慣れますよ~♪

九州はどの県もいい所ですよ~食べ物も美味しいし気候もいいし。
人柄もみんな明るいひとが多いですね(^^)
是非ビーちゃんを連れて九州へ~♪

by chinoji (2011-01-14 22:11) 

chinoji

ひろさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日は本当にありがとうございました!
そうでしたかー!当日湯布院行きを決められたんですね(^^)
実は我が家もなんですよ~湯布院はフラッと行けて楽しめるいい所ですよね(^∇^)
それにしても、すごい偶然でしたねー!ビックリ!
普段町でバセンジーですか?と声をかけられることは滅多にないので
それだけでも嬉しかったのに、ルビママさんとお知り合いだなんて!!
もう大興奮でした~(≧▽≦)こうゆうことってあるんですね~
またひろさんとはどこかで会えるような気がします(笑)
宮崎にも来て頂いたことがあるんですね~♪
ワタシも久しぶりに佐賀に行きたいなあ~
ワンちゃん17歳ですか!!素晴らしいです!
愛情をたくさん注がれてるのですね~(^^)
いつかお会いできますように!
遊びに来てくださってありがとうございました♪

by chinoji (2011-01-14 22:31) 

chinoji

久遠さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
はい~長いお休みあけの社会復帰、、、それはそれはツラい1日でした、、、(´;ω;`)
でもロングバケーションも必要ですよね(v^ー°)
重くのし掛かっていた仕事のストレスが取れた気がします~♪

まあ!焼酎お詳しいんですねー!
あくがれも山ねこもいい焼酎ですよね~
今回は山ねこの兄弟ブランド、山猿を買って帰りました(^^)vあら!ひとり歩きもご存じですか~(≧▽≦)
あまり手に入らない希少な焼酎ですが、帰るとツテのある友人に頂くんです(^^)
地鶏との相性も抜群ですねっ♪
是非宮崎へ~(^ω^)

by chinoji (2011-01-14 22:45) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン(´;ω;`)
ルビママさんのお体の回復とっても嬉しいです!
これからも引き続きお大事に。そよっぺと応援していますよー\(*⌒0⌒)b♪

ホントに~あんなことってあるんですね~(^∇^)
ビックリしちゃいました!
と同時に、ルビママさんのお顔の広さを感じましたよ~(* ̄ー ̄)
主人と二人で、ルビ・シュリちゃんは日本一有名なバセだからねー
って話していたんですよー(^∇^)
ひろさんご夫婦もとても素敵な方でした( 〃▽〃)
そよっぺもワタシも素敵な出会いがあったいい里帰りになりました♪

by chinoji (2011-01-14 22:54) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
あらまー(´;ω;`)せっかくコメント入れて下さったのに、、、
そりゃスミマセンでした。。。
ソネブロはおバカなんでよくあるんですよぉ~
全く困ったヤツです、、、

そよっぺも田舎で走り回れてとっても楽しそうでしたー(^∇^)
今住んでるところも十分田舎ですが、宮崎の田舎っぷりはレベルが違いますから(笑)
浜っこモッティくんが来たら田舎臭くて腰抜かすかも(* ̄ー ̄)

ギャハハー大仏様改めてトド殿はふゆいんですかー(≧▽≦)
面白いからそのままにしといてあげましょう♪

by chinoji (2011-01-14 23:03) 

さくらもち

お帰りなさ~い。
あ~~~、おいしそうな写真いっぱいでおなかすいた~。湯布院も行ってみた~い。
宮崎に行ったら太るだろうね、確実に。
しかし、世間は狭いですねぇ。ブログの威力もすごいっ。

道満ドックランはやっぱり落ち着くのでしょうか?さくらも遠出して近所の公園まで帰ってきた時はうれしそうにしてます。しかも匂い嗅ぎまくりで^^;
そよちゃん、ほんと上手に拝むねぇ。
今年はそよちゃんに会えますように!パンパン
by さくらもち (2011-01-15 12:47) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
無事帰って参りましたです~(≧▽≦)
のんびりしすぎて体が重い、、、( ´△`)
そよっぺも疲れが残っているのか、今週はぐったりしておりました~(^o^;)
ルビ・シュリちゃんは有名なバセちゃんなのですよ~
でもまさか九州でお知り合いに会えるとは思いませんでした( 〃▽〃)
偶然ってステキですよね~♪
いい旅の思い出になりました(^^)
似顔絵にてますか(* ̄ー ̄)
私にとっては、かーちゃんさんに描いて貰ったイラストも宝物です♪

by chinoji (2011-01-15 14:14) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
確かに(笑)似てるような似てないようなですねぇ(^o^;)
本来はこの方はマンガっぽい絵を描くみたいですよ~(^^)

by chinoji (2011-01-15 14:32) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
長いレポになりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました!
宮崎通だなんて!嬉しいことおっしゃる(≧▽≦)
九州は見所食べどころがたくさんありますので
はぐ家も是非行かれてみてくださいね~♪
似顔絵も去ることながら、この方はとにかく達筆で!
スラスラ~って書かれるのでビックリでした♪

by chinoji (2011-01-15 14:43) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
長い長いレポになりましたが、読んで下さって嬉しいです(^^)
いつも写真ばかり多くてスミマセン(^o^;)
この色紙の言葉は、性格を聞いて下さって描いてもらったものです(^^)
いい思い出になりました!

by chinoji (2011-01-15 14:52) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
無事戻って参りました~(^^)を
のんびりしすぎて体が鉛のように重いです( ̄▽ ̄;)
そうなんです~昔ワンコと過ごした思い出いっぱいの散歩道を
そよと歩くなんて、何だか不思議でした~(^^)
湯布院での出会いもビックリでしたが、温かい方でとっても嬉しかったです!
バセンジーという特殊なワンコならではの狭い世界のお陰かも♪

博多へはお仕事でよくいらっしゃるんですよね(^ω^)
南九州も暖かくていい所がたくさんありますので
機会がありましたら是非どうぞ♪

by chinoji (2011-01-15 15:13) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
無事戻って参りましたあ~(^ω^)
いやいや~この一週間ボケボケでしたねぇ( ̄▽ ̄;)
頭が回らないどころの話じゃなかったですよぉ~(笑)
ついでに体も鉛のように重いです、、、

とらっちょさん湯布院に行かれたことあるんですね( 〃▽〃)
湯布院は黒川とならんで素敵な所ですね~
ワンコ可の旅館もあるみたいなんで機会があったら是非~♪
似顔絵もねっ(^ω^)ノ

そよはこの一週間、死んだように眠り続けてます( ̄▽ ̄;)
よほど疲れたんでしょうね~

by chinoji (2011-01-15 15:27) 

chinoji

Tedさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~!凄い偶然でしたあ(≧▽≦)
狭きバセンジーワールドならではですね(^∇^)

by chinoji (2011-01-15 15:41) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
はいっ!本年初パンパンです(≧▽≦)
今年もたくさん拝みますよぉ~(* ̄ー ̄)

by chinoji (2011-01-15 15:45) 

chinoji

リーヤ&チャチャママ(ゴン)さんへ

コメントありがとうございます♪
はい~無事戻ってまいりましたあ~(≧▽≦)
相変わらず長いレポですが読んで下さって嬉しいです♪
宮崎牛はホントに美味しいですよぉ~(^∇^)
こちらだとなかなか高くて手が出ませんが、向こうだとリーズナブルなんですよ~(^^)

お誕生日メッセージありがとうございます!
チャチャ姫所1日違いですから
何だかとっても親近感なんですのよ~(≧▽≦)
チャチャ姫といえば、今年の大河ドラマ!
これから毎週チャチャ姫が出るたびにニヤニヤしちゃう~(* ̄ー ̄)
今年もチャチャ姫にとって素晴らしい年になりますように!
近いうち両国散歩行きますね~♪

by chinoji (2011-01-15 15:56) 

chinoji

さくらもちさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
九州は美味しいものが多いですよ~(≧▽≦)
そうそう~確実に太りますよぉ~私が体で証明します(* ̄ー ̄)ププ
もう~おデブがさらにおデブ( ´△`)ヤレヤレ

湯布院での出会いはビックリでしたねぇ~
さすがは日本一の有名バセ、ルビ・シュリちゃんですね~♪
お顔が広いです!
ひろさんも大分の方じゃないのですよ~
ホントに偶然って凄いです~

うんうん、やっぱりホームだと落ち着くみたい(^^)
さくらちゃんもそうなんだね~♪
バセってそうゆうとこ以外とデリケートだよね~(* ̄ー ̄)

by chinoji (2011-01-15 16:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。