SSブログ

新しいお友達と、いばりんぼうそよっぺ [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



インフルエンザが大流行中とのこと・・・皆さま体調はいかがでしょうか?

そういえば、ワタシ、記憶のある限り、インフルエンザにかかったことがないかも。。。

これって珍しいことなのかな・・・?ちなみにワクチンも一度も打ったことがないような・・・(^△^;)

まだまだ寒い日が続くようですので、皆さまお気を付け下さいませ!



さて、東京散歩の翌日の日曜日もいいお天気でした♪

というわけで、朝から、道満ドッグランへGO。

受付でお金を払う順番を待っていると・・・

向こうからやってくるのは、おやおや??バセンジー??

お!バセだ.jpg

都内在住のJO☆JOちゃん、4歳(♀)

はじめまして!

JOJOちゃんです.jpg

小柄でとってもキュートな女の子♪とっても優しいバセちゃんです^^

うちのブログを読んで下さっているそうで、そよっぺのこともご存じでした^^嬉しいなあ♪


なのに、そよっぺと来たら・・・

そよっぺですうーうー.jpg

うーうーうーと大いばり(T-T) んもう~イヤになっちゃう!

道満だとテリトリ意識があるのか、うるさいったらありゃしません(泣)

JO☆JOちゃんは、そんなそよっぺにも怒ることなく大人の対応です^^優しいねー♪

うーうー言い飽きたのか、今度はしつこくお誘いモードへシフト。


JOJOちゃんあそぼー.jpg

そうそう、JO☆JOちゃんはそよっぺよりお姉ちゃんなんだよー!

ねーねー.jpg

荒っぽいなあ・・・

ハンドパワーアピール.jpg

JO☆JOちゃん、完全に引いてます・・・( ̄ー ̄;)

あそんでくれますか?.jpg

でも、あまりのしつこさに、優しいJO☆JOちゃん、そのうち乗ってくれて遊んでくれました^^

仲良く走り始めたのはいいのですが、そよっぺ、ヒートアップしすぎて

JO☆JOちゃんのお洋服に穴をあけてしまうという大罪を・・・ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!


その決定的瞬間がこれだ・・・



決定的瞬間(T-T).jpg


でっかいクチあいとるわー( ̄▼ ̄|||)

はあ、、、3歳になったとたんこれだもんな・・・まったく・・・



さてさて、そんな道満に先着していた本日のお友達は。。。


前日の夜は、こちらのご兄妹のパパとママとで大宴会をやりました♪

アズくん.jpg

今日もお揃いのオシャレな衣装です♪

しいちゃん.jpg


会うのは、去年の10月以来かな?お久しぶり~

イオタくん.jpg

相変わらず、可愛くてお利口さんなご兄妹^^こちらもお揃いのオシャレ衣装~♪

ハラマっち.jpg


今日のアズくんは

ダンサーアズ.jpg

おネエ言葉でしゃべるアズくんを想像してしまった(笑)


しいちゃんは

いらっしゃいませ.jpg
パパが鼻血出して喜ぶよー(≧∇≦)キャー♪


イオタくん、ハラマちゃんは、大好きなアズくんから片時も離れない^^

アズくん大人気.jpg

ほんと仲良しだよねー♪


そよっぺのお兄ちゃんもやってきました^^

はぐくん.jpg

はぐ君久しぶりー!会うのは2ヶ月ぶりでした^^


はぐ君は、大きなお友達が大好き!

黒い子大好き.jpg

あ、でも白い子も好きかな(笑)


JO☆JOちゃんとも仲良くご挨拶♪

ばせだんご.jpg

JO☆JOちゃんも元気いっぱいに走ってました!

JOJOちゃんはしるー.jpg


よく走る子が多かったこの日。

たくさんはしったね.jpg

そよっぺも、前日の疲れが無かったかのように走り倒してました^^

たのしー.jpg

道満で見せるこの顔、他のドッグランではあまり見ないかも。

やっぱりここは特別楽しいんだろうな~

はぐ君もいいお顔ですね^^

たのしかったです.jpg


いばりんぼそよっぺも、JO☆JOちゃんが気になって仕方ないらしく

熱心にラブコールを送り続け、ようやく想いが通じたようでした^^

これからもよろしくね.jpg

いばりんぼうそよっぺだけど、これからもよろしくね!

またあそぼーねー.jpg


この後、はぐ家とランチへ行って、楽しい気分でお家へ帰りました♪


遊んで下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

また遊んで下さい~(゜ー゜*)ネッ!



そよっぺはハンセイしているのか、していないのか

ハンセイ.jpg

お鼻だけは、いつでもテッカテカ[ぴかぴか(新しい)]



それでは今日はこのへんで[犬]




nice!(25)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
moz

そよちゃん、お友達と会えてとてもうれしそうですね。
ほんとだ、顔がいつもより活き活きしているような気がします。あらら、うれしすぎてJO☆JOちゃんの洋服に穴、なんですね。
でも、それも元気な証拠ですよね ^^

by moz (2011-01-28 07:22) 

moz

両国のお散歩も楽しかったんですね。 ^^
ほんとだ、そよちゃん何を謝っているのでしょうか(笑)
それにしてもchinojiさんは物知りですね。映画とかドラマとかすごく詳しい。ある意味、マニア ? しか知らないことも知っていらっしゃるのでは。
そういえば、食べたものとかないです。見るものがたくさんありすぎて・・・団子より花になっちゃいましたね(笑)
by moz (2011-01-28 07:29) 

makitintin

細くて足長のコばっかりだわぁ~^^
いつも思うんですけど、みんなオッサレ~ですよね。
短毛のコにとっては、冬はお洋服は必須アイテムですもんねー。
素敵なお洋服ばかりで~ちょっと参考になるかも^m^
そよちゃんのナイスなモデル効果で、注文きたんですよー。
またお待たせしてるけど^^;
ありがとでしたぁ~っ*^^*
by makitintin (2011-01-28 08:10) 

さくらもち

なんと、私もインフルエンザ知らず!ワクチンも打ったことないんです(記憶が正しければ^^;)
これからもお互い、インフルエンザ知らずでいたいものですね。
アズくん、ほんとにダンスの先生みた~い。しいちゃんの三つ指姿もかわいーっ(≧∇≦)
今回はそよちゃんの思いが伝わってよかったねぇ♪

by さくらもち (2011-01-28 12:28) 

haroco

ばったりバセは、ほんとにテンションあがっちゃいますいよね。
我が家は、インドアなので数えるほどしかありませんけどね~( ̄。 ̄;)

もう~~~~(〃'▽'〃)そよちゃんは、ほんとに元気いっぱいで可愛いですね~♪
はろに、そよちゃんからお友達との遊び方教えてもらいたいものです。
カプっと穴空けちゃいましたか・・・
でも、はろだと流血事件勃発になると思います(爆)

そよちゃん、はろに教育的指導お願いいたします。
by haroco (2011-01-28 13:55) 

POPLINママ

インフルエンザ、私は職業柄ワクチン接種が必須なので、仕方なく毎年打ってますが
打たずにかからなければそれが一番ですよね~。

JO☆JOちゃんを一生懸命誘うそよちゃん、かわゆいわ~♪
ホームのランでたくさん遊べてよかったね^^。

アズくん&しいちゃんは、いつもおサレなお洋服を着てますね~♪
ポップなんて、最近はいつもイタグレ用じゃない安売りの服ばっかりさ・・・((+_+))
by POPLINママ (2011-01-28 14:34) 

とらっちょ

私も、インフルエンザにかかったことがありません(たぶん...)。
ワクチンも、義務だった子供の頃以外は打ってない。

残念~。
私たちは土曜日に行ったんですよ。
ついたときにはすごい人で、とても思いっきり走るって状態ではなかったです。

日曜日は、走り屋さんが多かったみたいで、そよちゃんも大満足だったね。
勢いあまって、お洋服にも穴を開けちゃいましたか~。きっとすごく楽しかったんだね。
JOJOちゃん、かわいい。
私たちもいつか会えるといいな~。

↓両国散歩もとても充実していたようですね。
素敵な写真がいっぱい。

by とらっちょ (2011-01-28 15:59) 

イオタ&ハラマ

そよちゃんのホームのランで、楽しそうに遊んでいるそよちゃんを初めて見れた気がします~♪
慣れてるところだと、テンションも違いますね~。
必死に誘う姿がかわいかったです!!

また遊びましょー♪

by イオタ&ハラマ (2011-01-28 20:20) 

マデクー

JOJOちゃん、とても小さいっすね~。
必死で誘う姿ワロタ(笑)アホのくるみはガラスに写る、自分にやってる時ある。
いつも凄いなって思うのは、みんな色んな犬種がいるのに、仲良く遊べて羨ましいです
by マデクー (2011-01-28 20:42) 

JO☆JOママ

ブログに載せていただいてありがとうございます!
ブログを全部読み終わったら、なんだか涙ぐんでしまいました。
本当に今までJO☆JOにはお友達がいなくて、いつもおもちゃのぬいぐるみと私達しか遊んであげてなかった事に「ごめんね、もっと早く連れてきてあげればよかったね」とかなり反省・・・。

また、道満グリーンパークに連れていきますので、遊んでくださいね!


by JO☆JOママ (2011-01-28 21:21) 

marzo-allee

私も、インフルエンザにかかった事ないです。
もち、予防注射も!
みんなに言わせると。。。。
普段から「アルコールで体内が消毒されてるからじゃない?!」と言われます。

藤沢でバセちゃんを見かけまたよ。
ブログの繋がりで、お会いできるのって素敵ですね♪

by marzo-allee (2011-01-29 00:38) 

ビート

そよちゃんも、ウーウー言ったりするんですか?
オス同士は結構あるけど、メス同士もあったりするんですか?
でもさすがそよちゃん!社交的ですね。
楽しく遊べてよかった♪新しいお友達ができましたね。
うちも今度ここのドッグランに遊びに行ってみたいです。
楽しそうですよね~。
by ビート (2011-01-29 01:37) 

マデクー

2度目の投稿すんまそん!
JOJOちゃんボビーの日記にも登場してますね。
城南島でバッタリの巻です。なんか見覚えあるな~と思って。それだけなんだけど(笑)
by マデクー (2011-01-29 20:51) 

ポンちゃん

先日はありがとうございました。
イタさんたちはホント犬らしくて可愛かったですね~
JO☆JOちゃんもとっても遊び上手で可愛かった~♪
ウチのはぐもそよっぺと同じで道満がいちばんいい顔をします。

by ポンちゃん (2011-01-29 23:14) 

viognier

そよちゃん、はじけてますね〜^^
みんな楽しそう♪
同じ犬種同士って何か感じるものがあるんでしょうか??
by viognier (2011-01-30 00:00) 

ぎんのとり

chinojiさん、おひさしぶりです。
おかわりありませんでした?
宮崎のご実家は大丈夫ですか?

私は年末年始の疲れがでたのか、
パソコンを開くと眠くなってしまい
気がつくと朝でした。
いつも娘に明りを消してもらってました。
トホホ
by ぎんのとり (2011-01-30 01:26) 

小太郎ママ

こんにちは~ お久しぶりです!!
ウイルスをパソコンからでも撒き散らしかねない小太郎ママ・・・何とか 起き上がることが出来ました!!
わたしくも、インフルエンザは打ったことないです。
今回は、医者もビックリ!!インフルエンザの症状なのに出ていないっと??? アレ???
chinojiさんもお気をつけてくださいませ・・・。

やっぱり、道満はいいですね~
バッタリバセ・・・イタグレちゃんもいっぱい♪♪♪
みなさんが よく行かれるのがわかります!!
jojoちゃん小さいのですね~
そよちゃんよりも小さいということは・・・小太郎よりもかなり小さいのですね・・・。可愛い~

そして みんないいお顔♪
そよちゃん・・・嬉しすぎて ちょっとお洋服にカプっと行ったのよね~ フフフ

こっさんならビリビリですよ!!
最近、ヤツは ストレス噴火寸前のようです。。。
怖い・・怖い。。。
 バセのみんなを見てまた 元気もらえました!!
ありがとう☆ そよちゃん!! chinojiさん!!!!!
by 小太郎ママ (2011-01-30 13:56) 

さっちん

そよちゃんのお友達はみなさんドックランで仲良く遊べて本当に羨ましいかぎりです!

私の知り合いバセにM君ってのがいるんですけど・・・
彼はドックランをドック乱と勘違いしているらしくドックランは乱闘する場所だとおもってぃいるようですよ!!

なのでみんな仲良く遊んでいる姿を見ると違う意味で泣けてきます(爆)
ホントみんなおりこうしゃんだよーーーー☆


by さっちん (2011-01-30 15:53) 

うさこ

やっば、かわい!!! そよちゃん!

「何やってんの」のお写真で 両手あげて爆
「必死」の姿が、なんかのだめっぽくって (≧3≦) ぷぷー♪
PCの前で爆笑しちゃいました♡

ほんと そよちゃんはかわいいなぁ!!^o^

「ご主人さま」の ワンちゃんすごいですね☆

あ、相撲はですね(笑)(ここにすいません)
寺尾が好きな 変な高校生でした(笑)


by うさこ (2011-01-30 22:44) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
mozさんから見ても生き生きしているように見えますか(^ω^)
ホームというのはリラックスして走れるようですね~
調子に乗りすぎて穴あけちまいましたが(´Д`)

前の記事も読んで下さってありがとうございます~♪
いつもヘンテコ相撲取ってスミマセンっていう謝罪かな(^ω^)

いえいえ~物知りというより物好きで(笑)
広く浅い知識ばかりで(´Д`)
mozさんのような深く魅力的な知識に長けている方からすると
浅すぎて(笑)恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄;)
ドラマは昔からの趣味です。本も音楽も大好きだけどテレビはもっと好きです♪

by chinoji (2011-01-30 22:51) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう~イタグレちゃんはちょっと特別というか
みなさん、ものすごくオシャレさんですね^^
同じお洋服を見たことがないくらい、かなりの衣装もちですよー
デザインも凝ってるのが多いので、見ていて楽しいです♪

あらま~そうですか!それは嬉しいです♪
もしかしてラン子ちゃんかな^^
出来上がり楽しみにしていますね♪

by chinoji (2011-01-31 20:29) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
そっかーさくらもちさんもそうなんだねー^^
お仲間お仲間♪
全然かからないから、私おかしいのかなってちょっと思ってたの(笑)
風邪もこないだちょこっと引いたけど、普段まったく引かないしね^^;
そっかーやっぱりヘンじゃなかったんだ!安心したっ!
これからもお互いにインフル知らずで行きましょうね~♪

そうそう~アズくんもしいちゃんも面白いよね~(´艸`)
かわいい兄妹なの~o(*^▽^*)o
JO☆JOちゃん、とっても優しい子で^^そよっぺのしつこさに
付き合ってくれました♪

by chinoji (2011-01-31 20:30) 

chinoji

harocoさんへ

コメントありがとうございます♪
このドッグランは結構バセンジーがよく来るのですが
それでも我が家も滅多にバッタリバセはないです~
やっぱり飼い主のテンションが上がっちゃいますね~
当のバセたちは別の意味で興奮してますけどね(笑)

そよはパピーの頃から、大型犬とばかり遊んでいたので
こうゆう誘い方?を覚えてしまったみたいで^^;
でも基本振られ体質なので、遊んでもらえるのは10回に1回くらいです^^
もうね~JO☆JOちゃんのお洋服をビリっと行ったときは
血の気が引きましたよお・・・
もしかしたらちょっと怪我してたかもしれません・・・(T-T)
女子バセ同士・・・これからが難しい年頃ですね><
今後関西にまた戻る可能性も無きにしもあらずなんで^^;
そのときは奈良に遊びに行くので、はろくん、ろこくん
そよっぺとたくさん遊びましょう~♪

by chinoji (2011-01-31 20:30) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですよね~POPLINママさんはワクチン接種は絶対ですよね><
医療従事者の方々はほんと大変なお仕事だなあと・・・頭が下がります・・・
お疲れ様ですm(__)mいつもありがとうございます!

最初は威張ってJO☆JOちゃんに、うーうー言ってたそよっぺですが
やっぱり気になって気になって仕方がないみたいで(笑)
最後まで熱心にお誘いしておりました。
お洋服まで破っちゃって、JO☆JOちゃんにはホント申し訳なかったです(T-T)
アズくんもしいちゃんもオシャレさんですよね~
同じ服着てるの、見たことないですもん^^
なんだっけなー、どこかの福袋(1万円でたくさん入ってるらしい)を
毎年買っているようですよー♪
ポップくんもオシャレな洋服たくさん持ってるじゃない~o(〃'▽'〃)o
リンちゃんとお揃いで着れるのがいいですよね~♪

by chinoji (2011-01-31 20:31) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
とらっちょさんもそうでしたか!よかったー!
結構みなさん、インフルエンザ掛かってない人多いのかしら??
ワクチンもそうですけど、ワタシ、あまり熱心に手洗い・うがいも
しないもんで・・・(笑)たまたまラッキーだったのかなあ^^
とはいえ、これからもお互いインフル知らずで行きたいものですね!

先週末は1日違いで残念でした~><
そっか~土曜日はコミコミだったのね~
あそこはそんなに広くないから、ちょっと混むと人が多くて大変ですよね^^;
今度いらっしゃるときは、そよっぺも駆けつけるので
ご連絡お待ちしてます♪
JO☆JOちゃん、かわいいですよね~(ノ∇≦*)
しかもとってもおとなしくて、いい子でした♪
年上だけどガウガウ言わないし、トランちゃんみたいだなあって思いました^^
きっとトランちゃんだったら、すぐに仲良く遊べると思います~♪
いつもは城南島で遊んでいるみたいですよ~!

両国散歩の記事も読んでくださってありがとうございます!
写真は相変わらず・・・ですが^^;お散歩はとっても楽しかったです♪

by chinoji (2011-01-31 20:32) 

chinoji

イオタ&ハラマさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお世話になりました~!かわいいイオタくんハラマちゃんに会えて
とっても幸せでした♪
甘えん坊のイオタ君、元気で美人のハラマちゃん
やっぱりとってもいい子ちゃんでしたo(〃'▽'〃)o
また是非遊んでくださいね~^^
そういえば、前回も前々回もそよっぺはあまり走らなかったんでしたね^^;
元気に走る姿をmakiさんにお見せできてよかったです♪


by chinoji (2011-01-31 20:33) 

chinoji

マデクーさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう~JO☆JOちゃん、いつもは城南島で遊んでるそうです^^
ボビー君と会ったことあるって言ってました!
とっても小さいキュートな女の子でしたよー
こないだまで、6キロ台だったそうです!!
小さいバセってやっぱりかわいいですよね~
そよっぺは女の子ではデカイ方なので・・・
JO☆JOちゃんと並ぶとかなり巨大に見えました^m^

くるみちゃんは鏡に向ってやるんですか(笑)かわいい~♪
そよはなぜか、服を着せようとすると、急に伏せして
「遊ぼう」のポーズを取り始めます・・・意味不明(-_-;)
そよは他犬種だったらまず大丈夫なんですが
バセ同士だと上手く遊べないことが多いですね><
今回のようにうーうー言って、オシリをカジりに行きます(泣)

by chinoji (2011-01-31 20:33) 

chinoji


コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日は楽しい時間をどうもありがとうございました!
おしゃべりとそよの監視に夢中で、写真を真面目に撮ってなくて><
いい写真がなくてゴメンナサイ(T-T)

JO☆JOちゃんはとってもいい子でした~♪
優しいし、ガウガウ言わないし。楽しそうに走ってたし^^
そよにJO☆JOちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやってください!!
それから、お洋服も破ってしまって。。。ほんと何とお詫びをしていいやら・・・
怪我はなかったかしら??あれから気になって><
また次回埋め合わせさせて頂きますm(__)mゴメンナサイ

新しいお友達が出来てとっても嬉しいです♪
また是非道満にいらしてくださいね☆
ワタシたちも城南島に行くときはご連絡しま~す♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
またメールしますね!

by chinoji (2011-01-31 20:34) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ぎゃははー(ノ∇≦*)なるほどなるほどお~
アルコール消毒!!確かにぃ~~そうかもお^m^
↑上にコメント下さってる「とらっちょ」さんも、掛かったことないみたいだけど
かなりの酒豪ですしぃ(笑)
でも以前ワタシ、親知らずを抜いたときかなりの大工事になったんだけど
全然麻酔が効かなくて・・・かなり大変な思いをしました。
あれは大酒飲みだからかなあ、といまだに思っているのですが(><;)

おお!藤沢でバセを!そりゃ~すごい!
横浜方面には結構バセちゃんが住んでるんですよ~^^
今度会ったら名前聞いておいてください♪

ほんとにねーブログで繋がる輪ってすごいなあって思います^^
かーちゃんさんともこうしてお知り合いになれて、とっても嬉しいです☆

by chinoji (2011-01-31 20:35) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
実はバセンジーはオスよりもメスの方が気性が荒いんです^^;
特に女子バセ同士は・・・(笑)時に血を見ることもあります・・・
慣れてくるとそうでもないんですけどねー
なのでファーストコンタクトはいつも注意が必要なんです。
そよも他の犬種にはガウガウ言ったりはしないんですが
バセンジーだけは見分けが付くらしくて^^;
JO☆JOちゃんはとっても優しいバセちゃんだったので
そよっぺもいい気になって、ずっとお誘いしてました^m^
そうそう、JO☆JOちゃんはビーちゃんのホーム
城南島でよく遊んでいるそうです♪見かけたことあるかもね!
いつか、JO☆JOちゃんとビーちゃんとそよっぺで
つばさドッグランで遊べたらいいな~なんて思ってますヾ(●´▽`●)ノ彡
うんうん!道満にも是非いらして~♪♪待ってマース!

by chinoji (2011-01-31 20:36) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです☆
帰り急かしてしまってスミマセンでした・・・やっぱりはぐ君
ちょっと走り足りなかったよね・・・(汗)
今度はゆっくり走れるといいですねー
イタグレちゃんはやっぱり飼い主さんに従順ですよねー
本来ワンコはああなのでしょうが(笑)
バセンジーと暮らしていると色々と麻痺してしまっている
自分がいます(笑)
そうですねー^^はぐ君もいいお顔してますよね~
やっぱり道満が大好きなのかな♪

by chinoji (2011-01-31 20:36) 

chinoji

viognierさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お天気もよくて、ワンコたちも楽しそうに走ってました!
はじけすぎて、ハメをはずしてよそ様のお洋服を破った悪い子が
約1名おりましたが・・・(泣)
これが不思議なんですが、同じ犬種同士というのはわかるみたいですね~
見た目なのか匂いなのか、バセに限らず他の犬種を見ていても
分かってるんだな~って思うことがよくありますね。

by chinoji (2011-01-31 20:37) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております!
更新がなかったのでお体でも崩されたのかと心配しておりましたが
お元気そうでよかったです^^
年末年始の疲れって意外と残りますよね・・・
ご無理なさいませんように、マイペースで♪
宮崎の実家のほうは、噴火の位置からはかなり離れているので
大丈夫です^^
いつもご心配頂きましてありがとうございますm(__)m

by chinoji (2011-01-31 20:37) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
小太郎ママさんお帰りなさ~い!
ブログの更新がないから、きっと風邪で寝込んでるんだろう・・・と
我が家心配しておりました(T-T)治ってよかったーーー
うちの主人はこっさんブログを見るのだけが楽しみの男ですから(笑)
完全に体が回復したら、またブログのアップよろしくねえ~( ´∀`)ノ

そっかーインフルじゃなかったのね!
症状はインフルだけどインフルのウィルスは見つからなかったってことかな?
それってでも、一番辛い気がする・・・
インフルだったらタミフルで一発だものねえ・・・
引き続きお大事にしてくださいね♪

JO☆JOちゃん、とっても小さくて可愛かったですよ~
こないだまで6キロ台だったんだって!!!
6キロって言ったら、リンちゃんより少し大きいくらいだよねー
やっぱり小さい子って可愛いなあ・・・
そよっぺなんて、女子にしたらかなり巨大な方だから><
しかも顔もデカイし・・・(泣)
今週はこっさんもロング散歩でストレス発散できそうかな?
あ、でもママさん、くれぐれも無理は禁物ですよ~

by chinoji (2011-01-31 20:38) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
そよっぺのお友達はみんな仲良く遊べていい子なんですけど
そよっぺはというと・・・まさに!ドッグ乱です(笑)
なので一人浮きまくっている状態でして・・・
この日もJO☆JOちゃんのかわいいお洋服を破くという
とんでもない悪行を・・・
これはそよっぺというより、我々の躾の悪さなんだけど(T-T)
ワタシの知ってるMッティくんはとってもジェントルマンですよお~♪
横浜で№1ホストやってるみたいです(*^^*)
今度、そよっぺと「ドッグ乱」パーティやりましょう♪
ってお伝えください^^

by chinoji (2011-01-31 20:39) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ぷぷぷ、確かに確かに~のだめっぽいねえ(笑)
天然であほな感じが・・・
お友達を誘うときはいっつもこうなんですよー
一人で変な格好して、誰もその熱心なお誘いに乗ってくれないという
傍から見ると、ちょっとかわいそうな子なんです(笑)
まあ!寺尾関!!かっこよかったよね~(この会話ヘン?・・・笑)
うさこさん、面食いだから!^^
そうそう、長友くん、こないだ大活躍だったね(^~^)ノ

by chinoji (2011-01-31 20:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。