SSブログ

お散歩エプロン&お絵かきTシャツ [basenji]


いつもご訪問ありがとうございます♪



いよいよ新・主婦生活がスタートしました^^

予想通りやることが多く、早くも腰が・・・(汗。

ペースを掴むまでは、ぎこちない主婦になりそうですが

ま、マイペースで頑張っていきたいと思います。


前記事にはたくさんの労いのコメントを頂き

大変うれしく拝見しました。ありがとうございましたm(__)m

まだお返事を書き終わっておらず、、、いつもお返事が遅くて申し訳ございません。

明日にでもゆっくり書きたいと思っておりますので、少々お待ちを。。。





さて、昨日は「tamtam☆mam」さんから新作が届きました~♪


おとどけもの.jpg


お絵かきラグランTシャツと


お絵かきTシャツ.jpg



春・夏用のお散歩エプロンです~


お散歩エプロン.jpg




ラグランTは春らしいプリントで、肌触りも気持ちがいい生地です^^


お絵かきTシャツ2.jpg


tamtam☆mamさんのお洋服を着ると、なぜかゴキゲンな顔になるそよっぺ。

makitintinさんの愛情が伝わっているのでしょうね~



お散歩エプロンは、冬に購入させて頂いてとても重宝したので

春・夏シリーズもお願いしました。


お散歩エプロン詳細.jpg


今回はさらにバージョンアップ!(だけどお値段据え置き♪)

こちらもこれからのお散歩に大活躍してくれそうです!


makitintinさん、いつも丁寧なお仕事、ありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いしま~す♪


makitintinさんありがとう~.jpg




週末は久しぶりに「車中泊の旅」へ出かけてきました。

春の息吹をたくさん感じて、とっても充実した旅になりました♪

写真の整理が出来次第UPしたいと思います。




それでは今日はこのへんで[犬]






【義援金・募金・寄付ができるサイトまとめ】東日本大震災

pray4japan_300×250.jpg


Pray For Japan






nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
makitintin

早速載せていただいて、ありがとうございます!!
うわ~ホントにおっきい~~っ^^;
ごめんねーそよちゃん。
ゆるゆるになっちゃってぇ。
それでも着てくれるかな?
今度はピッタシになるように研究しますですぅ。
エプロンも大丈夫かしら。
いつもありがとうです。時間もかかってすみませんっ
あ、tamtam☆manになってるけど~tamtam☆mamでしたー。
正義の味方!!って変身しちゃいそう^m^
by makitintin (2011-04-25 19:42) 

reorio

そよさんは、本当に洋服が良く似合うワンですね^^
by reorio (2011-04-26 03:11) 

Naoko

春になって、久々車中泊ですね。
お写真UP楽しみだす~~
専業主婦どうですか~?
昼ドラ&再放送にはまっていませんか?
私も派遣とか請負生活が長かったので
節目節目に再放送生活してました、あれってくせになるんですよね
好きだったドラマが再放送されるともう見たのにじーーーーーっと見てしまうのですよ、はっはっは~
by Naoko (2011-04-26 06:28) 

小太郎ママ

おはようございますう~♪
専業主婦楽しんでおられますか (笑)
何だか色々されてるみたいですね。。。
そして 車中泊 どこに行ったのかな~
楽しみにしてます!

うちも近々デビューしよと。。。ふふ
色々と参考にさせてもらいます♪

そして 春のアイテムいいですね~
いつもかわいいです!
makitintinさんはステキなものをいつも作ってくださるんですね~
マネッコしようかな うふ
黄色好きな私。。。黄色のが気になる~
by 小太郎ママ (2011-04-26 07:47) 

haroco

初日から、飛ばしすぎは良くないですよ!!
明日も明後日も明明後日もあるんですから~(笑)
この精神が私をグ~タラ主婦へとしていくんですけどね( ̄。 ̄;)
chinojiさんは、絶対に私の様にはならないと思いますので
ボチボチやってきましょう!!

お散歩エプロン、良いですね(^_^)v
お絵かきTシャツも春っぽくて、そよちゃんにとっても似合ってます♪
私も久しぶりにミシン出してきて、縫い縫いし始めましたよ~。
そのうち、chonijiさんの『こんなの作りました』って記事
楽しみに待ってますね♪
by haroco (2011-04-26 09:11) 

とらっちょ

ストライプのお散歩エプロンは、私とおそろいで~す。
すでに活躍していますよ。

主婦業はどうですか?
やっぱり大変ですよね。でもでも、せっかくなので楽しみながら頑張ってください。

久しぶりの車中泊の旅ですね。
今回はどこに行ったのでしょうか??
楽しみにしています。
by とらっちょ (2011-04-26 09:14) 

kuni

あら~、仕事やめられて主婦業ですか?
 忙しくてできなかったことができますね。出遅れましたけど、お疲れ様でした。
by kuni (2011-04-26 13:03) 

makitintin

あらっ直してくれちゃったですか~っ
すみませーん^^;
意外にそれもいいかも~なんて思ってましたよ^m^
再コメ失礼しました~~っ
by makitintin (2011-04-26 23:27) 

つなみ

そよちゃん、もう、ほんと、衣裳もちで羨ましい♪
ちーさま、そういえば・・^^
私は、一週間かけて家を掃除するという
雑誌記事を読んでから、そうしています。
一週間の仕事(?)だったかな~お歌をもじって。
月曜日・玄関周り
火曜日・火の回り(ガスレンジとかオーブン)
水曜日・水回り、家中の水のところ
木曜日・家具・床など木目のところ
金曜日・そのおウチによって変わる
土曜日・うえにおなじ(つちいじり・・で庭の掃除だったかも?)
日曜日・休みの日
そんな感じで。私は金曜日は、猫の日にしています。
ブラッシングとか、普段よりも多く遊んで甘えさせています。
私の場合土日は、長時間レッスンがあるから、レッスンのない月曜日の玄関周りは休みにして、日曜日に玄関をきれいにしています^^
えーと、お腰が痛いほど最初からしてはいけませんネ~☆
最初からアクセル全開だと疲れてしまいますヨ~^^
果てしないから、手を抜いて~~手を抜いて~~♪
by つなみ (2011-04-27 13:50) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~こちらこそいつもありがとうございますっ^^
ほんの少し大きいだけで、本犬&飼い主、全く気になりませんので
全然大丈夫ですよん♪
こうゆうゆったりした感じもいいですね^^
お散歩エプロンも早速使わせていただいております。
使いやすいですね~気にりました^^

あ!スミマセン~!大変失礼をば!!!
訂正させていただきましたm(__)m以後気を付けます!

by chinoji (2011-04-27 15:30) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですか~^^似合うと言っていただけると
そよっぺも喜ぶことでしょう!
なんせ、ワタシや夫よりも衣装もちですからね(笑)

by chinoji (2011-04-27 15:32) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
しばらくお休みしてましたが、またまた始動開始です^m^
今回は近場でしたが、楽しかったです♪
またよかったらレポ読んでくださるとうれしいです!

専業主婦、思いのほかやることが多くて
腰痛て~~って感じです^^;
そうそう、再放送は恐ろしいですね~~
次が気になって気になって・・・気が付いたら夜!!みたいな(笑)
今のところテレビは封印しておりますが
そのうち・・・(汗)

by chinoji (2011-04-27 15:34) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
専業主婦楽しんでますよ~^^
春はいろいろとやることが多いので(衣替えとか)
最初はちょっと大変ですが、そのうちグータラしちゃうつもりです(笑)
そよっぺがすごく迷惑そうです~~(^▽^;)

おぉ!小太郎ファミリーもついに車中泊!?
って、車買ったのですか????
GWあたりデビューかしらん?楽しみにしてますね☆

makitintinさんのお洋服、そよっぺがとても機嫌がよく
なるんですよね~不思議と。。。
きっと愛情たっぷりだからでしょうかね~^^
こっさんも黄色好きだものね~♪絶対似合うと思いますよん^^


by chinoji (2011-04-27 15:38) 

chinoji

harocoさんへ

コメントありがとうございます♪
たしかにぃ初日からちと飛ばしすぎました(汗)
2日目からは一気にトーンダウン、3日目の今日にいたっては
アイロンがけくらいしかしてません(笑)
のんびりやっていきますね~♪
そのうち再放送にも手をだして。。。(^~^;)

お散歩エプロンすごく便利です♪
お散歩に手ぶらで行けるってのはいいですね^^
まあ!またharocoさんの新作が見れるのですね~
楽しみ楽しみぃ~♪
ワタシもそろそろミシンを・・・と思っています^-^
また色々教えてくださいね♪

by chinoji (2011-04-27 15:42) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
とらっちょさんもエプロン注文されてたんですね~^^
デザイン選びきれなくて、2つも注文しちゃいました☆
使いやすくてよいですよねっ♪

主婦業は思いのほか大変で・・・
家事のほかに、写真教室やら病院やらってなると
ほんと仕事してる時と変わりませんね^^;
まだ楽しむ余裕がないのが正直なところですが
来月あたりには、ぐーすかソファで寝ていることでしょう(笑)

春の車中泊は秩父へ行ってきました^^
春をたくさん感じていいお出かけになりましたよ~♪

by chinoji (2011-04-27 15:46) 

chinoji

kuniさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです~しばらくゆっくりさせてもらうつもりです。
やりたいことがあるので、そちらに力を注ごうと思ってます。
あ、でもCADは続けていこうと思っていま~す^^


by chinoji (2011-04-27 15:48) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
なるほど~!なんだか目からうろこです!
すごいよく考えられてるお掃除方法ですね~
たしかに、毎日決めてやると苦になりませんよね。
1時間なら1時間って決めてやるといいかもしれません。
いいことを教えていただきました!
ありがとうございました(^ω^)

はい!3日目にしてすでに減速気味で~
ここからは減速していく一方かと~(笑)

by chinoji (2011-04-27 15:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。