SSブログ

そよっぺとワタシのGW①~横濱編~ [trip&ivent]


いつもご訪問ありがとうございます♪


皆様、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

お仕事の皆様、お疲れ様ですm(__)m


ぼけーっとしてたら、あっという間にGWも後半に突入・・・

ブログも随分と放置してしまいました^^;

皆様へのご訪問やお返事が遅れていて、申し訳ございませんm(__)m


ぼちぼちとGWレポなどを書いていきたいなと思っておりますので

お時間ございましたら、お付き合いいただけるとうれしいです♪




さてさて、4月30日 GW2日目は、こちらの街へ上陸!


ここどーこだ.jpg


ものすごーく久しぶりです~~~


そよっぺと赤レンガ.jpg


おー!そよっぺは横濱来るのは初めてだったね~♪

いきなり、前ボケ写真ならぬ、そよっぺボケ写真ですまんね~(笑)


お花とレンガ.jpg


田舎者のそよ風一家、道に迷って遅刻しては大ごとなので

張り切って早起きして来たら、待ち合わせの2時間半前についちゃったw( ̄Д ̄ w


フラワーフェスタ.jpg


でも、埼玉と違って時間を潰すところが山ほどあるので


きもちいいです.jpg


ビール飲んでプラプラしてたら、あっという間に時間になりました^^



さて、今日の横濱ツアーにご一緒していただくお友達は・・・


あずきだよ.jpg


そよっぺの親友☆あずきちゃんと


ようこそ俺の町へ.jpg


生粋のハマっこ☆貴公子モッティくん


今日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m



横濱久しぶりだな~♪素敵だな~♪


まちなみ.jpg


ランチは、モッティ家御用達の 「美幌食堂」さん


豚丼.jpg


北海道料理専門店という、ナイスなチョイス♪


うまかっただか?.jpg


素晴らしいお味でございましたよ~


モッティ君にお会いするのはこれで2度目ですが、相変わらず紳士で落ち着いているいい子[黒ハート]


モッティくん.jpg


3歳を過ぎてからすっかり、あずきちゃん以外のバセに厳しくなったそよっぺですが

モッティくんの優しさの前に、ぐうの音ならぬ、「ガウの音」も出なかったのであります^m^

いや~ホッとしました^^



お次は、横浜スタジアム前の広場へ。


チューリップさん.jpg


ちょうど巨人戦をやっていて、大賑わい♪♪


チューリップ2.jpg


たくさんの品種のチューリップを楽しみながらお散歩です。


チューリップ3.jpg



というわけで、ここでツアーの集合写真その①[カメラ]


お花の前でハイチーズ.jpg


えーこれ、30枚くらい撮った中の一番まともな1枚です・・・(汗)

誰かさんだけ、お座りできてません(滝汗)




続いてやってきたのは、赤レンガ広場から見て「あれは一体なになになに???」と思っていた


大桟橋.jpg


そっか~こんな構造になっていたのね~^^


いい眺めだよ.jpg


ほんとだーーー!!これは絶景だね!!


横浜一望.jpg


こりゃー夜に来たらもっと最高なんだろうね~


風が強いです.jpg


あいにくの強風でしたが、バセたちも仲よく歩いています^m^


仲良しおちり.jpg



というわけで、ここでツアー集合写真その②[カメラ]


おにあいですん.jpg


ひとり落ち着きのないそよっぺは、強制フレームアウト!!!(怒)




次にやってきたのは、モッティくんのお庭 「山下公園」


楽しいです.jpg


うんうん、いい香りだよね~~♪


お花ばたけ.jpg


こちらでもフラワーフェスタが開催中でした[かわいい]


と、ここで、モッティ添乗員からサプライズが!!!


なんと、「そよ風」のネーミングの花壇を見つけてくれました♪


そよ風花壇.jpg


うれしいな~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とってもいい記念になりました!ありがとう~~♪


おおきに.jpg


こちらこそ~これからもどうぞ宜しくね♪



というわけで、ツアー集合写真その③[カメラ]


こっち向いてー.jpg


だれじゃい、一人だけ上むいちょるのは!!!(涙)


さすがに珍犬3頭並んで写真を撮っていると、目立つのか

「まあ~」「見て見て~」「ママーあのワンちゃん面白いよー」

などと、周囲から声が・・・(笑)




横濱の街は、緑が多く、歩道も広くて


まちなみ2.jpg


ワンコ連れには最適ですね~^^


至る所にカフェテラスがあるので、ちょっと休憩♪なんてのもできるしね~


甘いもの休憩.jpg


ってわけで、我々も絶品スイーツが味わえるカフェで一休みヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

うちの近所にも一軒くらいほしいよな~こういうお店♪




たっぷり歩いて、たっぷり食べて、気づけばもう夕方・・・


象の鼻.jpg


西日が差し始めた「象の鼻パーク」で、最後のツアー集合写真その④[カメラ]


ぞうさん公園でハイチーズ.jpg


結局最後まで、ちゃんと撮れなかったなあ・・・(T-T)

バセツアーの専属カメラマンになるには、だいぶ訓練が必要です・・・



あ、そうそう、公園からこの建物を見つけて、一人大興奮だったワタシ


神奈川県警キター.jpg


ドラマ好きな方なら、ぴーーーんと来ますよね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




最後はワールドポーターズのテラスで。


あずきはたくさん写ってますか.jpg


あずきちゃん、おつかれさま!ママたくさんいいの撮ってたよ!

おばちゃんはさっぱりだったけどね(泣)


横浜どうでしたか.jpg


モッティくん、楽しいナビゲートをどうもありがとう!

完璧なプランだったよ~!!


楽しかったよ.jpg


ホントだよーーーワタシも住みたいよーーー



のんびりまったりツアーの余韻を楽しんでいると、ポタポタと頭上からしずくが・・・


雨かなあ?.jpg


雨かと思ったそのしずくは、植木に自動で水をあげる装置でした^^;

横濱ってすげーーー



楽しかった横濱ツアーもこれにてお開き。

埼玉からだとなかなか遠くて・・・と足が向かなかった横濱ですが

クルマだと1時間もかからず来れることが判明!

こりゃ~しょっちゅう来るしかないね( ̄ー+ ̄)ニカッ!



モッティ家の皆様、あずき家の皆様、先日はお世話になりましたm(__)m

田舎者の我が家ですが、懲りずにまた遊んでやってください~♪




次回は 「そよっぺとワタシのGW②~お城編~」 をお送りします。




それでは今日はこのへんで[犬]





バセオーナーさんから、迷子のバセンジー情報がまわってきましたので転記いたします。

ご協力お願い致します!



***


4月27日の収容犬として、バセンジー♂ たぶんブリンドル 茅ヶ崎市白浜町にて保護 という公示。

詳しくは神奈川県ホームページ動物保護センターの公示をご覧下さい。




お知り合いのバセンジーに迷子事件がありましたら、教えてあげて下さい。

ご協力感謝します。


***



一刻も早く、飼い主さんの元に戻れますように。




【義援金・募金・寄付ができるサイトまとめ】東日本大震災

pray4japan_300×250.jpg


Pray For Japan





nice!(27)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
さっちん

あんれっまー、2時間半前にいらしてたですか?!
メールしてくれればすぐ行ったのにぃ^^

モッティ家が千葉に遊びに行ったときは大遅刻しましたがちいのじさんのように早めの早めで出発しなきゃいけなかったですよね。
見習わないといけないです、反省っ。

吹き替えをモッティ語にしてくれてありがとだよ。
後、オラのチ〇チン&タ〇キンを隠してくれて
ありがとだよ。
でも少しタマがはみ出てるだよ(爆)

うめちょりんさん、ちいのじさんの写真はホント綺麗、綺麗すぎる!
いつものお散歩コースじゃないみたい^^;
初めての場所かと思いました。

これからもちょくちょく遊びに来てネ☆
おデートお願いしま~す。

あれだけおチリ舐めたのに怒らず我慢してくれたそよちゃん、本当に優しかったぁぁ^^

お別れした後のあそこのお城ですね。
楽しみにしておりまするぅ。


by さっちん (2011-05-05 21:00) 

うめちょりん

先日はどうもありがとうございましたー。
なんと…写真が綺麗だことっ!
山下公園のお花の色合いなんて見事だわー。
早くもお教室効果?いや違うか、元から綺麗だったもんねー。^^

やっぱり三頭ショットちゃんと撮れてましたね。
私だけかー撮れなかったの。(笑)

横浜はホントいいですよねー。
テラスのあるお店がも多いし、散歩道はおサレだし。
千葉も同じ湾岸部ですが、どえれー違いです。(笑)

また宜しくお願いしまーす♪
続きも楽しみ。
by うめちょりん (2011-05-05 21:42) 

ぶう

3匹並んで歩いてる写真、いいですね~♪
豚丼美味しそう!…実は食べたことないです~(笑)
横浜って、テレビとか写真でしか見た事がない(笑)けど、
あの独特の雰囲気とか建物、素敵だな~って思います。

義父がこういうの大好きなので、みんなで集まる時は、
手巻き寿司か巻き寿司になっちゃうの~(笑)
by ぶう (2011-05-05 23:00) 

ときこく

お久です。
そよちゃん。相変わらずモデルさんしてるわね~❤
お花も最高~すごく綺麗に撮れてますよ(^_-)-☆
by ときこく (2011-05-05 23:07) 

うさこ

こんばんは~^^

バセちゃんいっぱい写真かわいいですねーーーー♪

お花のツリーみたいのも素敵 
ほんと山下公園ってお花いっぱいなんですねー*^^*


みんなの後ろ姿の ハートマークが(笑)

by うさこ (2011-05-05 23:22) 

マデクー

次の日の日曜だったら元町、山下公園散歩してたのになぁ…
2時間前着とは、そんなに遠くないってば(笑)
あの周辺はワンコOK多いですからね、マディとくるみが勝手にドッグカフェに入って、余計な出費したりします。
うちのマディ&くるみも何故かモッティだけはガウしないんです。
3ショットはかなり難易度Aでしょう。わざと?って聞いたいくらいに、カメラ向けると動き出しますからねぇ
by マデクー (2011-05-05 23:22) 

makitintin

楽し~っ
見てるだけで楽し~っ
3人ともいい味出してますねーククッ^m^
続きも楽しみにしてま~す^^
by makitintin (2011-05-06 00:08) 

久遠

横浜もとてもイイ感じだったのですね。GWは混んで
いるかと思って、予定からはずしたのに、行ったら、
そよちゃんに会えたかも(残念)。
バセンジー3ショット(萌萌~~)!!
この3ショットに遭遇していたらアブナイ人になります(危険)
by 久遠 (2011-05-06 00:26) 

michy-papa

我が町で迷子になったパセンジー、
飼主が早く見つかる事を祈ります。
by michy-papa (2011-05-06 00:57) 

reorio

横浜いいなぁ~!!豚丼いいなぁ~!!
一人だけ上向きのそよさんいいなぁ~^^
バセって珍しいんですね・・・毎日そよさんを見ているから普通になってしまっている自分が居ます。
by reorio (2011-05-06 04:52) 

Naoko

そうですか~30日にいらしてたんですね~
モッティ君、そうそう!サロンパスなんですよね~(笑)

近いですか、横浜。
次に来るときはぜひぜひヴィー吉をお尋ねくださいね。
ところで写真のビルってなんのドラマなんですか?
ぜんぜん知らなかったよ~ん

チューリップきれいですね。
電車の中からちょっと見ただけで終わってしまいました。。。
by Naoko (2011-05-06 05:29) 

haroco

モッティくんとのおデート、upされるの楽しみにしておりましたよ~。
横浜に姉がいますので
私も、いつかそこに無理矢理合流してやろうと企んでおるんですが
なかなか実行できず(ーー;)
もし、その時がきましたら、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

そよちゃん&あずきちゃん&モッティ君とダブルデートしたいのだ~ 
    byはろ(ろこはガキだから、いれないよ!!)

お花いっぱいで、ほんとにキレイですね~。
私も都会とはほど遠い環境で生活しているので
『すげぇぇぇ~』と言う感想しかでてこないですぅ(笑)
キレイな景色を見て、美味し物を沢山食べて
バセ観光さん、完璧ですね!!

バセ3ショットは味があって、私は好きですよ。
毎回、『おしい~~ッ』って感じですもんね~。


by haroco (2011-05-06 09:40) 

小太郎ママ

こんばんは~♪
きゃん☆ 私も 横浜に住みたくなっちゃった~
やっぱり 横浜はステキですね~
ヨシ!!父ちゃんに転勤願い出させようかしら ぷぷぷ

chinojiさん 腕がかなり上がったのでは???
すごくキレイに映ってますよ!!
モッティくんなんて いつもステキだけどよりステキに見えてます。。。

お花もキレイだし・・・
あの豚どんなんて~ よく 雑誌用に撮ってる写真みたい~ 食べたいダブう~(笑)

そよちゃんの 花壇もあってよかったね~
そよちゃんもハマっこになるう~???
でも、バセってたしかに写真は難しい・・・私なんて後姿かプイッ写真しかない・・・
ブログもこっさんの後姿に変えないといけないくらい・・・
(爆)
この後のお城・・♪ これまた 楽しみにしております♪
by 小太郎ママ (2011-05-06 18:58) 

ため息の午後

潮風が気持ちよさそうな横浜、素敵ですね。
そよっべ君も仲間と一緒で楽しかったでしょうね。 私も行ってみたいですー。
by ため息の午後 (2011-05-06 19:24) 

さくらもち

横浜、すてきな街ですねぇ。お花も多くてとってもキレイ!行ってみたくなりました、もちろんバセ観光で♪
バセ3匹を1枚に収めるなんて、すごいっす。私なんて、1匹+他犬種2匹すら撮れなかったよ^^;
モッティくんのトレードマークのサロンパス、すごいねぇ~。線を引いたような分け目!ほんとにサロンパスに見えるぅ。
それにしてもchinojiさんの写真はすごいっ!水のしずくも丸く写ってるよ。
次のお城編も楽しみにしてま~す♪
by さくらもち (2011-05-07 13:02) 

トフィママ

こんにちは。トフィママです(*^_^*)
その節は暖かいコメントありがとうございました<(_ _)>

そよちゃん一家の横濱の旅、3頭連れで楽しそうですね!いつもそよちゃんのカメラ目線の写真を見慣れていたので、よそ見写真が新鮮です。そよちゃんでもカメラ目線にさせるの苦労するんですね。意外でした。それにしてもお花の写真がとても鮮やかで、今にもいい香りが漂ってきそうです。
by トフィママ (2011-05-07 15:59) 

ポチ

横濱もおしゃれで素敵な街ですよね~♪
リーチャは過去に1度だけ横濱を訪問。
右に左に素敵な所がたくさんあった記憶があります。
首のサロンパス!ビックリしました。。。
by ポチ (2011-05-07 22:49) 

亜未梨まま

こんばんわ

連休は横浜にいらしたのね
エリアごとに雰囲気が違うから
楽しいですよね
見る所は沢山ありますが
人も多かったでしょうね

今は丁度お花も綺麗で
海風が心地良い季節ですもんね

集合写真はよく撮れていますね
確かにバセ3並んでいたら人目を惹きますよ
注目の的じゃありませんか
賑やかで楽しそうですね

お写真を見て、MMエリアとか山下エリアって
バセが似合うと思いました
は!
ってことはバセはお洒落な犬ってことかしらね?

いつか合流させてくださいね
突然でも、1時間あれば行かれますから


by 亜未梨まま (2011-05-08 22:22) 

noushin

横浜って本当におしゃれな街ですよね!
お花もいっぱい咲いていて
お友達にも会えてそよちゃん良かったね~♪
バセンジーって珍しいから
注目の的だったでしょうね~。
3ワンとも表情が違ってとっても可愛いです(*^_^*)
写真もみんな素敵~♪
いつも参考にさせて貰ってます!
なのに3わんちゃんの集合写真が~!
その媚びない所がバセちゃんの魅力ですよね(^v^)
by noushin (2011-05-09 10:50) 

S_S

横浜ですか~
素晴しい街ですよね♪
って、行った事はないのですが
家族の兄が以前住んでて、住みやすいしお洒落だしって言ってました^^
梅雨前のこの時期は、きっと爽やかなんでしょうね~♪
モッティくんのサロンパス面白いです
(面白いって失礼ですね^^;)
確かにトレードマークですね^^

by S_S (2011-05-10 13:59) 

moz

朝だと空いていて1時間もかからないんですね。
それじゃ、またいらっしゃらねば ^^
5枚目のそよちゃんのお顔、ほんとに気持ちよさそうに撮れていますよね、素敵な一枚です。
ビールも早くから飲まれたんですね。何を飲まれたのかな~、赤レンガビールかな?
実はぼくも日曜日にまたまた、丘レンガにビールを飲みに出かけました。今度はスプリングバレー!!
こちらもとっても美味しいビールです。横浜、ここともう一箇所だけの限定ビール b^^
とても美味しかった・・・。

どうぞ、横浜に住んじゃって下さい(笑)
by moz (2011-05-10 19:15) 

ポンちゃん

横浜デート、ステキですね~
今年はまだ1回も横浜行ってないや~
そしてはぐを連れて行ったことがありません。
早くモッティ王子とデートしなくちゃ。
そうだねーそよちゃんの言うようにオバちゃんも横浜に住みたいですワン。

それにしてもchinojiさんの写真の腕は上がる一方ですねー
お花の写真といい、バセ3ショットといいスバラシイ!

by ポンちゃん (2011-05-11 01:00) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってスミマセン~(T-T)

先日の横濱ツアーの際は大変お世話になりましたm(__)m
いいところだとは知ってたけど、やっぱり地元の人に案内してもらうと
さらに楽しさ倍増ですね^^すごく良かったです!

そうなんですよ~楽しみなあまり勢い余って早く出ちゃったら
ものすごく早くついちゃった(笑)
でも、赤レンガの写真とかゆっくりとれたのでよかったです~(^^)v

きゃはは!モッティくんのおたまさん、立派なんだもの~(≧∇≦)
全部隠れなくてすみません(笑)
そよっぺもテイスティング、まんざらじゃなかったみたい~^^
嫌だといつも「ガウ!このやろ!」ってなっちゃうけど
こないだはじーっとしてたしね(笑)

モッティくん、次回もテイスティングよろしくね^^

by chinoji (2011-05-11 15:44) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってスミマセン~(T-T)
いや~ぐーたらしてたらあっという間にGW終わって・・・
記事1個しかアップしてないし(-。-;)
いやいや写真もダメダメです・・・お教室効果・・・なしです(笑)

横浜楽しかったですね~^^
ほんとほんと、おしゃれだしテラスがあるお店もいっぱいあって♪
あんな町に住んでるモッティくんが羨ましい~~

また是非行きましょうね~
遅くなりましたが小田原編もアップしました。
写真がどれも暗くて・・・(涙)

by chinoji (2011-05-11 15:54) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)
3頭とも同じくらいの体型なので、並んで歩くと面白いショットですね^^
横浜はテレビで見る通りのオシャレな街でした~^^
神戸も似た雰囲気がありますよね♪

ぶうさんちの手巻き寿司、ワタシも食べに行きたい~~!
今度我が家でもやってみます☆

by chinoji (2011-05-11 16:07) 

chinoji

ときこくさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン~(T-T)
全然カメラ目線をくれないモデルさんで困っちまいます^^;
横浜はお花いっぱいでたのしかったです~^^

by chinoji (2011-05-11 16:10) 

chinoji

うさこんさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってスミマセン~(T-T)

横浜は大都会なのに、お花いっぱいでたのしかったです~~^^
ツリーみたいなお花かわいいよね~
うさこさん好みだと思います(^ω^)

by chinoji (2011-05-11 16:15) 

chinoji

マデクーさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

そうですか~^^1日違いで残念でしたね。
マデクーさんに会えるかも~ってちょっと期待してたんですが^^
首都高が渋滞すると2時間くらい掛かっちゃうから
GWだし早めに出かけたのですが
スイスイ~って着いちゃいました^^;

ほんとに~横浜は素敵なお店が多いですね☆
とっても気に入りました!

by chinoji (2011-05-11 16:23) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン~(T-T)

楽しんでもらえて、そよっぺもうれしいそうです~
バセって見てくれが面白いから、3頭並ぶと笑えますよね^m^

by chinoji (2011-05-11 16:25) 

chinoji

久遠さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あれま~久遠さんも横浜ツアーに行く予定だったのですね^^
横浜の街でバッタリしてたらビックリでしたね~^^

横浜へ行くまでは混んでなかったのですが、やぱり赤レンガとかは
結構な人出でにぎわってましたよ♪
久しぶりに行ったけど、やっぱり素敵なところですね。

珍犬3頭並んでたら、結構面白いみたいで
道行く人皆さん笑ってらっしゃいました^m^

by chinoji (2011-05-11 16:29) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

そうなんです~茅ヶ崎と聞いて真っ先にpapaさんのことが頭に浮かびました。
元の飼い主さにんに無事出会えているとよいのですが・・・


by chinoji (2011-05-11 16:33) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

久々の横浜、見るも食べるも堪能しましたよ~♪
一人だけ違う行動をとるそよっぺ・・・誰かさんにそっくり(汗)
そうそう、実はバセンジーって珍しいんです~
お散歩中にバッタリ会うことはまずありません^^

by chinoji (2011-05-11 16:36) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そーなんですぅ^^30日にお邪魔してました。
今度行くときは、ぜひぜひ関東一の美バセ(chinoji認定)
ヴィーたんに会いたいわ~♪

あ、この建物はですね~「神奈川県警」です!
横浜を舞台にした刑事ドラマって結構多いのですが
必ずこの建物が出てきますね♪

by chinoji (2011-05-11 16:40) 

chinoji

harocoさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

記事のアップが相変わらず遅くて・・・^^;
鮮度が落ちちゃってスミマセン・・・
うんうん!そうですね~ぜひぜひ!
モッティ×はろ×あずき×そよっぺ
のバセダブルデートやりましょうやりましょう!
Wデートということは。。。どうゆうカップルが成立するのかしら!?楽しみだな~
その際はぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
あ!もちろん、ろこくんも一緒にね^^

横浜ってなんだか不思議な魅力がある街ですよね~
神戸もそんな感じだけど、行くとセレブな気分になれる(笑)

おっしゃる通り、バセ3ショットは「惜しいーーー」の連続でした(涙)

by chinoji (2011-05-11 16:45) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってスミマセン(T-T)

横浜住みたいよね~ほんとお金があるなら、みなとみらいみマンション買いたい!!(笑)
「名前のない女神」見てます~???
あの木村佳乃が住んでるマンションがあるんですってよ!奥様!
とーちゃんに転勤願い出してみましょう!(笑)

じぇんじぇん上達してませんってーーー(汗)
教室効果が全く出てないの。。。
でも小太郎ママさんにそう言ってもらえると、ヤル気が出てきました!
頑張りまっす(^v^)v

バセの集合写真っていっつも苦労します。。。
今度こそは「ぴぃー」って音がなるおもちゃを持っていこうと思います”

by chinoji (2011-05-11 16:53) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

ほんとに潮風が気持ち良くて、いいお散歩になりました♪
関西だと横浜はちょっと遠いですが
是非機会があったら、写真を撮りに^^

by chinoji (2011-05-11 16:55) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

横浜素敵でした~^^神戸と似てるな~って思ったよ♪
神戸にも随分行ってないから
横浜を歩いていて、久しぶりに行きたくなりました☆

いやいや~これね、ものすごーくたくさん撮った中の一枚で^^;
デジカメってのは便利だよねえ(笑)
おやつで吊っても、そよっぺの場合はおやつに飛びつくから
かえって逆効果なことがわかりました・・・(汗)

横浜は写真撮ってて楽しかったですが
続きのお城は暗~い写真ばかりです・・・^^;

by chinoji (2011-05-11 17:04) 

chinoji

トフィママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

いえいえ~^^トフィちゃん無事に見つかってホントよかったですね~
都内にお引越しされたそうで、羨ましいです♪
いつかお会いできるといいですね☆

家では割とカメラ目線をくれるのですが
初めての街で緊張してたのか、この日は写真を撮るのに
苦労しました~^^;

大都会の横浜ですが、お花がとってもたくさんで
写真撮ってて癒されました~♪

by chinoji (2011-05-11 17:07) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

そうですか~♪
リーチャ家も横浜にお出かけされたことがあるのですね^^
ほんとオシャレな街ですよね。
テラス併設のレストランの多さにびっくりしました。
今度は夏の夜に行ってみたいです~^m^

モッティくんのサロンパスすごいですよね!
きれーに貼ってました(笑)

by chinoji (2011-05-11 17:10) 

chinoji

亜未梨ままさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T-T)

そうなです~Amiちゃん地方に行ってまいりました!
そうそう、エリアで違った顔ですよね。
MMの方はまた違うし、山の手の方もよさげだし♪
また是非行きたいと思っていますのでその時は
Amiちゃん&こまくんに会えるといいな^m^

うんうん、たしかに横浜にバセは似合うかも!?
京都より横浜って感じがしますね。
エキゾチックな犬だからでしょうか(笑)

by chinoji (2011-05-11 17:16) 

chinoji

noushinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
横浜楽しかったです~^^
見るものすべてがオシャレ~って感じで☆
埼玉にはない魅力ですね~

そうそう、バセが3頭街中を並んで歩いていると
結構目立つみたいですね^^
「みんなおんなじ顔してるよーーーー」
って声をよく聞きました(笑)
集合写真はいっつも一苦労なんですよ~(T-T)
ラン子ちゃんやそらくん、いっつもお利口さんにしてますよね~うらやましいっ!

by chinoji (2011-05-11 17:27) 

chinoji

S_Sさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
そうですか~!S_Sさんのお義兄さんが住んでらしたのね~
ホント、オシャレで都会だけど、ゴミゴミしてなくて
いい街だな~って思いました。
って、札幌もそうですよね~^^
雪が降らなかったら札幌に一番住みたいんだけどな~(笑)

モッティくんのサロンパスすごいでしょ!
これは立派なトレードマークですよね(^v^)v


by chinoji (2011-05-11 17:31) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
mozさんのホームグラウンドにお邪魔してきましたよ~^^
そうそう、意外と近くて、びっくりです!
電車だと結構かかるのですが・・・

いや~mozさんの赤レンガのお写真を拝見してからずっと撮りに行きたかったので
念願かなってよかったです!
ビールも朝っぱらから飲んじゃいましたよお(笑)
夕方運転があるので、私は1杯だけ^^;
夫は3杯くらい飲んでたな・・・そのあとランチでも飲んでたな(-、-;)
そっか~そんな限定ビールがあったのね~♪
夏にも行くので、今度はそれ絶対飲んでみます^m^

ホント、お金が許すなら住みたいっ!!!(笑)

by chinoji (2011-05-11 17:35) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
横浜素敵でした~^^やっぱり埼玉とは雲泥の差だわ(笑)
そっか~はぐ家は野球でもよく行かれるのですよね!
この日もスタジアムでは試合やってましたよ^^
モッティくん、とっても優しい男の子なので
はぐくんといいコンビかもですね~^m^

いえいえ・・・なかなか上達しなくて凹んでます。。。
教室効果が出ません(笑)
でもそういってもらえるとやる気が出てきました!
ありがとうございます♪

by chinoji (2011-05-11 17:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。