SSブログ

雪国から南国へのお届け物♪ [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



何とか15分くらいなら椅子に座れるようになってきました~(片ケツ浮かして・・・笑)


明日は病院まで片道30分の車の運転


2時間座りっぱなしの母親学級なのですが・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


さて、どうしたものか・・・何か対策を練らなくては・・・・





昨日は、嬉しいお届けものが~♪



北国からの贈り物.jpg



雪国・北海道からの暖かいプレゼントです~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

いつもお世話になっている、makitintinさんのワンコ服屋さん tamtam☆mam さんから

そよっぺのキュートなお洋服3着が届きました!





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。トナカイさんフリース



トナカイさんフリースB.jpg



無理をお願いして、フードに ”ぼんぼり” をつけてもらいました^^



となかいさんフリース.jpg





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。赤チェックフリース



赤チェックフリース.jpg



こうゆうチェックって、そういえば今まで持ってなかったね~^^



赤チェックフリースコラ.jpg





(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。トナカイジャガードニット




トナカイジャガードニット.jpg



人気の柄だったのですが、再入荷して下さいました~(^-^)v



トナカイジャガード.jpg




3着ともサイズぴったんこ!!そよっぺ、よかったね~



おまけのミトンもとってもキュート☆



おまけのミトン.jpg



使うのもったいない~~*´∀`*´∀`*´∀`*




とっても不思議なのですが、makitintinさんのお洋服を着ると

そよっぺ、とたんにご機嫌になるんですよね~^^

不思議なパワーがある、makitintinさんのお洋服デス♪




まきちんちんさんありがとう.jpg




あとは、このフリースたちを着てお散歩できるくらい、寒くなってもらわないとね~(^-^)ノ


makitintinさん、いつも丁寧に作って下さって本当にありがとうございます!!

また宜しくお願いします~m(__)m





夕方、早速ジャガードニットを着て、駅まで妹を迎えに行きました^^



しょぼイルミ.jpg



駅前のしょぼしょぼイルミネーションも点灯開始[ひらめき]


クリスマスはもうすぐそこですね~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆







それでは今日はこのへんで[犬]







[るんるん]本日、サイドバーのメールBOXからメッセージを下さった方へ[るんるん]


Webメールの不具合で、開封前に頂いたメールが消えてしまいました・・・(T-T)

もしご覧になられてましたら、申し訳ございませんが、もう一度送って下さると幸いです。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m






nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
小太郎ママ

chinojiさん 大丈夫???
寒くなってきたから ムリしないでね!!

そよちゃん かわいいお洋服届いたねえ~
その 赤のチェックなんて かわいい~
こちらの ショップでは カバーオールとかも作ってもらえるのかな???
こっさん 最近 全身覆ってもらわないと 震えてね~
(爆)
まったく おじいちゃんみたいだよ(笑)

ちょっと そっちの イルミネーショキレイだよ!!
大分は かなり ヤバイんじゃない???(爆)
夜10時には 町は暗いなってきてるからね  オホホ
就寝はやい 田舎です(笑)
by 小太郎ママ (2011-12-16 09:36) 

makitintin

こんなに素敵に載せてくださってありがとうですぅ~^^
そよちゃん、気に入ってくれたの~??うれしーーーっ
でもフリース着るほど寒くないのよね~^m^
ホントにいつもありがとうございますっ
chinojiさんも辛そうだけど、がんばってね!!
by makitintin (2011-12-16 10:47) 

つなみ

まあ!(*´∇`*)可愛い!
ぽんぽんつけていただいて良かったですネ("⌒∇⌒")
ミトンも可愛い(^^)
by つなみ (2011-12-16 12:18) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
おっはよ~(^ω^)ノ
今日はこちらはこの冬一番の寒さみたいだけど、結構暖かいよ~(^^;)
これから病院なんだけど、行こうかどうしょうか迷い中。。。(´Д`)

赤チェックカワイイよね~(^^)こっさんにも似合いそう~って思ったよ!

カバーオールどうだろう?もともとダックスのお洋服やさんだからな~
今度聞いてみるね~(^^)

なんかね、前は無人駅ばりのきったない駅だったんだけど
何年か前にいきなり駅がキレイになってね~( ̄▽ ̄;)
駅だけは立派なのよ(笑)
そうそう~田舎は夜が早いよね~(^^;)

by chinoji (2011-12-16 12:20) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~こちらこそ、お忙しいのに早速アップしてくださってありがとうございます~(^^)
そよはお気に入りもお気に入りみたい~(≧▽≦)
いつも無理を聞いて下さってありがとうございます!
また宜しくお願いします~♪

by chinoji (2011-12-16 12:23) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
カワイイお洋服だと、そよもさすがに女の子に見えますね(^^)
ぽんぽん、クリスマスっぽくて気に入ってます~♪

by chinoji (2011-12-16 12:27) 

つなみ

あ、そうそう。
ベビに影響がない、塗る腰痛のお薬があったような…?
ご参考までに~♪
by つなみ (2011-12-16 12:43) 

kuuga(ルビママ)

こんにちは~!!

そよちゃん、とても素敵なお洋服を作ってもらったのですね~!!
とっても良く似合ってて可愛いですよ~♡

腰の調子良くなってるようで良かったです!!
でも、無理しないようにしてくださいね~!!
大変そうですけど頑張ってくださいね~!!
by kuuga(ルビママ) (2011-12-16 15:16) 

さっちん

私も時々、腰に激痛が!
突然ピキーーーンと痛いのであります。
まっ、今始まったことじゃないのでいいんですがね。
ちいのじさんは今大事な体だから無理なさらずにね。
そよちゃん、暖かいお洋服良かっただね♪
お似合いだよ。
そっか、このお洋服だとテンションがあがるのね。
着心地がいいのかな?

モッティ君はいまだにどの洋服着せてもテンションだた落ちだよ、プッ。
水も服も6歳になっても慣れない子。
めんどくせー。

by さっちん (2011-12-16 17:43) 

ポンちゃん

腰は大丈夫でしょうか?
病院に行って半日も待たされたら悪化しちゃいますよねぇ
無理しないようお大事に。

そよちゃん、どれもサイズもピッタリでよく似合ってるよー
帽子のポンポン、カワイイけど狙われそう( ̄▽ ̄)b
はぐ兄ちゃんに会うときは気をつけないとまた脱がされるね。

by ポンちゃん (2011-12-16 18:29) 

ため息の午後

そよっぺ君の冬のファションショー、かわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-16 20:24) 

ゴン

あらあら大変なのですね。
経験のない私・・・妊婦さんは、気を付けても気を付けても、何かしら出てきちゃうのねぇ。
そりゃ、人間一人製造中だから、身を削ってるってもんだよなぁ・・・
あともう少しがんばって!
って言うしかないのが、悲しい。
そよちゃんも、お利口にしているようだから、ちいのじさんを応援してるんだろうね。
無理しないで下さいまし<m(__)m>
by ゴン (2011-12-16 22:10) 

チョコシナモン

先に新しい記事を見てからで、病院まで30分と記載されていましたねっ。
17キロぐらいあるのかなぁ?大変だぁ。
そよチャンのお洋服可愛いなぁ。
松阪駅のイルミもしょぼしょぼです(* >ω<)=3 
by チョコシナモン (2011-12-17 06:56) 

chinoji

つなみさんへ

再コメントありがとうございます♪
そうですか~そうゆう塗り薬があるんですね~
月曜日検診なので、先生に聞いてみますね(^^)

by chinoji (2011-12-17 09:18) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
良くなっては悪くなって。。。の繰り返しでなかなか前に進みません(笑)
いつも応援してくださってありがとうございます(^^)頑張りま~す♪

宮崎も段々寒くなってきたので温かいお洋服が到着して嬉しいです~♪

by chinoji (2011-12-17 19:31) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
あらあら、さっちんさんも腰痛持ちなのね~(´Д`)
寒くなるとテキメンだからね~お互い気を付けて行きましょ~(^^)

そうそう、不思議なんだけど、makitintinさんのお洋服以外は、着せるときものすごい嫌がるのよ~
だから最近は他の服はあまり着せないの(笑)
モッティくんはいつも何でもオサレに着こなしてるけど~(^^)
着るときはイヤイヤするのかな?
また日記遊びにいくね~(≧▽≦)まとめ読みでごめんちゃいっ。。。

by chinoji (2011-12-17 19:36) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
何だかね~チョイスした病院がまずかったですね~(^^;)
良くなったり悪くなったり未だ足踏み状態ですが
ゆっくり治したいと思います~(^^)

そうそう~これ着てドッグランは無理でしょうね~(^^;)

by chinoji (2011-12-17 19:49) 

chinoji

ため息の午後さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
とっても素敵に仕上げてくださって
嬉しくて何枚も写真撮っちゃいました~♪

by chinoji (2011-12-17 19:52) 

chinoji

ゴンさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう~人ひとり製造中ですからね~(笑)
色んな体の変化があって付いていくのが大変です(^^;)
もうちょい若かったら、こんなこともないんでしょうが。。。(汗)
応援してくださってありがとうございます♪
そよも心配なのか、よく言うことを聞いてくれるようになってきました(^^)

by chinoji (2011-12-17 19:56) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~20キロ近くあると思います~
電車でも行けなくはないんですが、駅からかなり歩くのです。。(^^;)

松坂のイルミもこんな感じですか~(笑)

by chinoji (2011-12-17 19:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。