SSブログ

秋冬コレクション★静岡旅レポ~アニマル編~ [trip&ivent]


いつもご訪問ありがとうございます♪



急に寒くなったかと思えば、半袖でいいくらいの陽気だったり・・・


体温調整が難しい今日この頃。


ほっちの周りのお友達はみんな、風邪や発熱で体調を崩している子が多いです(><)



がしかし、なぜかこの人だけは・・・


え?ぼく?.jpg


何とかは風邪ひかないってやつですかねえ・・・汗




先日、お友達のmakitintinさんからお洋服が届きました♪



makitintinさん新作.jpg



tamtam★mamさんの今季秋冬モノの第一弾です♪♪



今回から、ネームタグのサービスも始められました^^



ネームタグいり♪.jpg



手書き風のフォントがとってもキュートですO(≧∇≦)O




★ラガー風パーカー(青)


ラガー青.jpg



★メルヘンパーカー(赤ずきんちゃん)



赤ずきんちゃん.jpg



★メルヘンパーカー(ピノキオくん)



ぴのきおさん.jpg



ほっちにも同柄でスタイを作っていただきました^^もちろんネーム入り♪



ぴのきお2.jpg



どれもピッタンコで素敵な仕上がり♪♪

makitintinさん、いつもありがとう~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



実は、夏服もたくさん作って頂いていたのですが

長らくブログをお休みしていたため、紹介出来ずにおりましたので



夏服.jpg



せめて写真だけでも・・・(^^;)



チェックー青.jpg



涙も鼻水もよだれもキャッチできる、ビッグスタイも大変重宝しております(笑)



makitintinさん、いつもありがとうございます!

また次回作も期待しております♪





追記に、先日の小旅行レポ 「静岡旅レポ~アニマル編~」 を書きました!

写真多めですので、お時間ございましたらどうぞ~







これ以上ないくらいの秋晴れとなった、10月21日(日)


朝からクルマを走らせ伊豆方面へ。


近いようで遠い伊豆・・・(´Д`。)

渋滞に会わずとも、たっぷり3時間近くかかりましたが

真鶴~熱海~伊東~伊豆高原までの海岸線からの眺めが、それはそれは見事で。。。



きらきら.jpg



いいドライブとなりました^^



そしてようやくたどり着きました゚+.(・∀・).+゚.。oO



アニマルキングダムにやってきたよ.jpg



ほっちにたくさんの動物を見せてあげたかったのですが

ワンコも入れる動物園って意外と少なくて・・・


ようやく見つけたのがここ 「伊豆アニマルキングダム」 でした^^


いちお、10キロ以下ならOKですが、入口でのチェックはありません(^-^;)



さばんな.jpg



動物たちがオリに入れられてるわけじゃなく、開放的な感じなのがGood!



simauma.jpg



サバンナの中に作られた歩道を歩きながら観賞できます^^



きりんさん.jpg



しかも、近いんですよね~(´ω`*)ネー




tunosann.jpg




結婚する前は、デートと言えば動物園ばかり行っていたワタシたち夫婦(笑)



ふらみんご.jpg



特に夫は大の動物マニアですので・・・


無駄打ちばかりの写真が何百枚も・・・汗



ほち蔵.jpg





そよっぺも、はるか祖先のアフリカを感じてるような?



なつかしい香り.jpg



キリンさんに体を張ってごあいさつ~~は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ



きりんさんごあいさつ.jpg



かーちゃんとほち蔵は、ワイロを・・・



はむ~.jpg



風貌がそよっぺっぽい動物さんたちが、たくさんおりました♪



はむはむ.jpg



かっぴーにしては細いな??これは誰だろう??



かっぴー.jpg



こちらはガラス越しチーム



ti-ta.jpg



ライオンもメスはかわいいお顔してるよね。



ライオン.jpg


園の目玉、ホワイトタイガーさま



ホワイトタイガー.jpg



とまあ、まだまだアホほど写真はありますが・・・

キリがありませんのでこのへんで・・・汗



サイ.jpg



ほっちはというと、瞬きもせず、常にガン見(笑)

次々やってくる動物たちに、何を思ったのでしょう。



そよちゃんがいっぱいいた.jpg





最後に名物のソフトクリームを食べて



伊豆みかんそふと.jpg



伊豆を後にしました~



え?伊豆終了?




伊豆に来たのに伊豆に泊まらずに(笑)




りべんじふじさん.jpg




富士山を見ながら次なる場所へ。





次回 「静岡旅レポ~ぱんだとだちょう編~」へつづく。







それでは今日はこのへんで[犬]








nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
つなみ

こんにちは
ほっちたん、Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 11:16) 

makitintin

ありがとうございます~♪
いつもステキなお写真でお粗末なお洋服も
何倍もりっぱに見えちゃいますっ
ありがとうございましたぁ。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す*^^*
ほっちくんもそよちゃんもchinojiさんも寒さに負けないでね~^0^
by makitintin (2012-10-31 13:44) 

さっちん

こんばんは。
ちいのじさん、親不知!
わかるよ~
私も数年前に下の親不知。
斜めに生えて途中で埋まった状態・・・・
数時間にも及ぶ手術。
しかも炎症起こしてた部分に麻酔が効いてなくてあの世行かと思うほどの激痛。
1か月以上は口が開かずほとんど食べれず・・・・。
完全復活まで3カ月だよ!
お大事にね。

ほっち君、いつも笑顔で可愛いねぇ。
スマイルが似合う男は将来モティるよ。
by さっちん (2012-10-31 21:45) 

kuuga(ルビママ)

おはようございます!!

ほっちくん&そよちゃん、お揃いで可愛いですね~!!
とっても素敵です♪

旦那さん、動物大好きなのですね~(^^)
私もけっこう好きなので、気持ちがわかる気もします!!
テレビ(BSなんかで)で、動物の番組なんかやってると、真剣に見ちゃったりしますし(笑)

ほっちくん、興味津々でガン見していたのでしょうね~!!
いつもそばにそよちゃんがいることが普通になってるから、きっとほっちくんも動物大好きになるんじゃないかな~!?って思いますよ~!!
お天気も良くて、最高でしたね~!!

by kuuga(ルビママ) (2012-11-01 05:45) 

たまちゃん虎太郎

こんにちは~(^^)
やっとコメントできました^^;
その動物園行ってみたいな~
ほっちくん戦う気満々なのでしょうか??ガン見・・・
でもやっぱりどんなお顔も可愛い!!
そよちゃんとほっちくんのペアルック♡ステキです
またまた一杯お洋服が・・・そよちゃんは何着ても
お似合いっす。(虎)
ぱんだとだちょう編たのしみにしてますぞ!!

by たまちゃん虎太郎 (2012-11-01 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。