SSブログ

やきやきらんち♪ [family]




うち、せまい3LDKなんですが・・・


どうしても欲しくて・・・ポチってしまった・・・



すべりだい.jpg



脚立のように折りたためて、軽い、カワイイ、そして激安(笑。


さあ、どーするかな~と見ていたら



ヤッタ.jpg



すぐに梯子を登って、滑り始めたっw( ̄Д ̄ w

いつの間に覚えたんだろう・・・?



昼寝してくれよ.jpg



その後は何度も何度もエンドレス・・・(´・艸・`;)


これでちょっとは昼寝してくれるかなあ~











昨日は久しぶりに、いつもの公園でやきやきらんち♪



いいお天気.jpg



なんか、いろいろ忘れ物しちゃいましたが、なんとかやきやき開始。



やきやきらんち.jpg



おにぎり3合分は、あっという間に完食(ほぼワタシ1人で・・・汗)



うとうと.jpg



とにかく暖かくてお天気良くて、焼きながらウトウト・・・(危)



細い目.jpg



2人とも目細いねえ~(笑´∀`)ヶラヶラ






夫はビールを楽しみ



びーる.jpg



そよっぺはマイベッドでうとうと(みんなに笑われていた)



はあきもちいなあ.jpg




ほち蔵はのり巻きに挑戦し



ごはんつぶ.jpg



ワタシはゆっくりCDを聴いて過ごしました♪



ユニコーンカバータミオカバー.jpg






2枚ともすごいんだけど、特にユニコーン・カバーの方!これはやばい~(。→∀←。)サイコー

それぞれのミュージシャンたちの選曲が絶妙!

ユニコーンへのオマージュがぎっしり詰まった名盤です[ぴかぴか(新しい)]





先日購入した迷子防止ハーネスの試運転も上々(。-∀-)ニヒッ



ハーネス試運転.jpg






サクラも開花したし、これから暑くなるまでの2ヶ月あまりは、お散歩が最高に楽しい季節ですね。


さあ!来週はいよいよ・・・ほち蔵初の!!! ・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

タンデムチョコとバニラの黄金比 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。