SSブログ

ギブミーマネー [mono]

いつの日も欲しいモノだらけの我が家。
ざっと思いつくだけでもこんなにあります・・・

[るんるん]AQUOS 65V
[るんるん]ブルーレイ
[るんるん]プリウス
[るんるん]サイクロン掃除機
[るんるん]スチームオーブンレンジ
[るんるん]スチームIHジャー炊飯器
[るんるん](スパークリングワインじゃなくて)シャンパン1年分

P1070807.jpg

あーごめんごめん。
でもどーせウマウマとかでしょ。

P8090993.jpg
E382BDE38395E382A1E383BC.jpg

却下(即)

んまあ、新しいソファ欲しいけどね。あんたすぐカジるしね。。。

毎月得られるマネーは限りはあるし
ギャンブルも結婚してからぱったりやめちゃったし。
あとは宝くじが当たるか、懸賞で当てるか
そよっぺが金塊でもホリホリしてくれればいいのにな~

P1070906[1].jpg20090710211455.jpg

それでは今日はこのへんで[犬]

nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

うめちょりん

そよちゃんの欲しいモノ、面白過ぎる。(笑)
あずきは、まだ、その禁断の味を知らないんですよね~。やられたらマジ泣きです。うちなんて安物ソファーだけど…でも、イタイものぉ。
あのカンガルー似ているなっと思ってました。カワイイですよね~。
今、減税アピールでそんな風になってるんだ。目が¥マークって、なんか直接的過ぎるぅー。(笑)
うちも徳川埋蔵金とかホリホリしてほし~。
今日は例の日かな…雨はなさそうでヨカッタ!お気をつけて~いってらっしゃ~いo(^-^)o
by うめちょりん (2009-07-11 07:56) 

POPLINママ

わかります~~!私もいつも欲しいものだらけ・・・。
自分用の四駆orミニバン(軽から脱出したい)、
車用のDVDプレーヤー(通勤中にミスチルDVDを観て癒されたい)、
あ、サイクロン掃除機も!
でも、先立つモノがねぇ~・・・リンジーが毎日砂浜をホリホリ
してるの見ると、お宝でも出てこないかな。。なんておバカなこと
考えちゃいますよ(-_-;)
by POPLINママ (2009-07-11 08:29) 

ちよ

欲しいものにそよちゃんの妹ってのが抜けてますよ~(笑

しかし見れば見るほど悲惨なソファですなぁ・・・
(うちも建具を噛まれましたが・・・)
対ペット用のソファがあればいいのにね♪
by ちよ (2009-07-11 09:30) 

まろまま

あはは。
まろもカンガルーみたいって言われます。
バセンジーちゃんは言われてる子多そうですね。
レッドだとさらにカンガルーっぽいです。^皿^
うちも欲しいものいっぱいです。
高いものを破壊されないのが一番の節約になるかもしれませんね。^^;


by まろまま (2009-07-11 20:47) 

美黒姉妹

うちも欲しいものだらけです!
ソファはアパートにいた頃美黒にやられました(T_T)
2人用のソファだったのですが、片方空洞になっちゃいましたので引っ越しと同時にお別れしました。
by 美黒姉妹 (2009-07-11 21:22) 

kuuga(ルビママ)

私も欲しいもの山のようにありますよ~!!
ソファーとダイニングテーブルは当分おあずけ・・・(^^;
ブルーレイも欲しいなぁ。。
それと・・・広い庭付き一戸建て・・・。。
でもなぁ・・・場所によってはハブ出現なんてことがあるし・・・(**)
ご近所と深~いお付き合いをしないといけない土地もあるし~、ってことでマンションにしたんだっけ・・・(笑)
言ってるときりがないのですが、結局は何だかんだでルビ・シュリのものでお金が飛んで行っているような気が・・・(^^;
ほんとにホリホリするなら、宝物でも掘りあてて欲しいものです!!

そよちゃんのカンガルーは可愛いです♪
ルビーは・・・あのカンガルーのハッチくん(知ってます?)に似てると言われました(爆)


by kuuga(ルビママ) (2009-07-11 22:06) 

michy-papa

シャンパンなんて言いません。
スパークリング・ワイン1年分
お願いします。
by michy-papa (2009-07-12 00:13) 

トランママ

我が家も欲しいものはたくさん。洗濯機・冷蔵庫・テレビ・庭付き一戸建て...。あぁ、トランの妹も欲しいな~。
あげれば、きりがないほどたくさんあります。

そよちゃん、ソファーすごいね。そういえば、我が家の家具は無事なものが多いですよ。多少、歯型が少しついているものはありますが...。
でも、その代りタオル類やスリッパはボロボロにされましたけど。
by トランママ (2009-07-12 12:56) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
うめちょりんさんちのはお引っ越しで新しくしたソファかしら??
だったらなおのこと、あずきちゃんには禁断の味を知らないままで
いてもらいたいですね(^^;)
そよも前は写真上のようにゴキゲンで寝てたんだけど
ある日突然スイッチが入ってムシリ始めたので・・・(笑)
ねー!あのカンガルー似てますよね(^▽^)
3匹親子でかわいいし♪そうそう、エコカー減税で¥マークに
なってますよ~。減税になっても買うお金はございません・・・
by chinoji (2009-07-13 08:16) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと、欲しいモノだらけですよね~♪
通勤中のミスチル!分かります~~(^^)やる気でますよね~
でもワタシはクルマでユニコーンのDVDなんか見たら
そのままずっと見てそうなので危険です(^。^;)
砂浜だったら何か埋まってるかもですよ~☆
札束の入った瓶とか(笑)
by chinoji (2009-07-13 08:20) 

chinoji

ちよさんへ

コメントありがとうございます♪
あー!!すっかり忘れてました(笑)
それは筆頭にあげなくてはいけないことでした・・・
今シーズンのバセンジーの繁殖はもう終わってしまったので
迎えるとしたら来年ですね。
でも、最近妹よりも弟がいいな♪なんて思い始めています(^^)
このソファもう捨てちゃってないんですけど、ひどいでしょ~
結婚してからずっと大事に使ってきて愛着もあったので
非常に残念です・・・(><)
ほんと、ペット対策用のソファ、ほしいですよ~
かじると、苦いエキスがでる革製とかね(笑)
by chinoji (2009-07-13 08:23) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あ、やっぱり??まろちゃんもカンガルーさんって言われますか(^^)
特に子供とかに言われますよね~
「ママ~!あのワンちゃん靴下はいてるカンガルーみたい!」
とかって指差して言われると、そよはちょっと不満そうな顔してますよ(笑)
ほんと、高いモノを破壊されないことが節約の秘訣ですね!
「高いモノは高いところに置く」
これですね。ということでソファは当分見送りになりそうです・・・
by chinoji (2009-07-13 08:26) 

chinoji

美黒姉妹さんへ

コメントありがとうございます♪
あ、やっぱり美黒ちゃんもソファやっちゃいましたか(^▽^;)
しかもラブソファをシングルに・・・スゴイΣ(゚∀゚*)
他の犬種はあまりソファを破壊するという話は聞かないので
この行動はバセンジー特有のいたずらなのかしら・・・
うちはそよが落ち着く年齢になるまで当分ソファは見送りです。
by chinoji (2009-07-13 08:30) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
ルビママさんの欲しいモノ、ワタシのと似てますね(^^)
家電も家具も買い換えのサイクルがありますからね~
壊れたりするのも結構同時期だったりしてね(´A`)
それに加えて、破壊犬がいると。。。o(TヘTo)
お金がいくらあってもたりません・・・
沖縄はワタシのイメージでは、すごくご近所同士の結びつきが
強くて、確かに一軒家だとつきあいが大変そうですね・・・
それがいいところでもあるのでしょうけどね(^^)
台風も多いし、ハブなどの危険もあるしマンションの方が
安心かもしれないですね~
そうそう、ワンコにかけるお金って意外と多いですよね~
うちも昨日計算してたんですけど、結構な金額でしたよ!!

カンガルーにてますよね(^^)そうそう、ハッチ!!
ルビーちゃんも言われたことあるんですか(^O^)一緒だ!
あのおやじくさく座ってたり、ダレ~っと横になってる姿がソックリ!
ルビーちゃんもそよも、毛が長くて毛色が少し薄い茶色だから
そう見えるのかも~


by chinoji (2009-07-13 08:38) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
我が家もシャンパンなどの高級品は1年に1本飲むか飲まないか(笑)
いつも安売りのスパークリング(cook's BRUT 880円)を
飲んでおります(^^;)
そうですね、スパークリングワインで十分ですね(^^;)
by chinoji (2009-07-13 08:44) 

chinoji

トランママさんへ

コメントありがとうございます♪
ワタシも、↑他の方に指摘されて、リストにそよの妹が入ってない
ことに気が付きましたよ(笑)
庭付き戸建ても欲しいですね~☆
那須に別荘も欲しいです~☆
トランちゃん、家具はいたずらしないんだ~(^O^)すごーい!
うちはソファの他にも、ダイニングテーブル、リサイクル用の分別ゴミ箱
リモコン各種、建具、クッション、などなど・・・(ノД`)
あと家具じゃないけど、大切なマンガや本やCD・・・
そうか~トランちゃんは家具よりも布系に興味がアルのですね!
タオルとかはうちは逆に無事ですね(笑)
いろいろガジガジにも好みや趣味があるようですね。
by chinoji (2009-07-13 08:52) 

chinoji

silver4さん、ぶうさん、yuki999さん、U3さん、チョコシナモンさんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-07-13 23:01) 

コハル

欲しいものが似てる(笑)
私も地デジ対応のブルーレイとDVD一緒のヤツが今一番欲しい!
リビングのがアクオスで使いやすいから自分のもアクオスがいーなー!
ってリビングのアクオスも100%私が使ってるけど(笑)
ソファーすごいことなってるねー!
歯が生え揃ったらおさまるのかな!?(笑)
そよちゃん顎強そうだしねー。
空からお金降ってこないかなー♡
by コハル (2009-07-14 12:07) 

chinoji

コハルさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
はは!さすが!やっぱり似てるとおもった(笑)
AQUOSは使いやすいし、キレイだしいいよね~
うちも今のAQUOS、初代とかでだいぶ古くて・・・
そろそろドデカイの欲しいんだけど。。。まだちょっと
ドデカサイズは割高なんだよね~
ほんとお金降ってきてちょ~だい~

このソファすごいでしょー!
もう捨てちゃったんだけどね。。。けっこう高かったから
哀しかったよ(T.T)
そよは噛むのが趣味みたいなもんだから(笑)
あと1、2年は続くと思われます・・・(泣)
by chinoji (2009-07-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。