SSブログ

そよっぺ☆コレクション [basenji]

先日さくらプラザさんでオーダーしたお洋服が届きました♪
本日の衣装たち.jpg

しばし、そよっぺのファッションショーにお付き合いくださいませ~(^^)

まずは、アウトレットの生地で作って頂いたお洋服が4点。

[犬]ビタミンイエローのバセシルエットTシャツ
シルエットバセ1.jpgシルエットバセ2.jpg
実は黄色のお洋服は持ってなかったそよっぺ。元気色ですね♪

[犬]濃紺のシエスタバセTシャツ
シエスタバセ1.jpgシエスタバセ2.jpg
この色違いでグレーも持っています。生地の肌触りがさらっとしていていい感じです♪

[犬]オレンジのバセシルエットトレーナー
シルエットトレーナー1.jpgシルエットトレーナー2.jpg
裏毛のあったかトレーナーです。前ボタンがキュートです♪

[犬]ベージュのレースガーリッシュワンピ
ガーリッシュ1.jpgガーリッシュ2.jpg
生地に一目惚れして選びました。ちょっとはおとなしい女の子に見えるかな♪


こちらはお店に飾ってあったお洋服です。

[犬]お月様が天使になったトレーナー
ムーン1.jpgムーン2.jpg
羽の部分がフェルト生地でパタパタします(^^)ドッグランには着ていけないけどね~(笑)


そして、ワタシのTシャツをリメイクして頂いたTシャツ3点です。

リメイク前のTシャツはこちら。
元ネタ.jpg
このTシャツは、以前ブログでも少し紹介しましたが、ユニクロ×ユニコーンのコラボTシャツで
各店舗で完売続出となった貴重なTシャツです♪
特に赤い方は限定色なので、なかなか無いですぜ~

・・・ちなみに新品です(笑)

ユニクロTシャツをリメイク、これは最近流行っているというデコクロというやつですね(^^)


[犬]スプリングマンTee(白)のリメイクTシャツ
スプリングマン2.jpgスプリングマン3.jpg
リブを赤にして頂きました(^^)想像以上のスバラシイ仕上がりに大感激[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、このTシャツの色違い(赤)をワタシが持っています。

[犬]ユニトリボーダーTee(赤)のリメイクワンピ
ユニトリ1.jpgユニトリ2.jpg
フリルを2段にしてもらいました♪キュートです!!!キュートすぎです!!!感動~[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、このTシャツの色違い(茶)を夫が持っています。
こちらのTシャツはプレゼント用で[プレゼント]リブとフリルを色違いでもう一枚作って頂きました。

[犬]ユニトリポッケ付きバセプリントTシャツ
バセユニ1.jpgバセユニ2.jpg
ユニトリTeeの余った生地でポッケを付けて頂きました♪
これぞまさに、ユニクロ×ユニコーン×さくらプラザの究極コラボTシャツですね!

日本中探しても、ユニコーンのTシャツ着てるワンコはなかなか居ないでしょうねえ~[犬]
この幸せ者めー(笑)

ということで以上8点。
さくらプラザさんにフルスロットルで作って頂きましたー!
本当にありがとうございました。ワガママを聞いて頂き感謝感激でございます。
大事に大事に着たいと思います。

さくらプラザさんに伺った際、お店の商品を掛けているハンガーが全て手作りで
とってもステキだったので、作り方を聞いて1本頂戴してしてきました。
見本ハンガー.jpg
お洋服も増えたことだし、この見本を見ながら手作りしてみました(^^)

材料はホームセンターで買ったビニールワイヤー。
用意するものはペンチと紙。
材料.jpg
紙の上に見本のハンガーを置いて鉛筆で形をなぞって
それに合わせてワイヤーをくねくねくねくね。。。
作成中.jpg
最後にペンチでクリクリって巻いて出来上がり♪
完成.jpg
1本2、3分で出来ました!見本に比べるとちょっと不格好ですが・・・
100均で買ったプラスチックのハンガーよりも、お洋服を掛けたときの安定感がいいですね~(^^)
安上がりだしね~


たくさんのお洋服を着て写真を撮られた本日のモデルさん[犬]
お疲れ気味のようです・・・

「そよっぺさ~ん。とれ高OKで~す」
だきまくら.jpg

それでは今日はこのへんで[犬]


nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 30

ポンちゃん

キャーーーっ!
ステキ★ステキ☆★
バセシルエットTシャツお買い上げありがとうございます!
なんと言ってもリメイクTシャツがかっこよすぎっ!
ユニコーンTシャツ着ているそよちゃん、うらやましいぞ~~
さすがさくらプラザさんですねー
私もなんか考えてみようかな・・・?!
by ポンちゃん (2009-07-21 00:36) 

kuuga(ルビママ)

うわぁ~、すごーい♪
どれもステキで、そよちゃんによく似合ってますよ~!!
リメイクのお洋服もいい感じですね~!!
それにしてもさすがさくらプラザさん、仕事が早いっ(^^)

しかし、そよちゃんはフリフリも良く似合って本当に可愛いですよね~!!
同じバセでも、家の2バセはフリフリの似合わないこと似合わないこと・・・(涙)
それだけそよちゃんが女の子の優しいお顔と体型なんでしょうねー!!
羨ましいです~!!
by kuuga(ルビママ) (2009-07-21 01:10) 

takanobu

どれもいいですね!
スプリングマンも似合ってますよ!!
by takanobu (2009-07-21 01:48) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。
リメイクしてくれるお店があるのですか?
みんな可愛いぃ~
さくらプラザさんすごく器用。
縫い物好きですが自己流で。。。
我家のリズ「シーズー」は寒い時セーターを
着せているぐらいです。「適当な編み方で」
ハーブはローズマリーが重宝してます。
アーティチョーク、ルバーブは上手く育つか分りません(。>0<。)
バジルペースト作られたのですね?
冷凍保存も出来るから(o^―^o)ニコッ
by チョコシナモン (2009-07-21 08:03) 

るなっぺ

ぅわぁ~(●^▽^●)どれもこれも激カワユスーーー☆
ぜ~んぶ着こなすそよちゃんのモデルっぷりもすごい!!
やっぱり気になるのは、お月様トレーナー(〃▽〃)
月(るな)にもほすぃ~~~!!!!!
お月様柄って今まで見たことないんですが。。。
これもオリジナルなんですかぁ~??既製品じゃないのかしら?
できることなら注文したいッス(TдT)

リメイクのもすてきんぐ(≧▽≦)世界にひとつだけですね(^.-)-☆
レースといい、2段フリルといい、キュート過ぎますよぉぉぉ。。
キューティーそよちゃん、フリフリがホントよく似合うんだなぁ~♪♪♪
おめめがクリクリしてて愛らしいからかしら?(#^-^#)
朝から目の保養させて頂き、ごちそうさまでしたぁm(._.)m

by るなっぺ (2009-07-21 08:44) 

POPLINママ

キャーッ)^o^(、なんとかわいいお洋服の数々!
そよちゃん、どれもお似合いですよ♪
個人的には女の子らしいガーリッシュワンピと
フリフリ2段ワンピに顔がにやけてしまいました~。
あ~、ますますさくらプラザさんに行きたくなっちゃいましたよぉ。
ちょっと遠いけど行っちゃおうかな~。

by POPLINママ (2009-07-21 08:44) 

トラン

そよちゃん、かわいい♪
リメイクのお洋服も素敵。こんなに素敵に出来るなら、我が家も何か考えようかな?
ワンピ好きの私にとっては、『ユニトリボーダーTee(赤)のリメイクワンピ』が超魅力的です~。
トラン一家も週末に那須に行ってきたので、たくさん洋服を頼んできちゃいました。もちろん、2段フリフリワンピもオーダーしてきました。今から届くのが楽しみです。
そよちゃん、モデルのお仕事お疲れ様~。モデル料はおやつかな??
by トラン (2009-07-21 12:51) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
早速仕上げて頂きました~(^^)/
リメイクTシャツ想像以上の仕上がりで、もう興奮しっぱなしです!!
ワタシの趣味を押しつけてしまったので、そよは迷惑かも・・(笑)
以前はぐくんがパパさんの野球チームのユニフォームを作ってたのを見て
ずっといいなあって思ってたんです☆☆
そうだそうだ!バセシルエットのコピーはポンちゃんさんのアイデアでしたね^^
バセにピッタリの言葉ですよね☆とっても気に入ってます♪
by chinoji (2009-07-21 23:09) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
さくらプラザさん、ほんと仕事が早いですよね~(^^)
とっても丁寧に作って頂いて、感動しました☆
スポーティな感じもバセらしくていいですが、たまには
女の子らしいフリフリも着てもらいたくて(*^^*)
似合ってますか(笑)そういって頂けるとそよも喜びます♪
ルビ・シュリちゃんにも是非是非、フリフリ2段オススメです☆☆
by chinoji (2009-07-21 23:12) 

うめちょりん

おおお!すごーい!たっくさん。どれもカワイイですねー。
ベージュのワンピなんて女の子らしくて素敵。
スプリングマンもカッコいいし、バセプリントもカワイイ・・・
あぁ、うちもさくらプラザさん行きたくなっちゃいました。^^

お揃いワンピースありがとうございました。
とっても気に入ってますぅー。
あずきは、なぜかアレを着せると得意げな顔をして自慢するんですよぉ。(笑)

by うめちょりん (2009-07-21 23:15) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
似合ってますか~(^^)うれしいです!そよも喜びます☆
どのTシャツ使おうかさんざん迷ったのですが・・・
なんせいっぱい持ってるので・・・(笑)
やっぱりスプリングマンかな~って思って♪
これで一緒に夏フェスいけたら最高なのに~なんてね(笑)
by chinoji (2009-07-21 23:16) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
さくらプラザさんはワンコのお洋服屋さんなのですが
バセンジー専用のお洋服もたくさん作ってらっしゃいます(^^)
体型が特殊なのでなかなか市販の服では合わなくて・・・
アフリカのワンコなので、寒さには弱くて、冷房の効いた部屋では
必ず洋服を着せています。
チョコシナモンさんのおうちにもワンちゃんがいるんですね~♪
手編みのセーターかあ(^^)いいなあ。
チョコシナモンさんはお料理といいすごく器用ですよね~
うらやましい☆
そうかローズマリーかあ!いつもお店で買ってました・・・
早速苗見に行ってみます☆ありがとうございます♪
by chinoji (2009-07-21 23:22) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
早速届きました~!さくらプラザさんに無理言って作って頂いて・・・
ありがたいです(^^)
お褒めの言葉頂き、そよも喜んでおります(^。-)☆
リメイクも世界にひとつだけのお洋服なのでほんと記念になりますね~♪
お月様トレーナーは確か、試作で作ったのが1着あったので
それを買ったんです。
でも多分作って頂けると思いますよ~メールで問い合わせてみては
いかがでしょうか(^^)
月ちゃんにお月様トレーナーなんて最高じゃないですか~☆☆
これ、実際見るとほんとカワイイですよ~羽がパタパタして!
ワタシもお店で一目惚れしたんです(*^^*)
by chinoji (2009-07-21 23:28) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
早々に仕上げてもらって、さくらプラザさんには感謝感謝です☆
ガーリッシュワンピカワイイですよね(^^)
ちょっと今までにない感じのお洋服でワタシもとっても気に入ってます♪
きっとリンジーちゃんにも似合うと思いますよ~(^▽^)
アウトレットのお洋服は、「え?生地の値段?」って思うくらい
安かったです。
静岡からだとちょっと那須は遠いですが、高速も安いですしね^^
是非是非行ってみて下さ~い♪
by chinoji (2009-07-21 23:32) 

chinoji

トランママさんへ

コメントありがとうございます♪
さくらプラザさんのHPで拝見しましたよ~☆
那須8バセ楽しかったみたいですね~(^O^)うらやましい~
きっとトランちゃんたくさんお洋服オーダーしたのかな~って
思ってました(^^)到着が楽しみですね~!

トランちゃんのまねっこで、2段フリフリワンピにしてみました☆
ちょっとオテンバ娘にはラブリー過ぎるかなと思ったのですが
まあ1着くらいはいいかなと思って♪♪
ちなみに、この色違いをあずきちゃんにプレゼントしました~☆

数が多かったので写真撮るのが大変でした(^^;)
終始おやつをちらつかせながらの撮影でしたよ~
というわけで結構な数食べてました・・・
by chinoji (2009-07-21 23:38) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした(^^)
早速、あずきちゃんのワンピ姿UPして頂いて感激です☆
とってもよく似合ってますよ~!!紺にして良かった~♪
得意気なお顔ですか(^O^)
きっとあずきちゃん、あのTシャツが完売続出のプレミアTeeだと
いうことを知っているのですね(笑)
ダンナさんが、スプリングマンTeeを買ったって聞いたので
スプリングマンも作れば良かったー!!って後悔中(T.T)
by chinoji (2009-07-21 23:43) 

chinoji

michy-papaさん、麻里圭子さん、Naokoさん、ふにゃいのさんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-07-21 23:44) 

verite

かわいい~☆☆☆ちゃーんとカメラ目線になってるところが、モデルちゃんですねっ!!すごい!
いろんなパターンで作ってもらえてほんと幸せモノですねー!
レースワンピも天使ちゃんもとってもかわいいです!
そしてユニT、私そよちゃんと両方オソロです♪うふふ
ユニトリとフリルもかわいいし、ポッケもいいし、スプリングマンの色あわせも絶妙ですねっ!ほんっとすごい。すばらしい~!!!



by verite (2009-07-22 00:46) 

aebee

あずきママさんのページから、チアガールドレスを来たそよちゃん見たさに来ました。
なんてかわいいの!チアガール・・・!

美人のそよちゃんは、松坂慶子似と言われているうちの里多とそっくりです。(親バカ)
by aebee (2009-07-22 06:39) 

さと

フリルワンピ、超可愛い♡
うらやましくって私の購買意欲に火が!
ドレスアップそよちゃんに会いたいなぁ~^^
真夏は外出時間が制限されるからやっかいですよね・・・。
桶川は閑散としてるみたい。
また、待ち合わせできたらいいですね。
うちのシエは悪徳女子に育っておりアズは受難の毎日です(涙)
フリルドレスでソファー噛んだらあかんよ~!!
by さと (2009-07-23 01:41) 

chinoji

veriteさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
veriteさんにそう言ってもらえるととってもうれしいです~☆☆
そっか^^おそろいでしたね!!
うちは夫婦で半分づつおそろいです^^
ほんとは、過去の民生のTシャツとかにしようかなって
思ってたんですが、ちょうどこのTシャツが発売になったし
値段的にも、つぶしても惜しくない値段だし(笑)
上手に作ってもらえてよかったです~♪
カメラ目線なのは、カメラを持つ手におやつがあるからです~^^;
by chinoji (2009-07-23 23:32) 

chinoji

aebeeさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ジャンボ族がチアガール風なんて、かなりマニアックですが
お褒め頂き、大変うれしいです(^^)
里多ちゃん♪松坂慶子ですか!!(美人の代名詞ですね♪)
是非日本に戻られたらお会いしたいですね~
by chinoji (2009-07-23 23:35) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
さとさんもフリフリ好きかな~って思ってたんです(^^)
前に、旅行のとき?だったかな、シエナちゃんがとっても
ラブリーなワンピ着てたから☆☆
やっぱり女の子には(せめて洋服だけでも)女の子らしく
してもらいたいという願望ですね(笑)
最近お会いできなくてほんとサミシイ・・・(T.T)
さとさんのメルアドを聞いておけばよかった~っていっつも
思ってます・・・
またゼブラででも桶川でもご一緒しましょ♪

あ、ちなみにそよは、この服をきてダイニングの足を
キツツキのようにかじっておりました(-▽-)
by chinoji (2009-07-23 23:40) 

chinoji

chiekoさんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-07-23 23:41) 

コハル

お~!待ってました!!!
そよちゃん、お洋服たくさんあっていーねー♪
どれもステキなのばかりで・・・きゃわゆい♡
白いスプリングマン、赤いリブがきいててメチャ可愛い♡
ユニトリボーダーTeeに赤があったなんて・・・!(驚)
私はブラウン買ったから、そよちゃんと色違いだー♪
そよちゃん用ハンガーもいいねー!
ハイジ用に作ってみようかなー☆
そよちゃんのカメラ目線、おすまし顔もあれば、チラ見もあったりで可愛くて楽しい♪

by コハル (2009-07-24 15:46) 

まろまま

どの服も素敵ですね!
そよちゃん、にあってますよ!!
黄色の服と、月の服がとくにかわいいです☆
ハンガー素敵ですね。
うちも真似して作ってみようかな~と思いました。^^
by まろまま (2009-07-25 20:50) 

chinoji

コハルさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ついにユニコーンTシャツをリメイクしていただきました!
オシャレ番長のコハルさんにほめて頂けると本望ですわ(^^)
そうそう、スカルは赤もあったの~!
限定色だから売ってる店舗は限られてたけど。
見るより着たほうが色が映えてかわいいです♪
ハンガーとっても簡単にできたからお勧めです☆
不器用なワタシでも作れたから~^^
by chinoji (2009-07-26 20:33) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
似合ってますかあ(^^)うれしいです!ありがとうございます♪
お月様のお洋服、バセにはかわいすぎるかなと思ったけど
挑戦してみました(^^)
きっとまろちゃんも似合うと思うなあ~☆☆
ハンガー、とっても簡単なので是非作ってみてください♪
ワタシが買った店には、地味なグレーのワイヤーしかなかったけど
かわいい色のもあるみたいです。
by chinoji (2009-07-26 20:36) 

るなっぺ

お月様トレーナーの件、さくらプラザさんに問い合わせてみました~
快くお受け下さって、作って頂くことになりましたv(●^▽^●)v
ついでに、初めてフリフリワンピも注文しちゃいました!!
そよちゃんのレースガーリッシュワンピがすごく可愛いので、迷ったんですが。。
初フリフリなので、あまり目立たないように無難(!?)に(笑)
オレンジTシャツにカーキのフリフリが付いたワンピにしました(^^;
届くのが楽しみです♪ 有難うございましたo(^-^)o
by るなっぺ (2009-07-28 10:13) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですか!それはそれは良かったです~(^^)
月ちゃんにお月様トレーナー!!なんてステキなんでしょう~
初フリフリも楽しみですね☆
オレンジにカーキ♪ワタシの大好きな組み合わせだわっ
出来上がりが楽しみですねっ!
月ちゃんもきっと大喜びすると思いますよんo(^^)o
by chinoji (2009-07-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンガの日お揃いな3連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。