SSブログ

誕生日、結婚記念日、そして・・・ [party]

ロックロックの疲労が全身に残る日曜の朝
そよっぺを病院のホテルへ迎えに行きました。

ち「おはようございます~、そよを迎えに来ました」

たまたま受付にいらした、院長センセと看護師さんは何だか苦笑い・・・

ち「あの~うちのは、どうでしたでしょうか?」

センセ「かなりストレスが溜まったかもしれません・・・」

ち「結構ないてましたか??」

看護師さん「はい、かなり・・・外に出たがってました」

はぁ・・・[バッド(下向き矢印)]やっぱり・・・[バッド(下向き矢印)]

センセ「ストレスでオシッコの様子が変わるかもしれないので、注意してあげてください」

ち「はい・・・スミマセン・・・ご迷惑をお掛けしました・・・」

ほんとは実際どんな風に暴れたのか、詳しく聞きたかったのですが
聞く勇気が出ませんでした[がく~(落胆した顔)]
次の診察の時にでも詳しく聞くつもりです。。。

しばらくして、いつものセンセに抱きかかえられてやってきたそよっぺ[犬]
センセ、生きたピチピチの大きな鮭を抱える人みたいになってました(笑)

んでその暴れ回る鮭は、センセの腕から、夫めがけてダイブ[バッド(下向き矢印)]

その後は、なくは、わめくは、走り回るは、の大騒ぎでした[たらーっ(汗)]

ひとしきり謝ってお礼を言ってクルマに乗り込んでからも
ずっとキュンキュン言って一向に落ち着かず。。。
さみちかったです.jpg

その後向かったドッグランの入り口で、オチッコとウンちゃんをして
ごっくんごっくん.jpg
水を大量に飲んで、ようやく落ち着きました。
悪人面.jpg
もしかしてトイレ行きたくて喉渇いてただけ???
なんて思いつつ、ドッグランでしばらくお友だちと遊ぶうちに
ようやくいつものそよっぺに戻った感じでした。

やっぱり2泊は厳しかったかなあ・・・
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました(T.T)


さて、話しは変わり
昨日8月25日は、ワタクシの誕生日でした。
それと同時に、この日は9回目の結婚記念日でもあります。
あの、朝の4時、5次会まで引っ張ったヘロヘロ結婚式からもう8年かあ・・・
2人ともちっとも成長してないじゃないか・・・(笑)

毎年誕生日の前日は、友人のやってるバーでお祝いするのがお決まりなのですが
今年はそのお店がお休み中・・・
てなわけで、浦和のワインバーで軽くお祝い[バー]
泡系2.jpg

2人じゃさみしいから、飲み友達のけんけんを誘ったら
快く手ぶらで来てくれました(笑)
乾杯~.jpg

オーナーが誕生日と聞いてアイスケーキを出してくれました[ぴかぴか(新しい)]
バースディ.jpg

その後、結婚当初からお世話になっている方のお店へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
SJ.jpg

JB.jpg

新婚当時は、よくこのお店で夫婦喧嘩をしていて(迷惑な客だな・・・)
そのたびにオーナーが思い出の曲を流してくれたり、飲み物を出してくれたりして
仲裁してくれた思い出が(笑)
その夜はワタシの大好きなビートルズの「Rain」をかけてくれました[るんるん]

歳ばれてるやん.jpg

日付が変わりHappyBirthDayの乾杯をして家路に着くと・・・

玄関にてそよっぺのハッピーなお出迎え[がく~(落胆した顔)]

確か出るときちゃんと鍵かけたよな・・・
今度はどうやって出たんだ????

不思議に思いながらケージをのぞくと
天井を破壊.jpg

メッシュの屋根がボロボロに破かれていました(><)
どうやら、病院での宿泊を経て、徹底的にケージがキライになったようです。。。
幸いにも全く被害はなしでした。

その後、あの穴からどうやって出たのか気になってカメラを持って張っていたら
決定的瞬間だ!.jpg
見事なジャンプで軽く飛び越えていました。
フリーでお留守番をする練習を少しずつ始めようかと考えています。。。


最後に、ケージに入れられそうになるとフキゲンになる
イライラヘビメタそよっぺの動画です↓


頭振りすぎだよ・・・(><||)

というわけで、今年も波乱含みの歳になりそうですが
ま、いっちょ健康第一で頑張りたいと思います!


それでは今日はこのへんで[犬]
nice!(10)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 37

チョコシナモン

お誕生日、ご結婚記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます。
そよチャン寂しかったと思いますよ!
そよチャンがいる生活とっても楽しそう~
by チョコシナモン (2009-08-27 00:34) 

ウマゴンママ

こんばんは。
そよちゃん二泊は辛かったのかなー。頑張りましたね!
でもケージ嫌いになっちゃったのはキツいですね、そよちゃんのケージとても広いのに。
でもウマはもういつでもフリーですけど何にもいたずらしないでお留守番してくれてるので、そよちゃんももしかしたら大丈夫かもですね(^^)

あっ、お誕生日、結婚記念日おめでとうございます!行きつけのお店があるっていいですね、羨ましいです。
でもそよちゃんのお出迎えには笑っちゃいました!
飼い主は一瞬フリーズしますよね、何でここにあなたが?みたいな(・・;)
by ウマゴンママ (2009-08-27 00:37) 

るなっぺ

そよちゃんの涙を見たら、何故か私まで泣けて来ちゃいました~(ノ_・。)
チェスも~やっぱりかなり鳴いた(泣いた?)ようです・・・(>д<)
先生が連絡しようか迷ったほどだから相当だったんでしょうね。。(;o;)
今更ながら、あんまりひどいようならうちへ連絡もらうようにしとけばよかったデス(-.-;)
旦那がいなければウチで預かれたのですけどね~!タイミング悪く連休だったので、寮から帰って来てたんです。。
チェスは今回、初めての病院だったんですが…聴診で心雑音が気になるって言われたのでそれも心配で~!!
取りあえずは、症状が出ていないのでもう少し涼しくなるまで様子見て再受診のようです。
そよちゃん、オシッコに出なければいいですね!!

あ、お誕生日が結婚記念日でもあったのですね♪
Wでおめでとうございますo(^-^)o
そよちゃんならフリーでのお留守番きっと大丈夫だと思いますよ(^.'b

by るなっぺ (2009-08-27 09:55) 

kuuga(ルビママ)

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
ジェームス・ブラウン・・・いい味出してますね~(^^)

そよちゃん、よっぽど寂しかったのですねー。。
ケージ=閉じ込め・・・って感じになっちゃったのかなぁ。。
それを思うと・・・うちの2バセって・・・けっこうなウマ・シカちゃんなのかも~(**)
なんの躊躇もなく入っていくし・・・。。

そよちゃんが退屈になっても、いたずらを出来ないようにちゃんとしておけば、フリーのお留守番も大丈夫かもしれないですねー。。
でも、何かあって預けなければならない時は、ケージに慣れていないと大変なこともあるし。。
考えるといろいろ難しいかもしれないですけど、とにかく、そよちゃんのストレスが増えないようにしてあげるのが一番ですものねー!!

by kuuga(ルビママ) (2009-08-27 11:27) 

ぶう

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
そよちゃん、寂しかったのね。
パパとママ、帰ってきて良かったね~!
うちのクマ子は避妊手術で、術後数時間ケージにいただけで、
ケージがダメになりました(笑)
見ただけでブルブル震えて、過呼吸気味になるんです。
元々はケージの中がおうちだったのに、
今では恐ろしいものを見るような目で、見てます(汗)
by ぶう (2009-08-27 19:11) 

POPLINママ

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます☆
なんだかオトナな記念日の過ごし方でうらやましいです~。
うちは年々簡素化しているような。。。

そよちゃん、お留守番さみしかったんですね~。
涙顔に哀愁が漂ってますよ~(笑)
屋根を破って脱出とはなかなかのお転婆さんだぁ~。
フリーでおりこにお留守番・・・我が家も夢です。
今の状態じゃ恐ろしくてとてもできませんけど(*_*)

by POPLINママ (2009-08-27 19:37) 

michy-papa

お誕生日と結婚記念日Wでおめでとう
ございます。
そよちゃん、
2泊は長かったみていですね。
でも2泊した後再開して、何時もと
変らなかったら、ちょっとですよね。


by michy-papa (2009-08-27 23:36) 

うめちょりん

そよちゃん、2泊頑張りましたね。ちょっと寂しかったのかなぁ。バセは寂しがりの甘えん坊ですからねぇ。
でも、忘れっぽいのもバセの特徴??うちだけか
な・・・。^^;
そよちゃんがパパママ大好きって事が感じられるエピソードでちょっとうるるんってなっちゃいますねぇ。
見事な頭振りっぷりでー。寝ながら拝み犬?カワイイなぁ。(笑)
フリーのお留守番が大丈夫なら、その方がいいのかもしれませんね。イタズラ大魔神の我が家はあり得ないけど・・・。

お誕生日おめでとうございます!!
楽しいお誕生日でいいなぁ~。
結婚記念日もおめでとうございます!
いつも仲良さそうなchinojiさんご夫婦。ケンカするとこ想像できなーい。^^
素敵な1年になりますように♪
今後ともよろしくお願いしますー。


by うめちょりん (2009-08-27 23:38) 

ポンちゃん

そよちゃん、がんばったね~~
バセってみんなそうなのかな?
ウチも預けるとそんな感じ。
ものすごい声で泣きわめいて大変です。
あんまり大騒ぎするので最近はよほどのことがないと預けられなくなりました。

chinojiさんお誕生日&結婚記念日だったんですねー
ダブルでおめでとうございます!
そしてとってもイカした行きつけのお店があるんですね~
さすがです!
私もうめちょりんさんと同じように、お二人を見ていると
そんな人前で喧嘩をするなんて想像できないわ~

ステキな思い出たくさん作ってくださいね!
by ポンちゃん (2009-08-28 00:08) 

verite

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!
そよちゃんよく頑張りましたね。。。涙目写真が切ないですが、ご機嫌なおったかしら!?
旦那さま&そよちゃんとHAPPYに、そして素敵な音楽いっぱいの楽しい年になりますように♪


by verite (2009-08-28 00:36) 

トラン

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~。
素敵な1年になりますように!!

そよちゃん、すごく寂しかったんだね。やっぱりパパ&ママが一番だって事ですよね。
バセンジーは甘えん坊だから、一緒にいないうえに、環境が変わって不安になっちゃったのかな?

それにしても、そよちゃんの見事なジャンプ。すばらしい~。トランは頭は使わず体力勝負なので、鍵のかかった入り口に突進するだけです。
フリーのお留守番が出来るなら、一番ですよね。ゲージ嫌いならなおさら...。お留守番のストレスも軽減されるし。いまだに悪戯ばかりのトランには無理だけど...。帰ってきたら空き巣被害にあった家ののようになっていると思う。
by トラン (2009-08-28 08:35) 

ちよ

誕生日&結婚記念日おめでとうございます^^
ジェームスブラウンにゲロッパ!言ってもらえたようで良かったですね(笑

そよちゃん、2日間のお泊りと深夜までのお留守番じゃグレちゃいますよ~~~
2頭いればずいぶんましになりますがね(・∀・)ニヤ
by ちよ (2009-08-28 09:10) 

つなみ

お誕生日とご結婚記念日、おめでとうございます^^
それにしても、そよちゃん、大変でしたネ^^;
そのうち、お留守番も上手になると思いますが・・。
一番いいのは一緒に行けることだけど、
フェスタにはちょっと・・^^ネ~♪
でもね、お父さんとお母さんが楽しく元気に過ごすと
もっとそよちゃんを可愛がれるし、いいことですよネ^^
by つなみ (2009-08-28 11:55) 

chinoji

チョコシナモンさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
そよは相当寂しかったようです・・・
迎えに行ったときのあの様子を見ると
しばらくは預けられないなあと思いました。。。
そよとの生活はとっても大変ですが楽しいことが多いですね~♪
by chinoji (2009-08-28 13:01) 

うさこ

遅くなりましたが、お誕生日と結婚記念日
おめでとうございますーーー!!!!

一緒っていいですね♪

あと・・そよちゃん。。お泊りさみしかったかな。

でも慣れると思います。。(能天気ですみません。)
うちもじょじょに泊まる日にちを長くしていきました。

それにしても網やぶっちゃうってそよちゃんすごいですー!
by うさこ (2009-08-28 17:52) 

けんけん

手ぶらですけどなにか?


結構気にしてたりして

ゴメンナサイm(_ _)m


でも次の日は辛かった
by けんけん (2009-08-28 22:09) 

chinoji

ウマゴンママさんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
ウマくんは若いけどフリー大丈夫なんですよね~^^
エライですよね~
そうそう、ウマ君も遊んだことあるメルちゃん&サンタ君も
フリーでお留守番してるって言ってました。
そよっぺも昼間は寝てると思うのでイタズラもしないのかな・・・
なんて甘い希望を抱いているのですが・・・どうかな・・・
ほんとに、お出迎えされたらフリーズしますよね(><)
リビング入るのが怖かったです。。。

by chinoji (2009-08-29 07:56) 

chinoji

るなっぺさんへ

コメントありがとうございます♪
それから再度のお祝いのお言葉もありがとうございます☆
チェス君やっぱりそうでしたか・・・(>д<)
寂しかったんですね。しかも心音に雑音が!!!
それは心配ですね。何もなければいいけど。。。
ワンコは人間に比べて体もちいさいから
ちょっとのストレスでも体に影響がでますよね。
チェス君、どうか何もありませんように!
また経過を聞かせてください。
フリーのお留守番、短い時間で始めることにしました♪
昼間は意外と寝てるから大ジョブかな~なんて
思ってるのですが・・(^^;)
by chinoji (2009-08-29 08:02) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
このJB人形、ダンスもするんですよ~^^カワイイですよね♪

ルビ・シュリちゃんはちゃんとケージがいいところだって
覚えてるんですね~^^
それがほんとは一番なんですよね!
やっぱりワンコはケージが好きじゃないといけないと思います。
フリーのお留守番はストレスがかからないけど
イタズラして危険な目に会うことを考えるとコワイし
かといって、強度のストレスによって体を壊すのもコワイし。。。
ほんとに、色々考えると大変ですがゆっくりでもまた
慣れてくれるといいなあと思ってます。。。
ルビ・シュリちゃんのようにケージを好きになってくれるといいな♪
by chinoji (2009-08-29 08:09) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
そうですか、クマ子さんもキライなんですね。。。><
ワンコって一度イヤな体験をするとずっと覚えてますよね。
ほんとに賢いなあってよく思います。
人間でもそんなに覚えてないよって(笑)
そよも、最近は朝ワタシがドライヤーでセットしていると
出かける=ケージに入れられる
って関連付けで覚えているようで、テーブルのしたに潜り込みます。。。

by chinoji (2009-08-29 08:13) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
オトナというか、ただのオヤジ飲み助の集まりです(^^;)
来年は10年だからちょっと高級ホテルでも。。。なんて
思ってますが、多分来年もまたこんな感じでしょう(笑)
フリーでのお留守番、ほんとに夢ですよね~
そよもまだまだイタズラが絶えないので
考えるとほんと恐ろしいですが。。。
お友達のイタグレ2頭飼いの方はフリーでお留守番させてますけど
結構帰ると悲惨なことになってることもあるみたいです^^;
by chinoji (2009-08-29 08:19) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
2泊したのは初めてなので辛かったのでしょうね><
でもパパさんのおっしゃるように、フツーにお迎えだと
ちょっと寂しいものがありますね(笑)
知り合いのワンコは、ホテルがかなり気に入ったみたいで
家に帰りたがらなかったって話を聞いたことがあります。
by chinoji (2009-08-29 08:22) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
最近はあまりケンカもしなくなったけど
昔はよくやってましたよ~特に酔っぱらうと(笑)
酔わないと本音を言えないダメな大人達なんですよ(-。-)
やっぱり相当寂しかったみたいですね。。。><
迎えに行った時のあの尋常じゃない姿を見ると
次から預けるのをためらってしまいます。
うちも最強のイタズラ大魔王だから、フリーのお留守番も
恐怖と背中合わせです><
昼間は寝てるから意外と平気かも。。。とか甘い考えなのですが(笑)
その前に、室内をかたづけてキレイに安全にしなくては!


by chinoji (2009-08-29 08:27) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
結婚9年目ですが、実は半分以上は一緒に暮らしてません。
今でこそ家におりますが、昔は長期出張ばかりで全然家にいなくて
たまに会うとケンカの嵐でしたよ~^^;
今はめっきりしなくなりましたけどね・・・
浦和にはいいお店がたくさんありますよ~♪
今回行けなかった友人のバーは西浦和ですが
ここもいいお店です♪今度ご一緒にどうですか(^^)

はぐ君もそうなのですか・・・><
バセは他のワンコに比べて異常なほど寂しがりだなと
思うことがよくあります。。。
クルマに乗ってて、ちょっとコンビニとかで1人だけ離れた時も
ものすごいキュンキュン泣きますし。。。
飼い主にしてみればうれしいやら困ったやらですね(笑)
はぐくんのようにフリーでお利口さんにお留守番出来る日が
くればいいです。。。(^^)

by chinoji (2009-08-29 08:35) 

chinoji

veriteさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
飼い主がロックロックに酔いしれている間
寂しい思いをしていたかと思うとちょっと心が痛みますが・・・
今回だけは許してーって謝りましたよ^^
今年はもっともっとライブに行けたらいいな!と思っています♪

by chinoji (2009-08-29 08:59) 

chinoji

トランママさんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
そうなんですよね~、バセってほんとに甘えん坊で
寂しがり屋さんですよね><
あれ以来、ちょっとほかの部屋に行っただけでも
キュンキュン。。。
帰宅したら尻尾フリフリです(笑)
こんなのパピーの時以来ですよー
うれしいやら困ったやらですね・・・
トランちゃんは元気いっぱいガールだから
きっと穴飛び越えちゃいますよ!
(飛び越えちゃこまるけど。。。ってか穴あけてもこまりますね^^;)
フリーでのお留守番、ほんとに恐怖と隣り合わせですが・・・
徐々に慣れてくれるといいなと思ってます。
でも、ケージ内ではオチッコしないけど
フリーだとトイレでしてくれるし、いいこともあるかな^^
by chinoji (2009-08-29 09:04) 

chinoji

ちよさんへ

コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
このJC人形踊るんですよーカワイイですよね^^
そうなんですよーそよがグレるのも無理ないですよね><
誕生日の前日は夏休みだったので昼間起きてたから
大丈夫かなと思ったのですが、、、甘かったです。
ねー2頭だと寂しくないかなって思いますねー^^
ますますもう一頭欲しくなりましたよ♪
by chinoji (2009-08-29 09:07) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
ほんとに、一緒に連れて行けるのが一番なのですが
今回ばかりはいかんともしがたく。。。
でも飼い主が楽しんで生活していることが
ワンコにとっても一番なんだなと思いますね!
つなみさんにそういって頂けると勇気がでます♪
ちょっとづつでもお留守番にも慣れていってくれるといいな
と思います。

by chinoji (2009-08-29 09:09) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉もありがとうございます☆
結婚記念日、忘れられないように誕生日にしたんですよ(笑)
8年なんてあっという間ですね~
ペロちゃんも最初はこうでしたか??
そよもペロちゃんのように慣れてくれるといいな~
まさかこの網を破るとは思いませんでした><
凄いパワーです。。。よっぽど出たかったのでしょうね。


by chinoji (2009-08-29 09:13) 

chinoji

けんけんさんへ

コメントありがとうございます♪
こないだは忙しい中来てくれてありがとう^^
ステキな誕生日になりました!
あ、手ぶらでってのはネタだから~気にしないでね♪
楽しみにしてるね(笑)気にしないでね♪
ワタシも久々に次の日強烈な二日酔いだったよ><
もうトシだね・・・(泣)
by chinoji (2009-08-29 09:15) 

chinoji

☆Maki☆さんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-08-29 09:16) 

コハル

遅れましたがお誕生日おめでとう&結婚記念日おめでとう♡
結婚9年目で今も仲良しとはステキぃ♡
行きつけの飲み屋さんがあるってステキよね~。
しかもケンカの仲裁してくれるとはドラマみたい(笑)
やっぱお酒飲めるって楽しそうでいーなー!
これからもどうぞ仲良くねー♡♡♡

そよちゃん2泊はやっぱ寂しかっただろうね・・・
うちも病院ですぐワンワン大泣きするらしいので手術しても「すぐ迎えに来て下さい」と連絡がくるくらい(笑)
ケージがトラウマになっちゃったのかもね・・・

by コハル (2009-08-31 17:30) 

まろまま

遅れてしまいましたが、
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
まろもサークルを脱出してしまい、
天井をふさいでも隙間を作って脱出、
寝室を昼間はまろ部屋にしました。(T_T)
そよちゃんのジャンプ力なら簡単に脱出できてしまいますね。
by まろまま (2009-08-31 20:42) 

chinoji

コハルさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉も頂きありがとうございます☆
仲いいんだか、悪いんだか・・・(笑)
飲みに行くのだけは好きだけどね~^^;
共通の趣味は「酒」だから(笑)

そよっぺはかなり初めての2泊に戸惑ったみたい。。。
あれ以来、猛烈に寂しがります><やれやれ困りました。
ハイジちゃんもやっぱりそうなんだね。。。
こればかりは「大丈夫!ちゃんと迎えに来るからね」って言い聞かせても
寂しいものは寂しいものね・・・
by chinoji (2009-09-01 00:47) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉も頂きありがとうございます☆
まろままさんのとことは、結婚記念日が近いんですよね~^^
なんかうれしいです♪
あらま、まろちゃんも脱走したのですか!!!
しかも隙間からも!!!すごい。。。まろちゃん運動神経よすぎ(笑)
そうか、1部屋だけフリーって手もありましたね^^
by chinoji (2009-09-01 00:51) 

tencyo

こんばんは~(^^)

およよ!結構結婚されて経つんですね~~。
おめでとうございます!そして、はっぴーばーすでい♪
誕生日と結婚記念日がいっしょ・・・うちとまったく同じです(笑)

僕らは奥さんの20歳の誕生日に籍を入れました。

あれから15年、ま~良く続いてるなって思いますよ( ´∀` )

浦和にこんな素敵なお店あるんですね~~♪
今度浦和ゆっくり散策してみようかな~。え?行けるのかって?
前にも書かせてもらいましたが、めっさ近くですよ(笑)
by tencyo (2009-09-02 02:45) 

chinoji

tencyoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それからお祝いのお言葉も頂きありがとうございます☆
あらま~tencyoさんのところもそうなんですか~^^
それはそれは奇遇ですね!
女性はやっぱり大事な日を誕生日にしたいのかも・・・
それにしても、随分お若い時にご結婚されたのですね~^^
お子様も結構大きいですものね~
結婚15年!幸せ一杯、夫婦円満でなによりです!

tencyoさんは浦和のほうですか~??ワタシは今は大宮寄りなのですが
以前は浦和に住んでいたので、結構今でも浦和近辺ウロウロしてますよん☆
いいお店たくさんありますので是非散策してみて下さいねっ!

by chinoji (2009-09-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。