SSブログ

お洋服が届きました♪ [basenji]

先日の那須旅行で、さくらプラザさんへ伺った際にお願いしていた
そよっぺのお洋服が出来上がりました(^^)

お洋服♪.jpg

冬仕様の3着デス♪

マトリョーシカさんのフリース
マトちゃん1.jpg
スタンダードタイプのマトリョーシカフリースに
フードを付けてもらい、パーカーにマイナーチェンジ。
マトちゃん2.jpg
大好きなマトちゃんがたくさんプリントしてあって、とってもカワイイです(*^^*)

小鳥さんのトレーナー☆ネーム入り
小鳥ちゃん1.jpg
裏起毛の生地に、小鳥ちゃんのカワイイ刺繍を入れてもらいました♪
小鳥ちゃん2.jpg
名前も入れてもらったので、ドッグランでもラクチン(?)


ステッピングバセ☆デニムワンピ
チョイ悪1.jpg
デニム風の生地に、チョイ悪バセのプリントを入れてもらいました。
チョイ悪ミニ.jpg肉球[1].jpg
BASENJIと肉球のワッペンは、あとで自分で付けました・・・(^^;)
チョイ悪2.jpg
ピンク×デニムの組み合わせが気に入ってます^^


11月に入って急に寒くなってきたので
寒がりさんバセンジーには、お洋服が必須アイテムとなってきました。
特にそよっぺは、夏毛で越冬しなくてはいけないので・・・[たらーっ(汗)]
風邪を引かせないように注意が必要です。


さくらプラザさん!
いつも早々に丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございます!
そよっぺもワタシも大変気に入りました☆


と同時に、同じく那須旅行で立ち寄った
bee+beeさんで注文したシルバータグ(迷子札)も出来上がってきました♪

表はこんな感じ・・・ ひらがなで名入れ
迷子札表.jpg

裏はこんな感じ・・・ 電話番号&誕生日
迷子札裏.jpg

手書き風のラフな文字がカワイイです♪
彫ってあるので文字は消えないし、水に濡れても安心です^^

bee+beeさんのおしゃれなワンコグッズは、ネット通販もしています[かわいい]

        banner-or.gif  


最後に、最近買ったブランケットのご紹介☆
偽バセブランケット.jpg

よく行くインテリアショップ 「B-COMPANY」 さんで購入。
バセ似の子鹿さん.jpg

子ジカさんの絵なんだろうけど、バセっぽいので思わず買っちゃいました^^

ワタシのブランケットは、ことごとくそよっぺに取られて、これが6代目。
取られてもたで.jpg

どうやらこれも、そよっぺのモノになりそうだな・・・


それでは今日はこのへんで[犬]

nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 25

うさこ

きゃぁーーーー お洋服どれもいいですねーーーー♪
マトリョーシカもかわいいーーーー
そよちゃんのお名前が入ってる小鳥さんもやわらかだし、
デニムもかっこいーーーーーっ
またまた手作りでリメイク?ですね♪ フリースかぶったそよちゃんも
すごいキュートですぅ。(>_<)♪♡
by うさこ (2009-11-06 03:48) 

S_S

早いですね!?もう出来たんですね!
お取り寄せの商品よりも早いかも(笑)

頼んでおいた物が届いた時って
何でか、ちょっとドキドキで嬉しいです
しかも、オリジナルの物だったら尚更ですね♪

どれもこれもお似合い☆
オリジナルにオリジナルを加えるのもイイですね~♪

by S_S (2009-11-06 10:56) 

kuuga(ルビママ)

わぁ~、またしても・・・さすがさくらプラザさん・・・仕事が早い~!!
どれもそよちゃんに良く似合ってますよ~~♪
これで寒い日のお散歩も楽しくなりますね~(^^)v

そよちゃん、ブランケットをすっぽりかぶって・・・「もうこれ私のものよっ!」ってお顔ですね(笑)
暖かくて気持ちが良かったのかなぁ~(^^)


by kuuga(ルビママ) (2009-11-06 12:08) 

とらっちょ

トランは、小鳥さんトレーナーを持ってますよ。
黒は普通のトレーナーで、白はワンピースです。白は絶対にドッグランには着ていけません。
デニムのワンピースかわいい。そよちゃん、すごく似合っていますよ。
今度、着ているそよちゃんに会いたいなぁ。

ブランケット、すでにそよちゃんの物になっているような...。

by とらっちょ (2009-11-06 19:37) 

michy-papa

胸元の肉球のワッペン、
後付とは思えないほど
いい感じですね。
最後のブランケットをかぶった
そよちゃん、ダックスにも見えそう。
by michy-papa (2009-11-06 21:52) 

ウマゴンママ

こんばんは。
おっ、洋服来たんですねー、マトリョーシカをパーカーにしちゃうなんて素敵!ハトさんは生で見るとすごくキレイですよね、いつか我が家も注文しようと思っています(^^)v
デニム風いいですねー、さくらプラザさんに行くと生地を見てるだけでワクワクしちゃいますよねー、我が家はかなりわがまま聞いていただいてます。

そよちゃん洋服増えてよかったね、ウマも今年の冬は夏毛で越さなければならないので要注意です(^^ゞ
by ウマゴンママ (2009-11-06 23:00) 

ポンちゃん

そよちゃんのデニムのワンピカワイイ~!
その手があったか! と関心しました。
ワッペンと言えばデニムだよね♪
はぐにも昨日さくらプラザさんからの服が届いたので
ワッペン同じようにつけちゃおうかなぁ~と思ってます。

by ポンちゃん (2009-11-07 01:45) 

takanobu

どれも可愛いです! 名前入りっていうのもいいですねぇ。
似合ってますよ!!!
by takanobu (2009-11-07 03:27) 

まろまま

全部かわいいです!!
とくにネームタグ、いいですね♪
服もブランケットもかわいいです。
バセンジーってシカっぽいですよね。
散歩してると、「バンビみたい!!」って言われます。
そよちゃん、あったかい格好で冬支度ですね☆
by まろまま (2009-11-07 21:12) 

クンツ

良いですね、お店にまずお邪魔したいです。
bee+beeは友人のワン子用に今年軽井沢で購入しました、取り扱い数が少ない為今後はネット通販で確認出来ますね。

by クンツ (2009-11-07 21:19) 

うめちょりん

おーーー3着ともカワイイですねー。
Webでチェックしてた時、鳥さんとマトリョーシカはカワイイなーっと思って見ていたんです。パーカーにすると更にいい感じ♪
デニム風ワンピもかわいいですねー。やはりお店に伺うと色々お話しながらオリジナルのが出来ていいですねー。
今日、我が家はホームセンターでサメ型パーカー(またしてもグレー)を購入してしまいました。ふざけた洋服ばかり買ってないで、そよちゃんみたいにおサレさんなのを買ってやらねばー。^^


by うめちょりん (2009-11-07 21:32) 

ビート

お洋服3枚も買ってもらえたんですね♪どれもカワイイ^^
ビーちゃんが来るまでは犬に服なんて・・と思ったけどすぐに買いに行ってしまいましたー。そよちゃん、寒がりなんですかー?あまり毛皮着てないですもんね。風邪ひかないように、お洋服きて走りまくってくださ~い♪
この前、始めてランでバセンジーと一緒にビーちゃん、遊びました。可愛くて飼いたくなりました。
by ビート (2009-11-08 17:07) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
早速届きました(*^^*)
マトリョーシカ可愛いですよね~♪
とってもあったかいフリースなので今年の冬重宝しそうです☆
by chinoji (2009-11-09 12:15) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
さくらプラザさんはいつも早々に作ってくださるのでありがたいです☆
そうそう!頼んでいたものが届くと、袋開ける時ワクワクしますよねo(^o^)o
ちょうどワッペンがピンクだったので、合うかな~と思って付けてみました♪

by chinoji (2009-11-09 12:19) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
いつもながら、さくらプラザさんは仕事が早いし、とっても丁寧です(^-^)
この時期、かなり混んでるみたいでしたが
早々に仕上げて頂き感謝感謝ですね!
そよはブランケットが大好きで・・・掛けるとすぐに寝てしまいます。
このブランケットも早速気に入ったのか、いつも上にドカッと座って
動こうとしません(-_-;)

by chinoji (2009-11-09 12:25) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
さすが!トランちゃん、小鳥さん2着もお持ちでしたか~(*^^*)
そうそう、うちも白が欲しかったのですが、生地が少し薄かったので
こちらのカラシ色に刺繍を入れてもらったんです。
確かに白はドッグランへは着ていけないですね~(^_^;)
そうなんです。。。ブランケット、早くも奪われかけてます・・・(-_-;)
by chinoji (2009-11-09 12:29) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ワッペンいい感じですか~(*^^*)ありがとうございます!
肉球の位置、さんざん迷ってここになりました~
お座りしたときしか見えないのがミソです(^.^)
そうなんです!立ち耳を隠すと実はダックスになるんです~
マズルの大きさと目がそっくりです(^-^)
by chinoji (2009-11-09 12:39) 

chinoji

ウマゴンママさんへ

コメントありがとうございます♪
早速仕上げて頂きました~☆混んでると伺ってたので、あまりの早さに
ビックリしました!さくらプラザさん、仕事が早いです~☆
小鳥ちゃんの刺繍、ほんとキレイですよね~(^-^)
名前が入るとオリジナリティが増しますしね!
是非是非とろちゃんにも作ってあげてくださいね♪
そだ!ウマゴンくんも夏毛で越冬でしたね(^_^;)
お互いに寒さ対策万全で冬を乗りきりましょうね!

by chinoji (2009-11-09 12:44) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
お店でチョイ悪バセをプリントしてもらう生地を選んでいたら
パッとこのデニムが目に入ったんです~☆
そうそう!デニムにはワッペンですよね(^-^)
はぐ兄ちゃんもお揃いにしましょしましょ♪
はぐくんの3着もオリジナリティたっぷりで、カッコよかったです~(*^^*)
by chinoji (2009-11-09 12:48) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつもそよの洋服を誉めてくださってうれしいです☆
ありがとうございます(*^^*)
そよはうちの夫より衣装持ちです(^_^;)
by chinoji (2009-11-09 12:50) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
このネームタグいいですよね~☆
大きすぎずあまり邪魔にならないのでイイ感じですよ~☆
バセって、動物に例えると(バセも動物だけど。笑)シカかカンガルーですね!
まろちゃんはお目目クリクリで手足が長くて
ほんとバンビちゃんみたいだわ~(*^^*)
by chinoji (2009-11-09 12:54) 

chinoji

クンツさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
那須に行かれる機会があったら、是非行ってみてください!
きっとオリジナリティ溢れる素敵なお洋服が作れると思いますよ♪
bee+beeさんの商品、軽井沢のショップにもあるのですね~!
軽井沢もワンコに優しい所がたくさんありますよね~(^-^)

by chinoji (2009-11-09 12:58) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
マトリョーシカ、可愛いですよね~(*^^*)
あずきちゃんパーカー似合うから、お揃いでいかがですか??
また一緒にさくらプラザさんで生地選びしたいですね~♪
サメパーカーとはまたスゴイ!!着るとさらに早く走れそうですね!
今度見せてください~(^○^)
by chinoji (2009-11-09 13:01) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう、ワタシも犬に服なんて。。。って思ってた1人です(笑)
寒さ対策もそうですが、ドッグランで他のワンコと喧嘩になったときとか
服を着ていたらケガも防げますよ(^-^)
バセンジーはアフリカのワンコなので寒いのは全然苦手です(+_+)
そうですか~!バセンジーと遊んだんですね~♪
ビートちゃん楽しかったかな?追いかけられなかったかな?(^_^;)
是非是非次はバセンジーを!と言いたいところですが
安易にオススメ出来ない難しいワンコでございます。。。( ̄▽ ̄;)

by chinoji (2009-11-09 17:51) 

chinoji

ぶうさんへ
リボンさんへ
トメサンさんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2009-11-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。